1. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいニュースみつけました
http://netgeek.biz/archives/101152
no title

2017/08/14(月) 19:56:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
地元から出て恥ずかしかったこと!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
無慈悲
no title


2017/08/14(月) 19:57:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう見つけて、すばらしい!と思った。
no title


2017/08/14(月) 19:58:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8の答えが逸材すぎて正解がわからない!w

2017/08/14(月) 20:01:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
たぬき寝入り

2017/08/14(月) 20:02:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 19:58:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
正解にしてあげたい。

2017/08/14(月) 20:08:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 19:58:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 19:59:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

はげwww素晴らしいw

2017/08/14(月) 20:01:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:01:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんですか→ナンですか、だと分かるのに2分くらいかかったw

2017/08/14(月) 20:05:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:01:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:02:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22 まちがってない

2017/08/15(火) 00:02:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き…。
英会話習ってるんだろうな。笑
no title


2017/08/14(月) 20:02:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
とらいあんごう

どんごり

一生懸命書いた答えのはずが腹筋痛いよぉ!

2017/08/14(月) 20:09:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2017/08/14(月) 20:03:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私アレクサンダー大王を、「アレクサンダー大ま王」(魔が書けなかった)って回答して×くらった
大人になって某漫画家が同じミスをしていたと知ってその気持ちはよくわかった

2017/08/14(月) 20:03:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:04:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:05:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:05:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小学一年生のころイラストを見て答えるテストがあってクッキーのイラスト(ボックスクッキーとか)で空欄が4つ□□□□あって「クッキー」と書くはずの問題があったんだけど同級生が「ざぶとん」って書いて不正解になってた

2017/08/14(月) 20:05:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
珍回答ならぬ珍問題(笑)
no title


2017/08/14(月) 20:06:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
悟りを開いたようです
no title


2017/08/14(月) 20:06:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ホォホォホォーホォホ
ホォーホォホォ
no title


2017/08/14(月) 20:06:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:06:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時の歴史のテストで犬養毅がどうしても思い出せなくて「犬」だけ書いて出したら先生が横に「ワン」って書いて返してくれたことある

2017/08/14(月) 20:06:29


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こういうのやってくれる先生なかなかいないね
ちょっとした事で犬養毅を一生覚えていられるのに

2017/08/15(火) 10:10:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
                                  
no title


2017/08/14(月) 20:12:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2017/08/14(月) 20:13:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2017/08/14(月) 20:13:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:14:50


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
トランクスの回答に違いない

2017/08/14(月) 21:16:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでもいい気がする

no title


2017/08/14(月) 20:15:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:17:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:17:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title


2017/08/14(月) 20:18:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
花丸あげちゃう!
no title


2017/08/14(月) 20:19:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:20:44


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
先生が◯しかけてるのがじわじわくる。
納得しかけてるしもう点あげてええやん(笑)潟の方が難しいし。

2017/08/14(月) 20:53:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:20:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

かわいい

2017/08/14(月) 20:21:29


85. 匿名@ガールズちゃんねる
10年程前小1娘の宿題のプリントで「絵を見てカタカナで答えなさい」の質問の絵が昭和の頃のテレビ(チャンネル式)で、若いお母さん達は「レンジ」と答え、歳を重ねているお母さんは「テレビ」と。かなり揉めた。学校に文句を言いに行く親も出て来てビックリした。

2017/08/14(月) 20:22:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
もうね、一生懸命書いてる字なのに笑っちゃうよ!クスッどろこじゃないよー!

no title


2017/08/14(月) 20:22:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
同一人物かな?

no title


2017/08/14(月) 20:31:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:24:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちだったのね!
no title


2017/08/14(月) 20:27:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:30:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに。
no title


2017/08/14(月) 20:36:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 20:43:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代の国語のおまけ問題「夏目漱石の死因は何か?」
某男子の回答「生理痛」
そう回答した彼はなんと今は外科医!

2017/08/14(月) 20:44:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
これは絵が悪い
no title


2017/08/14(月) 20:45:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の珍回答が1番面白い。

no title


2017/08/14(月) 20:46:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
意味分からんけど、ちゃんと文章にしててすごい
no title


2017/08/14(月) 20:51:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ながらに先生イジリのクセがすごい。
no title


2017/08/14(月) 20:51:47


121. 匿名@ガールズちゃんねる
( )バレー←()内をうめろ
解答シリコン
(キャ)バレー

2017/08/14(月) 20:56:03


126. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気あるね!
no title


2017/08/14(月) 21:08:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
別に意味合い破綻してないんだから
○あげればいいのにねww
ワイルドだわ~!

2017/08/14(月) 21:16:49


127. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の経験談で申し訳ないですが、小学生の頃に隣の男子が理科のテストの「二酸化炭素」のところを全て「二酸化灰素」って書いていて、それからその子のあだ名が「にさんかはいそ」になったのが今だに忘れられずクスクス思い出しては笑ってしまいます。笑

2017/08/14(月) 21:09:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 21:19:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
書けって言われたら書くよね
no title


2017/08/14(月) 21:21:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
あってるよね♪
no title


2017/08/14(月) 21:22:55


138. 匿名@ガールズちゃんねる
A:ノーベル物理学賞を受賞した山中 伸弥教授が研究した細胞はなんと言いますか
Q:スタップ細胞

姪の珍回答

2017/08/14(月) 21:30:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の現代社会のテストで、オバマ大統領「来日」を「上陸」と書いていた子がいた
先生から惜しいと言われていたが、不正解だった

2017/08/14(月) 21:39:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの息子。食いしんぼうなんです…
no title


2017/08/14(月) 22:00:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見るといつも「~藤原氏が(  )政治を行った」に「(いい)政治」と書いたS君のこと思い出す。

2017/08/14(月) 22:01:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
答案は持ってないから載せられないけれど、甥っ子が「よみかたをこたえなさい」という「漢字の読み」の問題で
「元気に」とか「はっきりと」とか、なぜか「朗読の仕方」を答えていて、かなり笑った

2017/08/14(月) 22:08:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/14(月) 22:10:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
おでん、おでん に笑ったw

2017/08/14(月) 22:12:05


167. 匿名@ガールズちゃんねる
私が中1の時、テストで昼寝ていて夜に行動する動物の性質を何という?という問題で、

私→なまけ性
答→夜行性

と答えた。回答用紙返却のときに、先生が珍回答があってなまけ性と書いたやつが~って紹介しやがって。誰にも悟られたくなくてずっと下向いて回答欄手で隠してた悲しい思い出…。

2017/08/14(月) 23:37:29


168. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、うちの息子の小学生のときのテスト。
いつ見ても笑ってしまう。
no title


2017/08/14(月) 23:40:22


176. 匿名@ガールズちゃんねる
息子のテスト
no title


2017/08/15(火) 00:12:07


180. 匿名@ガールズちゃんねる
フランシスコ・ザビエルを
サンフランシスコ・ザビエルとか
ポルトガル・ザビエルとか書いた子がいるって、小学校のとき先生が発表していた。

2017/08/15(火) 00:41:17


182. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/08/15(火) 01:03:29


184. 匿名@ガールズちゃんねる
友達は
ハンバーガーなどの()フードのお店が近年増え…
というのに対し、

Aくん→高カロリー
Bくん→ドック

と答えていました。
Aくんはまだわかるけど、Bくんは…笑

ちなみに正解は「ファスト(フード)」です

2017/08/15(火) 01:09:11


190. 匿名@ガールズちゃんねる
高校保健体育のテスト
Q.ピルを使うメリットは
A.女性の意思で避妊できる
友人A.ムードを壊さない為
先生に△解答として紹介されて、お前経験者だろとクラス中に突っ込まれてました

2017/08/15(火) 03:44:28


192. 匿名@ガールズちゃんねる
珍回答じゃないかもだけどこれ好き
no title


2017/08/15(火) 05:08:06


193. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が小1の時の国語のテスト…
「大きなかぶ」のお話を読んで答える問題。

問題 かぶをひっぱる時、何と言ったでしょう?

息子の答 おおえす おおえす

捨てないで取っておけばよかったな~
息子、未だに国語は苦手です。。。

2017/08/15(火) 07:01:48


編集元: 珍解答でクスッとしませんか(*^o^*)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太ったのを認めたくない人が集まるトピ
「何このナンパ(笑)」体験を披露しよう
地域カルチャーショックを受けた事ありますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥