1. 匿名@ガールズちゃんねる
良かったら教えて下さい!
ちなみに私は、突然ヤンキーの先輩に告白され怖くて断れずに付き合ったら、その日の夜電話で『やっぱりピアスが開いてない女とは付き合えない』と言われ振られました(笑)ポカーンでしたが、記録としては10時間くらいです(笑)
o0600037013660461529

2017/08/02(水) 13:15:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/02(水) 13:16:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつみても笑える

2017/08/02(水) 13:19:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ絶対 あかねのこと本気で好きじゃないやろw

それくらいで別れるのかw

2017/08/02(水) 13:19:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間。何も考えずにOKしたけど全くタイプじゃなかった

2017/08/02(水) 13:17:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月弱!

付き合うまでは凄いアプローチしてきたくせに、付き合った途端連絡なし。

最終的には、
今は自分のことで精一杯と言われた。
何故告白してきた?笑

2017/08/02(水) 13:18:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月
彼からライン教えてくれと言われて
彼から付き合ってと言われて
彼から突然ラインで別れよと言われ
そのまま会ってもらえずサヨウナラ

2017/08/02(水) 13:19:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間
告ってきたくせに元カノと浮気されたうえに何故かふられた!学生時代だから今となっちゃ笑える思い出だわ笑

2017/08/02(水) 13:20:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間!
高校の夏休みで彼氏が欲しくて付き合ったけどやっぱ好きじゃないって思って別れた。今思うと申し訳ない…

2017/08/02(水) 13:20:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間。
長くても3ヶ月。

理由は全部重たい。
周りの友達の彼氏は尽くしてる人ばかりで
羨ましかったなぁ

2017/08/02(水) 13:20:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間。
前好きな人にびっくりするほどうりふたつだったので、自分からナンパして付き合った。大学生だった自分怖いもの知らずだな。
会って二回目でホテル連れ込んだりバイト先に現れてトラブル起こすとんだクズ野郎だったのでソッコー別れた。実家とか知られてなくてよかった。。。

2017/08/02(水) 13:21:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
半年です。
彼の家族にも会ったけどなんか価値観が合わないなと思ってお別れしました。

2017/08/02(水) 13:21:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間で別れた
理由は初めてのデートで彼のクチャラーが嫌でw

2017/08/02(水) 13:21:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小4から片想いしてた男の子と中1の時に付き合って2ヵ月で別れた
付き合うって言っても一緒に遊ぶとかも全然なかったし若かったな……

2017/08/02(水) 13:22:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間

双子の弟と付き合ってたけど兄が別れさせようと色々吹き込んでて別れた
そんで腹いせに兄にコクられたから付き合ったけどやっぱちがうわって別れた、

2017/08/02(水) 13:22:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間
彼が隣に座った時に見えた、顔の産毛がきもっ!て思ってしまい、それから拒絶反応が出たのを今でも覚えてます…
かれこれ16年前の話ですが。

2017/08/02(水) 13:22:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
皆短いんだね。
半年で短いと思ってた自分何なんだろう(笑)

2017/08/02(水) 13:23:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
周囲みてると、半年は長い方

2017/08/02(水) 13:41:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
5日です。
元カレ忘れたくて、その事知った上で告白くれてた人と付き合ってみたけど、やっぱり好きになりきれず振りました。
今でも申し訳なかったなと大反省です。

2017/08/02(水) 13:23:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も全く同じパターンで3日!!笑
本当に申し訳なかった!

2017/08/02(水) 15:07:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に電話で付き合おうと言われ、しばらく断ったり説得されたりの攻防が続いたのち、
「お前が折れればこの話終わるんだって!」と言われ何故か承諾、就寝。
しかし翌日の夜にまた電話がきて「やっぱり昨日の話ナシで」と言われ終了。
24時間もたってない。

2017/08/02(水) 13:24:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶が曖昧だが1、2週間で別れたw
モ○ゲ○で出逢った男
相手はいい歳したおっさんなのに付き合った途端
他の女の所で楽しく会話
彼女である私は放置かーい!!
そのおっさんの元カノも同じ所で出逢い付き合うも私と同じ事されて1週間で別れてる

2017/08/02(水) 13:25:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って半月くらいで初デート、ホラー映画が好きなのでそっち系の映画を見終わってから俺はこういうの見る女は無理と言われてサヨウナラ、何だかなあだったけど無理して見てくれて一応は感謝した。

2017/08/02(水) 13:25:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3日
やっぱタイプじゃないと思った

2017/08/02(水) 13:26:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間

私が3年彼氏いなくて、彼女というプレッシャーに耐えれなくて別れました

2017/08/02(水) 13:27:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からぐいぐいいって告ったのに片思いじゃなくなったら萎えるあれになって3日で…。本当最低で申し訳なかった、そっから人を好きになれなくなってしまった

2017/08/02(水) 13:28:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜付き合って今日の朝別れました。
向こうから言ってきたのに「昨日の夜考えたんだけど今は友達と遊んで思いっきり楽しみたいから別れよ」だとさ

告白する前に考えろよ

2017/08/02(水) 13:30:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
半年です。
中距離くらい離れて暮らしてたのですが私が仕事で病んでたので休日に会っても別れる時には「明日からまた仕事だ」ってすごく憂鬱で、相手も面倒だったみたい。
依存する相手がいなくなったので意外と別れたことで気持ちが切り替わりました。

2017/08/02(水) 13:30:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間ぐらい
ドライブして、富士急ハイランドに行ったんだけど、帰り道、寝てしまったら、フラれた。

2017/08/02(水) 13:32:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「付き合うって何?」と考え込んでしまい、2週間してから改めて断った。カタい!

2017/08/02(水) 13:33:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
二週間。向こうから告白されて、あんまりすきじゃなかったけど嫌いでもなかったからこれから好意を持てることを期待して了承したら、あんまり好きじゃなかったけどやっぱり二週間経っても好きになれなかったから別れてと言われました。人生で一番意味不明なお付き合いでした。

2017/08/02(水) 13:33:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title


2017/08/02(水) 13:35:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これ笑えるw

2017/08/02(水) 13:37:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
15日間て(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

2017/08/02(水) 13:54:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代の話で付き合った内にも入らないけど
私が彼氏に振られ翌日に振られたことを知った後輩が
2番目にでも好きでいてくれたらいいんで!と言われ付き合ったが
彼氏と仲直りして5時間後に後輩に謝りに行ったことがある。

2017/08/02(水) 13:42:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間。マルチの勧誘されたから別れた。
思えば夢があるとか副業やってるとか、それくさいことは前から言ってたんだよね。
勉強になりました!

2017/08/02(水) 13:42:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
短大卒業するとき、花のない学生生活だったから最後に…って初めて合コンした。
高校の男友達の地元仲間たちと6対6で。

大人数だったこともあり、かなり盛り上がって
そのうちの1人にものすごく気に入られた。

全然タイプじゃなかったけど、何度も告白してくれたので、付き合ってみるか~~と軽い気持ちでオッケーのラインを返した

一週間後、初デートしてみると
やたら距離が近いし、やはりタイプでないので
何となく生理的に受け付けず、
デート終わってバイバイしてそっこーで別れラインを送ることに…


そしたらその後しつこく引き止めるラインがきて、めんどくさいからしばらく放置してたら鬼電話がかかってきて、あげく一人暮らしのインターホン鳴らされて、外で叫ばれて、とてもとてもこわかった。

でてこいやー!って外で言ってて、窓に石投げるわほんと最悪だったし、その時の恐怖が今でもトラウマで男の人と付き合えなくなった。

2017/08/02(水) 13:45:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
no title
no title


2017/08/02(水) 13:52:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
3日。

高校の時の話。
告白されて付き合って一緒に学校行きたいって言うから一緒に通ってたけど、3日目に学校一緒に行きたいと思うほど友達以上に仲良くなれないって思った。友達としては楽しくてみんなでわいわいやってる時が楽しかった。断る時すごく申し訳なく思った。

2017/08/02(水) 13:55:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間
大学のときちょっと気になってた人に告白されて付き合ったけど、夜の田舎道で別れるとき「抱きしめていい?」って言われて抱きしめられた。
それでちょっとえ"って感じだったけど、さらに追い討ちの「キスしたい」でム、ムリ!!ってなってその日の夜に別れを告げた。
好きだったけど恋愛経験それまで0だったから急な展開についていけなかったんだと思う。あと外っていうのが無理だった。

2017/08/02(水) 14:11:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月。
初めて付き合ったのが20歳過ぎてて、友達の彼氏の友人を紹介してもらいお付き合い。
付き合うの初めての子だからねと友達は話してくれたのに、速攻ホテル誘われた。
のらりくらりと躱してたけど、ないわーと思って別れた。

2017/08/02(水) 14:15:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
告白された時と別れる時にしか会わなかった人がいる
期間こそ三ヶ月くらいはあったけど何となく意地で彼氏が欲しかった私ととりあえず手頃な所で手を打ってきた相手
お互い好きじゃないから会う努力とか連絡を取る努力をしなかった

2017/08/02(水) 14:28:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった後輩にメールで告白。
OKもらう→からの「付き合った記念に先輩のサービス写メください」→冷める→振る
ここまで多分20分くらい

2017/08/02(水) 14:33:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
出会って3週間後に付き合いました。
出会って2日後に初デート。それから3.4日に一度くらいのペースでデートをしました。(最寄り駅が同じだったので頻繁に会えてました)

わたしは付き合うまでの期間が年単位タイプ?だったのでこんなに早く付き合っても上手くいかないだろうな…と思っていました(>_<)

しかし!交際期間3年の今年、結婚しましたー!!付き合い初めの方が喧嘩が多かったです。2年目くらいからパタリとなくなり結婚してからも仲良しです(^^)

2017/08/02(水) 14:46:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間ぐらいかな?
元カノに似てるって理由で気に入られ
告白されて付き合ったがすぐ振られたww
元カノ見たけど全然似てなかったわ!

2017/08/02(水) 14:56:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
・一円単位の割り勘
・車、俺が出したから…と、ガソリン代金要求
・会話の中で、いちいち「元カノは~…」と、比べられる。
一ヶ月もたなかった。

2017/08/02(水) 14:59:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
3日。付き合ったって言わないね(笑)
シャコタンで羽ついてる車だったのが一番嫌だった。軽でいいのに。

2017/08/02(水) 15:11:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
3日。
大学生の時に、付き合って3日で、いきなり5万もする指輪プレゼントされたり、挙げ句の果てには、赤信号で車のドア開けて、吸い殻捨てた。次の赤信号で、私が車から降りました。

2017/08/02(水) 15:34:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
3日。
告白してきたのに
「やっぱ、元カノと復縁するから無理!」とか。

2017/08/02(水) 15:49:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の紹介でバイクに乗った歳上の人と待ち合わせした
メット取ったら見事に頭頂部ハゲてた
20歳でハゲてる28歳とはちょっとなーと
2日だけ付き合って別れた

2017/08/02(水) 16:49:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
1日。出身地が同じで意気投合して何回かご飯行って私の家の下で告白されて付き合った。
そのまま私の家に来たんだけども家の中をキョロキョロ見渡して「ねえ、いつもここで寝てるの?」って聞かれたのが生理的に無理で急に冷めた。

1Kで見たら分かるし聞き方がキモかった。

2017/08/02(水) 16:51:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間
ルックスも良し会社勤めで良し
この人と結婚しても良いかなぐらいに思ってた6日目
いざ夜の営みを開始しようとしたらM過ぎる男だった
お付き合いや何もかも初めてな私だったんで無理だったー

2017/08/02(水) 16:53:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヵ月。
大学生のときに初めて告白されて、初彼氏ゲットのチャンス!と特に好きでもないのにOKした。
手を繋ぐのも気持ちが乗らなかったのに「そっちからキスしてきてよ」と言われさらに嫌になり、電話で別れを告げた。
好きじゃない人と付き合うもんじゃないんだな、と勉強になった。

2017/08/02(水) 16:59:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
前歯が虫歯でなくなってて臭い!とにかく臭い!
4日でさよなら
そこまで放置するほどだらしないんだなと

2017/08/02(水) 17:01:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月。
告白されたから付き合ったけど、
ある日突然いきなりラインで
「結婚するなら同居だから」
と言われて別れ話を切り出された。

2017/08/02(水) 17:23:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間。当時学生で私には初めての彼氏で帰り道いきなりキスされそうになり、ほんと申し訳ないけど気持ち悪いって思ってしまった。それから5日後に彼氏の誕生日だったんだけど、友達との先約を優先してしたら彼氏にキレられて、その時の私の断り文句が「ごめん、〇〇くんの誕生日祝う気ない…」と言ってしまった(笑)それが原因でフラれました(笑)未だに反省してます、あの時はごめんね。

2017/08/02(水) 17:36:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月!
初めての彼氏でどうしらいいか分からなくて、ただひたすら連絡待ちの人でいたらフラレた…

2017/08/02(水) 19:49:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間
お互い両思いってわかってから付き合うまで1カ月かかって、付き合う頃には私がヒートダウンしてて最後は部活に集中したいって振られました…

2017/08/02(水) 20:00:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
3日。付き合う前はクールで口数も少なく落ち着いた人でそういう人がタイプな私は告られたから悪くないなと思い付き合う事に。
付き合った途端に大勢の友達や親親戚からおめでとうの電話の嵐。どうやら告るまでの状況を刻一刻LINEで報告してた。
会社の取引先も上司にも逐一報告していたようでみんなに付き合いました!と報告。
返信してないのにLINEの嵐。
全身を舐めるように見始めてキス要求手をスリスリ大興奮、たまに空を見つめて神様に感謝の言葉。
本当に本当に本当に気持ち悪すぎてトラウマレベル。

2017/08/02(水) 20:32:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
2日半!一回振って、一カ月後に、やっぱりAちゃんしかいないと告白され付き合い、一回デートした後連絡がなく、電話すると、やっぱり友達の方がいいと思うと振られました!ん???私しかいないって言ったのにねww

2017/08/02(水) 20:04:13


編集元: お付き合い最短記録とそのエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・彼氏・友達etc… ドン引きした男性の行動!
旦那・彼氏自慢!イケメンで背が高くて高収入で優しくて...♥
年下の旦那、彼氏
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥