1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20170845108.html
また、「初デートで、男性の身だしなみで『ありえない』と思うことはどんなことですか?」とたずねると、1位は「体臭がする」(76.6%)、2位は「口臭がする」(73.4%)で、7割以上の女子が“ニオイNG”であることがわかった。
no title
以下は「鼻毛が出ている」(61.0%)、「ダサい」(55.2%)、「爪が伸びている、汚い」(39.6%)、「キメすぎ」(35.1%)、「寝ぐせ」(29.3%)、「唇が荒れている」(25.5%)、「肌荒れ、ニキビ」(15.8%)と続いている。

2017/08/05(土) 00:38:20




3. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに臭いのは無理だわ

2017/08/05(土) 00:39:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻

2017/08/05(土) 00:39:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
過剰なボディタッチ

2017/08/05(土) 00:39:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れは仕方ない…

2017/08/05(土) 00:40:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートの時には全て合格!だったのに今となっては・・

2017/08/05(土) 00:40:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何もかもこっちに決めさせる

2017/08/05(土) 00:40:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔系は恋愛以前にNGだからな…

2017/08/05(土) 00:41:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金がないと言い出す

2017/08/05(土) 00:41:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで20分遅刻
遊園地のチケットや食事全て割り勘
歩くペースを合わせてくれない

何度か誘ってくれたけど会わなくなった
あの人絶対私のこと好きじゃなかったよ

2017/08/05(土) 00:41:48


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そういう明らかに好意もないくせに誘ってくる男性って何がしたいんでしょうかね…
全く理解できないですよね…
私も以前とある男性から食事に誘われたんですが、食事中ずっとスマホをいじり一切会話なしで、誘ってきたくせにお金がないと言って私に払わせようとしてきました(結果的に私も会計の時その人の分まで頑なに払わなかったので会計別になりましたw)
そういう人本当に謎ですよねw

2017/08/05(土) 01:14:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
会計の時に「いくら?」って聞いたら「いいよ」とサッと払ってくれたのに、店を出た途端に「三千円いい?」とか後で取ろうとするのはマジであり得ない。

2017/08/05(土) 00:41:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だから、臭いのはまぁ男も女も仕方ないでしょ
私だって臭いかもしれないし、、、
後は化粧ドロドロなのも許して!

2017/08/05(土) 00:42:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女の子の話

2017/08/05(土) 00:43:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんへの態度が横柄

2017/08/05(土) 00:43:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
禁煙の店に入って、ちょっと煙草吸ってくるってちょこちょこ席を立たれたのに引いた。一人でいる時間の方が長かった。

2017/08/05(土) 00:43:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホばっかり弄ってる…最悪

2017/08/05(土) 00:43:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逆を調査して欲しい
そしたら、デート前に気をつけた方がいい事がわかるからさぁ

2017/08/05(土) 00:43:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れは自分もする時あるから許して欲しいわ…

2017/08/05(土) 00:44:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロっボロの靴

2017/08/05(土) 00:44:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホいじり
あまりにもやられると私に興味ないのかなと思うし程々にしてほしいんだけど...

2017/08/05(土) 00:44:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に小言
落ち込んだし失礼だなと思った

2017/08/05(土) 00:45:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
突然、馴れ馴れしい態度をする。腰に手をまわされた事があって、引いた。

2017/08/05(土) 00:45:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クーポン使うやつ

2017/08/05(土) 00:45:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらと歩かされる

疲れる…

2017/08/05(土) 00:45:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スロット打ちに行かね?って誘ってくる。

2017/08/05(土) 00:45:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ剃って来ない、身だしなみくらい最低限だよ

2017/08/05(土) 00:46:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
運転してくれたのは嬉しいけど、めちゃめちゃ運転荒かった。おかげで乗り物酔いした

2017/08/05(土) 00:47:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み過ぎてリバース

2017/08/05(土) 00:48:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
親に怒られるからって言いながら16時に解散したマザコン男

2017/08/05(土) 00:48:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブデートの時、大声で歌い出した( 笑 )
楽しかったけど、ムードもクソもなかった( 笑 )

2017/08/05(土) 00:48:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼女の話ばかりされた時は、ありえないっていうより、単純にイヤでした。

しかも、私が指摘するまで気づかないという・・・

別れましたけどね。

2017/08/05(土) 00:51:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
きょどきょどして全然目を見て話さないくせに、あとからラインで「今日の服可愛かったよ」とか文章だけ調子良いこと言われて「うわ…」と思ってしまいフェードアウトしました。

2017/08/05(土) 00:51:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうから映画に誘って、毎晩長文LINE送ってくるくせに映画のチケット取ってない。そのことを指摘したら、やった事ないから私に取ってくれ。だとさ。
長文LINE送る暇あるならチケットぐらい取れや!
腹立って映画見終わって即帰った。

2017/08/05(土) 00:56:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
この車、土禁だから。と靴を入れる透明ケースをズイッと渡されたのが何か嫌だったから付き合わなかった。

2017/08/05(土) 00:58:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにちょっと体臭がにおってこの人無理ってなったことある
においがダメな人って遺伝子的にもNGっていうし

2017/08/05(土) 01:00:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなくボディタッチしてる感じを装ってるんだけど、こっちは内心イラついてる。
愛想笑いしてサヨナラした。

2017/08/05(土) 01:01:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ノープランもムカつくけど、ガッツリ計画立てられててもしんどい
どこがいい?って聞いてくるから答えたのに、いや俺はここに行きたいってこっちの意見は全却下
だったら聞くんじゃねーよ!

2017/08/05(土) 01:01:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
飼ってる動物?犬とか猫とかの毛を付けまくってそのままの服装で来た人。ちょっとないなーって思いました。

2017/08/05(土) 01:03:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
相談無しに、待合せ時間場所を決められる。
挙句、相手の都合のいい場所と時間を指定される。
自己中野郎。

2017/08/05(土) 01:03:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
めっちゃ分かります( 笑 )
待ち合わせ時間を当日に言われた事あってイライラMAXでした
メイクとか色々時間かかるから時間だけはしっかりしてほしかった…

2017/08/05(土) 01:07:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでゲーセンに連れてかれました。
カッコイイところを見せたかったのか、自分が得意なゲームやるから撮って!と言われて、彼がゲームする姿をひたすら撮影してました。
謎の時間でした。笑笑

2017/08/05(土) 01:04:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
生乾きのニオイがひどい上に食事を奢ってくれた後に「あの店すげー高かった」と何度も呟く。
だったら「ワリカンにしよう」って言えよ!

2017/08/05(土) 01:04:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちの度にキスしようとしてきてウザイなと思ったことあります。

2017/08/05(土) 01:05:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら下ネタかましてくる奴。

2017/08/05(土) 01:05:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
急に髪とか触ってくるヤツがなし!初めてデートした位で彼氏気取りかよみたいな。

2017/08/05(土) 01:06:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
友達にLINE返してたら、急に携帯取られて「俺といるのに他の男に連絡しないでよ」と言われ電源を切られました( 笑 )
まだデート1回目の人にそんな事 言われると思ってなかったので、驚いて思わず敬語で誤っちゃいました( 笑 )
本当に勘違いやめて~~~

2017/08/05(土) 01:10:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで「ちょっと友達呼んでもいい?」って言ってきたヤツがいた。二度と会うことはなかった。

2017/08/05(土) 01:06:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
行きなり駄目だししてくる。

2017/08/05(土) 01:06:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
その服何日間か着てたのかよっていう臭いがした。

2017/08/05(土) 01:09:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ターミナル駅なのに待ち合わせの場所が適当。
ってことは店も決めてないよね。。と心配になりいくつかピックアップした。
案の定何も考えてないやつだった。

2017/08/05(土) 01:12:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
距離が近い人。

2017/08/05(土) 01:13:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私は非喫煙者。吸わないのわかってるのに、私の車で「アイコスだから吸ってもいいよね?」と当たり前かのように言ってきた男。

2017/08/05(土) 01:15:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで一緒に電車に乗ったとき、
ドアのガラスに写る自分のこと見つめて
頻繁に髪の毛さわりだした。

ナルシストにもほどがある。。

2017/08/05(土) 01:17:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのが物凄く早い。
生き急いでるの!?って聞きたくなるくらい。
ちょっと気を遣ってほしいというか、
自分の過去の経験から
食事のペースが合わない人はキツい。

2017/08/05(土) 01:19:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物とか自分の分だけ勝手に注文する人。店員さん呼ぶ前にこっちにも一言声かけてほしい。

2017/08/05(土) 01:21:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がない
又は歯肉が見える、しかも汚い

2017/08/05(土) 01:21:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとガム噛んでる人

2017/08/05(土) 01:22:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない、初対面なのに
いきなり手を繋いで写真撮っていいですか?
って言われた…
後から聞いたら付き合ったことない=年齢
の人だった

2017/08/05(土) 01:24:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
いそいそと上座に座る。ソファーとイスの席だとしたら、女性にイスに座らせる人。

2017/08/05(土) 01:24:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
何食べたい?って聞いたくせに
例えば私が和食って答えたら
俺ラーメンの気分だから
ラーメンね!!って。
じゃあ何のために聞いたの?
こういう男はだいたい全てにおいて
自分勝手で自分本位。

2017/08/05(土) 01:27:47


編集元: 初デートで『ありえない』と思う男性の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人を振り向かせる方法♥
初デートでサイゼリヤはアリ?ナシ?
ア然としたデートの場所
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥