1. 匿名@ガールズちゃんねるimages
http://www.jomo-news.co.jp/ns/8915009976972877/news.html
no title
全国で男性比率が最も高かったのは栃木の1.53人で、愛知1.52人、茨城1.47人、富山1.46人、静岡1.45人―と続いた。1.42人だった群馬を含め、自動車産業など製造業が盛んな地域が並んだ。全国平均は女性1人に対し男性1.25人。最も低かったのは唯一、女性過多となった鹿児島の0.97人だった。

2017/07/26(水) 17:54:08


♥がーるずオススメ記事♥
00
婚活パーティーの服装について


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん…

2017/07/26(水) 17:54:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも私は結婚できないどころか彼もいない。

2017/07/26(水) 17:55:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇー、ほとんどは男性の方が多いか、男女比トントンなんだね。

2017/07/26(水) 17:55:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は選ばれる時代か

2017/07/26(水) 17:55:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
栃木行こ

2017/07/26(水) 17:56:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島は女の人が多いのか

2017/07/26(水) 17:56:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、それで余ってる私は…?
(T ^ T)

2017/07/26(水) 17:56:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?あれ?私空いてますよー

2017/07/26(水) 17:57:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女なんて簡単に彼氏できるからな
男は色々条件が揃わないと彼女できない

女は男に求め過ぎだ

2017/07/26(水) 17:57:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私には0なんだけど?
どういうことだ?

2017/07/26(水) 17:57:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なにーー?!
じゃあ何で私は結婚できないのか
いっぱいいるはずのその独身男性とやらは本当に結婚を望んでるんか?

2017/07/26(水) 17:57:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が大都市に流出してるから群馬は大変という内容だけど、全国平均は1,25。
とすると、差の0,25の意味は、30~44歳の女性が45歳以上の男性と結婚しているということか。

2017/07/26(水) 17:58:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、私の周りでは男に困ってる人を見かけない
by 茨城

2017/07/26(水) 17:58:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したがる男は少数だから安心しなさい

2017/07/26(水) 17:58:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬の友達が独身たくさん紹介できるよ!て言われたけど、私は東京だからまず遠恋前提…無理だわ。

2017/07/26(水) 17:58:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも福岡は女が多い、街でも女ばかりってコメントみかけるけど統計では独身女一人に対して適齢期の男一人ちょいはちゃんといるんだね。
福岡の男はおうちにみんなひきこもってるの?

2017/07/26(水) 17:59:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
福岡で高収入な男は大阪か東京に行ってしまう
残ってる男の中で選ぶから争奪戦
あと福岡の女性は転勤族嫌うから余計に女あまり

2017/07/26(水) 18:02:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
北関東、東海にみんなで行こう

2017/07/26(水) 17:59:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方が結婚しやすいのね

2017/07/26(水) 18:01:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎とか工場地帯は男一極集中
名古屋は男余りだよ

2017/07/26(水) 18:03:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の方が人口多いんだよね~

2017/07/26(水) 18:03:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬に嫁いだ友達がすでに離婚しそう
若い人が少なくて友達もなかなかできなくて辛いって言ってた。
でも若くて独身の男はたくさんいるらしい。

2017/07/26(水) 18:05:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと若い美人もマダム美女も
田舎に留まらないで都会に行くから
婆さんと
非モテ男とジジィが残ってるんじゃないの?

2017/07/26(水) 18:08:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どうりで平日でも女ばっかと思ってた。婚活行ってもマジでシャレにならない同じ男ばかり参加で男の参加者毎回少ないし。
鹿児島住みの独身の私は無事終了。

2017/07/26(水) 18:09:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
東京の婚活市場も圧倒的に女性が多いよ。

2017/07/26(水) 23:55:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
愛知県は確かに男性のが多いです。
ただ、多分東京とかと違ってハイスペ男性やイケメンはいません。

2017/07/26(水) 23:57:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にしか興味がない男性も含まれるからね。
逆よりかなり多いと思う。

2017/07/26(水) 18:11:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにモテる子でも40代になったら厳しいから若い子は早めに妥協して結婚することだね

2017/07/26(水) 18:12:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
TOYOTAに入社すれば選り取りみどりだと思ってたが 甘かった…。
彼氏できませーん。
すでに27歳。
かなり焦ってます。

2017/07/26(水) 18:13:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
独身男性は多いけど、結婚を真剣に考えてる男性は、独身女性より少ないかも。

2017/07/26(水) 18:19:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活市場では男性が足りないのに

2017/07/26(水) 18:21:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
男性の方が数は多いけど結婚願望がある男性が少ないんだろうね

2017/07/26(水) 18:22:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知出身だけど、婚活パーティー行ってもたしかに男性多い。
けど、生粋の愛知の人は少なくてトヨタ勤務のほとんどの人が九州出身ばっかりだった…。
なるべくなら同じ県(もしくは東海地方)の人と結婚したい傾向が強い愛知女性からしたら男性のが余るよ、そりゃ。

2017/07/26(水) 18:21:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
愛知県民は断固愛知県から出ないからね。
なんでやろ??

2017/07/27(木) 00:16:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ずっと名古屋に住んでるんですが
確かに九州から来てるって人多いですね

個人的意見と偏見も入ってるかもしれないですけど
お前呼びとか、男尊女卑が見え隠れしていて
話してると不愉快でした
まぁそう言うグループの男性達なだけだと思うんですが
やっぱり九州=亭主関白、男尊女卑ってイメージがあります。すみません

あとやたらと先輩について行くって言う
先輩教みたいなのがあって正直引いた

2017/07/27(木) 12:01:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
見当たらないんだが、、、w

紹介してくれやw

2017/07/26(水) 18:22:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダンナ1人しかいないからな~
男余りならもう1人くらいイイよね?

2017/07/26(水) 18:29:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ようはバツイチ男がモテるってことだろ?
同じ男が離婚と再婚繰返してるってこと

2017/07/26(水) 18:29:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
実際バツイチの方がモテるし再婚率高い

2017/07/26(水) 18:35:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
生涯独身の男女比も出してくれないと

2017/07/26(水) 18:30:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、婚活市場では女が余ってるよね。
友達が婚活パーティーは女が多いって嘆いてたよ。

2017/07/26(水) 18:34:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
とはいえ、選ばれるような人ばかりではないので1人として数えられないような人もいる。

2017/07/26(水) 18:46:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなぁ、おらに告白する勇気をくれー

2017/07/26(水) 18:49:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
低収入、介護付き、ブサ、なら結婚したくても
余っちゃうね。
男性からみても嫌な女性(例えばブスとか)お互いに好みはあるからね。

2017/07/26(水) 18:53:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで生まれてくるのはだいたい半々で、人口全体では女がわずかに多いのにこういうことになるの?

2017/07/26(水) 18:55:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
女は長生き(おばあちゃん)で数かせいでる

2017/07/26(水) 19:04:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男は若い子にいくから、女はそこそこの年になると一気に相手にされなくなってくる。男女同じくらいって言っても条件違う...

2017/07/26(水) 18:57:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期で結婚意欲がある独身男性が多い県と男性が多い県とはまた異なるってことなのかな?

2017/07/26(水) 19:10:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
世代によって人口の波があって、適齢期が男女でいくらかずれてることが原因でこういうことになるのかね。
男が多い地域と女が多い地域が半々ならまだ分かる気もするけど…。

2017/07/26(水) 19:12:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
図にするとこんな感じらしい

赤いところは男が余ってる
青いところは女が余ってるらしい
no title


2017/07/26(水) 19:33:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ、次のナイナイのお見合いは栃木だね!東京から近いしたくさん集まるよたぶん

2017/07/26(水) 19:36:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
おいおい
関西全然男余っとらんやないか

2017/07/26(水) 19:37:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
地方は女性が明らかにあまってるよね。
できる男は都会に行っちゃうからさ。
地方のキャリアウーマンは絶対残ってしまう。

2017/07/26(水) 19:43:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ良い男は結婚しているから、私には関係がない。居たとしても肉食女子が素早く狩るから、気付く暇もないんだろうなぁ。

2017/07/26(水) 19:50:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎来て男見てみ?
イケメンフツメン皆無だから。

2017/07/26(水) 20:09:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
都会ならまだわかる
けど東日本は北海道除くと
東北も含めてどこも男が余ってるんだね

単純に東日本は男西日本は女で生まれると
産まれた瞬間から彼氏彼女ができる可能性で不利だし
逆に産まれた人は凄い有利って事だね

2017/07/26(水) 20:22:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
茨城は日立製作所関連多いし、栃木は自動車関係の工場多いね。

若くても、車にお金かける人多い。

2017/07/26(水) 21:27:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
だから街コン文化が発展してるのか。栃木。

2017/07/26(水) 21:28:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島です
絶望

2017/07/26(水) 21:32:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この年代の独身男性で、
まともな人。
結婚願望ある人。
でフィルタリングすると、
3分の1以下になると思うよ。
数だけの問題ではない。

2017/07/26(水) 22:25:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡46位だったのかw

東京出たら若い男が沢山いて驚いた

2017/07/26(水) 22:56:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
でも愛知県って全国二位に男性が多いのに平均年収も全国屈指だよね。
凄い婚活女性から見れば、選び放題だよね。

まあ、婚活は余り物男性から選ぶのかもだけど、それでも全国屈指の女性優遇地域だと思う。

2017/07/26(水) 23:44:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知に来年引越そうかな…
お金貯めないと

2017/07/27(木) 00:01:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知に男が多いっても未婚なのは期間工とかが大半でしょ

2017/07/27(木) 00:58:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと男の人が余っていたとしても私は選ばれない(笑)1回くらい他人から好意を寄せられてみたいわ…

2017/07/27(木) 02:14:34


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ため息がでる引っ越しする元気もない

2017/07/27(木) 06:58:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
で、結婚したいと思っている、結婚できるレベルはその中でどのくらい?
ただ独身でも結婚したいって思ってなかったり、結婚できるレベルじゃなかったら意味ない。

2017/07/27(木) 17:05:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる
栃木で自動車関連企業で働いてるけど彼氏できない私って。。。
でも、社内独身女性多いよ。

2017/07/27(木) 17:30:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に、(女子大でした)
教授から『男の方が数が多いんだから、皆、結婚できるよ☆☆』って言われたこと思い出した笑

ごめん……先生、クラスメートの三分の一は
独身だよ

by38歳になった元教え子

2017/07/26(水) 18:01:12


編集元: 独身男性、女性1人に対し1.42人…アンバランスな独身男女数の実態が明らかに

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今が幸せで婚活への意欲が失せてる方
私はコレで結婚出来ました
結婚の縁に恵まれない人(傷の舐め合い会)
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥