no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーク時から1年かけて6キロ痩せたのに
最近になって食欲が止まらなくなり
誘惑に勝てなくなってきました。

同じような方いたら
みんなで励まし合いましょう~!!

2017/08/03(木) 08:11:37



♥がーるずオススメ記事♥
00
太らないおやつのオススメ!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/03(木) 08:12:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またデブになりたいのか
ガマンしろd(^_^o)

2017/08/03(木) 08:12:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見返してやりたい人、心の中でライバルを作ってなにくそ根性をメラメラ燃やす。見てろよ?!って悔しい気持ちをバネにするのがとりあえず自分には一番効きます!!

2017/08/03(木) 08:14:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7同じだわ

2017/08/03(木) 08:18:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何?甘い物食べた?
今すぐ腹筋50回やりなさい!

2017/08/03(木) 08:15:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものって何であんなに美味しいんだろう

2017/08/03(木) 08:16:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太るのは簡単、痩せるのは大変
痩せる苦労を思い出して!

2017/08/03(木) 08:15:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
全身鏡に写った自分見て、服装が決まらなくて空しくならない?

2017/08/03(木) 08:15:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
理想体型のビキニを買って毎日試着してみる、とか?

2017/08/03(木) 08:16:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
過食→成人病のリスク→死

まじでアラフォー手前で
色々体質変わって
病気としてあらわれるから
見た目どーのではなく
生きるためにダイエットは
し続けないといけない(バランス良く)

どのみち食生活は
変わらないと…



死  だからね

2017/08/03(木) 08:16:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
糖尿病です。
死ねるならまだいいんですよ。
失明、足の切断、透析・・
生き地獄が待ってます。
(私はその手前でなんとか踏ん張ってるけど)

2017/08/03(木) 11:06:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも何のために痩せたいのか考える

健康のため→自分のためだから頑張れる
他人に負けたくない→他人軸だからいずれリバウンドする

2017/08/03(木) 08:17:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何か食べたくなったら歯を磨く
食欲無くなるし歯も綺麗になって一石二鳥

2017/08/03(木) 08:19:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても食べたくなったら、今の時期はスイカ食べる。
お腹いっぱいになるよ。

2017/08/03(木) 08:19:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
スイカ良いけど食べ過ぎると身体冷えて浮腫むし代謝悪くなるよ

2017/08/03(木) 08:29:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もし過去に痩せたことがあるなら、なぜ今までその体型をキープ出来なかったか振り返らないと意味がない

2017/08/03(木) 08:20:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲は三大欲求のひとつ、人間として逆らえないものだからゼロにするのはかえって良くないよ、修験者ではないのだからギリギリまで追い込まなくてたまには誘惑に負けるのも長続きする秘訣だからあまり気にしないこと。

2017/08/03(木) 08:20:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチになるとダイエットに繋がるよ!
・体型の変化で服買い直すのもったいないから体型維持
・食費節約したいから外食やコンビニ避ける
・交通費抑えたいから歩く

2017/08/03(木) 08:21:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫に貼っている。
no title


2017/08/03(木) 08:22:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識にデブになるほうに自分で舵取りしてる可能性あり。
そもそも痩せてる人の事を好きなのかが問題。
痩せてる芸能人好きですか?

2017/08/03(木) 08:23:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待て
その一口が
デブのもと

2017/08/03(木) 08:26:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
五行歌より>>30さんの言葉のセンスの方が好きだわ 笑

2017/08/03(木) 08:50:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったら毎日楽しくない。

2017/08/03(木) 08:33:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェディングドレス 7号が着たい!
二の腕痩せどうしたら出来るの(;_;)

とりあえず1日オニギリ2個(400カロリー)と
サラダ100カロリー
飲み物100カロリー
1日600カロリー、多くても900カロリーくらいにしてる
でも二の腕が引き締まらないよ(;_;)

2017/08/03(木) 08:35:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
二の腕はカロリーおさえたところで痩せないよ。
動かさなきゃ。

2017/08/03(木) 09:00:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中、夏風邪こじらせた。。。

薬飲まなきゃ、、という理由で食べてしまう。。。
うぁぁぁ~~~~!

2017/08/03(木) 08:41:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
誘惑された時点で負けはほぼ確実

ならば、誘惑の元自体を根絶するほかあるまい

2017/08/03(木) 08:42:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お金払ってまでデブになりたいのか?!
(お金払ってまで高カロリーのお菓子や必要ない食べ物まで買うのか?)

2017/08/03(木) 08:43:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
また今日から頑張ればいい。
まだ取り返しはつく!!
取り返しつかなくなるまで戻らなければ大丈夫!

2017/08/03(木) 08:45:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
これ待受にしてる
no title


2017/08/03(木) 08:47:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが良ければ
人生楽しそうだよなぁ
no title


2017/08/03(木) 08:52:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
足太い人って膝の皿からしてデカい
骨まではどうにもならない、、涙


けどがんばる!
no title


2017/08/03(木) 08:56:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
皿のまわりまで脂肪がまんべんなく付いてるだけかもしれないのに
痩せれば本当の骨の形がわかるかもしれないのに
痩せもしないで「骨格が違う」とか言えちゃうところが、もう。

2017/08/04(金) 00:10:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
醜い体型のままだと死ぬまで

スタイルいい人とすれ違うたびに惨めな思いをしなくちゃならなくなるよ。(まあそう思わない人はいいけど)

ネットして現実逃避?全然逃げれてないよ。
すぐにまた不安が襲ってくる。

2017/08/03(木) 09:04:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を食べる

運動してスタイルが良くなる

どっちか一つしか選べないけどどうする?

2017/08/03(木) 09:07:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
太りそうなもの食べたくなったときは、それを買う他の人観察する。
ごくまれに痩せている人が買う事もあるけど
たいてい太ってる人が買うから。
ああなるよって我慢する。
あとは習慣になるまで無理やり定期的に体動かす。

2017/08/03(木) 09:31:02


62. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドすると、絶対に「元」には戻らない。
元よりもたるんで太ってしまう。
焦ってそこから同じダイエットをしても以前のように痩せない。

リバウンドはしないに限る。

2017/08/03(木) 10:08:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/03(木) 10:23:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
「痩せてないと可愛いの土俵にも上がれない」
これを繰り返し言い聞かせる

2017/08/03(木) 10:32:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
痩せても太っても土俵に上がるのか…

2017/08/03(木) 21:42:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/03(木) 11:09:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一人だと誘惑に負けそうになるからダイエット仲間見つけて一緒に頑張るとか。
ランニングやジム通いも友達と一緒なら頑張れそう。
http://alluxeweb.com/post/500/

2017/08/03(木) 11:15:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の写真を撮る。
自撮りじゃなくて、ボーッと無意識でいる姿を家族に撮影してもらう。

デブすぎて驚愕するから。

この太ってる女誰?‥は!?あたし??状態です。

2017/08/03(木) 11:43:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ほれほれ
no title


2017/08/03(木) 12:45:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/03(木) 12:56:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「甘えと弱さが肉になる」

ダイエットしている時に空腹で辛くなったらこの言葉を思い出して頑張っていました。

2017/08/03(木) 22:18:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して我慢してブサイクになるより、食べて幸せな顔してたほうがいいんじゃない?
ガリガリシワシワのババアより、ふっくらしてるほうがいいよ。
脂肪が無い女らしくない体なんて美しいとは思わない。
少しくらい太ってたって、女は愛嬌だよ。むしろぽっちゃりのほうが好感度高いよ。

・・今まで、そんな言い訳探して自分に激甘に過ごしてきたんじゃない?
私はそういうのは止めたよ。
本当に「ぽっちゃり」してるほうが可愛かったら、痩せようなんて思うわけないもの。

2017/08/04(金) 00:03:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を変えるには三つの方法しかない
というやつがダイエットに当てはまるなあと思って実践してます。

1.時間配分を変える
朝ごはん食べてなかったらたべるとか、夕飯を早めるとか、ライフスタイルに合わせて変えてみる。
朝早く起きて朝飯前に運動するとか。

2.住む場所を変える(環境を変える、意志が弱い物から遠ざかる)
いつもコンビニに寄っちゃうなら道を変えるとか降りる駅を変えるとか、リビングに長く居ると食べちゃうなら違う部屋に行くのを増やしてみるとか、運動できるスペースを作ってみるとか。

3.付き合う人を変える
デブ友とかよく食べる友達から少し離れてみるとか?

ダイエットはまず精神から変えないと無理です。
何か変えてみる勇気がないとデブのままです。
ダイエットって自分を変えるって事なのかも。

2017/08/04(金) 00:20:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
安野モヨコの「脂肪という名の服を着て」の主人公が言い訳だらけで周りのせいばかりにしてて醜かった。
あれを反面教師にしてる。

2017/08/04(金) 07:01:07


編集元: ダイエット中の誘惑に打ち勝つトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットが続かない理由
ダイエット中のお弁当
デブった敗因を語る
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥