no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今度、好きな人と2人で会います。2人で会うのは3回目です。
最初は相手の方から誘ってくれていたのですが、2回目会ったあとから連絡が来なくなり、耐えきれずに3回目は自分からご飯に誘いました。
多分、相手は私に興味をなくしかけているので、次会うときに何とか挽回したいと思っています。
皆さんは、好きな人を振り向かせるためにどんなことをしていますか?

2017/07/25(火) 20:58:49




5. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き手になる

2017/07/25(火) 20:59:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいること自体羨ましいわ

2017/07/25(火) 20:59:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
背後から名前を呼ぶ

2017/07/25(火) 20:59:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなことにでもありがとうと笑顔

2017/07/25(火) 21:00:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なさそうだなって思ったら引くよ
振り向かせるって簡単じゃないしね...

付き合う時って大体お互いがいい印象のまま進んで付き合う事が多いからなぁ

2017/07/25(火) 21:00:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく容姿を磨く
これでもかと磨く

2017/07/25(火) 21:01:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく好きって言う

2017/07/25(火) 21:01:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
肩ちょんちょん。

2017/07/25(火) 21:04:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい一面を見せる。
サッカー好きとか、釣りに行くとか。

2017/07/25(火) 21:04:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
変にアピールしない
自分を作らない
ギャップは割と重要な気がする!笑

2017/07/25(火) 21:05:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好かれようとするより、好きなことを楽しむことだね。あなたと一緒にいると楽しいってことを態度で示す。

2017/07/25(火) 21:06:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
押して、押して、押して、そして突然引いた
わざとやった訳じゃなくて、偶然そうなりました

長年アプローチしていたんだけど、全然振り向いてもらえなかったので
「もう諦めて心機一転海外に留学する、
 会話するのもこれが最後になります」って電話で話していたら…

そしたら突然(つきあうとか、そういうの全部すっ飛ばして)
「わかった、結婚しよう」って…物凄い衝撃でした
そして結婚して今に至るw

2017/07/25(火) 21:05:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
押してだめなら引いてみな♪
主さんが押したら、次回は放置

主さんガンバレp(^-^)q

2017/07/25(火) 21:07:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
むやみに駆け引きしてもひとり相撲で終わるだけです。
同じ立ち位置にいないから。

2017/07/25(火) 21:08:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、一旦引こう。
彼が逃げ気味のときにグイグイ行くと嫌がられるかも。引いてる間に外見も内面も彼好みに磨いて、半年後くらいにまたちょっと押してみよう。

2017/07/25(火) 21:12:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
二回目のときになにかやらかしたんじゃない?

もしくはあ、この子じゃないな、違うなとおもわれたのかも?

2017/07/25(火) 21:01:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと彼の情報が少な過ぎて作戦の立てようがないです…
せめてお互いの年齢と、
2回目のデートで連絡がこなくなったことの
心当たりがあれば教えて!

2017/07/25(火) 21:09:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。2回目のときは緊張であまり会話が盛り上がらなかったです。連絡なかったのも、もしかしたらそのせいかなと思います。

2017/07/25(火) 21:14:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ここまで意見くれた方々に何か一言でもお礼的なコメントもないのかな?
そういう気の利かないところがデートで会話が盛り上がらない原因だったりするんじゃないの?

2017/07/25(火) 21:42:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡が来ない時点でちょっと厳しいとは思うけど、、。
このての相談を男にするとみんな言うのは
見た目をかける努力をすること!
メイクを変えたり、彼好みのヘアスタイルにしたり、ダイエットしたり、とにかく外見から!!

内面は見てくれないの?ってちょっと悲しくなるけど男性の意見をきくとこれが現実らしいです(´・ω・`)
がんばって!

2017/07/25(火) 21:16:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたのことは有りか無しかでいったら有りだけどあなたからの気持ちがわからなくて脈なしだと思われてるのかなって感じ。
だからもっと好きって感じを出したほうがいいよ!

2017/07/25(火) 21:27:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の好きなことや趣味はわかる?それについて興味を持ってみたり教えてもらったりすれば?彼を喜ばせるためじゃなくて、主さんも一緒に楽んで盛り上がれるようにすれば、2人で楽しい時間を過ごせると思うんだけど。

2017/07/25(火) 21:34:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまったく同じ状況になったことあります…
悲しいけど3回目のデートで会うの最後になりました。
何か違うと思われたんだろうけど、辛いですよね
最初の彼と全然違って冷たかったので、連絡できなくなりました

2017/07/25(火) 21:38:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
緊張しちゃうのは自分を良く見せようとしちゃってるから、っていうのも無い?
好きならそのまま好き好き!って感じ出してくといいよー

会話がはずまなかったなら、向こうも(俺といてもつまんないのかな…)って思ってるかもだし

2017/07/25(火) 21:44:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも受け身だったりしてもらって当然の態度をしてたんじゃない?

2017/07/25(火) 21:44:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく楽しくする。
箸の持ち方や食べ方に気をつける。
しゃべりすぎない。無言になりすぎない。

2017/07/25(火) 21:53:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
他の事、趣味とかに夢中になる。
あんまり執着してない時に、向こうから来る気がします!

2017/07/25(火) 21:56:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目のデートに漕ぎ着けたなら玉砕覚悟で
告白してみたらどうかな?
身体の関係は絶対してはダメだよ
セフレ落ちで辛くなるから。
それで連絡無かったら諦める
関係を持つ前なら気持ちの切り替えも早いし!

2017/07/25(火) 21:59:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私はとにかく好き好きの押せ押せで付き合えたから、いったん引くとか言うのが分からない…
向こうも(あー俺のことその程度だったんだな)って思いそうじゃない?
てか半年も放置してたら他の女に取られそうw

ただ好き好き言うんじゃなくて、こーいうところがカッコいいと思う、とかそういう考え男らしいね、優しいね、とかとにかくその人の出来るだけ深いところ?拘ってるっぽい所を褒めて、(こいつは俺のこと分かってる…)的なポジションを築くようにしたよ

あとは美味しい、楽しい、嬉しい、ありがとう、をたくさん言う
あなたと居られて嬉しいアピールを続けて、最終的に(俺がいなくちゃダメだな)って思わせる

まぁ、相手の性格とかタイプにもよるけど…………

2017/07/25(火) 22:00:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きした時点で相性が悪い
相性良ければ小手先のテクニックなんか必要ないから

2017/07/25(火) 22:03:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
小手先のテクニックに走っても、もう意味がないと思うよ。
次のデートで挽回する!という気合いも入れない方がいい。相手はますます冷める。
このデートで進展しないならすっぱり諦めましょう。それが結局幸せへの近道です。

2017/07/25(火) 22:34:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
3回目のデートはOKしてくれたんだからまだまだ分からないよ。
さりげなく好きだという態度を見せつつ相手の反応を見てみたらどうかな。

2017/07/25(火) 22:26:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、嫌だったら3回目のデートもないと思う。

2017/07/25(火) 22:32:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気をガラッと変えていこう。こいつこんな一面もあるんだって思わせればこっちのもの。

2017/07/25(火) 23:16:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。皆さんコメントありがとうございます。
現状彼と付き合える可能性は低いと思いますが、当日はリラックスして楽しむことを心がけようと思います。

2017/07/25(火) 23:27:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が興味無くなったならダメだろうけど、あんまりぐいぐい誘っても悪いかな?と思ってた可能性はないかな?
次のデートが食事なら、横並びの席に座ろう。
あまり緊張せずにはなせるよ。

髪は長いならまとめてアップ。
横から細い首が見えるとかわいらしい。

揺れる小さめのピアス。
アイラインをカラーにしたり、アイシャドウを細く色を使ってみる。
目を見て話すときにまばたきの度に綺麗な色が見えると釘付けになるよ。ピアスも同じく。

あとはとにかく笑顔とあなたに興味がありますと印象付けるために話を聴くときはわくわくした目で!
頑張ってねo(^o^)o

2017/07/25(火) 23:38:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
なんとなくお色気セミナーのおかざき先生で再生された(笑)

2017/07/26(水) 01:34:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83です。確かに!

次はないかもという雰囲気みたいなので、瞬発力のあるものを書いたらあんな感じになってしまいました笑

2017/07/26(水) 09:20:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
会って彼の態度がイマイチならデートをさっさと切り上げるのも手かもね
その方が乗り気じゃない自分の気持ちを汲んでくれたいい子として印象に残る気もする

2017/07/26(水) 04:06:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
又会いたいなって思わせるのが一番効果的

相手が楽しくなるように頑張る

小悪魔キャラがいい

2017/07/26(水) 07:49:53


94. 匿名@ガールズちゃんねる
主のこと嫌いだったら三回目断ってると思うから思い切って一か八か好きアピールしたほうがいいと思う。それで振り向いてくれたら万々歳だし違っても諦めつくよ


2017/07/26(水) 09:31:25


編集元: 好きな人を振り向かせる方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女子がやりがちな彼の心を遠ざけるNG駆け引き
男性を落とす時に効果的な事♥
好きな人からの連絡を待ってる人!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥