1. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのコスメ好きな方オススメ教えあいませんか??
主のオススメはDior snowのクッションファンデです!
カバー力が低めなので化粧直しとして使ってますが、化粧仕立ての朝よりも綺麗なお肌になり大変気に入っています!
ちなみに肌質は混合肌です。

9月1日には新作のティントリキッドルージュも発売されるので今からワクワクです♪

それでは皆様よろしくお願いします!
no title

2017/08/11(金) 11:53:10


♥がーるずオススメ記事♥
00
プチプラとデパコスの使い分け


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ディオール集め始めました!
アイシャドウもリップも、使い心地が良い!
やっぱり高いだけあって、今まで使ってたコスメと全然違う…!
パッケージもおしゃれですよね。

2017/08/11(金) 11:55:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウのパール感が綺麗で好きです。ラメではない控えめなパール感が可愛い。

2017/08/11(金) 11:56:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザーはもう7本目

2017/08/11(金) 11:56:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルグロウが手放せない!
すごく爪が綺麗に見える。

2017/08/11(金) 11:59:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カプチュール美容液愛用しています。

2017/08/11(金) 12:05:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好き!
しょっちゅうカウンター行ってしまう。
限定ものには目がないです。

2017/08/11(金) 12:06:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンエッセンシャル
使ってます。
香りもいいしストレス肌には
いい商品です

2017/08/11(金) 12:10:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ下地をずっと愛用しています。

2017/08/11(金) 12:15:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルカラーも好き。

刷毛が塗りやすいし、ハゲにくく長持ち。

2017/08/11(金) 12:18:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー大好き

2017/08/11(金) 12:18:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ前に塗るとフサフサになるし美容液効果もあるみたいだし気に入っています。
no title


2017/08/11(金) 12:18:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
レギュラーコスメ見せて下さいのトピにも貼りましたがここにも貼らせてもらいます!

ここにリップタトゥー2本が加わりました!
no title


2017/08/11(金) 12:20:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー買おうと思うのですが、なにが良い点なのか教えてくださいな

2017/08/11(金) 12:26:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
年中皮がめくれてガッサガサの唇がマキシマイザーを塗るとすぐにぷるぷるふっくら唇になれるよ

2017/08/11(金) 12:42:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールスキンフォーエバーコンパクト

マットな仕上がりで
ナチュラルに肌を綺麗に見せてくれるし
パクトがシンプルで可愛くてお気に入りです!
no title


2017/08/11(金) 12:32:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品から全てDiorです
アイシャドウは色持ち良すぎてお直しが必要ないからなかなか減りません
なので新色が出たり季節変わりで変えるから減らないまま新しいアイシャドウが増えて困ります

2017/08/11(金) 12:34:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー&リップは毎日使ってます。スキンフォーエバーコンパクトは肌が明るく綺麗に見えて良いです~!
そして最近マスカラ&マスカラ下地を購入しましたが、こちらもオススメです
アイシャドウ買いたい!あとヘアミストを買いたいなーと思っています(*^^*)

2017/08/11(金) 12:41:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー買おうと思うのですが、なにが良い点なのか教えてくださいな

2017/08/11(金) 12:41:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
使っているリップがなぜか毎回限定を買ってしまい、2本目買えない(笑)
マキシマイザーもたまに限定あるとまた買っちゃう(笑)

2017/08/11(金) 12:45:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今ちょうど新宿伊勢丹でティント世界先行発売されてるよね
刻印もしてくれるしここでしか買えない限定2色もあるとか
都内の人いいなあ
誰か買った人いないかな
no title


2017/08/11(金) 12:47:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのフォーエバーとマキシマイザーが気になってますー(^o^)(^o^)

2017/08/11(金) 12:50:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅、発色がすんごく綺麗だし見たまま!
だけど毎日使ったら荒れやすい( ; ; )

2017/08/11(金) 12:55:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店で下地一本しか買わなかったのに、大きめのショップ袋に入れてくれた。
単に小さいサイズが無かったのかな。

2017/08/11(金) 12:56:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カプセルはいった化粧水きになるー!

2017/08/11(金) 12:56:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドとパウダーファンデ、下地
Diorですがすっごくいいです。
なんというか、テカらずサラサラで
上品な肌になれます。

2017/08/11(金) 12:57:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
リップグロウ愛用してます。
唇荒れないし、普段使いに最適。

2017/08/11(金) 12:57:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からプレステージのマッサージクリームが好きで愛用
他のメーカーのは使えない

2017/08/11(金) 13:03:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior大好きです~
白いマスカラ下地&ニュールックだと、私の短いまつげもなんとかなります(^◇^)

最近購入したルージュDiorの219番も落ち着いたローズ系ベージュでお気にいり☆
唇も荒れないです!

2017/08/11(金) 13:28:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
サンククルールの限定ヒプノタイズ、プロライナー購入しました!リニューアルして粉質が良くなったみたいなので楽しみ(^_^)

2017/08/11(金) 13:34:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新しくなったサンククルール残念だった。
粉質良くなったと聞いたけど、前のほうがツヤきれいだったし、今回のはマットなのが多くてサンククルール買う意味がなくなってしまった。
しかも使いにくい色の組み合わせばっか。
中央ピンクとイエローはまだましだったけどイエローのほうは限定だし。

2017/08/11(金) 13:36:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールはまだリップものしか持ってないです
サンククルールが気になってます!
使ってる方使用感どうですか?

2017/08/11(金) 13:48:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクトグロス、アディクトラッカースティック、スキンヌードエアーのルースパウダーの012のピンク、ショウモノのフューチャリズムなど かなりお気に入りです
長時間外出するときに塗る用にティントも欲しいなーー
no title


2017/08/11(金) 13:52:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
リップグロウとミスディオールのヘアミスト愛用中です
ファンデやアイシャドウも気になるけど
まだ試したことがありません、、、

2017/08/11(金) 14:00:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
友達へプレゼントでヘアミスト買うときにマキシマイザー塗ってもらったら夜までずっとぷっくりツヤツヤでとても良かった!スースーするのが嫌だって言う友達もいるけど私は気に入ったから来月買います!

2017/08/11(金) 14:08:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザーのスパークリングピンクが一番好き

2017/08/11(金) 14:16:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで口紅でハイブランドの物を買ったことなかったんですが、思い切ってディオールのラッカースティックを購入しました。

するする塗れて、発色良く、モチもいいし、荒れにくい!!!
すごく感動しました!


私はイエベ秋で、買った色はLAピンクというカラーのローズベージュのような色ですが、

一気に秋色になって肌にも馴染んで気に入っています(*^^*)

別カラーのポイズナスも買おうか悩んでるくらいハマってます。

2017/08/11(金) 14:22:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55 ラッカースティックほんっとに良いですよね乾燥もしないし
LAピンクと、ポイズナスとブラックコーヒーとソヴァージュ持ってます
ポイズナスもほんと綺麗です

2017/08/11(金) 15:06:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん買うと
限定グッズもらえるから
つい予定外のも買っちゃう

2017/08/11(金) 14:55:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ショウモノのコスモポライトが好き!

2017/08/11(金) 15:02:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
質問失礼します!
つい最近ヘアミストの頭を無くしてしまって、プッシュできず使えずにいます(∩´0xefb98f`∩)
すごくどうでも良いしトピずれかもしれないですが、このタイミングでDiorのトピが立って本当に嬉しいです、、、!
どなたか解決方法がわかる方、是非ぜひ教えてください!
no title


2017/08/11(金) 16:46:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今日フォーエバーのコンシーラー買いました
あと買ってないけどファンデーション付けて貰ったら肌がパッと明るくなったしキメが細かい感じで欲しくなりました!
でもフォーエバーの種類って夏じゃないと乾燥するのかな?

2017/08/11(金) 16:48:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
9/1に発売される新しいティント私もすごく楽しみだな~今アディクトの方のティント使ってるけどすごくいい。
主さん当たり屋みたいなコメントあるけど気にしないでね。

2017/08/11(金) 16:51:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
よくプレストタイプのパウダーとかに付いてるミニカブキブラシって皆使ってる?
あれすっごい硬いよね。他ブランドの柔らかめなブラシで代用してるんだけどうまく使ってる人いるかな?

2017/08/11(金) 17:08:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
下地、クッションファンデ、プレストパウダー、ヘアミスト
クリームアイシャドウ、単色アイシャドウ
チーク、マキシマイザー、口紅、グロス
使ってます!

クッションファンデ、カバー力はないけど綺麗に見えて好きです!
リップ関係も優秀ですよね。

マスカラ下地、私はうまく使いこなせなかった( ; ; )
下向きまつ毛なので、塗ったら下がって来てしまいました…。塗り方が悪いのかな( ; ; )

2017/08/11(金) 17:43:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのパケが増えるとテンションがあがります。
マキシマイザー、リップグロウでディオールデビューし、ガルちゃんの影響で先日ヘアミストを買いました♪
ほんといい匂い~~
口紅もニオイが気になる方なのですが、リップグロウのほんのりバニラは大丈夫なので、他の口紅も買ってみたいな。

2017/08/11(金) 17:59:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク用品はずっと資生堂のクレドポーだったけど
、なくなるのを機にマスカラ、ネイル、アイシャドーをディオールに変えたらすごく良かったです!

パウダーファンデと下地も変えたいけど
ファンデは使う面積が大きいから合わなかった時の事を考えるとなかなか勇気が出ません

2017/08/11(金) 18:03:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior大好きなのですが
CCクリームだけは肌に合わず上手く使えませんでした。。
なんか肌に塗ってもドロドロしている感じでティッシュで押さえたらすごく付くし…。
使ってらっしゃる方の使い心地が知りたいです!
どうですか~?

2017/08/11(金) 19:03:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
私もCCクリーム使ったけど、ベタベタするし最近は全然使ってないです。
BAさんに勧められて買ったけど、下地にしたら良かった~

2017/08/11(金) 23:31:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーライトをカット出来る
BBクリーム(13000円ぐらい)が気になる。
Diorは、薔薇にこだわってるから(バラ園在るんだよね。)薔薇好きな私には、たまらないブランド。

2017/08/11(金) 19:16:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
下地と香水と口紅つかってる
スノーの下地最高だね!薄いのにピタッとくっついて毛穴も綺麗になる

2017/08/11(金) 19:48:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクトリップのディオールキスの色が好き過ぎて2本目リピ中

2017/08/11(金) 20:02:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオール好き(*≧∀≦*)と言ってもこれから集めようと計画中ですが。
乳液下地使ったとき良すぎて感動した!日焼け止め効果もあるし。
それまでクレドの下地で、もちろん良かったけど今はディオール使ってる。スノーファンデ夏に使っても崩れないですよね。リップ集めたいよ~何色にしようか悩む…
ちなみにチーク主さんと同じのかもしれません
ラッキーピンクかな?
マスカラは白の下地とオーバーカール使ってるけど、ふわふわ系の睫毛になった。
中条あやみみたいな。

2017/08/11(金) 20:24:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクトリップの750ロックンロールが好きです。あとはマキシマイザー。ちなみにブルベ夏です。ロックンロールとシャネルのモンテカルロだけは赤い口紅でも浮かなくて使いやすいです。アイシャドウは買ったもののあまり使ってないです…。

2017/08/11(金) 21:36:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅、グロス、マキシマイザーとリップアイテムしか持っていませんがすごく好きです!
唇の荒れが収まりデパコスの凄さを実感させてくれたのがディオールでした!
近いうちに思いきってサンククルールを買おうと思っています!

2017/08/11(金) 21:50:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちない口紅があると友達から聞きました!

夏休みに気になっている同じ大学の男の人と水族館に行くことになり、落ちない口紅を探しています!(口紅が落ちると印象がガラリと変わってしまうので、、)
おすすめあったら教えてください!

2017/08/11(金) 22:39:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior好きです!
丁度今日行ってしまいました。
気になってたヘアミスト
マキシマイザー
アイブロウマスカラ
この間新しく出たシャドウにもリップにもなるってやつ
ちょっと買いすぎたかな(・・;)
今は秋に発売するリップグロス気になる~

2017/08/11(金) 22:54:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ファンデーションを模索中~
ディオールも使ってみて、フォーエバーのリキットファンデは020が標準なんだけど、
塗ったときはいいのに時間がたつと何故かトーンダウンします。
スターはそんなことないのに。あれなんでなんだろ?
都会の人はお店あっていいなー
遠すぎてタッチアップもしてもらえない(泣)

2017/08/11(金) 23:48:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの画像にもある、フィックスイットカラーのグリーンは、赤みのカバー力はどんな感じか教えていただきたいです。頬の赤みが強くて、どこのメーカーのコントロールカラーもカバーしきれないので

2017/08/12(土) 00:30:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
Dior 基礎化粧品もコスメも揃えてるけど
今回出たLIFEシリーズが期待以上だった!
サンプルもらって試して即現品購入!

とくに、ジェリーマスクとクレイマスクがお気に入りです!

2017/08/11(金) 23:52:36


編集元: Diorのコスメ好きな方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オーブクチュール愛用者集合!
コスメカウンターでの体験談
おすすめのクリームチーク
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥