1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://www.dailyshincho.jp/article/2017/08081658/
仁美さんの訴状が代理人弁護士によって東京地裁に提出されたのは、8月4日のことである。訴状は2通あり、ひとつは精神的損害の賠償などを乙武氏に求める内容、もうひとつは不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に求めるものだ。

引き金となったのは、昨年11月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、乙武氏がVTR出演したことだった。

“不倫謹慎”後に初めて地上波のテレビに登場した乙武氏は、不倫発覚から離婚に至るまでの経緯について、

「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」

などと語っていた。この発言に「深く傷付けられたと嘆いていました」と仁美さんの様子を明かすのは、彼女の知人である。


2017/08/08(火) 17:31:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とことんやってください
元夫人を応援します

2017/08/08(火) 17:33:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とことんやってやれ!

2017/08/08(火) 17:33:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
無神経だね。
傷つくわ。

2017/08/08(火) 17:34:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」
都合のいい事ばかり言って。ろくでなし親父

2017/08/08(火) 17:34:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
障害者ってよりただのクレーマー

2017/08/08(火) 17:34:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ武は徹底的に追い込め

2017/08/08(火) 17:34:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
当然のことでしょ。
頑張れ、奥さん!

2017/08/08(火) 17:35:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「知人」の信憑性…
でも、人生めちゃくちゃにされたんだから、もらうものはキッチリもらったほうがいいよ。

2017/08/08(火) 17:35:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん我慢することない、どんどん訴えてやれ

2017/08/08(火) 17:35:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと奥さん、洗脳がとけたのか。

2017/08/08(火) 17:35:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
当然!!
元奥さん頑張って下さい

2017/08/08(火) 17:35:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの奥さんはもっと強気に出た方がいいと思う。

ボコボコにしちまえ

2017/08/08(火) 17:35:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな旦那嫌だ。

2017/08/08(火) 17:35:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これで、いくら取れたかも大々的に報道して欲しい。
世の中の不倫クズに現実見せてやれ。

2017/08/08(火) 17:35:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど傷ついたんだね

2017/08/08(火) 17:35:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に都合いいことばっかり言ってるからこうなる

2017/08/08(火) 17:35:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の場合は両者に制裁が一番フェアでいいね。
両方悪いんだもん。

2017/08/08(火) 17:35:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>乙武氏は一方的に暴露する形で約束を反故にしたわけだが、その内容にも虚偽があるという。「離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だったんです――」(同)

モラハラがあったなかったの話にすると時間かかりそうだね
とりあえず浮気しまくりだったのは事実だから元奥さんガンバレ

2017/08/08(火) 17:36:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
妻をなめきっていたんだろうね。
洗脳が解けたのか。

大金を取れるだけむしり取って、子供に使ってあげて欲しい。

2017/08/08(火) 17:36:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもしれっと障がい者の番組に出てることがムカつく。
同じ障がい持ってる人も多分迷惑がってると思う。

2017/08/08(火) 17:36:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの行いだ、地獄を見ろ

2017/08/08(火) 17:36:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
乙武と結婚してる時点で金目当てなんだなって思ってたけど
ここまでやるってなると思い切りの良い金目当てだね
取れるうちに取れるところから搾り取る
潔いです

2017/08/08(火) 17:36:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お金目当てでも結婚しないと思うよ
愛情や尊敬があったはず
だからショックが大きかったんでしょ

2017/08/08(火) 17:38:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
金目当てなだけで結婚できる?
結婚て自分だけの問題じゃないし、親や周りの反対にだって相当あったはずだよ
ましてや子供も作ってる
遺伝だってあるかもしれない
やっぱ金だけじゃ無理だよ

2017/08/08(火) 17:41:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
五体満足だろうが不満足だろうが、人として最悪。
元奥様、辛いだろうけど頑張って下さい。

2017/08/08(火) 17:36:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さんよっぽどのことがあったんだろうな

2017/08/08(火) 17:37:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
時間差で慰謝料請求
乙武もまさか今になって訴えられるとは思わなかったかも

2017/08/08(火) 17:37:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この発言自体が、奥さんを過小評価して大切にしてなかったのが丸わかりだね。尊大な男だよ。

2017/08/08(火) 17:37:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さんには幸せになってほしい。素敵な人と再婚できるといいな~

2017/08/08(火) 17:37:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん全く悪くないよねー
よく頑張ったよ!
みんなが応援してくれると思う

2017/08/08(火) 17:37:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
乙武って障害あるの関係なしにクズだよね
世間は乙武のこと障害者って意識せずに叩いてる
やってることがクズすぎるからそんなことは気にならない

2017/08/08(火) 17:37:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、乙武の本すごく流行って学校でも勧められた。読んだことないけど担任が話をしてくれて、凄い人なんだな~と思ってた。
今これか。

2017/08/08(火) 17:37:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この裏切りは大きいよ
こういう人と結婚して子供持って、奥さんは他の主婦よりすごい苦労してきたと思うもん
結婚の時には反対だってされそうだし

それでこの仕打ち
なんかケロッと円満離婚みたいな様子でいるけど、そんなわけにはいかないでしょう

2017/08/08(火) 17:37:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人も全員提訴するの?
人数が多くて大変だな。

2017/08/08(火) 17:38:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
心から詫び、反省していると言うなら、争う事なく多額の慰謝料を、サッサと払って下さい。

2017/08/08(火) 17:38:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレもお風呂も一人じゃ出来ない乙武さんの介護しながらの子育ては、想像を絶する。提訴するなんて、余程の事。夫婦のことは夫婦しか分かり得ない。元夫人が納得するまで戦えばいい。

2017/08/08(火) 17:38:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元婦人頑張れ
皆応援してるぞ~!

不倫した側って離婚してもへっちゃらで
やった側だから痛くも痒くも無い人が多いけど
ちゃんと元妻はきっちり慰謝料請求して痛い目見せた方が良いと思う

2017/08/08(火) 17:38:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに手も足も出ない状態

2017/08/08(火) 17:38:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる

逆に、こんな体でも普通の五体満足の男並みに
浮気できるんだぞって誇らしかったんじゃないの?
浮気をお膳立てした仲間も相手の女も同類のクズだね。

本人も反省してなさそう。

2017/08/08(火) 17:39:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん公認だったみたいな言い方されたら子供にも良くないし。自分の保身しか考えてない発言だよあれは。

2017/08/08(火) 17:39:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
日常生活は奥さんの手助けが必要なのに、自分は好き勝手な事してざまあって思う。

2017/08/08(火) 17:39:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てた。よう言うわって感じだったもん。

2017/08/08(火) 17:39:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアに出るな
目障りだから、ホントに

2017/08/08(火) 17:39:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
存在を忘れていたわ
これでまたTVで観なくなるかな
元夫人頑張って下さい

2017/08/08(火) 17:39:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫事件発覚後、奥さんがパーティーで擁護スピーチしたと言われているけれど、それはやっぱり無理矢理だったんだろうか。

2017/08/08(火) 17:39:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
たぶん障害者に対して如何なる理由でも負の感情を持つ事を良しとしなかったんじゃない?
離れてようやく目が覚めたって所だと思う
こいつは身体がどうとかじゃなくて人間としてクソだとね

2017/08/08(火) 17:46:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、この奥さんも変わった人だよね。この人を愛して、子供を作るって、普通は考えられない話だよ。ちょっと乙武さんの話題は、普通の不倫と違って、別世界の話しすぎて想像がつかない。異次元すぎて他人が口出しできる話ではない。

2017/08/08(火) 17:40:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66

かなり昔だけど
乙武のように両手両足付け根から生まれつきない女性がいて
状態は乙武よりずっと悪く寝たきりの状態。
そんな彼女を病院で見かけて「ひとめぼれ」し
猛アタックして結婚した健常者の男性のカップルとのドキュメンタリー見た。
世の中色々な感性の方がいるから。

乙武の奥様もお金目当てではなかったと思うよ。

2017/08/08(火) 17:44:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアに出て来たばかりのころは本当に憧れて尊敬してたのに。
優秀な所もだけど、友人と明るく付き合えたりするあの自由な、明るい性格とかね。

この人が、いわゆる「弱者の強み」で上からクレームかましたり、奥さんを使うだけ使って浮気するような人だったなんて残念過ぎる。
もう美談なんて信じない。

2017/08/08(火) 17:40:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて言おう!
ゲスの極み乙武であると!

2017/08/08(火) 17:40:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの夫婦のもめごとじゃないからね、ここは。奥さん、あらゆる「世話」が大変だったろうに、こんな裏切りは人としてあり得ないよ。

2017/08/08(火) 17:41:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一人じゃろくに何もできないくせに
ずっと側で世話してくれてた奥さんの事を裏切りやがったクソ男
地獄に堕ちろ!!

2017/08/08(火) 17:41:43


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
手がないからドアノブ開けられないとか山ほど人様に手助けしてもらって生きてきたのに「自分を障害者だと思ったことは一度もない」て言ってた。そのくせ障害者年金もらってやがる

2017/08/08(火) 18:21:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してなければ介護込みの妻なんて務まらないと思うから、お金目当てとは思えない。
むしろ乙武のほうが彼女をヘルパーのように利用してたことに傷ついたんでしょう。

2017/08/08(火) 17:42:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
元奥さん乙武にマインドコントロールされてるって記事なかったっけ?
時間がたってそれがとけたのかな。

2017/08/08(火) 17:42:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、謙虚さがひとかけらもない

2017/08/08(火) 17:43:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
慰謝料どのくらい取れるのかな?
資産の半分はもらって当然

2017/08/08(火) 17:43:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか乙武、自分の誕生日パーティーで奥さんに皆の前で謝罪させたよね?奥さん被害者なのに何様だよ

2017/08/08(火) 17:44:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
これはZ武さんもお手上げだわ

2017/08/08(火) 17:45:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫やら女遊びやらが発覚した時、一瞬でも、妻のせいにしようとした事が、許せない。

元奥様が「私にも悪かった所がある…」と、コメントを出したアレ…

世の中の男は何を勘違いしているのか。
不倫などの不貞や暴力にモラハラ、どうあがいたって、人のせいになんかできないからね。

2017/08/08(火) 17:45:21


95. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつりきっちり
ぶん取って子供にも2度と会わせないで
いいと思う。

2017/08/08(火) 17:45:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
乙武は離婚後もメディアに出たからな。
自己中だから、マスゴミから子供を守る気なんかないだろ。
あれだけ不倫しておいて、まるで家族に見捨てられた被害者を装っていたもんね。
自業自得って言葉を知らんのか。

2017/08/08(火) 17:46:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫された被害者はじゃんじゃん訴えた方がいいわ。
泣き寝入りなんてしないで!

2017/08/08(火) 17:50:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにお金持ってても正直この人とは結婚出来ない。色んな面で荷が重すぎる。普通の女性はそうでしょう。
それでも結婚した元奥さんは本当にこの人を愛していたのに、性欲に溺れて大事な物を見失ったね。
お金も失うかもね。

2017/08/08(火) 17:50:45


編集元: 「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガチでファッションリーダーだと思う男性有名人ランキング!2位菅田将暉、1位は?
ET-KINGいときん、肺腺がんで治療に専念 ステージ4で脳にも転移
SKE48の須田亜香里がポロリ「整形しているメンバーもいる」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥