1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普段コンタクトの男性(裸眼でもいいですが)が、メガネをしていると「あれ?今日はどうしたんだろう、目の調子が悪いのかな?」と思いつつキュンとなります。

逆にいつもメガネの人がある日裸眼になる・・・とあんまり萌えません。
もちろんいつもメガネで冴えない感じなのにとったら実はイケメンだったみたいなギャップもいいかもしれませんが、そもそもイケメンはメガネをかけていても基本的にイケメンなので、案外そういうギャップは少ないのかなと勝手に思っています。
images (2)

2017/08/01(火) 11:33:39


♥がーるずオススメ記事♥
00
30代女性の生き甲斐ってなんですか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖そうなのに優しいおじさん

2017/08/01(火) 11:34:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
字が綺麗な人

2017/08/01(火) 11:35:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インドアで文系で、やや?ドン臭いと思っていた彼氏が、ガードレールに片手だけついて跳び越えた。
おぉ?

2017/08/01(火) 11:35:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
荒々しくて武骨なタイプの人が、お店などのドアを開けて先に入らせてくれるとグッときます

2017/08/01(火) 11:35:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
普段家ではのほほんとしてるのに、
仕事の電話とかの時はテキパキ話すとき。

2017/08/01(火) 11:36:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
駅までスカして歩いているように見えたサラリーマンが自転車親子の子どものサンダルを拾って走って追いかけてる姿を見てキュンとなった

2017/08/01(火) 11:37:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるときの筋肉のゴツゴツ感
寝顔は無防備なのに体は男らしい感じ

2017/08/01(火) 11:38:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は可愛い系だけど体が筋肉質でムキムキな時

2017/08/01(火) 11:39:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な字を書かなそうな雰囲気なのに、達筆で美文字を書く人

2017/08/01(火) 11:39:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が整ってるのに脱いだらムキムキ

2017/08/01(火) 11:39:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ラフな格好の人がスーツ着た時

2017/08/01(火) 11:40:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーフェイスなのに
胸筋ハンパない人

2017/08/01(火) 11:40:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見た感じ細いけど程よく筋肉がある

2017/08/01(火) 11:40:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラそうなのに実は一途で子煩悩
逆は最悪

2017/08/01(火) 11:40:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと今風のチャラそうな男性が仕事では表情が一変してバリバリこなしてる姿。

2017/08/01(火) 11:41:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり笑わない人の笑顔を見たとき

2017/08/01(火) 11:41:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外見も男っぽく仕事も出来るのに
時々抜けてる所がある。

2017/08/01(火) 11:41:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも物静かでクールな感じの人が、子猫や子犬を優しい目で見てるとき

2017/08/01(火) 11:41:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
普段おちゃらけた人がクールな表情したとき

2017/08/01(火) 11:41:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢なのに重い物を軽々と運んでくれた時

2017/08/01(火) 11:41:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の涙にぐっときます
感動の涙に悔し涙、たくましいスポーツ選手が涙を流していると美しいなあと惚れ惚れ
でも泣き虫男はNO!

2017/08/01(火) 11:43:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、草食系男子の事を好きになって告白したんだけど
「1ヶ月だけ僕と友達になってそれでも好きなら付き合って下さい」
と言われ最初は面倒だな~と思ったし、友達になって10日目くらいに私から手を繋ごうとしたら顔を赤くして拒まれて、凄いショックでもうこの関係辞めようかなって思ったけど、20日目くらいにニコっと照れ笑いを浮かべて彼から手を繋いでくれて人生で1番キュンキュンした。

2017/08/01(火) 12:05:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
キリッとスーツを着こなしたサラリーマンが、夜の8時くらいにスーパーで買い物している姿。
スーツに生活感ありありのスーパーのカゴを持ってるギャップがなんか萌える。

2017/08/01(火) 12:07:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、学年一の問題児が修学旅行先で迷子になった男の子と手を繋ぎながら一緒にママを探してて、そのギャップにキュンとした。しかも、男の子と話す時は必ずしゃがんだりしてて、尚更キュンとしたわ

2017/08/01(火) 12:09:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも前髪セットしてあげてる人が
前髪おろしてるとき(笑)

2017/08/01(火) 13:20:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代にレジのアルバイトしてたら、ど金髪で耳にピアスびっしりのまだ十代と思われるとび職のお兄さんが、会計終わった後静かに「ありがとうございます」と言って頭まで下げてくれてかなり感動したなぁ。

2017/08/01(火) 13:38:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは何しても画になるからどんなギャップも『ふーん』

そんなアタシが萌えた一瞬を(笑)

スーツ姿のサラリーマン二人(オジサン)が、ベンチに座って何やら難しそうな顔して午後の会議について真剣に話していた。。。片手にジェラート、もう片手に小さなスプーンを持って(笑)

2017/08/01(火) 14:00:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ台にキャスターつけたら移動させられて楽なのにな~と何気なく呟いた一言を「ふ~ん」と聞いていた彼。
翌週に工具箱と電気ドリルを持って現れ、私の部屋のテレビ台に4個のキャスターを丁寧に手際よくつけてくれた。
IT系デスクワーク専門の勤務先だし出来たとしても中学生の工作レベルだと思っていた彼にそんな生活力を伴う特技があったとは…と、その日以来彼との結婚を意識しまくってます。

2017/08/01(火) 22:13:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもむっとして言葉少ない上司のスマホの
待受けが猫。
何気に可愛いですね、と言ったらスマホの中の
猫画像をたくさん見せてくれて(私は見たいとは言ってない)
「こっちはきなこって言うんだ、今三歳できなこみたいな色だろう?。待受の子はしらたま、まんまるで白いからしらたまだ」と言った時。
一瞬目尻の下がった顔見て惚れそうになった。

2017/08/01(火) 11:56:51


編集元: あなたがキュンとなる男性のギャップは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたのファーストキスは?
カップル成立時のエピソード聞かせてください【惚気歓迎】
言われて胸キュン・ドキドキした言葉!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥