no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性500人に「女性の同僚がワキ汗をかいていたら、どんな印象を与えると思いますか?(複数回答)」と尋ねたところ、

同率5位・・・「頑張っているな」と思う(12.0%)

同率5位・・・「要領が悪そう」(12.0%)

4位・・・周りへの配慮ができなさそう(14.5%)

3位・・・生理的に受け付けない(15.2%)

2位・・・信用できない(17.8%)

1位・・・清潔感がない(45.7%)

と、さんざんな結果に……!
http://bizlady.jp/archives/192239
no title

2017/07/16(日) 15:59:42


♥がーるずオススメ記事♥
00
顔汗をどうにかしたい!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
信用できない

の意味がわからない

2017/07/16(日) 16:01:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
勘弁してよ
人間だから汗かくのは仕方ない

2017/07/16(日) 16:01:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたらもっとかいてる

2017/07/16(日) 16:02:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男に対しても同じく

2017/07/16(日) 16:02:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのアンケートかよ
さてはお主サラファインを買わそうとしているな?

2017/07/16(日) 16:03:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
AIRismだ、間違えた

2017/07/16(日) 16:03:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
その割にユニクロのはポリエステルで汗のこと考えてないから買わない。

2017/07/16(日) 20:38:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お前ら汗かかないのか

2017/07/16(日) 16:03:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
要領が悪そう
信用できない

なんで脇汗でここまで言われなきゃいけないんだ!

2017/07/16(日) 16:03:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキガでなければ、迷惑じゃない。
暑いんだから、汗はかくよ。

2017/07/16(日) 16:04:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いんだよ!汗くらい自由にかかせろ

2017/07/16(日) 16:04:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛したら脇汗増えた

2017/07/16(日) 16:04:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛すると余計に汗かくしね。まぁ、ほっといてくれって感じよね。

2017/07/16(日) 16:06:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にそう答えたのか?
みんなケアはしてるだろうし、人間だもん汗はかくのに不愉快な回答だわ

2017/07/16(日) 16:05:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この選択肢しか用意しなかったわけじゃないよな??

2017/07/16(日) 16:05:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
薄毛の男性がみっともないのと同じ
不可抗力なんだから大目にみて欲しい

2017/07/16(日) 16:05:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張っていると答えてくれる人を旦那にしたい

2017/07/16(日) 16:06:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私尋常じゃないくらい脇汗かくし服の脇のところすぐ汗ジミできる、死にたい。

2017/07/16(日) 16:06:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
俺男だけど死ななくていいぞ。だいたいこのアンケートはおかしい。汗と要領わるいなんてなにも関係ない。ユニクロはいつ誰にたいしてアンケートを実施した?作為を感じる。

がるちゃん民よ、こんなアンケートもどき信じるな。女が脇に汗かいてたからって、不潔だとか要領わるいなんて感じる男はいない。

商品売りたいためのガセアンケートだろ。

2017/07/17(月) 08:57:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>同率5位・・・「頑張っているな」と思う(12.0%)
>同率5位・・・「要領が悪そう」(12.0%)
>4位・・・周りへの配慮ができなさそう(14.5%)
>2位・・・信用できない(17.8%)

ここら辺が理解できないw
脇汗で判断できる事か?

2017/07/16(日) 16:06:41


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
こういうこという頭の悪いやつはホットケーキ
まずは手本をみせてみろ!
生理現象を信用でとめてみろ!

2017/07/17(月) 07:58:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBだって脇汗たっぷりかいてるよー

2017/07/16(日) 16:07:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は汗かかないよ

2017/07/16(日) 16:09:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
女優さん達すごい脇汗だよ。明るい顔しててもかなり緊張もあるし。パット2枚重ねとかじゃ足りないんだよ。夏場だけでなくて冬場も大変だよ。

2017/07/16(日) 16:14:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
えっパットしてるんだ

なんかよかった―(*´・∀・)

2017/07/16(日) 16:20:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
女優さん(というかスタイリストの人?)って大変だね

2017/07/16(日) 18:10:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアしてもこんだけの酷暑なのだから、衣服に汗が染みるし汗かかない訳がない!

2017/07/16(日) 16:10:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
シミになってるかどうかより臭いかどうかが重要

2017/07/16(日) 16:14:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の汗ってほぼ水だから臭くは無いよね?
何日も放置してたら確かに清潔感は無いけど

2017/07/16(日) 16:17:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
汗かいた直後は無臭だけどそのままにして時間がたつと雑菌が繁殖して臭くなるよ

2017/07/16(日) 16:28:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで脇汗だけこんなに嫌われないといけないんだ
他のとこも成分は一緒なのに…ブー

2017/07/16(日) 16:23:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
『この時期、暑いからね…』とかはないんか。

2017/07/16(日) 16:50:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ男だけの会社で働いてるんですけど、汗かかないと思われていたみたいで営業で外から会社に戻ったときに「汗かくんだね…」ってなんか引かれた(笑)意味わからん

2017/07/16(日) 16:51:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもモテる人はモテる
汗ジミなくてもモテない人はモテない

2017/07/16(日) 16:51:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
体質なのに“信用できない”と言われましても・・・。

じゃあお前らは脇汗かかないんだな!?どんな酷暑でも脇の下は常に爽やかドライなんだな!?

2017/07/16(日) 16:52:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
何言われたって脇汗を止めることなど出来ない。
出るもんは出る。

2017/07/16(日) 17:36:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
でも服に染みるくらいかいてる人って少ないよね対策だってしてるし
だからワキ汗が目に見えるほどの人ってこう思われちゃうってことじゃない?

2017/07/16(日) 18:28:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
オドレミン買ってみた
ほぼ脇汗が止まるらしい…ちょっと期待

2017/07/16(日) 19:13:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
オドレミン塗ると、脇汗かかなくなるよね

2017/07/16(日) 19:22:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
112です
そうなんですねっ

会社のユニフォーム、脇汗かくと結構目立つのが気になってて…
気にしない人は気にしないけど、気になる人には不快かなと気をつけてたんですが
脇汗パッドで対応してたんだけど、それも毎日だと面倒だからネットで調べたんです

効果は今からだからまだわからないけど、脇汗も止められるものなら止めたいと思いますっ

2017/07/16(日) 19:43:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
でもちょっと痒くならない?

2017/07/16(日) 21:42:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
男はバカだから
女は体の手入れする生き物だと思ってるよ。

要領が悪いというのは
もっとケアすれば印象上がるのになんでやらないの?って意味だと思う。
信頼は、やるべきことを怠ってるってことだと思う。

お手入れをやるのが当たり前って感覚だよ。
バカなんだよ。

2017/07/17(月) 09:59:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが脇汗かいてる→頑張ってるな
ブサメンが脇汗かいてる→うわっきもっ
実際こうだわ

2017/07/18(火) 05:14:30


編集元: 散々な結果に!男性500人に聞く「同僚女性のワキ汗」ホンネ1位は

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下半身の汗対策、何かしてますか?
ぐっしょり…恥ずっ!女が「見られたくない汗TOP7」1位の対処法は?
夏の通勤時の暑さ対策教えて下さい!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥