1. 匿名@ガールズちゃんねる
今使用しているアイブロウマスカラがすぐに落ちます。
落ちないアイブロウマスカラのおすすめが知りたいです。
できたらドラッグストアで購入できるメーカーがいいです。
よろしくお願いします。
60014-596x245

2017/08/10(木) 09:26:46


♥がーるずオススメ記事♥
00
オーブクチュール愛用者集合!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト使ってる

no title


2017/08/10(木) 09:29:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3 ケイトの眉マスカラいいんだけど、途中から変なにおいしない??
最初は気にならないんだけどだんだん酸っぱい臭いがするの。何本も使ってるけど全部そうなる。
何でだろう…

2017/08/10(木) 10:46:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり1番使いやすいのはヘビーローテーション

2017/08/10(木) 09:30:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーションが良かった

2017/08/10(木) 09:30:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルジョワの眉マスカラずーっと使ってたけど生産終了しちゃって残念

2017/08/10(木) 09:35:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオ

2017/08/10(木) 09:38:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
新しく出たファシオのマスカラ(2色)すごく自然に付いていいと思うんだけどな

2017/08/10(木) 11:07:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーション光が当たると白っぽく見えるのが気になっちゃう

2017/08/10(木) 09:42:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それだ!!ここ5年くらいヘビーローテションをリピ買いしていて、最近なんかしっくりこないな~と思ってたんです!白っぽくなりますよね!
…そんな私はいまMACに浮気中です(「 ゚Д゚)「
白っぽくならない!価格は高いけど今の所いい感じです☆

2017/08/10(木) 12:38:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラストじゃないとダメ?個人的にはアユーラのがオススメだけど。デパコスにしては安いし。

2017/08/10(木) 09:49:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラいいです

2017/08/10(木) 09:51:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビロテ人気だけど左は塗れても右が塗れない
ところどころしか塗れない
キャンメが良かったけど最近のキャンメは品質劣化した

2017/08/10(木) 09:51:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとケイト。
色はアッシュブラウン。

安いしどこでも売ってるし、使い心地も全く問題なし。

2017/08/10(木) 09:51:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーション
アッシュブラウンだと垢抜ける
no title


2017/08/10(木) 09:54:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオやすいしおすすめ!
マスカラしたあとアイブロウコートしたら落ちないよ!

2017/08/10(木) 09:58:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーションやっぱり人気ですね!

私も今5本目です!

2017/08/10(木) 10:02:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずで買ったキャンメイク
意外に良かった

2017/08/10(木) 10:03:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
前はケイト使ってたけど、今はインテグレート使ってます。
髪の毛を染めていないけど、眉はワントーンくらい色あげた方が垢抜けると聞いて、眉マスカラしてるんですが、これって、周りから見てどうなのかな?って一目が気になります。
黒髪は、どのような色味の眉マスカラが合うのでしょうか?

2017/08/10(木) 10:08:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのピンクブラウン使ってます。
ケイトは匂いが苦手だけど、ヴィセは臭くならないから。
ヘビーローテション気になる。

2017/08/10(木) 10:27:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク良いよ!

2017/08/10(木) 10:28:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヘビロテです!

色もたくさんあるし、発色も良いですよ!

コスパも良いと思います!

2017/08/10(木) 10:43:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールは、1,000円未満で使いやすいし、全く落ちないのでリピート買いしてます。

2017/08/10(木) 11:08:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ベネフィークのアイブロウマスカラが好きで何本も使いました!ふんわりとした自然な眉毛が作れるようになりました。ドラッグストアでは売っていないところが多いかな でも2000円くらいで長く使えていいです^ ^
no title


2017/08/10(木) 11:22:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート!
自然な仕上がり。

2017/08/10(木) 12:22:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビロテ、KATE、ヴィセの3種類を使ったけど、ヴィセが1番良かった!

2017/08/10(木) 14:14:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ使ってます!
ブラシが1番柔らかい気がします
以前はヘビロテを使っていましたが
私には仕上がりの差が分からなかったので
使い心地の良い方を選びました

2017/08/10(木) 16:11:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアじゃなくてごめんなさい!
セリアが良くて使ってます。人気のケイトとかヘビロテが私には合わなくて。

2017/08/10(木) 16:18:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる。
ヘビーローテーション使ったことないけどみんないいって言うから気になってきた。
no title


2017/08/10(木) 16:24:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
visee
発色◎でカラバリ多いのでおすすめです
no title


2017/08/10(木) 11:39:49


編集元: アイブロウマスカラのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黒髪の人の眉メイクのおすすめ♥
色白の人におすすめのファンデーション♥
おすすめのクリームチーク
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥