1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのお気に入りのジュエリーを教えてください。
そして、これから狙っているジュエリーなども合わせて教えてください♪
私はフェスタリアやスワロフスキーが好きで、お気に入りは、フェスタリアのライフィニティのプラチナのネックレス、狙っているのは、フェスタリアのプラチナのピアスです。
スワロフスキーのブレスや時計も気になっています。
皆さんのコメントお待ちしております
no title

2017/07/31(月) 17:12:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガールクルトの時計

2017/07/31(月) 17:14:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
センス良いですね。時計通が見たらおっって注目するマニファクチュールブランドです。
パテックと並ぶハイブランドにマイナスつける意味がわからん(^_^;)

2017/07/31(月) 19:16:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スワロの指輪欲しい
no title

2017/07/31(月) 17:15:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのペンダント気に入っています!
no title

2017/07/31(月) 17:16:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
りぼんが好きなので…青山ヴァンドームの真ん中の
でももう少し年取ったらだめかな。
no title

2017/07/31(月) 17:16:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アラフォーの先輩がシンプルな結婚指輪と重ね付けしてて、可愛かったよ。
指輪は自分で見る機会が多いから、好きなの買った方がいいと思う。

2017/07/31(月) 17:24:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーメの婚約指輪、とっても気に入ってます

2017/07/31(月) 17:17:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット広告で出てきた

可愛くて気になる

no title

2017/07/31(月) 17:18:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しい。
ティファニーヴィクトリア。ラージサイズで140万オーバー。でも店員さんがつけててすごーく素敵だった!!
no title

2017/07/31(月) 17:19:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪はハリーウィンストンでした。
死ぬまでつけます!
no title

2017/07/31(月) 17:21:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのバイザヤードが一番のお気に入り。
最近はダイヤが5~6個ほど横に連なったネックレスが欲しい。前ほど自分にお金を掛けられないので、ヴァンドームか4℃、ete辺りで検討中。

2017/07/31(月) 17:23:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
超ちっちゃい、チェーンも華奢な
プチダイヤネックレス欲しい。

ちっちゃいけど上質なやつ。

人が二度見するくらい華奢なやつ。

どこ探してもない~

2017/07/31(月) 17:24:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
石が小さいのがいいのならオーダーでもそんなにしないんじゃない?
オーダーした物を褒められるとめっちゃ嬉しいよ。

2017/07/31(月) 17:44:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グラフの爪留めのエタニティリング。
100万円くらいするけどいつか手に入れる!
no title

2017/07/31(月) 17:28:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳。ゴージャス過ぎず、地味過ぎないのが欲しくてまだ画像でしか見てないけど気になってる。
no title

2017/07/31(月) 17:28:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
29歳ですがそれ持ってます!ヴァンドーム青山だよね?
チェーンの長さもモチーフの大きさもちょうどよくてほぼ毎日つけてるよ!
総カラット0,41だから花ビラひとつがたぶん0,1カラットで派手すぎず小さすぎず、おすすめ。

2017/07/31(月) 19:00:12


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ありがとう。そう、ヴァンドーム。コメ読んでやっぱり気になった。実物見てくる。試着したのはこっちで、これも良かったんだけど、画像で見ると最初の方がシンプルで気になった。
no title

2017/07/31(月) 19:31:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
2カラットUPのフルエタニティ!
ハリーかミキモトのセッティングがいいのでどちらかを買うために貯金中です!

2017/07/31(月) 17:37:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキモトのハーフエタニティ
38万するのでお金貯めなきゃ!

2017/07/31(月) 17:41:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんコメントありがとうございます!
1にも書きましたが、今フェスタリアのピアスが凄く気になっています。
ネックレスと合わせて付けたいのですがどうでしょうか?
皆さんのコメントや画像参考にします。
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
no title

2017/07/31(月) 17:41:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
エテかジュエッテで18kのイエローゴールドのネックレスがほしい…

2万5千円くらいだけど迷う迷う迷う…

2017/07/31(月) 17:43:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーメとかハリーの婚約指輪とか皆すごい
羨ましすぎる(;_;)

2017/07/31(月) 17:51:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夢だけど婚約指輪にきれいな色石が欲しい

ダイヤモンドは既に持っているものがあるので、
それを大事にしてく

エメラルドとかルビーとかタンザナイトとかサファイアとか、
おばあちゃんになっても似合うような、
そんな指輪か欲しいな~

2017/07/31(月) 18:11:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月5000円ずつへそくり貯めてます。
25万くらい貯まったら、プラチナの一粒ダイヤのネックレスを買う!そしていつか娘に譲る!
no title


2017/07/31(月) 18:17:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ど定番だけど1番使えるのはやっぱりバイザヤード。
重ねつけにも使えるし1つでも存在感ある。
かぶる率も高いけどね。
no title


2017/07/31(月) 18:17:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファニーのバイザヤードを普段はずっとつけっぱなしです。
お出かけ用にヴァンクリのアルハンブラが欲しいなぁと思ってるとこです。どのタイミングで買おうか悩みます。

2017/07/31(月) 18:22:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が選んで買ってくれた婚約指輪が本当に好きでお気に入りです
ノーブランドで0.2カラットのダイヤだけどこれで十分

2017/07/31(月) 18:24:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんになったらイエローダイヤモンドが欲しいな~段々顔がくすむからイエローダイヤモンドが似合うようになるんだって!
おばあちゃんになった時に主人からプレゼントされたら素敵だろうな
no title


2017/07/31(月) 18:31:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのプラチナでダイヤのプチネックレスが欲しい。
しずく型がいいんだけど、なかなかこれだと思えるデザインに出会えない。
no title


2017/07/31(月) 18:44:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が作ってくれた計1ctのハーフエタニティリング
私が産まれた日付、時間、名前が彫ってある
もし私に娘が産まれたらリフォームして20歳の時に贈ってあげようと思ってる

2017/07/31(月) 19:06:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
バイザヤードと4℃のピンクゴールドのネックレスをよく使ってます。
no title


2017/07/31(月) 19:27:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
veretta 8vaの左の指輪とネックレス可愛いなぁって思ってみてます
ダイヤも綺麗だけど色石も綺麗
no title


2017/07/31(月) 19:32:55


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドーム青山のです。
近々、友の会が満期になるので買う予定です。
no title


2017/07/31(月) 19:33:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いはダイヤで、夏場とかたまに気分変えてこういう系統なのも欲しくなる。
no title


2017/07/31(月) 19:43:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
モーブッサンのチャンスオブラブをファッションリングとしてほしいんだけど、地方に店舗がない(笑)
no title


2017/07/31(月) 19:47:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アガットのダイヤ。お揃いのピアスもあったけど、ピアスまでは買えなかった。笑

一粒に見えるようにセッティングされていて、イヤミがない大きさで可愛いです。私は仕事でもプライベートでも毎日つけてるよ。
no title


2017/07/31(月) 20:00:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
festariaのこのネックレス

ダイヤが星形にカットされていて、かわいいです!
実物は小さいですが、付属のスコープで見ると星型なのがはっきりわかります!
no title


2017/07/31(月) 20:34:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーメのビーマイラブ
何本も買っていろんな組み合わせしたいけど、高い!
no title


2017/07/31(月) 21:02:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーメ憧れる。こんな指輪憧れるけど私の生活の中で使うタイミングが一個も思いつかない。
no title


2017/07/31(月) 21:07:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、ノーブランドで四角いダイヤと丸いダイヤが交互についててイエローゴールドなんだけど6万5000円。このクオリティでこの値段は高過ぎ?と思う気もするけどどう思う?カラットとかはわからないけど、、
no title


2017/07/31(月) 21:21:15


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
K18なら安いと思います。K10でも相場かな?

2017/07/31(月) 21:53:07


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
ダイヤがどれくらいのものかによりますが、k18だったらそれくらいかなぁ?と思いました!
写真で見ても細いので、つけたら本当に華奢なリングでしょうね。。でも重ねづけしたら可愛いだろうな~。

2017/07/31(月) 22:11:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だからキラキラ身に付けたいね~~
最近ジュエリーつけてる人余り見かけず寂しいわ

2017/07/31(月) 21:45:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる
気楽に使えるお値段で普段用の時計を探していて、こんなデザインがいいなあと思っているのですが、
シチズンとダニエルウェリントンで迷っています。
どちらも二万円代。
他のブランドでも、似たようなデザインあったら教えてください。5万円以内で。
no title


2017/07/31(月) 21:46:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
ダニエルウェリントンって自分でお金出して買ってる人いるの?
あまりにインスタグラマーにばらまきすぎて呆れてる…。デザイン悪くないのに、無料でもらってる人いすぎてなりふり構わない広告だな、と。

2017/07/31(月) 21:53:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
これからダニエルウェリントンを買うのはやめた方がいいと思うよ。流行りすぎた感がある。
実物は見た?かなり安っぽいよ。
同じ価格帯なら断然シチズン!
私は見た目もシチズンの方が素敵だと思う。

2017/07/31(月) 22:19:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
TASAKIのバランスリングと、同シリーズのピアス。合わせて40万位。
年内に買おうか、もう少し貯金ためて来年買うか悩み中。
no title


2017/07/31(月) 21:46:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
バカラの指輪を狙ってます!
あとは、タンザナイトの石だけを持ってるので、それを指輪にしたい。プラチナの枠と加工賃で40万超え。。。婚約指輪より高い(笑)

2017/07/31(月) 21:49:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら断然シチズンを選ぶ!

2017/07/31(月) 21:52:53


134. 匿名@ガールズちゃんねる
来週御徒町にダイヤ見に行きます!
全部で1カラット超えのエタニティリング、20万円くらいでないかなー

2017/07/31(月) 21:56:44


135. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪もらえなかったからスイートテンでは100万くらいするダイヤの指輪もら結婚指輪に憧れを全部詰め込んでいたのにもらえなかったので、変にコンプレックス化して、結婚後に指輪集め始めてしまい使った額はすでに100万以上…。
夫よ、結婚するときに無理してでも40万くらいの買ってたほうがだいぶ安上がりだったろうよ…。

2017/07/31(月) 22:00:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒ダイヤのネックレス買うか、スノーフレークのデザインダイヤネックレス買うか迷ってる。
同じ0.3ctでも3万円~40万円の差よ。

2017/07/31(月) 22:18:37


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーって自分で買ってる?
ここに出てくるの高いの多い。お金持ちだね。

2017/07/31(月) 22:27:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
アクセサリーは自分で買います。
ジュエリーは主人にプレゼントしてもらいます。

2017/07/31(月) 22:55:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドームのリュールネックレスです。一粒ダイヤのネックレスと重ね付けするのがお気に入り
ついつい鏡に見入ってしまいます(*´-`)
no title


2017/07/31(月) 22:32:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
数年毎の生きた証にボーナスで悩みに悩んで買います

2017/07/31(月) 22:35:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ダニエルウェリントンだけはやめとけ、すでに恥ずかしい。

2017/07/31(月) 22:38:44


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドに振り回されず純粋にダイヤやジュエリーそのものに惹かれてるコメントが多くて嬉しい。

珍しく荒れてないのがいい。ここは。

2017/07/31(月) 22:43:31


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
ホントホント
マイナス魔もいないから居心地いい!

私はコストコでダイヤピアス2組買いました
コストコのダイヤはGIAの鑑定書が付くので安心して買えます
ダイヤのクラリティもティファニーと同レベルに設定してるらしく綺麗ですよ

2017/07/31(月) 22:51:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
GIAなら安心ですね。

2017/07/31(月) 22:58:55


150. 匿名@ガールズちゃんねる
アーカーのピアス欲しい
no title


2017/07/31(月) 22:46:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
no title


2017/07/31(月) 22:47:35


153. 匿名@ガールズちゃんねる
SEKIKAZUさんのデザインが好きで集めています。
これは五角形のダイヤとスターのモチーフが気に入っています。
no title


2017/07/31(月) 22:52:10


編集元: お気に入りのジュエリー、今狙っているジュエリー教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢別好きなアクセサリーブランド♥
アクセサリー、ゴールド派?シルバー派?
アラサーのファッション小物のおすすめ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥