no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
何センチですか?
私は45センチです(^_^)

2017/07/10(月) 15:18:43


♥がーるずオススメ記事♥
00
大転子が出張ってる人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ごぼう30本分くらい

2017/07/10(月) 15:19:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
身長も書いた方が良くない?

2017/07/10(月) 15:19:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
身長関係ある?

2017/07/10(月) 15:29:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
関係あるよ

2017/07/10(月) 15:41:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは60ぴったりでしたよ

2017/07/10(月) 15:20:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
62センチ

2017/07/10(月) 15:21:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
49センチ

2017/07/10(月) 15:21:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が異様にデカいから太もものサイズと言っても位置により太さが違いすぎる

2017/07/10(月) 15:21:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ふともののどこよ

2017/07/10(月) 15:21:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一番太い部分

2017/07/10(月) 16:12:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
54cmです

これでも3cm痩せたんだぞ!

2017/07/10(月) 15:22:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
35センチ

2017/07/10(月) 15:23:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
骸骨かよ

2017/07/10(月) 15:30:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪で出きてるか筋肉で出来てるかにもよる。
私は脂肪だわ…

2017/07/10(月) 15:23:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
身長160cm
体重48kg

太もも47.5cm

2017/07/10(月) 15:23:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
同じ身長体重だけど太もも52~3センチ‥
下半身というか太ももだけ盛り上がってるし太い。。腕やふくらはぎは細いって言われるけど太ももが異様に太くてバランス悪い‥。
40センチ代は細いと思います

2017/07/10(月) 21:15:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に「食べちゃいたい太ももだね~」ッて言われた(笑)

2017/07/10(月) 15:23:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
46㎝だけど、形がわるいから凄く太く見える。

太ももの後ろっていうのかな?
正面から見ると細く見えるけど、横から見ると太い

2017/07/10(月) 15:30:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中高自転車通学で往復12キロあったから太ももが競輪選手並に太い!
ズボン選ぶ時もウエストゆるゆるだけど太ももパンパンでなかなか合う物が無くて困ってる(´・_・`)

2017/07/10(月) 15:35:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの下半身デブトピ見ると太もも60とか平気で見るけど
太ももで有名なロベカルでも60ちょいだよ?ほんとにいるの?
no title


2017/07/10(月) 15:46:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
いるよ
女の太腿とお尻は男を上回ることがわりとある
60㎝全部筋肉はとても難しいことだけど、ほとんど脂肪とセルライトならわりと簡単に突破できる
姿勢が悪いと女でも過剰に筋肉がつく場合があるしね

2017/07/10(月) 15:52:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これで60ちょい!?もっとありそうに見える~

2017/07/10(月) 15:53:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
足の付け根から3センチのところだって!
ちなみに、私は55センチでした。。(;_;)
no title


2017/07/10(月) 15:55:46


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
このやり方でしたら

154㎝
44㎏
太もも48㎝

上半身と下半身のバランスが悪い

2017/07/10(月) 23:06:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
身長150ないのに、細いところ(膝上)36cm、太いとこ(太もも部分の一番上)49cm!その差13cm。
少し足揺らすだけでブルンブルンします。

2017/07/10(月) 15:57:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
男は太ももムチムチに太いのを好むよね
男から見た理想は65くらいなんじゃない?
でも女からの理想は60くらい

2017/07/10(月) 16:01:41


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71 それウエストのサイズだよ 笑

2017/07/10(月) 16:04:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
60は太くない?
ウエストが58センチの人もいるのにw

2017/07/10(月) 16:04:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/10(月) 16:05:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
前に見たトピで体重と太ももの数字はほぼ同じってあったよ!

2017/07/10(月) 16:11:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
私も体重と太ももの太さだいたい同じです!
みなさんはどうなのか気になります!

2017/07/10(月) 16:26:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
参考に
no title


2017/07/10(月) 16:15:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ウエストの平均60.6センチ?ほんと?

2017/07/10(月) 16:19:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
日本の女子の平均じゃなくて、キャンキャン女子の平均なので、皆さん落ち込まないでね。

2017/07/10(月) 16:24:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
嘘だよ、そんなにみんな細くないし。ウエスト平均68とかじゃないの?

2017/07/10(月) 16:48:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
いやいや、無いわ
私この人より余裕で太もも細いけど47cmあるよ

2017/07/10(月) 16:36:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
太もも42.4て細過ぎなのに
足首20てバランス悪くない!?
てかこの写真もメリハリなさ過ぎ

2017/07/10(月) 16:37:47


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
これは参考にならない。
数値おかしいもん~
太ももに対してふくらはぎ太くない?

2017/07/10(月) 16:44:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ウエストとバストがどう見ても同じ太さなのに約20cm差?平均値にしても画像作るの下手過ぎやろ

2017/07/10(月) 17:30:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
165センチ、55センチもあったよ
下半身デブ気味だとは自覚してたけど、
もう立派な下半身デブ。
BMIは20くらいだから太ってはないと油断してた。
このトピで目が覚めた!ありがとう、下半身痩せ頑張る!

2017/07/10(月) 22:45:59


編集元: 太もものサイズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
産後痩せましたか?太りましたか?
太ってる人!スカートとズボン(パンツ)どっち派ですか?
脚が太い人、脚出せますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥