1. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなスタバを飲むのをやめ外食もひかえ食べすぎを防ぐ
・運動・姿勢も常に良く・夜ふかしをしない・言葉を下品に言わない
基本のことだけど日々意識して行動しています。みなさんはどんなことしていますこのトピックで一緒に綺麗・華麗になりましょう
images (2)

2017/07/25(火) 18:54:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
適度に動く
水をよく飲む
間食しない
18時以降食べない

2017/07/25(火) 18:56:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
プラス思考!ポジティブ!

2017/07/25(火) 18:56:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティーを毎日飲んでたら肌が白く明るくなってきた。

2017/07/25(火) 18:56:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔!

2017/07/25(火) 18:56:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけなくても全身日焼け止め塗る。
年取ってから差が出ると信じて。

2017/07/25(火) 18:56:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人を見下したり悪口言わない
綺麗は外見より心ですよ。

2017/07/25(火) 18:57:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
シートパックは欠かさない

2017/07/25(火) 18:58:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさがりな性格だけど
洗顔だけは時間かける。
お肌がキレイなだけで
美しさ何割か増える気がするから

2017/07/25(火) 18:58:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お化粧おとしてしっかりお肌のケアしてから寝る
21時以降、飲食しない
スクワット、柔軟体操毎日続けます
口角は上げてすごす
人に会ったらいいとこみつけて褒めます

2017/07/25(火) 18:58:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウオーキングいいよ。
汗をかくこと。
常温の水を飲む。
ストレス溜めない。食べ過ぎない。

2017/07/25(火) 19:00:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく口角を上げるようにした
あと「自分は可愛いんだ!」と思うようにした(もちろん口にも態度にも出しません)
そしたら異性の方から「可愛いね」って言われること増えました

2017/07/25(火) 19:01:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
19時以降、水分以外は摂らない
ジョギングする
エステと美容院パソコン、最低でも月に一回行く

2017/07/25(火) 19:01:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマツエクするようになって、気分が上がりました。
家でスッピンになっても、まつげだけでもパッチリしてれば大分マシに見えるので、あ~スッピンひどい、、、と思うことも減りました 笑

それにマスカラをする手間もいらなくなったので、すごく楽です!

2017/07/25(火) 19:03:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスマッサージ。
肌触りと化粧のりも良くなり、美肌になる。

2017/07/25(火) 19:03:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
心の満足感を増やしストレスを溜めない
肌と髪の毛のケアをする
毎日明るく元気に楽しく過ごす
外出をして周囲に見られている緊張感を作る

いつまでも自信をなくさない

2017/07/25(火) 19:11:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
・ご飯は玄米か雑穀を混ぜて炊く
・喉が乾く前に水を飲む
・外食やお弁当でも野菜が入ってるのを選ぶ
・日焼けしないようにする
・なるべく12時前に寝る
・歯磨きは爪先立ちでする
・寝る前ストレッチ
・口角を上げる
・イライラしない
・たまに@コスメや美容系のつべを見て情報収集←心掛けではなく趣味だけど

ちなみに、鏡で見た自分の顔は脳がいい感じに補正して3割増くらいに見えてるそうなので、たまに真顔で自撮りします。
鏡で見るよりブサイクでビックリするけど、他人からはこう見えるんだ、と気付けてオススメ。
横顔撮るのも忘れずに。
no title


2017/07/25(火) 19:12:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人は誰でも本気でなると決めたら

必ずそうなれると思う。

どんなことだろうと可愛くなるためにあらゆる手を尽くして全てやりきることができるからね。

2017/07/25(火) 19:17:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
◎爪をきれいに切りナチュラルなネイル(透明)をぬる
◎月①マツエク
◎平日は1日千キロカロリーにおさえる、休みは我慢せず食べる。
◎週に数回エアロバイクをこぐ
◎日傘をさす
◎むだげの手入れは毎日
◎アラサーなので、ナマ足はだせず
暑いけどストッキングはく

2017/07/25(火) 19:28:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
独り暮らし。毎食、自炊して栄養のバランス考えて作ってます~。あとは10時から11時の間にはお布団に入って眠れなくても目を閉じてます!
美容もだけど、健康維持のために~

2017/07/25(火) 19:29:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
週一で早起きしてジョギング始めました。ダイエット目的でしたが、リフレッシュにもなり気持ちいいです!

2017/07/25(火) 19:36:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
1時間歩く
ジュースを飲まない
間食をしない
ボディーマッサージ
化粧水パック

2017/07/25(火) 19:38:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく常温の水か白湯を飲む
毎朝体重計に乗って体重管理
ストレッチする
気が向いたら運動する
口を閉じてるときは舌を上前歯の裏にくっつける(顎がシャープに見えます)

肌はおろそかにしてたからここ見て肌にも気を遣おうと思った

2017/07/25(火) 19:40:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートやアメ、ガムも含めてお菓子やアイスを食べない、コーヒーや紅茶に砂糖を入れない!
これ続けてたら、肌が綺麗になった

2017/07/25(火) 19:54:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ
程よい筋肉と姿勢のために

2017/07/25(火) 20:19:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ!
心身ともにリラックス(^^)

2017/07/25(火) 20:21:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にバリバリ働くこと。
今立っぱなしで動き回る仕事してるけど、三ヶ月でマイナス5キロ!
お腹周りも、スッキリしてきたし体が軽くて良い。
仕事中は間食しなくて済むし、夜も早く寝るから深夜に夜食とか食べなくなった。
専業主婦してた時はついダラダラしてしまって気分も落ち気味だったけど、今は精神的にもいい感じ。

2017/07/25(火) 20:53:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳 子ども二人、

かなり見た目がおばちゃんになってきていますが
お化粧とか洋服選びを
できる範囲で頑張っています!

あとは鼻の下をふくらまして
ほうれいせんを伸ばしたり
家事をしながら口角を上げて顔のストレッチ。

子どもたちが寝てから軽くヨガのポーズをして体を伸ばしたり!
みなさん 頑張りましょ(^-^)

2017/07/25(火) 21:29:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢良くしようとすると、写真撮った時少し体が反り返ってる。胸から上が反ってるというか。

お腹が反り返ってるのではなく、きちんとお腹に筋肉もつけて力入れて、頭から糸で吊られてるようにしてるんだけど。

2017/07/25(火) 22:02:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
肩や腰、顔など、凝った所を、自分が気持ちよいと思う程度にもんで、次の日に凝りを繰り越さない。
血流が良くなるし、骨の歪みも防止出来るから、美容に良いと、自分なりに勝手に考えてやっている。
それに、マッサージすると、何故だか分からないけど、食欲が少しだけ抑えられる。

こんな私もダイエット始めたばかりで、まだ目標体重までは遠いけど、2キロ痩せたから、これからも頑張る!

2017/07/25(火) 22:31:53


編集元: 綺麗・可愛くになるために日々やっていくこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
努力して美人になった人!秘訣を教えてください!
メディキュット愛用してる方!
女らしくするのに疲れた人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥