1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://gogotsu.com/archives/32261
飼い主が犬を引っ張っても揺すっても起きようとしない。
飼い主は首輪を外して犬を放置していくと、死んだフリした犬は
「置いて行かないで」と言わんばかりに観念して起き上がりついていくのだ。
それを見ていた公園の人達は飼い主に拍手を送った。
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

http://gogotsu.com/archives/32261


2017/08/14(月) 12:49:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい

2017/08/14(月) 12:51:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の表情が悲しいw

2017/08/14(月) 12:52:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
情けない顔w

2017/08/14(月) 12:52:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに路上で動かなくなって飼い主さん困らせてるワンコ見るよね
可愛い

2017/08/14(月) 12:52:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寂しそうな目つきが可愛いね(笑)

2017/08/14(月) 12:52:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え、行くの?って顔かわいい。

2017/08/14(月) 12:52:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供みたいw

2017/08/14(月) 12:53:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔せつないwww

2017/08/14(月) 12:53:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リード離してならやった事あるけどついて来なくて逆の方向に走り去った時は焦った
もう二度としない

2017/08/14(月) 12:53:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人皆見てる

2017/08/14(月) 12:54:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほのぼのしたw

2017/08/14(月) 12:54:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
犬ってすごく感情豊かなんだよね
驚いてしまう

2017/08/14(月) 12:54:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
周りが「イエーイ」とか「ひゅー」とか言って拍手してるの見ると、「海外だなぁ」って感じる(笑)

2017/08/14(月) 12:55:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイの散歩に付き合ってやってる俺を見習えよな
no title


2017/08/14(月) 12:55:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ何回見ても笑う
カメラマンも面白いから撮ってたのかな?

2017/08/14(月) 12:58:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が賢くて、信頼関係があるからできる事だよね。
普通の犬でやったら…まず帰ってこないよね

2017/08/14(月) 12:58:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人さまとの散歩が楽しくてしょうがないんだろうなぁ♪♪

2017/08/14(月) 12:58:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいな~
じゃ、もう少し歩いてやるかとかじゃダメなんだよね。主従関係の躾の点で。
私、やってしまいそうだわww

2017/08/14(月) 12:59:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬も行きたくない方向だとお座りして踏ん張って意地でも動かないんだけど、うちの子にコレしたら反対方向に猛ダッシュしそう(^^ゞ
まぁうちはパグだから毎回抱えて行くんだけどね。

2017/08/14(月) 13:02:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おもちゃ売り場の子供と化してる

2017/08/14(月) 13:03:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリア人は、陽気だね(^^)

2017/08/14(月) 13:03:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~!
飼い主も皆んなに注目されて
恥ずかしかっただろうな 笑

2017/08/14(月) 13:11:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ散歩したいの
no title


2017/08/14(月) 13:18:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
犬って賢いよね!かわいいし!

2017/08/14(月) 13:19:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コーギー「あの家じゃなくてよかった…」
no title


2017/08/14(月) 13:24:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬も散歩を延長して欲しくてまったく動かなくなる。
顔が肉団子見たいになっても、チャウチャウみたいになっても動かない。

2017/08/14(月) 13:46:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソンの人二度見してたねw

2017/08/14(月) 14:04:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬はこれをしたらヒャッホウで逃げていく

2017/08/14(月) 14:34:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの犬もよくやってた
しかも脱力すると抱っこもできないの分かってて完全にダラーンとするの

犬は賢い

2017/08/14(月) 13:32:45


編集元: 散歩が終わるのが嫌で死んだフリする犬 最終的に飼い主が勝ち周りから拍手喝采!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】最近、居間の時計がおかしい! 原因が発覚ww
暑さに不満げなフクロウ→エアコンをつけたらスッキリした表情にw
家のペット、帰宅時のリアクション
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥