1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のパンツ(スボン)を履いたらキツいんだけど、最近の服って縮むんだね
ダウンロード

2017/08/11(金) 16:44:07


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなの太もものサイズ何センチ?


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぷめん2つ食べても足りないわ!

2017/08/11(金) 16:45:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計が壊れてる

2017/08/11(金) 16:45:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってないの。
骨太なだけなの。

2017/08/11(金) 16:45:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が増えたのは、地球の重力が変わったせい。

2017/08/11(金) 16:46:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
去年より十キロ太った気のせいかワキの下スゴく臭いと思う

2017/08/11(金) 16:46:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、縮む!縮む!
私の去年の水着も縮んじゃってさ~、今年はキツくてね~

2017/08/11(金) 16:46:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浮腫んでるだけだよ

2017/08/11(金) 16:46:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ始めたから、脂肪に代わって重い筋肉が増えた気がする。

2017/08/11(金) 16:47:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
体重増えてる
きっと筋肉が増えたんだ

2017/08/11(金) 16:47:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
本気出せばいつでも痩せられるっしょ

2017/08/11(金) 16:47:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
去年買った水着お尻の上ハンケツになる水着が縮んだと思うしかない

2017/08/11(金) 16:48:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今ショップジャパンでスレンダートーンやってて、それ見ながら息子が「お母さんもこれなら痩せるんじゃない?安くなるってよ~~」と。

(´・ω・`)

2017/08/11(金) 16:49:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
周りが細くなっただけか
鏡が太く見えるようになっただけな気がする

2017/08/11(金) 16:49:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からダイエット始めました!
痩せるぞ!

2017/08/11(金) 16:50:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前と生理中は10キロくらい増えるよね。

2017/08/11(金) 16:50:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか去年買った水着着てプール行ったら友達にお尻の割れ目見えてるよって言われるまで気がつかなかった

2017/08/11(金) 16:51:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子いくら食べてもお腹いっぱいならないんだけど……

最近のお菓子って前とするとちっちゃくなったからだよね?

2017/08/11(金) 16:51:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
だって、カステラなんて、ギューッとしちゃえばこんなに小さくなって、カロリーなんか…
(サンドイッチマン、伊達ちゃん理論)

2017/08/11(金) 16:51:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
うん、ドーナツも真ん中が無いからカロリーゼロって伊達ちゃんが言ってたw

2017/08/11(金) 16:55:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の服はダボっとしてるから太って見えてるだけだよね

2017/08/11(金) 16:51:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも生理前だから~って言ってる

2017/08/11(金) 16:52:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠した時のシュミレーションだと思ってる

2017/08/11(金) 16:52:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はしっかり食べないとバテるから!

2017/08/11(金) 16:52:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日朝から今日の朝まで寝ずに食べまくった!
過食過ぎる~!

2017/08/11(金) 16:53:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に備えてる

2017/08/11(金) 16:53:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は単なる数字

3~4キロぐらい見た目的にはたいして変わらないでしょうm9(^Д^)

2017/08/11(金) 16:55:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ときどき野菜ジュース飲んで痩せたつもり。

2017/08/11(金) 16:57:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
柿ピーも真ん中が空洞だから0カロリーなんだって!
伊達ちゃん凄過ぎ

2017/08/11(金) 16:58:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
体重っていちいち公表するもんじゃないから、結局は見た目かなって言い聞かせる

2017/08/11(金) 16:58:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストが太くなったんじゃなくて胸とお尻が小さくなったんだと思う

2017/08/11(金) 17:00:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
着痩せよりも、着太りするタイプです。

2017/08/11(金) 17:03:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの鏡って痩せて見えるんだよねぇ

2017/08/11(金) 17:05:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
え、体重増えてる…
そうだきっともうそろそろ生理くるんだ
(結局生理が来たのは2週間後)

2017/08/11(金) 17:05:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中以外はずっと生理前じゃん?

2017/08/11(金) 17:06:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ウエストがゴムの服が増えたのは、みんなが太ったから。私だけじゃない。

2017/08/11(金) 17:09:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私、空気吸っても太るタイプだから~

2017/08/11(金) 17:10:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡のレンズのせいかな

2017/08/11(金) 17:11:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
初秋も過ぎたので冬ごもりの準備をしています。

2017/08/11(金) 17:15:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
Mサイズ入るし~w
問題ないでしょ(^^)

2017/08/11(金) 17:19:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
代謝が落ちてるだけだよね

2017/08/11(金) 17:19:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
冬眠の準備やで

2017/08/11(金) 17:19:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近売ってる服、サイズ小さくない?

2017/08/11(金) 17:19:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
明日からダイエットして戻す と
思い続けている。

2017/08/11(金) 17:23:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私、丸顔なの!!

2017/08/11(金) 17:24:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでもデジカメでもさ、性能悪すぎない?
いつも太って写るもん!
あー、真実が写るカメラに出会ってみたいわぁ。

2017/08/11(金) 17:25:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
台風シーズンだから避難生活に備えてる

2017/08/11(金) 17:30:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと皮が余ってきただけ

2017/08/11(金) 17:31:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の日本は飯がうますぎない?

2017/08/11(金) 17:38:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテトは野菜だからヘルシーだよね。

2017/08/11(金) 17:39:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の夏前くらいからかな、洋服が一斉に縮みだしたよ。
気候のせいかなぁー
そうに違いない。。。
うん、そうだ。。。

2017/08/11(金) 17:40:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい洋服が1キロはあるからね・・・(体重計に乗った時にまず考えること)

2017/08/11(金) 17:42:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのドラッグストアに行って
血圧と血管年齢は測定出来たけど…

隣にある体脂肪率や筋肉量が測れる体重計はスルーしてしまった。

現実を知るのが怖い…( ω-、)

2017/08/11(金) 17:47:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は体重計が壊れているんじゃないかと1回に何度も乗ってる

2017/08/11(金) 17:49:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて!
義祖母に言われたよ(^_^)

嫁いできた時は痩せっぽちで、しょっちゅう風邪ひいたり寝込んでたけど、
今は10倍は大きくなって!!(感涙)
いっぱい食べて健康が一番いい、うんうん!

10倍はいい過ぎだけど、結婚20年 確かに太りました。それに伴ない 確かに今はあんまり風邪引かないかも?!
義家の教え?だし、奨励されてるし仕方ないよね 。って言ったら娘の目つきが怖かった。

2017/08/11(金) 18:15:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
体重測る時に猫が足乗せてる

2017/08/11(金) 18:19:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
成長期が遅れて来ただけだから

2017/08/11(金) 18:27:00


102. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったほうが 若く見えるような気がする

2017/08/11(金) 18:27:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、ばあちゃんが出してくれたお菓子は残しちゃダメだよ
ばあちゃん悲しむよ!

2017/08/11(金) 19:10:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
すこし腫れてるだけさ

2017/08/11(金) 20:06:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
視力が良いから老眼になるの早くて。
体重計の数字が読めませぬ。

2017/08/11(金) 21:28:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
本気出せばすぐ痩せるし

2017/08/11(金) 22:02:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみはんぱねえ。

2017/08/11(金) 22:28:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計よく壊れる。ちゃんと作ってほしいわ

2017/08/11(金) 22:29:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲あるって健康な証拠…
夏バテになるよりよっぽどいい…

2017/08/11(金) 23:43:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに裸で体重計に乗って増えてるのは、髪が濡れてるせいだよね?

2017/08/12(土) 01:00:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮ったら中型の恐竜みたいな物体がそこにいた…
いや、昔は可愛かったのよこれでも…泣きたい!
痩せます

2017/08/12(土) 01:41:29


120. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき空気飲んだもん
ちょっとふくれただけよ

2017/08/12(土) 02:13:37


121. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた時はでべそだったのにお腹に脂肪がついたおかげで目立たなくなった
どっちにしろ水着にはなれない

2017/08/12(土) 06:09:54


122. 匿名@ガールズちゃんねる
実は一人暮らし始めて体重計まだ買ってません。今何㎏なんだろ…最近気付いたのは「足が太くなった!」久々にジーパン履いたらジーパンの跡がついたよ…
生理だから浮腫んでただけだよね?と太ったの認めたくない。

2017/08/12(土) 06:28:06


124. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲み過ぎかしら、チョッとだけむくんでる
すぐ戻るし平気

2017/08/12(土) 17:29:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私髪ロングだから。
切ったら5キロは痩せるはず。

2017/08/12(土) 17:30:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家の鏡、太って見えるやつだから

2017/08/12(土) 17:33:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストのゴムも布も洗濯し過ぎで伸びてヨレヨレなんだ!

2017/08/12(土) 19:22:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに体重計に乗ったら
体重が思ってたより10キロくらい多かった。
筋肉量が増えただけだとしか思えない。

2017/08/11(金) 16:47:56


編集元: 太ったのを認めたくない人が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒップアップの方法!
【デブ限定】夏にありがちなこと『夏バテって何?』
ここが痩せとデブの分かれ道
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥