1. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのコットン使ってますが、毛羽立ちが気になります。。。
手頃なお値段でおすすめのコットン教えてください★
cotton

2017/08/09(水) 00:04:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
100均はだめ

2017/08/09(水) 00:06:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無印!

2017/08/09(水) 00:06:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シルコット!
no title


2017/08/09(水) 00:07:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
全然毛立たなくていいですよ
(*^^*)
no title


2017/08/09(水) 00:08:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

これ!いいわ~♪
お肌の汚れまでキレイに拭き取れます!
毛羽立たないようになってるし、オススメ(*>∀<*)

2017/08/09(水) 01:08:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
IPSA
化粧水を買った時にサンプルで何枚かつけてくれた!大きさといい肌に当てた感触といいすごいよかった!
no title


2017/08/09(水) 00:08:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シルコットの青いやつ、ガルちゃんで見て買ったけど思ってたコットンの素材と違って使い慣れないまま終わった(笑)

スポンジのような、って書いててまさにそうなんだけど。確かに化粧水は含むんだけど、あれはコットンとしては私の中では邪道だった。

2017/08/09(水) 00:09:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私は数年前に知ってこればっかだよ
ケチだから化粧水が無駄にならなくて満足してる(笑)

2017/08/09(水) 08:27:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も無印ー!安いし大判だし

2017/08/09(水) 00:09:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
頂き物で値段は分からないんですけど、
シャネルのコットンは良かったです!

2017/08/09(水) 00:14:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージュ。300円位だし厚みと大きさがよい。

2017/08/09(水) 00:14:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この前アルビオンで、コットンは人差し指と薬指で挟んで、中指一本でしっかり支えてピンと張ったら、手のひら全体で滑らすようにすると毛羽立ちませんよって教えてもらった。
パッティングもピタピタタッピングするんじゃなく、手のひらで抑えるようにするんだって。
確かにこのやり方だと毛羽立ち気になりませんでした。
主さん、お試しあれ。

2017/08/09(水) 00:18:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど前のが切れて、ガルちゃんで過去トピないかなー?って開いたとこ!何かうれしい。主さんサンキュー。

佐伯チズさんの大判コットンで化粧水パックしてたんだけど、5枚に割かなきゃいけないのが面倒で、ウルルン買うようになった。
だからパックはいいんだけど、今度は家族が拭き取り化粧水買ってきたもんで、それにちょうどいいコットン探し中!

2017/08/09(水) 00:20:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのはふわふわで大判で凄く気に入ってるんだけどすっっっごい毛が抜けて肌にひっつく。
優しく使用すればするほどひっつく。。

2017/08/09(水) 00:23:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のカットコットンが好き
no title


2017/08/09(水) 00:27:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シルコット使ってたんだけどこの前切らしてしまい、姪っこの帰省の時ために実家に置いてあった西松屋のおしりふきコットン使ってみたがコスパも質も良かった。
おしりふきコットンだけど用途の欄にママのお手入れに的なこと書いてた!
私ママじゃないけど(^_^;)
赤ちゃんの肌にも優しいくらいだし、毛羽立ちもなかった!

2017/08/09(水) 00:29:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のこれが良いです!
no title


2017/08/09(水) 00:29:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
無印!

2017/08/09(水) 00:33:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のビューティーアップコットン
色々試しても結局これに戻る
no title


2017/08/09(水) 00:36:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDOのと
アルビオンのと
コスデコ使ったけど
全部毛羽立つから
シルコットの緑買ったらよかった!
ただなんか硬いのと小さい(T_T)

2017/08/09(水) 00:38:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのコットン
オーガニックで肌触りが良い

2017/08/09(水) 00:47:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとこればかり使ってます。大きくて厚くて使いやすいです。
no title


2017/08/09(水) 00:49:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これ愛用してます(^o^)
no title


2017/08/09(水) 00:57:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私もそれ好き!200円くらいなのに優秀

2017/08/09(水) 01:20:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってからリピートしてます
大きくて使いやすいし毛羽立たないですよ
はがして化粧水パックするのにも良い感じですよ~
no title


2017/08/09(水) 02:18:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のビューティーアップコットンと、お手入れコットンがメイン!安い時にまとめて買っておく。
シルコットのうるうるスポンジコットンも常備。惜しみながらチビチビ使う高級化粧液用。笑

2017/08/09(水) 02:19:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのもいいよ

2017/08/09(水) 03:55:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってます(●´ω`●)
毛羽立たないし、良い感じです。
no title


2017/08/09(水) 06:16:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど、使用感が本当に素晴らしいのでたまーに買ってます
no title


2017/08/09(水) 07:22:16


編集元: おすすめのコットン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
肌質が変わったアイテム
肌荒れ中に試して効いたこと
角栓抜くのが好きな人いる?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥