1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

大人気商品「ブラックサンダー」との初のコラボレーション商品「マックフルーリー ブラックサンダー」を、全国のマクドナルド店舗にて8月16日(水)より期間限定で販売する。
http://www.gourmetbiz.net/37271/

2017/08/10(木) 14:33:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい!おいしそう!

2017/08/10(木) 14:34:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味しいやつ!

2017/08/10(木) 14:34:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうなんだけど、凄く甘そう。

2017/08/10(木) 14:34:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!
絶対食べに行く。

2017/08/10(木) 14:35:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッグサンダー一時期食べ過ぎて激太りしたわ

2017/08/10(木) 14:35:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私も当時ハマって一気に増えた 値段も手頃だし止まらなくなるよね

2017/08/10(木) 14:55:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ、絶対リピートしちゃうやつ!

2017/08/10(木) 14:35:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーヤバそう

2017/08/10(木) 14:35:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは当たりな予感

2017/08/10(木) 14:35:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてないけど早くもレギュラー化希望

2017/08/10(木) 14:36:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ間違いなく美味しそう~!

2017/08/10(木) 14:36:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
卑怯な美味しさ

2017/08/10(木) 14:37:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これはすごく美味しそう!
カロリーもやばそうだけど
そんな心配よりも食べたい気持ちのほうが強い!!

2017/08/10(木) 14:37:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
マック何年も行ってないけど
これはちょっとそそられる…

2017/08/10(木) 14:38:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味いやつやん!!
けど甘そうだから最後まで食べきれなさそう

2017/08/10(木) 14:39:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーって人気あるけど、甘過ぎて無理・・・

2017/08/10(木) 14:40:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだけど正直マクドナルドか…心配だなと思っちゃう

2017/08/10(木) 14:48:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オレオのマックフルーリ好きだった!!

2017/08/10(木) 14:52:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これいっちゃ、終わりだけど
アイス勝って、砕いたブラックサンダーかければ200円以内で済むよ

2017/08/10(木) 14:58:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そう言われたらそうだねww
バニラアイス買って試してみようかな...

2017/08/10(木) 15:05:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一回は買う。

2017/08/10(木) 15:33:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は甘いの苦手だから食べないけど絶対人気でそうだね!

2017/08/10(木) 15:45:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
5年以上前だけど、当時載ってたレシピ(今はない)だと、バニラアイスに製氷機で凍らせた牛乳、クッキーやオレオでミキサーかけたらマックフルーリーになったよ!

ただ、分量全然覚えてない。笑

2017/08/10(木) 17:08:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マックってなんだかんだいい所とコラボするよね

2017/08/10(木) 17:20:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダーだけで食べた方がおいしいと思う

2017/08/10(木) 20:25:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー食べたい!
ダイエット中だちきしょう!

2017/08/10(木) 23:32:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー大好きだから食べたい!
でも田舎で隣町まで行かないとマックがないよ。

2017/08/10(木) 23:39:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなら、きのこの山でフルーリーつくってほしいな。
バームロールとか。
みんな同じ味だけど。

2017/08/11(金) 00:08:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
16日仕事終わったらマックに行こーと♪

2017/08/10(木) 21:53:44


編集元: マックフルーリーが「ブラックサンダー」と“イナズマ級”コラボ、濃厚ソフトにザクザク感が新感覚

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太らないおやつのオススメ!
久しぶりに食べてハマったアイス
ハーゲンダッツ、塩バタービスケット混ぜ込んだ新作
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥