1. 匿名@ガールズちゃんねる
1: 頭をぽんぽん、とされる
no title
2: いきなり「下の名前」を呼び捨て

3: 自信満々に「壁ドン」
no title
4: 強引にキスされる

5: 突然ハプニングでキスしちゃう
http://googirl.jp/renai/170802donbiki005/

2017/08/02(水) 23:19:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の問題

2017/08/02(水) 23:20:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1.4.5はイケメンだったり好きな人だったら喜ぶけどな

2017/08/02(水) 23:20:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポンは本気でやめて欲しい。
髪の毛セットしてる時あるし
マジて触るな!!ってなる。

2017/08/02(水) 23:20:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも相手次第だよ、、。

2017/08/02(水) 23:21:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツ、お前呼び

2017/08/02(水) 23:21:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「うるせえ抱かれろ」的な言葉、シラケる。

2017/08/02(水) 23:21:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
笑!
私、そんなこと言われるシチュエーションになったこと無い。

2017/08/03(木) 00:14:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンポンはいいけどなあ。
気になるひとなら

2017/08/02(水) 23:21:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
強引なのはだめだよ。 現実では人はそこまで夢は見れない。

2017/08/02(水) 23:21:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の女になれよ」

超絶イケメンしか言えない台詞だわ。

2017/08/02(水) 23:21:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今〇〇してるんだ~と言う報告LINE
鬱陶しいだけ

2017/08/02(水) 23:21:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が 容姿があきらかに違う

2017/08/02(水) 23:21:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全て主役が"俺"な行動…。
思いやりのある男の人はこんな酔ったことしない。

2017/08/02(水) 23:21:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ならキュンだね。

2017/08/02(水) 23:21:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに壁ドンされてみたい

2017/08/02(水) 23:21:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で笑った
そこまで現実突きつけんでもw

2017/08/02(水) 23:22:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔というより好きな人なら

2017/08/02(水) 23:22:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「一生側にいろよ」
ごめん無理w

2017/08/02(水) 23:22:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのイケメンでも嫌でしょ、呼び捨てより◯◯さんて言ってくれた方が好印象

2017/08/02(水) 23:22:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
突然ハプニングでキスするなんて無いだろう

2017/08/02(水) 23:23:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼に強引にキスされて向こうの歯が思いっきり当たって唇パックリ切れたの思い出したわ。切れてるじゃん!って笑われた。ぶちギレて唇も私もぶちギレて別れた。

2017/08/02(水) 23:23:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女子の顔は現実でも可愛いままw

2017/08/02(水) 23:23:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでも顔がビミョーなら笑けてくる。

2017/08/02(水) 23:23:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといいなって思ってた人だけど、不意に頭ぽんぽんされた時はときめくというよりびびった
ぶっちゃけ引いた

そんなに好きじゃなかったからかな
でもすぐ触ってくるの嫌だよね

2017/08/02(水) 23:24:46


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
引いて正解
付き合ってない女の体、許可なく触るような男と付き合っても幸せになれないもん

2017/08/03(木) 09:54:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の男からいきなり名前呼び捨てされたとき、正直イラッとした(笑)

2017/08/02(水) 23:24:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドンは実際やられると殴られるみたいで怖いよ

2017/08/02(水) 23:25:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女の顔も現実はぶすやろw

2017/08/02(水) 23:25:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ぽんはめちゃくちゃ好きな相手ならいいけどそうじゃなければイラっっっつとする

2017/08/02(水) 23:26:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ナデナデでキャッホー♪するのは大多数が犬だよ

2017/08/02(水) 23:26:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス時期イルミネーションの中、彼が
ここでちょっと待ってて!、、、
しばらくたって花束持って登場!
「幸せにします!結婚してください!」


ドラマ「、、、はいっ///(キュン)」

現実「寒い中すげー待たすんじゃねえよ。身体冷えたわ。それが理解できねーのかよ。不幸せだわ。」

2017/08/02(水) 23:26:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドンは暴行罪らしいよ。
テレビでやってたわ。

2017/08/02(水) 23:26:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
髪に触られるのすごく嫌い
髪は女の命だってお母さんに習わなかったのか?って思う

2017/08/02(水) 23:26:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が守ってやる的なセリフ。
好きじゃない人に言われるとゾワッとしそう

2017/08/02(水) 23:26:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前、俺のこと好きだろ」好きでもこんなこと言われたらはあ??好きじゃないですけど?ってなりそう

2017/08/02(水) 23:27:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
言われた事がある。
なんでそう思うの?例えばどんな所でそんな風に思ったの?って一つずつ聞いてみた。

俺といる時はよく笑ってるから。
誰といてもそうだよ。今度、こっそりと見に来てごらん?って言った事がある(笑)

2017/08/02(水) 23:35:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全部好きな人なら嬉しい。

なんとも思わない男だったら気持ち悪さしかない。

2017/08/02(水) 23:28:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
弟(17)が私の漫画借りて読んでて、好きな子に
頭ポンポンしたら全力で拒否られたと凹んでた(笑)

2017/08/02(水) 23:28:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポン
腕グイッ
頭つかまれてキス


どれもイラっとするし、やられたらキレる

2017/08/02(水) 23:28:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと笑ったくらいで
やっと笑ったね?その方がいいよ!

じゃあなるべく笑わないね!ってなる

2017/08/02(水) 23:28:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ハプニングでキス?

あるわけない。

2017/08/02(水) 23:30:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これで勘違いしたであろう、会社の上司でクソ50代のきったないジジイに頭ポンポンされた時は理性飛ぶくらい殺意が湧いた

2017/08/02(水) 23:30:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画でよくある俺様キャラ
現実にいたら女子から嫌われるタイプ

2017/08/02(水) 23:31:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
4はブサイクだろうがイケメンだろうがキモいし下手すれば犯罪

2017/08/02(水) 23:32:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ蝉ドンじゃないだけ良かったよ
no title


2017/08/02(水) 23:33:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり名前呼びとか、ドキッとしそうなもんですが、今日レントゲン技師に名前呼びで確認され、ザワっとしました。苗字か、フルネームでいいじゃない。
しかも、やたらフレンドリーな話し方。ザワザワ。

2017/08/02(水) 23:35:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマだと好きでもない上司に、頭ぽんぽんや壁ドンされて「うそ...わたし、ドキドキしてる...」ってなるけど、
現実だと好きな上司に会社で頭ぽんぽんされたら「そういう人だったんだな」と一瞬で冷めるよね。

2017/08/02(水) 23:36:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
人がいっぱい見てるステージの上とか、空港とかでドラマチックに告白&キス。
見てる方はポカーンだよね。

2017/08/02(水) 23:37:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもない相手なのに気になってる相手の頬を少しつねる?シーン
無理だよそんな簡単に触れないよ!といつも思う

2017/08/02(水) 23:38:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマじゃ無くてごめん。
最近のゲームCMのイケメンキャラが、
「俺のそばを離れるな(離れるじゃねえ)。」
と言ってるけど、現実だとめっちゃ面倒だと思う。

2017/08/02(水) 23:40:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事できない顎しゃくれたやつがいい男ぶって「お前ってそういう強がりなとこあるよなぁ」ってニヤって笑いながら言ってきた時本当に鳥肌がたった。

2017/08/02(水) 23:42:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
そういう発言に対して、おめーにそんなこと言われる筋合いはねぇんだよ。と無表情に答えてキモ男にボロクソ陰口叩かれたことあります。

2017/08/02(水) 23:59:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな頭触られるの嫌い?
髪乱れても好きな人にやられたら物凄く嬉しい私w

2017/08/02(水) 23:42:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ポンポンは嫌かな
撫でられるなら好き
もちろん彼氏限定

2017/08/02(水) 23:45:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくなくても好きな人だったら嬉しい。
好きな人じゃなくてもかっこよかったら嬉しい。

2017/08/02(水) 23:42:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男の知人で、こういうことやる人がいる。
よろめいたときに「ほら、掴まれよ」と手をさしのばされたり、頼み事をすると「ったく、おまえはしょうがねーな」とか、仕事の愚痴を話すと「頑張りすぎんなよ!」とおでこをつつかれて、全身鳥肌とニヤニヤが同時に来る。
ミサワも入ってて、チンパンジーに似てます。

2017/08/02(水) 23:42:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75最後わろた
ミサワでチンパンジーw

2017/08/02(水) 23:46:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこ良ければ総て許せる

2017/08/02(水) 23:44:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お前よばわり 何様かと思う

2017/08/02(水) 23:45:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでも嫌
好きな人でも冷める

2017/08/02(水) 23:51:43


82. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の中、家の前で待っている
現実にやったらストーカーか変質者っぽいよね…

2017/08/02(水) 23:53:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも頭ポンポンしてくるような男、どんなイケメンでも気持ち悪いので嫌い

2017/08/02(水) 23:56:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
外でギター演奏しながら歌で愛を告白
実際にやられたら恥ずかしくてその場から逃げたい心境になると思う

2017/08/02(水) 23:57:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
人として好きな人に漫画、ドラマみたいなことされて心底引いたし気持ち悪くなった。されるまではすごい好感だったけど、それされてから会う度にイラついたり気持ち悪く感じて嫌いになったwwwごめんなさい。笑

2017/08/03(木) 00:06:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人だろーがイケメンだろーが、付き合う前にこんなことされたらドン引く。冷める。

2017/08/03(木) 00:11:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでも寒いから無理

2017/08/03(木) 00:13:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
先にお店や車のドアを開けて待っててくれる
婚活で知り合った顔が好みじゃない男性何人かにされたけど、正直微妙だった…自分のタイミングで行動したい…

2017/08/03(木) 00:14:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマでも寒いから無理 やってて(言ってて)恥ずかしくないのか?と思う

2017/08/03(木) 00:15:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺だけのお前でいろ」

どっから言ってんだよってシラケる。

2017/08/03(木) 00:17:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に恋してた頃の彼氏、好きだったけど、この漫画みたいな事を島田紳助みたいな顔してする度にどんどん冷めていく自分。とうとう我慢の限界で結婚の約束もして指輪も作ってもらったけどある日目が覚めた。要するにそんなに好きじゃ無かったんだわ。

2017/08/03(木) 00:17:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュモブは映画やドラマ限定だなぁ。あれは現実は辞めた方がいい

2017/08/03(木) 00:20:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
去って行く後ろ姿に大声で愛を告白
とりあえず、公衆の面前で目立つのはアウト!

2017/08/03(木) 00:21:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドンを見ると
身を屈めて相手の顎に頭突きしたら逃げられそう
と考えてしまう
護身術的に

2017/08/03(木) 00:24:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでもドラマや漫画のような甘ったるいシーンは嫌だな。普通でいいよ(笑)

2017/08/03(木) 00:35:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ぽんぽんとか壁ドンとかって
やる側も、こいつこれやると喜ぶだろうなっていう自信がなきゃできないよね

2017/08/03(木) 00:42:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドンはそれなりのイケメンにやられた事あったけど、ドン引きはしなかったけど内心
真顔が怖かったのもあったからか「え?なになに?(・・;)」て感じになった。笑
あとで振り返って、あれが噂の壁ドンか。て感じでした

2017/08/03(木) 00:54:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
3の壁ドンと4の強引にキスは経験ある。
ていうかほぼ同時にされた。
壁ぎわに追いつめられてキスされたんで。
つき合ってはなかったけどわりと好きなタイプだったんで、
良かったよ
ポワーンってなった(笑)。。

2017/08/03(木) 06:27:12


150. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた彼氏に
「お前の人生で俺以上人は現れない。俺にしとけ」
みたいな事言われた
好きだったけど冷めた
自意識過剰!

2017/08/03(木) 14:02:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺が守る」

好きじゃない人に言われたら気持ち悪い。
いや、私はあんたから自分の身を守るよ。

2017/08/02(水) 23:39:07


編集元: ドラマではキュンなのに!現実には「ドン引き」な恋愛シーン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那・彼氏・友達etc… ドン引きした男性の行動!
今だから笑える!貧乏エピソード「家でシートを敷いてピクニックごっこ♥」
子供の頃考えてたちょっとおバカな事「あくまでの反対は天使まで...」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥