1. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友が子供を連れて遊びに来ました。
おやつを出したらママ友の子供が「こんなおやつ嫌だ!ママ、家から持ってきてよ」※特別に変なおやつを出したわけではありません。スーパー、コンビニにあるようなやつです。
ママ友は「えー、食べないの?じゃ、家から持ってくるね」と取りに帰りました。

普通なら子供を叱りませんか?家に取りに帰りますか?失礼だと思わないですか?
img_0_m

2017/07/26(水) 19:28:21




18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーそんなタイプの友達いるわ。
「ごめんね」の一言が言えない人っているよね。
その一言さえあれば全然違うのに。

2017/07/26(水) 19:31:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

子供がバスの中で騒いだり、靴のまま座席に上がって歩き回っても
スマホいじってばかりで注意しない母親が居た。

2017/07/26(水) 19:30:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーの試飲販売してた。
小学生位の女子がコーヒーこぼした。
母親もおばあちゃんもいて、誰もあやまらない。
普通に、もういっぱい入れてください。だって。

2017/07/26(水) 19:30:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
転校してきた私たち親子を、親子共々いじめた親子がいた

最悪(怒)

2017/07/26(水) 19:31:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒になって道路で遊ぶ親子
こっちがクラクション鳴らすまで気づかず立ってる

2017/07/26(水) 19:31:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの義理兄弟の親子。
姑の古い家のなかを土間も含めて裸足で走り回ってる足を、
みんなが食事してるテーブルにどーん!
椅子に腰かけて、足をあげてるから
足の裏が食器ごしに全開。
思わず食欲なくして箸置いたわ。
親、注意なし。一言も。
ちなみに小学生。

2017/07/26(水) 19:32:14


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今までで一番強烈なエピソード。

窓口業務をしているときに、朱肉の蓋を開けてカウンターテーブルに押し付けてお絵かきを始めた。そのあと走り回って事務所の扉ガチャガチャ、壁を蹴って暴れる走り回る。母親と祖父は「うちの子元気やろ~」と微笑ましいでしょう風に言ってきた。

2017/07/26(水) 23:14:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆとり問題は家庭の問題。

問題点を間違えたままだとこれからもっと恐ろしくなりますわよ!

2017/07/26(水) 19:32:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿畑淳子と馬鹿息子←名前も言いたくない

2017/07/26(水) 19:32:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那の車に投石したバカ親子がいた
勿論警察に届けた

2017/07/26(水) 19:33:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ
それぞれの宇宙で生きてる人達っているよね。
宇宙人だと思うことにしてる。

2017/07/26(水) 19:34:31


456. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
納得~今度からそう思うようにしよう!!
元教員のせいか、つい目にした途端注意しそうになって、家族に止められ、後々悶々としてました。
私だって、向こう側からしたら宇宙人なんだしね

2017/07/27(木) 17:07:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいる。
アメリカなら撃ち殺されてるかもねー
っていうかいつかとんでもなく痛い目見ろー
と思いながらぬるーく見てる。

2017/07/26(水) 19:34:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
書店員だけど毎日だよ
夏休み入ってからバカな親子連れ山盛り
本の上に座ったりグチャグチャにしたりは日常、飲み物持ってきてこぼしても平然としてる
注意したら逆ギレされる

2017/07/26(水) 19:35:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の修学旅行
地域のトップレベルの進学校を受験、勉強したいからと修学旅行を休ませた母親と、本当に休んだ本人がいた

アホか?

2017/07/26(水) 19:36:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わたしの友達にもいたよ
その子は中学受験の為に小学校の修学旅行休んでた

2017/07/26(水) 19:42:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋のショーケースの所に10cm程の幅のある出っ張ってる所に靴履いた2、3歳くらいの子供がよじ登りそれを放っておいてケーキを見てる親
非常識だしお店側も迷惑だっただろうな
常識のある親ならすぐにどかすしまずショーケースにベタベタ触らないように注意とかするわ

2017/07/26(水) 19:37:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はジュース出したら、ママと子供ふたりに甘すぎるよねって言われながら飲まれたわ。
その人シングルで自分の実家に住んでて家事は全部実母って。
もてなす人の気持ちがわからないのだと思う。

2017/07/26(水) 19:37:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
プールやるからうちにおいでよ!!
えっ?どこでやるの?
ベランダ!!

行かなかった。

2017/07/26(水) 19:38:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がやらかすのはいい。
それについて親が謝らないのが不快。

2017/07/26(水) 19:38:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時だけど、クラスメイトのお母さんに車に乗せてもらった時に、一緒に乗せてもらった友人とお礼のお菓子(ちゃんとしたやつ)を渡した。
クラスメイトが「外履き入れる袋忘れちゃったー」って言ったら、お母さんが運転したまま片手でお菓子の袋からバサバサってお菓子下に落として、「この袋使いなさい!!」って。友人と私唖然。
その後、何でも買ってくれる社長がいて(父親ではない)がよくお母さんと同じ部屋で寝てるのぉーってクラスメイトが話してて察した。関わるのをやめた。

2017/07/26(水) 19:38:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
非常識エピソードは日常的にありすぎて。
嫌すぎてムカつきすぎて、記憶に残さないようになってる自分もなんだか悲しい。

2017/07/26(水) 19:38:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最近遭遇した非常識な親子・・・騒音、ところ構わずうるさい、さわぐ、賃貸物件の駐車場で遊ぶ、車に傷つける、椅子に靴で上る、回転寿司に指ツンツンする、スーパーで走る

2017/07/26(水) 19:38:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
はなまるうどんにて
小学生位の男の子が食べ終わって返却口に持って行く途中器を全て落としてしまい床は割れた器と残り汁でビシャビシャに…気づいた店員さんが慌ててお掃除し始めるも母親も男の子も近くにいた人に汁が飛び跳ねたにも関わらず片付けを手伝う様子もなく謝るわけでもなくそのまま放置でお店を出ていった。

2017/07/26(水) 19:39:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスの席でのおむつ交換。

がるちゃんでのコメントをみて半信半疑だったけど
まさかホントにいるとは…。

因みに、ファミレスはジョイフル、ヤンキーの多い地域だからかも知れないけど。

今の子持ちのマナーが年々悪くなってるよね…

そりゃ、風当たり強くなるわ。

2017/07/26(水) 19:39:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
レジに並んでて子どもが何回も私の靴踏んでるのに、すみません。の1つもない。

2017/07/26(水) 19:39:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
分譲地の共有道路で、日曜の8時から腰フリフリしてスケボーするバカ父親。バカ父親の後についてスケボーしてて、通りかかった車に対して「邪魔だぁ~どけぇ~」とガン飛ばすバカ息子。

2017/07/26(水) 19:39:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館で作品を座って見てるお姉さんの背中を叩いたり、スクリーンを触ったりしてる走り回ってる子供がいた。
親何してるの?!って思ったら菩薩みたいな表情で我が子を見つめてた。
注意しろよ。

2017/07/26(水) 19:40:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋で働いてたときにショーケースにのぼる子供の多いことよ…親は注意しないし。2歳までは叱っても分からないと思ってるタイプの親御さんなのかな?

2017/07/26(水) 19:40:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夜7時になってから道路で遊びだす道路族

2017/07/26(水) 19:41:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスーパー勤務なんだけど
「ホラ、触らないの!この前お店の人に○○ちゃんが怒られて恐かったんだって!」って話てたお母さん。

お店の人が悪いような言い方…
私にも子供がいるけど人のせいにするより行動を注意するけどなと。
こっち伺うようにチラチラ見て気分が悪かった。

2017/07/26(水) 19:41:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時、みんなで公園に行こうって話になって行き先も決まった所で1人の子が「私は違う公園がいい!」って駄々をこねて暴れ出した。

そしたら「じゃあ、そっちの公園にしようか」ってそのママさんが「ごめんね、この子があっちが良いって言うから行ってくるわ~」って行ってしまった。

非常識ってほどではないかもだけど、そのママさんは子供の言う通りに行動する事が多くてあまり叱らない。きっぱり疎遠にする程ではないけど、付き合っててあれ?ってのが凄く多い。

2017/07/26(水) 19:42:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も見たけど、スーパーのカートのカゴを入れるところに子ども乗せてるやつ。

今日の子はとっくに就学してる感じの子だった。そこ、食品入れるところなんですけどぉぉー!

2017/07/26(水) 19:42:14


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私も、昨日見た。
子供も大きいし、全然かわいくない。
汚いよね。
何あれ、甘えてるの?
ほんとにかわいくないんだけど。

2017/07/26(水) 21:35:50


431. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私は、カートにカゴをのせた、そのカゴの中に子供を「入れている」親を見たよ。
非常識なのは親だけだけど。

2017/07/27(木) 15:25:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が好きなお菓子いつも持ってる
うちの子出された物何でも食べるけど、万が一いざとなった時助かる
実家や義実家ならいいけど、よその家でそんな我が儘言い出したらとりあえず喝入れるわ
場合によったらお菓子あげない
親もそんなだから子供は当たり前になるんだろうね

2017/07/26(水) 19:42:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
義妹親子。
お昼どきのお弁当屋さんで、人気の焼肉弁当の作り置きが多数並べてあるにもかかわらず、甥っ子が肉の上に乗ってる紅生姜(隅っこの方にちょっと)の匂いが嫌だからと、一から作らせていた。

2017/07/26(水) 19:43:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
家に遊びに来たお子さまが「このソファーふわふわ」と言いながらトランポリンのように跳ねだしたけど、友人は注意していなかった
ソファーが壊れちゃうよ…

2017/07/26(水) 19:43:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
車がバンバン出入りする駐車場で子どもと一緒に水鉄砲して遊んでたお母さん(妊婦)…皆んなが「え?!」って顔して見てた

2017/07/26(水) 19:44:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、私の働いてる店に来た親子
子供が明らかにわざと2000円のスイカを落として割った
急いで雑巾持って駆け寄るも母親からの謝罪の言葉は一切なし、むしろ子供に『何やってんの?誰が買うの?余計なことしやがって』と叱る
うちは委託販売をしてるので、完全に農家さんのロスになってしまうので弁償してもらうしかない。
『申し訳ないんですが、買い取りになります』って言うと
『は?まじ?誰が払うの?あり得なくね?』と子供に言う

いやいやこっちとしてはまず親からの謝罪の言葉待ってるんですけど…払ってもらうしかないけどお前の財布から出すしかないだろ
子供叱るのは家でやってもらえませんかねー
売り場は汁でビチョビチョ…なんなら他の商品にも被害が。最終的には値切るし、お金を投げるように払うし、あげく子供を殴る
まじドン引き

2017/07/26(水) 19:45:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
家に行ったり来たりする付き合いは、出来れば避けたい
けっこう嫌な思いするから

2017/07/26(水) 19:45:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを土足で電車のシートに上がらせる親

2017/07/26(水) 19:45:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ親は母親だけにらあらず。
イオンにあるガキ用のキャラクターカートにガキ乗っけて、店の中突進するアホ旦那。

いつか他の客をひき逃げしそうだが、嫁もアホだから、いつも一緒に大声で笑ってる。

2017/07/26(水) 19:46:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングの食べ物が乗ってる皿の前でゲホゲホ咳をし続ける息子(全く手で押さえたりしない)と「○○君は何がいい~?」と注意しない母親
かなり気になった

2017/07/26(水) 19:46:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日のことですが、スーパーで桃を突きまくってた子供がいた。
気づいた店員さんが注意したら(いたって常識的に)、親が「子供のやることでいちいちうるさいんだよ!」って逆ギレ。
バカ親、その桃買い取れよーーー!って空気が流れてました。
あの桃どうなったんだろうか。

2017/07/26(水) 19:47:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
うちに遊びにくる途中で雨で子供の靴がドロドロになったらしく、靴を貸して欲しいというので、たまたま新品の西松屋の靴があったので貸したら、後日ドロッドロのまま返して来た。西松屋の靴でもそれはカナシイ。

2017/07/26(水) 19:48:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノを習っていた友人
小学生のうちから、そこのお母さんはピアニストにする、音大に入れると意気込んでいたらしく、体育のドッジボールをやらせないなどの徹底ぶりだった

2017/07/26(水) 19:48:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の座席で靴のまま座って外眺めてる子。
両親揃ってたけど「靴脱がせなきゃ」って父親に対して「次で降りるからもう良いじゃん」って母親。

これが父母逆なら良かったんだけど…
育児に関する事って母親の意見が主に通るよね…

2017/07/26(水) 19:48:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン店のパン屋で、包装されてない
亀パンつんつんする小さい女の子!

親は止めなさいって言っただけで
買い取らなかったよそのパン屋で
包装なしパン買うの止めた!!汚いもん!

2017/07/26(水) 19:51:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
私パン屋で長いことバイトしてたけど、
子供が触ったもの、さわったかもしれないほど近くに子供がよったもの、子供の服がかすったものは
全部捨ててたよ。
気休めかもしれないけど、気にしてる店はとても神経質にいいお客様を守ろうとしてる。

2017/07/26(水) 19:56:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
よく子供つれて実家に遊びに行くんだけど
子供つれてわたしの父と母が買い物に出かけて
しばらくしてカートのカゴに乗せたまま店内で遊んでる写真が‥‥。
ギョッとしてすぐに怒りの電話を入れた。

若い親だけではなく、おじおば世代もおかしい行動する人もいる。

2017/07/26(水) 19:51:34


94. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだけど回転寿司店での子供のマナー違反とそれを注意しない親

2017/07/26(水) 19:52:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で向かいに座ってた親子(父子)の子どもが切符落としたの気づいてなかった。
「落としてるよ」と声をかけたのに、無言で拾ってお礼もなし。
幼児ならまだしも、どうみても小学生で直前まで親子でおしゃべりしてたのに。
で、当然父親の方もお礼なし。
まあ、この親に育てられたならこうなるよなと、妙に納得したわ。

2017/07/26(水) 19:54:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
親子揃っての信号無視。
道路の真ん中で遊ぶ。(車が来ても、なかなかどかない)
奇声あげても無視。
まだまだあるけど、これが一番イライラする。

2017/07/26(水) 19:55:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
トイザらスのオモチャ並んでる狭い通路でピンポン玉を投げ合いながらはしゃいでる親子。
たくさん親子連れが嫌な顔して見てるのに気にもせず、しかもうちの息子にぶつかっても謝りもしない。
バカですか?

2017/07/26(水) 19:55:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が通学班の班長で、我が家の駐車場が集合場所です
わざわざデカい石を2つ持って来て、車のタイヤの所に置く2年男の子
息子が注意している声で、駐車場に行きました
私からも注意しましたが、翌日もデカい石を持ってタイヤの前に置きます
注意しても、反省していない様子でした
とりあえず石を4つ持って男の子に家に行き、石を渡して注意して欲しいと伝えました
「子供がやっている事だから、怒らなくてもいいじゃないですか。石、いらないんですが?」と言われてました
事故になるかもしれないし、石を我が家の庭に置いておくと又イタズラされるのも嫌なのでと伝えました
集合場所に時間ギリギリに来るか、早く来てイタズラをするかで毎朝イライラします
朝顔やゴーヤを抜かれたり、水道の水を流したりと大変です
親は謝らないし子供だから仕方ないと言いますが、我が家は確実に被害が出ています
3月に息子が卒業したら、集合場所が変わるのでひたすら監視しつつ注意しています
男の子は学童なので毎朝通って、枝を折ったり家に石を投げたりして来ます
自分の子供がやっている事が悪いと思わないのかなと不思議です
今年は朝顔とゴーヤがダメになり、9月に通学班の担当の先生に相談するつもりです

2017/07/26(水) 19:58:30


400. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102 警察に相談しなよ。そのほうがそのこのためな気がする

2017/07/27(木) 12:57:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会の席に小さい子供つれてくるパートさん。たばこを吸う人が近くにいたんだけど子供がいるんだから向こうで吸ってよって言ってた。いやいや、居酒屋ですよ、ここ!

2017/07/26(水) 19:58:32


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、8時半頃、電車の非常停止ボタンが押された理由。

親御さんがお子さんと電車とホームで離れたため…

夏休み関係なく通勤している人がたくさんいるんだから、
その時間帯に利用するなら、ちゃんと子供捕まえておいてください。
車内の通勤客、みんな呆れてたよ。

2017/07/26(水) 19:58:53


105. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコとかの大きいカートに子供を乗せてる家族。
靴脱いでるからOK、乗せ終わった後に拭くからOKとかじゃない。
そもそもそこに子供を乗せる事自体間違ってる事に気が付いて欲しい。

2017/07/26(水) 19:59:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
雑貨屋で働いてたんだけど、店に立ってるときに男の人がニヤニヤしながらうちの店の入口に入ってきて柱?壁?にベッタリ引っ付いてて「えっ、変質者かな?どうしよう…」なんて思ってたらいきなり「がおー!」とか言いながら子供とかくれんぼごっこしてた…。なんか腹立って「すみません、割れ物などもありますし、ここは遊ぶ場所ではないので」と言ったら、チッ!うるせーな、クソがみたいな顔しながら「今度あっち行こうか~♪」って…モール内なんだけどほんと非常識人は出入り禁止にでもしてほしい。

2017/07/26(水) 20:00:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとさ、注意したり躾をするのは親の役目だよね。
静かにしないとオバサンに怒られるわよ!って電車内で言ってる母親が居て呆れたわ。

2017/07/26(水) 20:01:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブインで売店にいた時の平日。小学低学年の女の子が一人やってきて、商品のアイスとお菓子を持っていて遅れてお母さんがやって来ました。会計も終わり女の子が買ったアイスを食べてる所で中年女性が来て、話を聞くと親子遠足みたいでした。施設はトイレだけ利用で、お菓子は買ってはいけないと説明しましたよね?って。
あーじゃあ返品か!まではまあいいのですが、食べかけのアイスも。だそうです。バスの中に持っていけないし子供がした事ですから返品できません?と言われました。説明聞いてない母親が悪いのに開き直ってしかも子供のせいにするなんて。女の子も、食べかけのアイスをカウンターニー置いたんです。結局、中年女性に今この場で食べるか捨てるかにしなさいと怒られていたので、返品は免れました。

2017/07/26(水) 20:06:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
「灯りがついていたから!」
って幼児連れて深夜の3時にピンポンしてきた
ご近所の主婦…

公園でのお知り合いてましたが
速攻縁切りしました。

2017/07/26(水) 20:06:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの前で明らかに車が変な所に車が停まってて、サラリーマンらしき男性がここだと邪魔になってしまうから駐車場に…みたいに声をかけたら運転手の父親が出てきてサラリーマンを殴った。
私も突然の事にビックリしたけど、車内に子供いたの思い出して慌てて見たら、ゲラゲラ笑いながらザマーミロ!って口動かしてた。あれはもう人間じゃないよ。

2017/07/26(水) 20:08:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋で子供が職場体験してたんだけどクロワッサンを紙袋に入れるとき無理矢理ねじ込んでボロボロだしトング強く握ってたからパンが潰れてるのにそのまま渡された…
店員見てて何も言わないし親らしき人たちが写真撮ったり手を振ったりでかい声で話してた。

2017/07/26(水) 20:15:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
そこの家の娘が、学校の若い男の先生を毎日毎日好きだからと子分引き連れてストーカーしてた
親も協力して車から家まで特定して高校が休みの日は家族みんなで車でその先生の家まで押し掛けたり、家の周りウロウロしてた
その先生は1年後に離任したけど、また新たに新婚で生まれたばかりの子供いる男の先生をストーカーし始めた
問題になったが親が文字通り怒鳴りこんでくるから先生達も生徒達もそいつの奇行を見てみぬ振りしてた

2017/07/26(水) 20:20:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で座ってたら、親子連れ10組ぐらいが乗り込んできた。子供たちははしゃいでてつり革で遊ぶ・大声でしゃべる・座席に土足で立つetcとやりたい放題。そして親はそれを注意せず、ママ友トークに夢中。私、隣の男の子に泥だらけの靴で蹴られてるんですけどー!

2017/07/26(水) 20:21:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの駐車場、過去に事故があって子供遊ばせるの全面禁止なんだけど、無視して遊ばせてる親子連れのグループがいる。
よく来る宅配便の人もここは死角があって怖いって言ってて、いくら管理会社が呼びかけしようが注意しようがやめない。
こういうのが轢かれても車側はなんの責任もおわない、ってことになればいいのにと密かに思ってる。
借り上げ社宅だからトラブルに巻き込まれる前に早く転勤で引っ越ししたい。

2017/07/26(水) 20:21:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
今日イオンのスーパーで大きい方のカート(かごを上に2つのせれるもの)にかごを乗せないでそのままカートだけで買い物してる人がいたんですか、子どもがカートの中で寝てました。横に寝そべって。そのカートの中に食材も一緒にいれて買い物してました。女の子は幼稚園年長さんくらいか低学年かけっこう大きかったです。
疲れて寝かすにしてもちゃんと子ども用のカートあるし普通のカートでも子どもが座るところあるのにびっくりしました。

あれ、娘ねかせたままレジいって商品かごに入れてないから1つずつレジ台に置くのかな…

2017/07/26(水) 20:27:42


138. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が入園して間もない頃、同じクラスの女の子が三輪車で私の膝下にガリガリ突っこんできて
「…どいてっていったでしょう?」と睨まれた。
言ってねーよ、と思ったけど心のなかにとどめておいた。だんだんわかってきたけど基本的にその子も下の子も勝手に遊んでてママは話に夢中なタイプ、娘がケンカしても下の子が頭打っても顛末は見てない、怒るときは怒りすぎのキツい性格。
面倒くさそうなんで2学期からはこっそりフェイドアウトするつもりです。

2017/07/26(水) 20:32:34


139. 匿名@ガールズちゃんねる
店の商品で遊ぶ子

娘の友人だったけど小学2年生。
買わない商品には触らないって日頃から教えてないのかな?子供を放置して親は店内で買い物中。

その子はいい子ぶって誰かを仲間外れにする影の首謀者タイプ。

「店の物で遊ばないよ」って注意したけど、挨拶もまともにしないし生意気だし、娘と仲の良い友達だけど、その子と遊ぶって聞くと内心ウンザリしてます。

なにより、まだ2年生。物騒な事件もあるのに子供ほったらかしで心配じゃないのか?って親の神経疑ってます。

2017/07/26(水) 20:34:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、とある文化施設のシアターで並んでて、少し隙間ができた瞬間に割り込んできた二組の母子
声かける前にさっさと前に進んでいってしまって、唖然としてしまった
割り込みはあかんやろ
子供に怒鳴り上げてたし、なんか残念な母子

2017/07/26(水) 20:38:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て思い出した
ついこの間スーパーのサッカー台
で2歳くらいの子供を立たせて
遊んでた親子がいたわ
もちろん靴で

2017/07/26(水) 20:57:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
博物館の隅のベンチが並んでいる50メートルぐらいの廊下で、2歳ぐらいの子供を走らせてる親がいた
「よーい、どん!」って、、、
博物館なんかさ、二歳児楽しくないって、飽きるって。
公園連れてけばいいのに
暑いからかしらんけど

2017/07/26(水) 21:03:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
定番の話だけど回転ずし。注文商品も何もかも全皿子供ぷにぷに触ってるから注意したら母親地獄のような逆ギレ!!!思い出したくもない。吐き気する。ちなみにDQNではなかったです。よくいる感じの40代前半。

2017/07/26(水) 21:08:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司にて。テーブルにそなえつけてあるスプーンを子供がねぶりまわして元に戻してを繰り返してたけど親は知らん顔。スプーンを入れてるケースごと洗ってもらわないといけないのに黙ってるなんて汚いし気持ち悪い。

2017/07/26(水) 21:09:16


178. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が大きくてもいいなら

正月帰省した時に義妹いないな~(まだ着いてないんだな)と思いながらも食事の用意したりバタバタして約1時間。コタツの中からゴソッと義妹登場。姑「あらあら、こんなところに隠れてたの~もうご飯できたわよ」って。義妹は当時32歳既婚でした。

2017/07/26(水) 21:21:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がスーパーで追いかけっこしてて、危ないなって思ってたら、まさかの親が鬼役だった。

2017/07/26(水) 19:47:55


編集元: 非常識親子エピソード「カートに子供を乗せている親」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供、子育てに対しての心配事
今日、どんなことで子供を叱ってしまいました?
あ~夏休み~!子供がずっと家に居る恐怖
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥