1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/13392419/
番組では「生まれて初めて聞かれました」のコーナーで、ゲストの満島が、TOKIOのメンバーと赤裸々なトークを繰り広げた。伏せられたカードのトークテーマの中から、満島は「今まで1番面白かった口説き文句は?」を選ぶ。 満島は19歳の頃、とある「音楽をしている方」に「満島ひかりです」と挨拶をしたところ、初対面の男性から「ジブリみてぇな名前だな」と、言い返されたのだそう。当時、若かった満島は、男性の物言いに「こんな人見たことない!」と、思わずキュンとしてしまったそうだ。

また男性は、周囲に人がいる中でレシートを細かくちぎり、満島の頭上から撒くと「雪みてぇだろ?」と漏らしたというのだ。この告白には、TOKIOメンバーも思わず吹き出す。

松岡昌宏が「中々の人ですよ!」と感心すれば、長瀬智也は「確かに、その人からしてみたら、口説き文句だったかもしれない」と、感想を漏らす。満島は「面白かった」と、笑顔で過去の体験を振り返っていた。
no title

2017/07/27(木) 16:08:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ観てた。

この人、変わってるよね。

2017/07/27(木) 16:09:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
雪みてぇだろwwwww
面白いwwwwwwww

2017/07/27(木) 16:09:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリみたい?
そうかなぁ
てか、それは口説いてんの?

2017/07/27(木) 16:09:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
特別変わった名前ではないけど

2017/07/27(木) 16:09:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリみたいではないと思う

2017/07/27(木) 16:10:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男おかしいだろww

2017/07/27(木) 16:10:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
実際そんなことされたらドン引き

2017/07/27(木) 16:11:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の男性から「ジブリみてぇな名前だな」

私なら引くけどな
てかべつに口説いてないだろこれ

2017/07/27(木) 16:11:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
その口説いてきた男こそ、ジブリというかアニメの見すぎみたいな発言する男だねw
レシートちぎって降らせて「雪みてぇだろ?」って本気でやれる度胸がすごいww

2017/07/27(木) 16:13:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也は「確かに、その人からしてみたら、口説き文句だったかもしれない」

理解してるw

2017/07/27(木) 16:14:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリみたいな名前だねーぐらいなら別に普通の会話だったと思う。
満島ひかりがジブリみたいな名前なのかはよくわからないけど。

その後のレシートちぎって雪みてぇがヤバい。

2017/07/27(木) 16:16:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
松岡くんがそれを再現したの、上手すぎてワロタ

2017/07/27(木) 16:52:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も、そんな男いるかい、と思ったけど、松兄がやると
「ジブリみてぇな名前だな」
「雪みてぇだろ・・・」
もすんなり耳に入ってきた。
流石です。

2017/07/27(木) 17:12:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
発言というより、
その人の事を
すでに好きになっていたから
素敵に聞こえたんじゃないかなあ。

2017/07/27(木) 16:16:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
満島ひかり
月島雫的な?

2017/07/27(木) 16:18:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
文字にすると口説き文句じゃなくない?って思うけど、態度とか視線とかが明らかに満島ひかりに興味津々で、好意を示してる感じだったんじゃない?
その後もっと具体的に言い寄られて、思えば初対面のあれは口説こうとしてたんだなぁみたいな。

2017/07/27(木) 16:19:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
BUMPの藤原だと思う
そのぐらいの時期に付き合ってたから

2017/07/27(木) 16:20:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
実況でも藤原って書かれてたわ
キモイね~ガクトかと思った(笑)

2017/07/27(木) 16:24:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
昔の藤くんだったら確かに言いそうww
ガリガリの女がタイプって言ってたから口説きそうw

2017/07/27(木) 16:38:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
言いそう(笑)
こういう喋り方するよね

2017/07/27(木) 16:40:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が本当に小さいよね。
子供より小さい。

2017/07/27(木) 16:22:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に見える時と凄いブスに見える時がある…

2017/07/27(木) 16:26:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人なんだけど、見てるとなぜか不安になる。ごめんね青春!のポスターのどこ見てるのかわからない顔が嫌いだった。

2017/07/27(木) 16:30:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか迷走中な気がする
前は好きだったのに永山絢斗と付き合ってから嫌い

2017/07/27(木) 16:50:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も。永山絢斗と付き合ってから雰囲気変わった。
顔も演技も大好きなのに。
別れて欲しいw

2017/07/27(木) 16:53:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
きのうのTOKIOカケルすごく面白かった!
満島さんとTOKIOって、仲いいのかな

自然にトーク盛り上がるし、なんといっても山口さんのことを満島さんが
「達也兄い」
呼びしてたのがビックリ!

2017/07/27(木) 16:51:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけど良い意味でイメージ変わった。
変わってるけど、こんなタイプの女性にハマる男って一定の数いると思った。

2017/07/27(木) 16:22:24


編集元: 満島ひかり、心に残る口説き文句を披露「ジブリみてぇな名前だな」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
策士男子に気をつけて!彼らが女性の気を引くために使う言葉3つ
ドン引きした口説き文句w
【あっ…ヤツも!?】LINEで見抜く「付き合うとアブない男」4パターン
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥