no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛無しで女性ホルモンを増やす方法、何かありませんか?

2017/07/09(日) 00:55:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
ホルモンバランスってどう整えるの?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ザクロ

2017/07/09(日) 00:56:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
産地によっては無意味な物があるよ!

2017/07/09(日) 03:02:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳、ピル

2017/07/09(日) 00:56:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆イソフラボン

2017/07/09(日) 00:56:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマとかでキュンキュンするだけでもいいらしいよ

2017/07/09(日) 00:56:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わ、いつの間にか採用されてたw
コメントありがとうございます
>>9オススメの女性ホルモン増幅ドラマを教えてください!

2017/07/09(日) 01:02:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自分が見ててときめくドラマを見ればいいだけだよ
女性ホルモン増幅ドラマってなにw

2017/07/09(日) 01:08:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンの量は決まってるよ。それに多すぎても病気になる。ほどほどが1番

2017/07/09(日) 00:57:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆製品食べすぎると生理周期狂うからやめた方がいい

2017/07/09(日) 00:57:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で女性ホルモン感受性のガンになったから
女性ホルモンが神!ではないですよー
イソフラボンを摂るのが吉な人と凶の人がいるって、ガンなって初めて知りました
いちお、知識まで。

2017/07/09(日) 01:01:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想で十分補えるらしい。
「週刊◯性」に毎日好きな俳優等を毎日10分考えてときめくだけで女性ホルモンが出て肌年齢が若返ると出ていた。
簡単過ぎる!でも、決める!

2017/07/09(日) 01:01:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
確かにミーハーな人って見た目が若い人多いね

2017/07/09(日) 01:08:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳ってあるけど

イソフラボンは実は女性ホルモンに変化してくれるの限られた人だけで全員そうなる訳じゃないんだよね

2017/07/09(日) 01:02:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮筋腫になるよ。自然にしてれば大丈夫

2017/07/09(日) 01:03:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
会社の人が「30過ぎたら豆乳飲むといいんだよー」と言ってたので飲んでたら子宮筋腫になりました(もちろんそれだけが原因ではないけど…)

体に合わせて飲むのがいいですね!

2017/07/09(日) 10:48:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
よく寝ることと規則正しい生活を送ること。

2017/07/09(日) 01:03:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも恋愛で女性ホルモンって増えるものでなくないか??

2017/07/09(日) 01:04:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いや、一番効果覿面です

2017/07/09(日) 01:11:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
恋愛ドキドキでは増えません
婦人科の医師が言ってました
規則正しい生活がいいようです

2017/07/09(日) 06:19:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズや韓流にときめいてるおばちゃん達はザ・おばちゃんみたいな人ばかりなのを見ると、ときめきは効果あるのかと思う今日この頃

2017/07/09(日) 01:05:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ型だったら少し太るといいよ、まじで

2017/07/09(日) 01:06:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科の先生が、脂肪=女性ホルモンだといってたな。だから無さすぎると妊娠しずらいって。かといって多いと産道狭くなる。

2017/07/09(日) 01:07:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そうなんですね、勉強になりました。
ありがとうございます。

2017/07/09(日) 01:26:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
医者の言ってることを理解できてないだけ、脂肪=女性ホルモンなわけない。アミノ酸やたんぱく質などなどでできてる。脂肪は脂肪

2017/07/10(月) 14:40:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
じゃあ、デブのキモオタのおっさんは女性ホルモン多いの?
あと、ハリセンボン春菜とか

2017/07/09(日) 01:10:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
女性ホルモンってなんだと思ってるの?
なんか勘違いしてる?

2017/07/09(日) 01:13:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
女性ホルモン=エストロゲンとプロゲステロン、だよね?
男女とも出るんじゃないの?

2017/07/09(日) 01:20:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンは一生でティースプーン1杯ぐらいだよ。
「増やしたい」と言う人はどんなことを期待している?

2017/07/09(日) 01:19:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
生理周期が安定してたり生理痛ない人は女性ホルモン正常だよ

2017/07/09(日) 01:26:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ヒゲ生えるのは何故?

2017/07/09(日) 03:22:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
毛根が元気!!

2017/07/09(日) 03:26:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
増やすより安定させるのであればアロマオイル

2017/07/09(日) 01:41:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなホントに女性?へんな子宮系とか流行るのも無理ない気がする。ちょっと無関心すぎ

2017/07/09(日) 01:59:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
増やしすぎても生理周期狂うし病気にもなるから増やせばいいってものでもないよ
それよりも規則正しい生活とバランスの良い食事と十分な睡眠と適度な運動が健康のためにも美容のためにも大切
ありきたりなことかもしれないけど、これが一番大切なんだよね

2017/07/09(日) 01:59:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今から覚えておこうな皆
必ず皆老いる
個人差はあるけど
最終的にそこで老いた自分を愛せるかどうかになる
ダメな人は精神的にやられるし、整形に走るし、整形しても劣化するし、エステに通いまくるし、加工写真使うしいろいろ無駄な時間と努力と金を使うために精神的にまいるし、いいことなし!
老いを受け入れろ!それしかない
莫大な無駄な努力、金、時間、使っても老いる!
ならその努力、金、時間を有意義なことに使え
自己肯定を養え

2017/07/09(日) 03:23:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なになにをしたから女性ホルモン増えて
生理周期狂った、肌綺麗になった、病気になった、痩せた

女性ホルモンが本当に増えたかどうかなんて
そうそうわからない。別の原因だってたくさんの角度から色々ある。
9割の例が思い込みだとおもう

2017/07/09(日) 03:44:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンのバランスが崩れるとイライラしやすくなりますね

2017/07/09(日) 06:30:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆製品食べ過ぎて大豆アレルギーになったよ。
アレルギー体質の人は気をつけてね。

2017/07/09(日) 06:58:06


104. 匿名@ガールズちゃんねる
増やすてか、整えたい。
生理不順が酷い。

2017/07/09(日) 08:24:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせいかもしれないけど恋愛してる人は綺麗になってる。
キラキラしてると言うかつやつやしてる。

2017/07/09(日) 08:30:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンは血流が運ぶので
血液がとても大事。
血液サラサラではなくて血液たっぷり。
一番良いのは23時までに寝る事だそうです。
あとはコレステロール。ホルモンの素。
お肉や卵もきちんと食べる。

2017/07/09(日) 08:35:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンの量は限られてるから男性ホルモンを減らす方がいいと思う。
男性はアレをやめると肌質がよくなったりするみたいだけど、、、女性はアレするといいってなんでだろう。

2017/07/09(日) 08:53:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はずーっと生理不順だったけど
猫を飼いだしたら半年くらいで28日周期に!
猫から不思議な物質が出てるのかしら

2017/07/09(日) 09:36:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
体温を上げる

2017/07/09(日) 09:42:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボス茶をめちゃ濃く煮出して、飲むといいみたい。絶賛、挑戦中。

2017/07/09(日) 15:36:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は規則正しい生活してればオールオッケーじゃない?

夜更かしは本当ダメだわ。

2017/07/09(日) 17:30:01


163. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモン受信中
no title

2017/07/11(火) 03:17:11


編集元: 恋愛なしで女性ホルモンを増やす方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女の敵は女だった、生理痛を軽く見てる人に「痛みの個人差」を知ってもらいたい
女らしさというのが苦手、自分の胸の大きさとかも嫌
結局女性はタバコを吸わない方が良いの?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥