1. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れます。
喧嘩するとこっちが面倒臭くなって何も言い返さないと畳み掛けるようにずーっとグズグズ言ってます。
2歳の幼い手のかかる子供が居ますが、子供より自分の気持ちが優先です。そして短気。

こんな旦那を持つ奥様、対策はどうしてますか?
images (6)

2017/08/07(月) 11:25:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
旦那と喧嘩した後にする小さな復讐は?


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「面倒臭いので話す気力も失せました。それでも何か言いたいことがあればどうぞ1人で話続けてください。」ってハッキリ言っちゃえばいいよ。

2017/08/07(月) 11:33:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、辛い時期だね( ノД`)…

2017/08/07(月) 11:26:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそう。放ったらかし。いちいち相手してる暇もないし。

2017/08/07(月) 11:26:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってそんなもん

2017/08/07(月) 11:27:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も自己中
何度も喧嘩になったけどもう諦めた

2017/08/07(月) 11:27:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
突き放す
わざと怒らせるような態度取っておいて構って欲しいんだろうから。
いつまでも、子供気分なんだろうね

2017/08/07(月) 11:27:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが1人増えたみたいだよね
私はお前の愛しいママンじゃねぇんだよ!っていうね

2017/08/07(月) 11:27:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも そうだよー逆に何かしてくれたら『ありがとう、凄いね』みたいに子供並みに誉めると少しずつ変わってきました

まぁ、でも めんどくさいわ

2017/08/07(月) 11:28:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も自分のことばかり
正直、発達障害じゃないかと疑ってます

2017/08/07(月) 11:28:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
一度 めっちゃキレてみる。

2017/08/07(月) 11:29:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生みたいな言い訳してくるから本当あきれる。

2017/08/07(月) 11:29:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人と結婚したのは自分だから諦める

2017/08/07(月) 11:30:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫もそうでした
この前いい加減頭に来てちょうど夏休みだし、しばらく出ていこうと離婚しますと一言LINEして子供たちと2週間くらい家を出ました
そしたらやっと反省して泣きながら謝ってきたので2度と同じことするなと警告したらそれからはちゃんとやることもやってくれるようになりました
このまま続けばいいですけど

2017/08/07(月) 11:30:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は特に用事なくても、たまには家族で過ごしたいって思ってても、旦那は用事ないなら一人で出かけるわ~って感じ。
求めすぎかもしれないけど、悲しくなるよ。

2017/08/07(月) 11:31:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何か言うと「もうお前とは話をしない」と言われます。
本気でバカだと思ってます。

2017/08/07(月) 11:31:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家事のイロハを知らない
君、1人暮らし合計何年?

2017/08/07(月) 11:32:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫もそうです。
いつか変わってくれる、と思って頑張っていましたが、結局一人ハッケヨイ。
今では小学生の息子達の方がよっぽど頼りになります。

2017/08/07(月) 11:32:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそんな感じ。
自分の気分が向けば
少しですが子供と遊んだりします。
でもほんと一瞬。
後はずっと携帯つついてます。

2017/08/07(月) 11:33:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お子ちゃま亭主をおだてて育てるのは私には絶対に無理だから一度ブチギレて凄んだらだいぶ改善された
普段温厚であまり怒らない奥さんだと効果あるかも

2017/08/07(月) 11:34:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方お出かけから帰った時。

とりあえず帰宅して
子供たちの手洗い着替え、お風呂の準備、
夕食の準備、荷物の片付け、明日の準備、

色々あるからこちらは焦っているのに
旦那がいないなーって思ったら、
1人で二階に行って着替えてのんびりしてる。

こっちは着替えもできないのに。
殺意わく。

2017/08/07(月) 11:34:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うざくって誉めて伸ばそう、持ち上げて改善しようなんて出来ない。もう放置プレイです。

2017/08/07(月) 11:34:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば出かけるときに、なんにも言わないと自分の準備しかしない。
そして「お前ら遅い!!」だと。
そりゃ自分の着替えだけだと早いだろ。
もう子供6歳なんだけど、いまだに言わないと
帽子忘れたり、お茶忘れたりするのに手伝ってくれない。

2017/08/07(月) 11:36:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前は違ったの?
旦那が自分の事しか考えられないなら、あなたは、あなたと子供だけの事を考えやっていくしかないのでは?

2017/08/07(月) 11:36:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが一番大変なのに
俺俺俺
子どももあなたを追い越しました

2017/08/07(月) 11:37:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーーーーく分かります!
今そんなんで口聞いてません(笑)
3歳の子供よりめんどくさい!
ちょっとは自分で考えて、自分ですれば?
って感じです。
お前は私の子供ではない!
お前は子供の父親だ!ちゃんとしろ!!

2017/08/07(月) 11:37:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてもしょうがない
自分で選んで結婚した男や
と、自分に言い聞かす

2017/08/07(月) 11:39:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ分かります!!
うちもですよ!
私は朝5時半に起きて、朝ごはん作って、お弁当作って、なんで毎日7時には着替えて降りてきて、手伝って!とお願いしてるのに。私だって仕事してるし、ましてや私のほうが稼いでるのに、家事も育児も何故私ばかりなのか…
自分の趣味で仕事を休む事はあっても、子どもたちの為に休む事はない。
お願いして、年に1度か2度くらい。
自己中な癖に、育メンぶるのがイラっとくる。
本当、どうしたらいいかな…

2017/08/07(月) 11:40:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
だから私も自分の事ばかり…
とは言ってらんない。自分の事ばかりってなったら汚部屋になるわご飯もなしだわ、洗濯物たまる一方だわ。
はやく独り身になりたいですー。

2017/08/07(月) 11:41:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも同じだよ
まず自分の利益になる事しかしない
思いやりってのを知らない

2017/08/07(月) 11:41:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそう。
ムカつく日はあえて優しくしてコーヒーを沢山いれてあげる。内心はカフェイン中毒で死ねば良いのにと思ってる。

2017/08/07(月) 11:41:32


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
うちは味噌汁やらおかずやらにやっすい塩(いい塩はむしろ体にいいらしいから)ぶっかけまくってます

2017/08/07(月) 20:07:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそう!
本当に男って自分優先だよね!
そこ子供優先だろって場面よくある。
イライラするから〇〇お願い!って言うようにしてる。

2017/08/07(月) 11:41:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もそう。
世界は自分を中心にまわってると思ってるのか?ってくらい殿様態度!

こっちから言わせたらバカ殿だわ

2017/08/07(月) 11:42:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛ける前、私と子供の準備が遅いからと洗車しだしたりする。それ、今?!

結局準備ができた後、私たちは旦那の洗車終了待ち。
いつまでたっても出かけられやしない。

2017/08/07(月) 11:42:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチも子供より子供。
土日の休みも口論になったりするのに夏休みが憂鬱。なので最近は旦那が休みの時こそパート入れたりしています。旦那は一緒にいたいらしいが私が無理、仕事なら言い訳にもなるのでそうしてます。
あとは右から左への聞き流し。

2017/08/07(月) 11:44:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんが旦那を育てる?はぁ?
その労力が嫌。それならもう自分でやったほうが早い。
結果いつまでも旦那が育たない。

おかしくない?父親なんだから自覚もって自分で成長しろよ!

2017/08/07(月) 11:51:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも自分が1番大事なの丸出し
普通、本心そう思ってたとしても人前に出さなくない?

2017/08/07(月) 11:54:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ってそんなもん。
でも根気があれば早い目に教育していくしかない。

妻が風邪で寝込んでも自分の食事の心配をするのが旦那ってもの。
自分の旦那だけかと思ったら、そう言う人がほとんどだった。

2017/08/07(月) 11:54:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
気が利かない旦那には、きちんとお願いしてやってもらえばいいよ。
少しずつできるようになるから。
その方がストレスなく生活できるよ。
お願いしてもやらないorできない旦那ならいらないから離婚。

2017/08/07(月) 11:54:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫、2日に1回子供の仕上げ磨きするだけだよ。
たったそれだけなのに忘れてる時「やってよー」て言っただけでイライラされる時ある。それ以外なにもしないくせに何様なんだよって思うよ。
しかも磨き方も雑なんだよね。でもそれやらせなくしたら何もしない事になるから嫌でもやらせてる。

2017/08/07(月) 12:01:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
よく褒めて夫を育てるとか言われてるけど、正直「はぁ?」って感じ。
馬鹿じゃないの。いつまで人に褒められなきゃ出来ないわけ。こっちは誰からも褒められず、誰からも感謝の言葉ひとつなくても毎日やってんのにさ。
共働きなのに子供みて、家事やって、その上旦那も褒めて伸ばせって、馬鹿も休み休みにしてくれって。

喧嘩するのもめんどくさいからもう頼むことすらしないわ。
一生直らないと思った方が楽。期待しない方が楽。自分でサッサとやっちゃった方が100倍楽。

ここみてこんなの私だけじゃないんだって少しホッとしたわ。

2017/08/07(月) 12:04:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こどもできた頃は本当に辛くて悩んだけど
多くの旦那さんがそうだって知ってからは諦めついて楽になった。
こうやって世間の夫たちはATMになって行くんだなぁと実感した。

2017/08/07(月) 12:05:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もそうです!
付き合っていた頃や、新婚で2人暮らしだった頃は、あまり気に留めていなかったけど、
子供が産まれてからは、自分のことだけしか考えていない旦那に愛想尽かしそうです。
旦那がソファに座っているだけでイライラするし、かと言って、ゴルフの練習~とか言って毎週出かけるのもムカつきます!
俺の時間を奪わないでくれ~笑 とか冗談めいて言うけど、何言ってんだと本気で呆れます。

2017/08/07(月) 12:05:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチもです「大人や父親になりきれない人なんだ」って思ってます

2017/08/07(月) 12:06:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きて「今日は台風が来るから保育園休ませる?」とか言いやがった。
はぁ?私も正社員で仕事してるんですけど!
アンタが会社に「台風で子供を家で世話するので、今日は休みます」って言えるのかよ!
今まで何回私が子供の熱で会社に頭下げてると思ってんだよ!!!

・・・はぁ、仕事戻ろ。。。

2017/08/07(月) 12:06:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式挙げなかったので写真だけ撮ることに。それでも旦那は渋々、着替えて化粧して初対面で大きな溜め息。

私のウエディングドレスは興味無いのね、自分が写真撮るのが嫌アピールが最優先なんだなーと、
呆れ果てた瞬間でした。実際そんなに嫌がって無かったけど店員さんとかに、煽てられながらイヤイヤするのが気分良かったんだろう。

離婚するまで根に持ってやる。

2017/08/07(月) 12:08:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私が高熱だしてお弁当買ってご飯すませてと頼んだら
旦那の分の弁当しか買ってこなかった。
それも車の中で食べてきたと言われたから外食行ってたっぽい。
結局息子のご飯作った(^ω^#)

2017/08/07(月) 12:10:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
言っても言っても伝わらず。
挙句、鬼嫁にイジメられた夫みたいに
被害者ぶる。
自己中の塊みたいな人になってしまったので、子供達のススメもあり、
離婚します!
今更慌てても遅いよー。
仕事辞めなくて良かった!

2017/08/07(月) 12:11:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、結構やったよ?洗い物したしー、掃除機かけたしー、洗濯物干したしー!(ドヤ)」

こっちは朝食用意、朝食洗い物、2歳子供着替え、0歳子供に授乳、食材買い出し、昼食用意、昼食洗い物、2歳子供昼寝ねかしつけ、0歳子供沐浴、洗濯物畳んでしまう、夕食準備、2歳子供お風呂、2歳子供寝かしつけetc
しとんじゃ~~!!

数えられる程度の家事で誇らしげに威張ってんじゃねーっ!!

2017/08/07(月) 12:13:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
やるだけましだと思って褒めてあげよ!
褒めて欲しいからわざわざ言うんだよ、子供と一緒
あなたの旦那さん立派なほうだよ!
世の中には口だけ出してなにもやらない旦那なんて腐るほどいるから

2017/08/07(月) 12:15:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しても子供に何の感情もわかないと言った夫。産まれてくるときに愛情忘れてきちゃってのね。

2017/08/07(月) 12:16:28


87. 匿名@ガールズちゃんねる
よーし、今日は海に行こう!って突然言い出してさっさと自分だけ着替えてクーラーの効いた車の中で待機。私は全員の水着やらタオルやらおもちゃ、水中眼鏡やら準備して、子供の着替えさせてと汗だく。
で、おっせえよ、おまえほんと人待たすよな。って行く前からこっちがテンションさがるわ。

2017/08/07(月) 12:18:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな子供と旅行の時、車で退屈しない様にドラえもんとかのDVD用意してたのに自分の変な洋楽かけて俺が運転してるから優先権は俺にある…みたいな空気出してる
マジかお前といつも思う

2017/08/07(月) 12:25:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫も自分主体です。

子供のことを私は先に優先してなんでもやってますが夫は自分のことを先に考えて子供は後回し。
自分のことやって暇ができたら子供を相手したり。

2017/08/07(月) 12:29:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんのコメント読んでモヤモヤしてたものが少し楽になりました。
今日は、少し優しくなれそうです(^^;

旦那は水族館や動物園に連れて行きたがりますが、まだ子供は幼いので近所の公園でも充分楽しめるのにそこへは行きたくないと。
わざわざお金のかかる所へ行き
子供が少しでもグズると機嫌が悪くなる→それを見て私も腹が立つ→せっかくのお出かけも喧嘩です。

そんな旦那が子供がグズった時の一言
「甘やかし過ぎじゃないか。子供は可愛いだけじゃないから」

.....はい?

2017/08/07(月) 12:36:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
汗だくで料理して、支度ができたので私がキッチンからリビングへ行くと旦那がクーラーのスイッチを切る。旦那としては「横で火を使ってると暑いからつけてたけど、もう火は使わないから暑くない」とのこと。
暑いキッチンからやっと涼しいとこに来れたと思っても、いつもすぐクーラーをけされるので自分のことしか考えてないなーって思う。

2017/08/07(月) 12:42:00


106. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるなあ。
雨続きで洗濯物が乾かないという時に限って、それ今出す?というトレーナーやパーカが洗濯かごに入っているとちょっといらっとする。
五本指ソックスについては、裏返して脱いで指の部分が内側に入っていても私は直さない、そのまま洗って片付けると宣言したら、自分で直すようになった。

2017/08/07(月) 12:56:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
休日の夕方になると決まって「今日の夕飯は何?」と聞いてくる。
かちんとくる。
主婦に休日はない。

2017/08/07(月) 12:57:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ」と言われた時が一番堪えた。話し合って解決することを否定されたらなすすべない。

2017/08/07(月) 12:57:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
今はもう旦那から「どっか行こう」って言われても「一緒に行くと必ず嫌な思いするから行かない」って断ってる。
こどもが可哀想なので、たまにこどもの行きたいところ一緒に行く時あるけど
途中で見るからに退屈そうにし始める。文句を言い始める。
前はこどもの前でそれは無いでしょって喧嘩になったけど、今は「先に帰ってもいいよ」って言う。
「じゃあ、俺、先帰るわ」って嬉しそうに躊躇なく帰る。

2017/08/07(月) 12:59:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
三歳の双子の男の子をそだてています。
普段子供と関わってないから子供もそこまで懐いてない。
休日も変なゲームのオフ会やらフットサルやら自分のお出かけばかり、たまに一緒にくる?とか誘われるけど、あんたがフットサルやってるとこ見てたって、私たちが楽しいわけなかろう。
子供の行きたいところに行こうとすると機嫌悪くなるし。

言われなきゃわからない、と言うけど、そんくらい言われなくても分かれよ、と思ってしまうことばかり。

ちょっとここに書いてスッキリ。

2017/08/07(月) 13:08:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁がご飯作って当然って思ってる。
それなのにご飯の時間に出かけたり寝てたり
食べなかったり。
遊びに行って変な時間に帰ってきて
お腹すいたーって言われたらムカつく。
勝手に食え!
さっきオムライス作って出して、ケチャップを適当にかけたら
「なに?バカってかいてあるの?」だって。

2017/08/07(月) 13:20:17


125. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛が5分間隔で来て病院に電話するって時に「今からシャワー浴びるからちょっと待って」
待てるかアホ

2017/08/07(月) 13:34:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
流しにお皿があっても
自分のコップしか洗わない。
サッと一緒に洗うという
発想がないのか…
スポンジは水びちゃびちゃの
まま放置。
それ見た瞬間、叩き割りたくなる。

2017/08/07(月) 13:44:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
もう諦めてしまいました。めんどくさくて。お金持ってきてくれるからいーかと思って。離婚は子供いるから考えられないけど、正直虚しいです。

2017/08/07(月) 13:59:49


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私もさ、パーっと飲みに行きたいわ。出かけるとしても年に一度ぐらい何月何日の何時から出かけるけどいい?って旦那にお伺い立てて、夕ご飯までには帰るからさ。でも友達もみんなそんな感じで、みんなあいてるのは昼間の何時間かだけ。
やっぱ主婦って割に合わないな。共働きだった時は、私の方が倍の稼ぎがあったからか、旦那も今ほど威張ってなかった。辞めたとたんに、オレ様は何やってもいい、おまえらが従え!って感じだもん。

2017/08/07(月) 14:39:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中なのに旦那は仕事終わってから趣味、休みの日も趣味。

いつまでやるつもりなの?と言ったら
陣痛が始まるまでは続けるらしい

陣痛が始まってもすぐには生まれないでしょ?だって。

心細い気持ちとか不安な気持ちとか全くわかってくれないんだと呆れました

結婚前はこうじゃなかったのにな…
見る目がなかったのかな
悲しくなります

2017/08/07(月) 14:42:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
あーお盆に帰るの嫌だなー。
義実家帰ると途端に偉そうになる旦那。気もきかない。
旦那、2歳の子供と私の3人でセミダブルのベッドに寝るって拷問かよ。俺は寝られるから、と改善策もなく不眠のまま他所の家に泊まるってなんの罰ゲームだよ。お前が寝られるとか知らねーよ!ほんと自分のことばっか!

2017/08/07(月) 15:03:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私と子供らが買い物行ってる間、洗濯物を取り込むが、自分のものだけ。
私は子供らやその他の分が残ってるか確認しに行かなきゃいけない。
なんで残してるか聞くと、「乾いてるかわからなかたった。」
洗い物も自分の分だけ。

GWやお盆休みなと長期休みは自分だけ出かけて帰ってこない。 
旅行いってるっぽい。

2017/08/07(月) 15:37:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が旦那に注意することって本当に小学生みたいなことだよね
片付けろとか閉めろとかゲームやめろとかさ
いつまで経っても小学生と同レベル
うちの旦那はまだ自分が小学生レベルのことばかり注意されてることを認めてるから、まだましだと思うことにした

2017/08/07(月) 17:13:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっちゅう体調悪いとか風邪引いたとか言っている。
風邪だと騒いで熱を測ったら平熱で、あれ?と不思議がっているのを見てもうアホかと。
こちらが体調悪くてもほぼ無関心。
こっちも最近はあーはいはいとスルーしているが、さらにアピールしてくる。

2017/08/07(月) 17:41:54


161. 匿名@ガールズちゃんねる
私が肺炎になりかけで、入院すすめられたが子供がいるから断った。 

旦那に夜ごはん作れないと伝えたら、「分かった。食べてくる。」と3時頃から出かけて行った。
夕方になっても帰ってこないから、子供連れて死にそうになりながら、子供のごはん買いに。

9時頃旦那帰ってきて、「風呂入ってきたから。」
そこから私が子供の風呂入れた。

旦那的には、俺のごはん作らなくて済んだだろ。
風呂の用意しなくて済んだだろ。

子供や私の事は頭にない。

次の日、普通に会社に出勤。
送迎できないから、子供は元気なのに、幼稚園休み。
面倒見れないよ…。

2017/08/07(月) 17:44:27


165. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に怒ったくらいじゃ、効果ないんだよ。

過去に宮迫が奥さんの事をネタにしてテレビで「いきなりMAXでキレる」って言ってたけど、MAXで怒らないと何回も何回も開けっ放ししないとか日常の当たり前の事を注意しないといけない。疲れるんだよね、ほんとに。だったら最初からカミナリ落とした方がいいやってなる。

ガミガミ、ギャーギャーうるさい女にはなりたくないのに。

2017/08/07(月) 18:15:25


169. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が出来てから、構ってくれなくなったと拗ねる。
父親の自覚無し。
小学生から精神年齢発達してないの?

2017/08/07(月) 19:03:09


172. 匿名@ガールズちゃんねる
3人子育てしています。

今日、お互い仕事でしたが先に旦那が仕事を終えれたので末っ子の保育園のお迎えを初めてお願いしました。
帰宅後、私は体調も良くなかったので疲れたとリビングで休んでいました。
旦那が、晩御飯何なん?と聞いてきたので
つい、「お互い仕事で帰ってきても、やっぱり私がご飯作らなあかんよなー。」と言ってしまったら
「俺は仕事して子ども迎えに行ってまでしてるのに御飯も作らなあかんのか?調子乗るな。」と怒鳴られました。
3人子育てして、今日初めてお迎えをお願いしたんです。
今まで、ずっと子どもが体調不良でも私が休んできたし、毎日のお迎えも私がしていました。

そんなにダメな一言だったのでしょうか?

疲れました。

2017/08/07(月) 19:40:04


174. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず旦那が怒るのが面倒くさいからなんでもハイハイ言ってきたのがよくなかったんだろうなーと、いまさら後の祭り状態
自分の価値観でしか物事が見られない、子供の目線に立てない、自分の知らないものは存在しない、、、
アホの子だと思うしかない

2017/08/07(月) 19:57:29


192. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那なんてそんなことないと言いながら
結局自分の事ばかりです。
出掛ける時はいつも先に自分の用意済ませて
時間がなくなると急かしてくるから本当困る。
毎日一人で子供三人の用意してる身にもなってほしい。

2017/08/07(月) 22:07:41


194. 匿名@ガールズちゃんねる
本当自分のことばかりでイライラする
夫婦でケンカすると育児も家事も放棄して居なくなる
お前のせいだからだって

百歩譲って、ケンカの原因が私にしかなかったとしても、育児を放棄するのは違うだろ

ちなみにケンカの原因はいつも共働きなのに家事をほぼしている私がキャパオーバーだから手伝って、と言うことです

100%お前が悪いだろ

2017/08/07(月) 22:15:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお手伝いもしないでゲームをしてる息子に
『あんた将来嫁に仕事させて家事も育児もさせるクズみたいな男になったら奥さんに離婚されるからね!将来一人ぼっちになるからね!!』と旦那に聞こえるように叱る。
なるべく旦那を連想させるような行動に、クズとかカスとかダメ男というスパイスを加えて怒鳴る。
旦那は最近よく家事育児をするようになった。

2017/08/07(月) 14:42:05


編集元: 旦那が自分の事しか考えてない『旦那は大きな長男』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
喧嘩のとき黙り込む彼「ごめん...ではなく理由が知りたい」
なぜか休日になると「夫婦喧嘩」が増える原因は?
くだらない理由での夫婦ゲンカ
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥