1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.men-joy.jp/archives/313457
■地雷1:頼んでないのに部屋掃除

掃除してほしいのは結婚相手だけ!

部屋の中のものを動かされて、場所がわからなくなってイライラしたり……。
何より、掃除しているように見せかけて、彼の生活や持ち物を探っているように思われると、不快感を感じさせてしまいます。
no title
■地雷2:料理を作ってくれたはいいが……?

作ったら洗えよ!

「あっもう今日は帰るね~」なんてバイバイして、ふと見たら台所が昨夜の洗い物でいっぱい……!
と、こんなことになっては彼のイライラは頂点です。
no title
■地雷3:自分のものを色んな所へ置いておく

犬のマーキングかよ!

ものを置いておくのは、「置いとけば?」とすすめられた時だけにしておきましょう。
no title
■地雷4:勝手にパソコンをつける

怪しい履歴が彼をドキドキさせる!

閲覧履歴などをチェックするつもりがなくても、彼が許可しないうちにパソコンが開かれていたりしては、軽くパニックになること間違いナシ!
no title

2017/07/31(月) 15:14:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これは確かに嫌!
特に掃除を勝手にやるとかは尽くしてる自分に酔ってそう

2017/07/31(月) 15:16:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな図々しいし面倒くさい事しないよーご飯なんて頼まれても作りたくないし

2017/07/31(月) 15:16:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと勝手にする人って実在するの?

2017/07/31(月) 15:16:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に物を置くのは自分の男だと主張してるようなもの

2017/07/31(月) 15:16:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いや全部ダメでしょ。彼氏以外でも。

2017/07/31(月) 15:16:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけやましいんだよ…

2017/07/31(月) 15:17:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1~3はただ常識が無い
4に関しては、さすがに若干悪意がないとしない

2017/07/31(月) 15:17:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなん自分がされても嫌だ
当たり前に触る人は、二度と上がらせたくない

2017/07/31(月) 15:17:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
図々しいよね。よくできるなー。

2017/07/31(月) 15:17:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
逆でも同じだと言いたいけどなあ
タオルとかをそこらじゅうに置くなと思う

2017/07/31(月) 15:17:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女の自分でもされたら嫌だわ

2017/07/31(月) 15:17:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンはプライベートがいっぱいで危険でしょ!

2017/07/31(月) 15:17:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手なことはしないのが一番!!
ってか、全部面倒くさくてやらんわ。

2017/07/31(月) 15:18:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコンを勝手につける人なんているの?
別れようと思うレベルで無理。

2017/07/31(月) 15:18:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、参考にすらならない非常識レベルのものばかりなんですが

2017/07/31(月) 15:18:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作ってって言われたらテンション下がる、めんどくさい

2017/07/31(月) 15:19:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何ならトイレ使うときも
「トイレ借りるねー」とひとこと言ってほしいかも

2017/07/31(月) 15:19:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚願望が異常に強かった彼氏(今の夫)は1~3をあっちから強く求めてきて却って引いた

2017/07/31(月) 15:19:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
洗っていけよに関してはさすがに何様?
勝手に作ったなら嫌だけど、作らせたなら洗い物くらい手伝えよ

2017/07/31(月) 15:20:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
逆の立場だったらパソコンは嫌だわ。勝手に使ってたら疚しいことがなくても引く。

2017/07/31(月) 15:20:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯作って洗い物しないで帰る人なんているの( ゚Д゚)しかも次の日にそのままとか。いい所見せたかったり喜んでもらいたくて作るんじゃないのかな。詰めが甘い

2017/07/31(月) 15:20:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普通そこまでしないし使ったら洗って片づけるけど

2017/07/31(月) 15:21:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
埃っぽいから無性に掃除機かけたくなるのよね。

2017/07/31(月) 15:21:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除とか料理とか家政婦じゃん。笑
出来ないフリして結婚してから発揮したらいちいち喜んでくれるよ。

2017/07/31(月) 15:21:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも男性宅に泊まりたくない。

2017/07/31(月) 15:21:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お泊まりには行くけど、彼の家にお邪魔しているっていう意識は忘れたくないなぁ
同棲とかましてや結婚してるわけではないし
家のこと手伝いたいとかごはん作ってあげたいって気持ちは分かるけどね
私は冷蔵庫開けるときも一声かけてるよ

2017/07/31(月) 15:23:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でも彼氏でもこんな事されたら私は嫌だわ。付き合い考える。

2017/07/31(月) 15:24:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これは確かにアウトだわ。作ったら作りっぱなしの人も無理。お腹満たせばそれでいい人とかは洗い物多いとガックリくる。

2017/07/31(月) 15:24:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
人の家にお邪魔する時はおもてなしされる側だと思ってるので基本何もしません。
彼氏にお茶とか入れてもらって普通にありがと~いただきますって感じです。
料理は基本的には作らず外食。せっかく二人でいられるのに作る時間がもったいない。

2017/07/31(月) 15:24:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
って言うかこんなことする人
いるの? 他人の部屋で非常識じゃん

2017/07/31(月) 15:24:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
作って一緒に食べたなら洗うけど、作って食べずに帰るなら食器ぐらい自分で洗えよって思ってしまう

2017/07/31(月) 15:25:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家行くとくしゃみと鼻水が止まらない。
これって部屋に埃が舞ってる証拠だよね。でも掃除したらダメなのか。

2017/07/31(月) 15:26:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさいから
泊まりたくないし泊まりに来てほしくないと思う
シティホテルでいいよ

2017/07/31(月) 15:27:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私から見ても全部嫌だけど、4は常識的に考えてあり得ない。
勝手に携帯見るのと同じじゃん。

2017/07/31(月) 15:27:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
親と同居してた時は部屋勝手に掃除されるの嫌だったよ
勝手に掃除されてとあるモノまで壊された時は殺意さえ湧いた

2017/07/31(月) 15:28:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お付きい浅い時は何もしないのが1番。食器洗うよくらいでいい女になれる最高の一時です。

2017/07/31(月) 15:28:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことされたらやだなってだけで
実際やられたことあるの?

2017/07/31(月) 15:28:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちも結婚に向いてない

2017/07/31(月) 15:29:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私も掃除とかしなかったなー。

料理も台所が狭すぎて出来なかった。
家でご飯作って持ってきたけど。

2017/07/31(月) 15:29:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂借りて排水溝の髪の毛ティッシュでくるんだのを捨てるの忘れてどっかに放置して彼に指摘されたことならある。
気を回したつもりが詰めが甘かった。

2017/07/31(月) 15:31:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私が悪いのは百も承知だけど、汚さが我慢できなくて掃除したこと一度ある。
タバコ吸う人で部屋中黄ばんでるのと、吸殻置きっ放しがどうしても耐えれなかった。

2017/07/31(月) 15:31:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ノートPCはパス設定した上で自動ログインしてるけど
知人が家に来た時は念のために自動ログイン解除(パス入力必須)してます

2017/07/31(月) 15:32:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなと付き合ってる時でも、掃除は結婚が決まるまであえてやらなかったなあ。本人がそこそこやってたし、勝手に動かされたり片付けられたりするの嫌だろうなと思ったし(私がやられたら嫌だし)。
料理は、食べた後に洗って片すまではやらないとダメでしょ(^_^;)

2017/07/31(月) 15:35:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
一言「掃除しといてあげようか?」っ言わないの?
勝手にやったら相手気分悪くなるに決まってんじゃん。

2017/07/31(月) 15:37:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
一宿一飯の恩義だと勘違いしてるんだろうね

2017/07/31(月) 15:40:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が勝手にやられたらどう思うか考えたら分かるでしょ。

2017/07/31(月) 15:39:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
テキトーに座って!と言われたが、座る場所がないくらい物が散乱してたから、ガーッと隅に避けたことならある。

2017/07/31(月) 15:46:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン触る人は
二度と呼ばないというより絶交するレベルかも。

2017/07/31(月) 15:48:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、泊まりに行くのも来るのも嫌。

2017/07/31(月) 15:48:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除したくなるよね。

2017/07/31(月) 15:55:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
長い髪の毛大量を風呂場の排水口に置き土産

2017/07/31(月) 16:10:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これ全部やらなかったら、「女としておかしくない?」と言われたけど…

2017/07/31(月) 16:16:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私は絶対にしないかも。付き合ってるとはいえ私はそこまでしない。私の場合はね今の旦那の独り暮らしの部屋に遊びに行った事はあるけどここまでは(・・;)勝手に何かすることはなかったな。

2017/07/31(月) 16:27:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに女物が置かれてて、彼氏を問い詰めたけどシラを切られたとき、私もこっそり自分の物を置いたことはあったな~

2017/07/31(月) 16:31:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
料理作った人に片付けまでさせるような男に会ったことないや

2017/07/31(月) 16:43:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
料理、食事の後片付けをしないで帰っちゃうのは論外だけど、洗うタイミング結構難しくない?
食べ終わってすぐ洗いたい人と、ちょっと一休みしてからにしたい人・・・。
男側が前者だと、こいつ洗い物もしない奴ってことになって、女側からしたら、いやもうちょっとしたら洗うつもりだったのに!ってちょっとしたもめごとになりかねない。

2017/07/31(月) 16:50:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これ相手の男にもよると思うけど。
余計なことすんなって言う男もいれば
気が利かない女だなと言う男もいるし。

2017/07/31(月) 17:07:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
え、でも洗い物は別にそこまで悪くないでしょ?
男も一緒にも食べたんだろうし作らせたなら、女だけに洗えよっておかしくない??

2017/07/31(月) 17:09:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
普通はイヤなんだろうけど、
前に付き合った人は
『言わなくても
今までの女はやってくれた』
って言ってた。

言われなきゃ何もしない
私は『気の利かない女』
だってさ。

ごく稀に
して欲しい人います。

2017/07/31(月) 17:12:20


99. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除も洗濯も料理も出来ればしたく無いけど、頼まれた時だけ頼まれたことをする事はあったなぁ。
その時は面倒とか無かったけど、人の物だから出来ればしたくない。
彼がいれば別。
勝手にやるのは見たくないものが見えそうで怖くて出来ない。
Gとかね。

2017/07/31(月) 17:13:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、付き合った男が汚部屋だった
初めて家に行った時、座る場所がないから確保しようと
ちょっとだけ片付けたらキレられたわ
こっちもムカついて
人呼ぶんなら片付けておけよ。
って言ってそれっきりで別れてやった

2017/07/31(月) 17:18:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
足の踏み場もないような部屋でも
片付けたら駄目かな

2017/07/31(月) 17:19:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで一人暮らしした事ある人なら何されたら嫌とかだいたいわかるよ。
とにかく自分の部屋みたいに思われるのが嫌だった。自分の荷物置いてったり、頻繁に家に入り浸ったり。どんだけくつろいだりしても人の家におじゃましてるって忘れてほしくない。

2017/07/31(月) 17:50:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
最近できた彼氏の家に泊まって、ボディクリームだけ置かせてもらった。

2017/07/31(月) 17:56:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私すごい髪抜けるから帰るとき排水溝の髪とコロコロだけはする

2017/07/31(月) 18:05:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの男でも女でもイヤだよ。

2017/07/31(月) 18:06:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら客として、訪れて精一杯もてなしてほしい
料理や掃除なんてとんでもない

2017/07/31(月) 18:18:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
写真やアルバムを見る

2017/07/31(月) 18:47:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とまだ付き合う前、物は置いていってたなぁ。こっちが敢えて置いていっていい?って聞いたのは、お風呂場にオイルクレンジングだった。浮気予防とかマジで思ってたわ。アホだな。旦那はあんまり怒らない人だから、いいよーって感じだったけど、内心嫌だったかも。

2017/07/31(月) 19:10:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達がこれと同じことを私の部屋でしたら、もう二度と泊まらせないと思う。特に4。

2017/07/31(月) 19:11:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離だから付き合って2回目に会うときに彼の家に泊まりに行って、彼が仕事中はずっと部屋にいたけど、好きに家の中触っていいからね-とか、また来るんだから置いてっていいのは置いていきな-とか言ってくれました。
ちなみに料理は彼が作ってくれたし、洗い物もしてくれました^^;

2017/07/31(月) 20:46:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
2に関しては何か彼氏にも腹立つな!
自分は食べるだけ食べて作ってくれた彼女に「洗って帰れよ」ってキレるのは随分偉そうじゃないか?

確かに一晩置きっぱなしは彼女もどうかと思うけど、実は彼女もわざと洗い物放置して「結婚したらこの男は家事に協力的か?」試してたりしてね(笑)

2017/07/31(月) 16:12:37


編集元: もう二度と来るな!カレ部屋お泊まりで一発アウト「地雷行為」4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性が思う「可愛い」と「あざとい」の境目とは
男性500人に聞く「同僚女性のワキ汗」に対する印象のアンケートが散々な結果に…
これはないわ…。男性が引いた「電車内の女子の姿」とは
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥