1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.men-joy.jp/archives/317680
1:一人ニヤニヤが増える

2:妄想で時間があっという間に過ぎる

3:掃除のやる気が上がる

4:肌の違いに敏感になる

5:手帳に書き込みが増える
no title
こうやって考えると、恋をしないのがすごくもったいなく思えてきませんか? 「いい人がいないなぁ」と思っているなら、とりあえず“ちょっといいな”と思うくらいの人にでも、恋したフリをしてみるところから始めると、本当の恋が見つかるかもしれませんよ!

2017/08/08(火) 23:01:51


♥がーるずオススメ記事♥
00
ほとんど接点の無い男性へのアプローチ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
周りがキラキラする~

2017/08/08(火) 23:02:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに恋する気分は味わいたい
ドロドロじゃなくて

2017/08/08(火) 23:02:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりムダ毛処理をきちんとするようになりましたね。

2017/08/08(火) 23:03:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日楽しくなる!

2017/08/08(火) 23:03:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日が楽しくなってました!
恋したい。゚(゚´ω`゚)゚。

2017/08/08(火) 23:03:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯を気にする

2017/08/08(火) 23:03:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美しくなる! これは絶対!

2017/08/08(火) 23:03:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一番気に入ってる服を着る

2017/08/08(火) 23:04:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡来る度に元気になってる

2017/08/08(火) 23:04:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買う
美容院行く

2017/08/08(火) 23:05:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる

2017/08/08(火) 23:05:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見る頻度が増えて肌の手入れは怠らず

2017/08/08(火) 23:05:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
格好気にする

2017/08/08(火) 23:07:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく笑う笑っちゃいます。オヤジギャグすら笑っちゃいます。

2017/08/08(火) 23:07:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲(食べ物)に興味がいかなくなるので痩せる。

2017/08/08(火) 23:08:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
急に切なくなって苦しい

2017/08/08(火) 23:09:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がきゅんきゅんいっぱいで、ご飯も一口食べただけでお腹いっぱいになるので、奇麗に痩せていく。

2017/08/08(火) 23:09:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が増えてテンション上がって毎日楽しい!

…そんなあの頃が懐かしい。

2017/08/08(火) 23:09:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
爪の先まで手入れが行き届く

2017/08/08(火) 23:12:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに一人で妄想してニヤニヤしてる
気付いたときには結構時間たってる

2017/08/08(火) 23:14:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な自分を見てもらいたい
って思うようになる

コスメやスキンケアに気を使うようになった

2017/08/08(火) 23:14:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレに気合いが入る

2017/08/08(火) 23:16:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きるのが苦ではなくなります!
今日は会えるかなーとか思って!

2017/08/08(火) 23:17:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいコスメが欲しくなる!マンネリメイクじゃなくなる!
家で暇な時色んな色にチャレンジ。

2017/08/08(火) 23:21:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
恋歌を聴いて、たそがれる。

2017/08/08(火) 23:37:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一喜一憂して精神が安定しない。

2017/08/08(火) 23:38:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてる感じがする!目立ちたくなる!(その人の前だけ)

2017/08/09(水) 00:02:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美容に関して勉強熱心になる
常にドキドキしてる感じ
自然と食欲が減る
そして痩せる

2017/08/09(水) 00:16:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いだったけど、久しぶりにトキめいた人が出来た時、肌がイキイキして痩せた。
もう諦めたつもりだったんだけど、昨日、用事があって電話でその人と話したんだけど、終わった後勝手に顔がにやけちゃって、やっぱり好きなんだなーと素直に思ってしまった。気持ちに嘘はつけないよね。

2017/08/08(火) 23:09:13


編集元: 恋のパワーは無限大!「恋をした瞬間に変わること」5つ 

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片思い中に他の異性から告白されたらどうしますか?
私は学生、相手は社会人、片思いを諦めた
好きな人を振り向かせる方法♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥