1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://ranking.goo.ne.jp/column/4439/
1位 所ジョージ
no title
2位 菅田将暉
no title
3位 小栗旬
no title
4位 又吉直樹
5位 本田圭佑
5位 堂本剛
5位 長瀬智也
8位 三浦知良
9位 木村拓哉
10位 草彅剛

2017/08/03(木) 11:34:10


♥がーるずオススメ記事♥
00
男性が1番格好よく見える服装とは


2. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田くんてなんでいつも昔のチンピラみたいなシャツ着てるんだろう

2017/08/03(木) 11:35:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的なだけでオシャレとは言えない人もいるよね。

2017/08/03(木) 11:35:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
又吉さんはお洒落ぽい感じする

2017/08/03(木) 11:36:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
所さんはオシャレだと思うよ。
あとはわからない。

2017/08/03(木) 11:36:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛は独特すぎる

2017/08/03(木) 11:36:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カラフルなだけじゃね

2017/08/03(木) 11:36:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田のは真似したら殆どが超絶ダサくなるやつじゃん・・

2017/08/03(木) 11:36:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何故に2位にスポット当てた?
普通は1位だろ

2017/08/03(木) 11:36:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
1位がわかっちゃうとつまらないからでしょ

2017/08/03(木) 11:38:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に聞いてどう決めてんの?

2017/08/03(木) 11:36:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全員ダサい

2017/08/03(木) 11:37:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
疑問1,なぜ1位が所さん?

疑問2,なぜ4位が又吉?

疑問3,なぜ10位が草彅?

2017/08/03(木) 11:37:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗は微妙だと思う

2017/08/03(木) 11:37:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションモンスターだらけ(*´﹃`*)

2017/08/03(木) 11:37:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本田圭佑…?

2017/08/03(木) 11:37:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬をオシャレと思ったことがないんだけど。

2017/08/03(木) 11:37:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
所ジョージって…
普段着じゃん

2017/08/03(木) 11:38:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何十万もするフライトジャケットとか、ライダースブルゾンだ

ロレックスも、クラシカルなものからずらっとある

2017/08/03(木) 11:58:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴチャゴチャしたファッションがセンスいいの?

シックにシンプルな格好のが
センスいいって思うんだけど。

2017/08/03(木) 11:38:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田はないわww

2017/08/03(木) 11:38:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本田はないな。
no title

2017/08/03(木) 11:38:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか民族衣装的なの着てるとハイレベルみたいな傾向あるよね

2017/08/03(木) 11:38:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅は前々からお洒落の定評がある

2017/08/03(木) 11:39:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画で似合わない変なメガネしてるなって思ってトピ内容で笑った

2017/08/03(木) 11:39:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
所さんは自分に似合うファッションをよくわかってるな~っておもう!

2017/08/03(木) 11:39:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民受けは

しまむら!
ユニクロ!

なのにね(;`・ω・)

2017/08/03(木) 11:40:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレって何なんだろう
私はパリコレが理解出来ないけど最先端なんでしょ

2017/08/03(木) 11:40:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真、ブサイクだった頃の光浦かと思った
no title

2017/08/03(木) 11:40:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そのコメントに笑が止まらない。
でも今大声で笑える状況じゃないからお腹痛いww

2017/08/03(木) 11:59:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
光浦に不細工じゃない時代があるの??

2017/08/03(木) 13:34:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田って人、そんなに人気あんの?

2017/08/03(木) 11:41:06


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
髪型がいつも何故?って髪型。
鬼ちゃんの時はかっこいいのに。

2017/08/03(木) 13:45:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
所さんはおしゃれだけど、ファッションリーダーともまた違うような…。

2017/08/03(木) 11:41:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
万人向けするのと個性的なの分けた方がいいよね

2017/08/03(木) 11:41:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉のファッションってクセが強いだけでセンスは感じない。

2017/08/03(木) 11:42:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
オダジョーとか真似できないけどお洒落だと思う
あの人しか似合わない感じの服だけど、着せられてる感がない

2017/08/03(木) 11:42:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
所さんはアメカジファッション似合ってるしおしゃれだよね
でもファッションリーダーではないような
菅田くんはいつみてもダサいなぁと思う
あんなの一般人には着こなせないわ

2017/08/03(木) 11:43:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
又吉って芸人だから
そう思われてるだけで 一般人だったら変なファッションだよ

2017/08/03(木) 11:46:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田君、前は気のいいお兄ちゃんって感じだったけど、最近あからさまに調子乗ってて苦手になってしまったよ。
ファッション関係なくてごめん。

2017/08/03(木) 11:47:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人は
基本華奢だから
ついいろんな小物使いだったり
ごちゃ混ぜなファッションになるんだよね~。
外国人はマッチョじゃなくても胸板あるから
セーターだけでも格好よく着こなしてる感じになる

2017/08/03(木) 11:51:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉はイケメンではないけど、こういう路線の方がビジュアル的には良いと思う。
no title

2017/08/03(木) 11:51:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉が着ている服をオシャレだと思ったことない
あれはダサイよ絶対に
オシャレのかけらも感じられない

2017/08/03(木) 11:51:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに菅田に似たブサイクいる。菅田見るたびにブサイクがチラつくし、こんな持て囃されてるのが理解できないなー。

2017/08/03(木) 11:51:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田は顔で売れてるわけじゃないよね
演技力?
最近天狗になってきてない?
小栗路線まっしぐら

2017/08/03(木) 11:54:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
最高のおしゃれは

中の人のスタイルがいいことだと思うので

菅田将暉には筋肉が足りない。

2017/08/03(木) 11:57:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉の格好嫌い
一周まわってオシャレっしょ?感出してるけど普通にダサい
no title

2017/08/03(木) 12:01:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ダッサwww

え、衣装だよね?まさか素?

2017/08/03(木) 12:05:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
奥の、萌え袖フードもキモ過ぎる
ネタでやってないとしたら、マジで○んで欲しい。
no title

2017/08/03(木) 12:06:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
わかる。「俺はあえてこれを着ています!ハズしてます!」感がぷんぷんする。スベっていて恥ずかしい。

2017/08/03(木) 12:32:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田くんはまだ本人がファッションが好きっていうのが伝わってくるから、話題に上がるのはわかる。
でも小栗旬?
あの人ファッションで話題になるっけ?

2017/08/03(木) 12:52:19


123. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉は スタイル良いんだから
黒のスキニーに 白のTシャツが一番似合うと思うけど。

2017/08/03(木) 13:09:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな方が男性おしゃれなのに。
もーっ!

2017/08/03(木) 13:09:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人てスタイリストついてるんじゃないの?
プライベートの服装の画像色々見て見たいなあ。
結局は「その人に」似合ってるかどうかだよね。

2017/08/03(木) 11:55:51


編集元: ガチでファッションリーダーだと思う男性有名人ランキング 2位菅田将暉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性の許せないファッション
ハイウエストのパンツは本当にオシャレなの?か考えるトピ
彼氏や旦那さんの私服改造計画
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥