1. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブクチュール愛用者の方話し合いませんか?
no title

2017/08/09(水) 10:39:25


♥がーるずオススメ記事♥
00
コスメカウンターでの体験談


2. 匿名@ガールズちゃんねる
一塗りアイシャドウみたいなやつはダメだったw
自分の目の形と合わない。

2017/08/09(水) 10:40:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで30%OFFで買える

2017/08/09(水) 10:41:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとぬりシャドウ使っている方どうですか?

2017/08/09(水) 10:42:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
とても良いですよ。
楽にグラデーション出来るし、ラメもきれいです。
色味が合わないブラウン以外全色持ってます。

2017/08/09(水) 13:31:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドルージュはかなりリピートしてる
個人的にちょどいい色合いと堅さです

2017/08/09(水) 10:43:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイニングアイズのグリーン502が本当にいい色だった。その後もいくつか出たけど明るすぎてダメ。もう再販ないだろうから悲しい

2017/08/09(水) 10:43:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます
no title

2017/08/09(水) 10:48:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も使ってます。
眉毛がめっちゃ綺麗にかけますよね。

2017/08/09(水) 12:06:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画のシャドウが一番良い
なくならないでほしい

2017/08/09(水) 10:52:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に奥二重に~にひかれて買ったけど、色味がケバくて私には合わなかったです。でも捨てられず…

2017/08/09(水) 10:53:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画にあるグロス?リップ?とチーク使ってるけどいい。特にチークが好き

2017/08/09(水) 10:54:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと塗りアイシャドウ
化粧下手な私でも簡単に塗れるから
助かります。

2017/08/09(水) 10:57:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュ系のリップがいい
後ポンポンチークのピーチ

2017/08/09(水) 10:57:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったこと無いけど安いの??
マキアージュとかみたいな感じだと思ってたけど

あとマチャミが出てるからおばさんに人気ってイメージ

2017/08/09(水) 11:01:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングキープルージュ使ってます。
落ちにくくて良いです。

2017/08/09(水) 11:12:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔プリマの下地愛用してたけど、効果への喜びより鼻の毛穴への負担へのストレスが大きくてケアが大変だからやめた。

大学生の時は結構みんな使ってた。安いし。

2017/08/09(水) 11:13:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ画のアイシャドウ(色も同じ)をまさに何年もリピートしてます。もう6年くらい。
ズボラな私にはこれが便利!

2017/08/09(水) 11:42:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見たまま塗るだけシャドウが出た時から愛用してます。もう、他の使えなくなりました、というか一般的なアイシャドウの塗り方を忘れました(笑)

2017/08/09(水) 11:44:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半だけどひとぬりシャドウ、口紅、ぽんぽんチーク愛用しています。マキアージュも使ったことあるけど使いにくいし発色悪いし持ちなんて悪すぎてオーブに落ち着きました。ひとぬりシャドウは濃さも調節できるし何よりラメ飛びがあまりないのが嬉しい

2017/08/09(水) 11:48:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
RD613愛用してます。
これ透けたレッドですごく使いやすくて可愛いです。
no title

2017/08/09(水) 12:11:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私もそれ持ってる!
あとRD603も。

オーブクチュールはつけなくても色味が分かりやすいし、
自分に合う色が探せて便利。

ちなみに34歳。

2017/08/09(水) 13:34:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
皮脂崩れ防止下地使ってます
↑これ使ってる方、日焼け止めは使ってますか?

2017/08/09(水) 12:55:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク下手なんでひと塗りシャドウ愛用してます。
美容液ルージュかロングキープルージュも買う予定。

2017/08/09(水) 13:26:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
下地とファンデと落ちにくい口紅はオーブクチュール使ってる( ´ ▽ ` )夏になると下地とファンデ使えばテカリは無いし12時間くらい平気で持ってる!、、、気がするw

2017/08/09(水) 13:32:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一重なので多部ちゃがCMしてたアイシャドウつかってます!

2017/08/09(水) 13:47:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングキープルージュのOR723使ってます♡
子供いるから塗り直し頻繁にする必要ないし発色もいいし助かってます(´∀`*)

2017/08/09(水) 13:48:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に優しい気がする。

2017/08/09(水) 14:04:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肌色に合わせたリップの色展開は好きです。
学生の頃からリピートしてる。
PK261は何個目だろう。

2017/08/09(水) 14:20:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブクチュール大好きです。
他のブランドと比べて地味な感じはしますが、割り引きがあって安く買えるのがいいなと、何となくロングキープルージュを買ってからハマりました!
本当に油分に強くて落ちにくいんです。
初めて口紅を最後まで使いきった程です。
それからパフで付けるチークも買いましたが、ハイライトも一緒に付けれて画期的。
ただ…パッケージのピンクがあんまり好きじゃない。

2017/08/09(水) 15:32:36


編集元: オーブクチュール愛用者集合!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのクリームチーク
【コスメ】ブラウンアイシャドウが似合わない人~!
【コスメ】一番リピしてる化粧品
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥