1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は子供の頃から、下半身(お腹、太もも、お尻)が立派で困っています。
お腹はポッコリ、太ももは張っていて太く、お尻もデカ尻です。

上着はMサイズで大丈夫なのですが、ジーンズはお腹と太ももで選ばないといけないので、いつも太もも部分はパンパンなのにヒザ下はユルユルです。
(ヒザ上とヒザ下でかなり足の太さが違うのです)

スキニーを履いている女性を見ると羨ましいです。私はスキニーはかなり大き目サイズを選ばないとお腹と太ももが入りません。
でも大き目サイズを買うとヒザ下がユルユルでみっともないのです。

同じような体型の人、いませんか?
images

2017/08/16(水) 20:26:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
太ったのを認めたくない人が集まるトピ


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も!!どうすれば細くなるんだろう?

2017/08/16(水) 20:27:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全身です。
ガチャピンの着ぐるみを着てる気分になります。

2017/08/16(水) 20:27:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身が太すぎるよりセクシーだと思うよ

2017/08/16(水) 20:28:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフープおすすめ
家の中でできるし、腰回りやせるよ

2017/08/16(水) 20:28:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはーい!
上の服は Lくらいだけど、 ケツは120cm超えてまーす!
サイズの合うジーパンがないよー。

2017/08/16(水) 20:28:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これがしゃれにならん感じ
no title


2017/08/16(水) 20:28:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私の写真かなとおもた

2017/08/16(水) 21:57:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、足首は細いですか?
私はまさに>>11みたいな体型で、足首もどっしりしてるので、ロールアップしたボトムをはいても様になりません。:゚(;´∩`;)゚:。
せめて足首が細ければ……

ヨガとめん棒マッサージしてるけど、ちっとも細くならない~

2017/08/16(水) 22:33:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
下半身本当にこんなんだわ。
上半身はこの半分。正真正銘の下半身デブ。

2017/08/16(水) 23:36:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身、一度脂肪が付くと落ちない

2017/08/16(水) 20:28:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん分かりますわたしもそうです。
私はもうスカートで過ごしてます(*´∀`*)

2017/08/16(水) 20:28:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私も同じです。
しかも背が小さいのでバランスが悪いったらありません。
服選びも大変、コンプレックス半端ない、自分の容姿に全く自信がなく過ごしてますが、40過ぎたら元気だからいいか…と思うことにしました。
色んな人がいていいと思います。

2017/08/16(水) 20:30:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は上半身も太いけど、お尻と足が全体のバランスが崩れるくらい太い。主さんと同じようにズボンなどは太ももで合わすから、ウエストがダボダボ。足首なんか歳を重ねるごとに消えていってるし。

このままではまずいので、サボりサボりですが、ヨガや半身浴をやってます。

2017/08/16(水) 20:30:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が悪い意味でデカくて太ももまでパツパツんだよ
ジーンズが好きなのに最悪…

2017/08/16(水) 20:31:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身がガリガリなので下半身の太さが際立って悩んでます!ダイエットしてさらにバランス悪化したよ(;o;)

2017/08/16(水) 20:31:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースやスカートでごまかしてる!
履けるものが限られる、。

2017/08/16(水) 20:31:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは太股がすごい太い。太ももにあわせると、ウエストぶかぶか。ウエストにあわせると、太ももぱつぱつ。だからズボンははけない。
体重も体脂肪も痩せ気味なのになんで。。

2017/08/16(水) 20:32:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格診断ってあって、生まれつくの骨格らしいです、、、 日本人は下半身が太い洋ナシ型が多いとか。

米倉涼子さんは上半身がしっかりした珍しいタイプとか、、、

2017/08/16(水) 20:32:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身細いのに下半身太い人は遺伝もあるからねぇ
スタイルいい人ってほんの一握りなんだなと思う

2017/08/16(水) 20:36:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
よく下半身と上半身が別人だね!って言われます!子供が生まれる前はワンピースやスカートでカバーしてましたが、子供が生まれてからパンツを履く機会が増え下半身の太さが際立っています..
産後お腹もポッコリしてしまって旦那にムーミン体型だねとバカにされてます(。´Д⊂)

2017/08/16(水) 20:37:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
割と主さんみたいな体型の人って多数派だと思う。特にお尻や太腿なんて、普段から鍛えていないとどうしても肉がついちゃうパーツだし。
とりあえず歩く。歩くのは効果あるよ!
背筋を伸ばして、上に引っ張られる事を意識しながら姿勢を正して歩くのはかなり効果的。私はそれで駅から家まで片道約15分で往復30分の徒歩を毎日続けて、春から5.5㌔痩せました。
食事だけだとやっぱりすぐにリバウンドするから、一生懸命歩いて、疲れて、正しい食事をして、早寝早起きを心がける。ダマされたと思って頑張ってたけど、少しずつ効果が出てきました。
毎日節制もせずに呑んで食べて、グダグタしていた頃が嘘みたいです。

2017/08/16(水) 20:38:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から、太ももパンパン
そのせいで、今はなくなったけど座高を測るときに人一倍高くて…
「これは、上半身が長いんじゃない!太ももの分厚い肉が加算されてるんだ!」といつも思ってた

2017/08/16(水) 20:39:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
冷えとか血液の循環の良し悪しとかも
関係しそう

2017/08/16(水) 20:39:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくよかな腹、引き締まった胸(^。^)/

お胸はAAカップなのに、お尻はEカップ!

2017/08/16(水) 20:40:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももだけ異常サイズ
ジーンズ合わないから辛い

2017/08/16(水) 20:40:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ、有酸素運動けっこう本格的に数年やってる。
下半身の脂肪がまったく落ちない
ふくらはぎがブルンブルンいうてる


上半身はすでにアバラが全部浮いてて病的。
食事も糖質脂質とも少ない
お菓子も食べない

これ以上どうしろって言うんだ。

163センチ/43キロ/体脂肪率16%

2017/08/16(水) 20:41:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロのダイエットに成功したけど下半身はあまり痩せなかった。脂肪ではなくセルライト…。これはもう毎日マッサージして冷やさないようにして筋肉付けるしか策は無い。
食生活もわかりやすく影響する。糖質、脂質を断つだけでも浮腫み具合が全然違う。エステも行ったが継続できないから元に戻った。

2017/08/16(水) 20:41:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツを学生時代にやり過ぎたのかお尻と太ももの上の方が手羽中みたいな形で太い
これ、細くするの無理だと思った

2017/08/16(水) 20:41:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
肉で太ももとお尻の境目がない

2017/08/16(水) 20:41:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
反り腰がひどくて
お尻でっかち太ももパンパンです

2017/08/16(水) 20:42:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ほぼ一緒です。

反り腰にお尻でっかちで、太ももは パンパンです。

スキニーは、一度も履いた事がありません。

ダイエットしても、お尻で引っかかり履けずじまいで終わりました。

2017/08/16(水) 21:50:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期お菓子を辞めたらほっそりしたことがあった。でも耐えきれずお菓子生活再開で元通り☆

2017/08/16(水) 20:42:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見ると太ももが、前に膨らんでるんだけど…

2017/08/16(水) 20:43:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒です。
太ももとおしりがデーンなのでスキニーだと逆さまになった二等辺三角形みたいになってみっともない。

2017/08/16(水) 20:43:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです。学生時代テニス部で下半身にムッキムキの筋肉がついてしまい 今じゃぁそのムッキムキがカッチカチの脂肪に変わり 何をしても細くなってくれません(;_;)
腕はブッヨブヨなんだけど
細い足の人が羨ましいです!

2017/08/16(水) 20:43:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、筋肉つけなきゃよかった

2017/08/16(水) 20:45:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
大転子!大転子が凄いの
ウエストが緩くても骨盤辺りで一苦労する

2017/08/16(水) 20:46:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
めん棒マッサージが結構効いたけど最近サボりがち( ・ε・)

2017/08/16(水) 20:47:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に温泉に行った友達に、「昔、陸上してた?」って言われたよ。しかも、二人に。なんで?と深くは聞かなかったけど、太もも太いってことだな、と判断したよ。ちなみに、学生時代は帰宅部。陸上なんてしてません。
下半身太いと自覚してる皆さん、ヒップ太もものサイズはいくつですか?
私は、ヒップ92センチ太ももの付け根58センチでした。それなのにバストはAカップだからバランス悪すぎてつらいです。

2017/08/16(水) 20:48:02


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

私は真面目に奇形?って聞かれるくらい下半身デブでした。

その時、ヒップ100㎝の、太もも56㎝、でした。

今はヒップ85㎝、太もも48㎝になりました。

ギリギリMサイズ入るかな?って感じです。

下半身の筋トレしまくりました。

2017/08/16(水) 22:18:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身は、あばら骨なのに下半身ガッチリ
本当にイヤだ

2017/08/16(水) 20:48:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下半身太めでガウチョばっかり
脚痩せてスキニーカッコ良く履きたいです!!

2017/08/16(水) 20:51:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
パンや小麦料理好きな人は下半身太りになるって聞いた事ある

2017/08/16(水) 20:52:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも、ふくらはぎ共に激太。筋肉量がなくダルダルで気持ち悪い。ウエストはそうでもなくて、お尻~太ももで選ぶ。思いの外スキニーの方がスッキリして見えるが、サイズ間違うともちろん、パツパツでかっこ悪いよ。
この夏はロングスカートで誤魔化しまくり。

2017/08/16(水) 20:56:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ(ジーンズ?)腰に合わせない?
ウェストに合わせたらガウチョとかじゃないと変じゃない?

2017/08/16(水) 21:05:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身普通なのに、下半身がデブ。
もちろん上下でサイズは違う。しかも、足首もキュッてしてないからスカート履いても不細工なので、ガウチョしか履けない。
ワイドパンツ試して見たらウエスト緩いのに太ももパツパツで余計に太って見えます。
いい加減この体型なんとかしたい。

2017/08/16(水) 21:12:53


83. 匿名@ガールズちゃんねる
100万ためて凄腕のエステシャンに頼る。これにつきる。

2017/08/16(水) 21:17:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットコーチの下半身痩せで有名なエイコさんの本も買ったけど‥三日坊主。
エレファントカウントなんて毎日継続すれば痩せるのかなぁ本当に‥
やらずに想像だけ

2017/08/16(水) 21:18:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんとまったく一緒です!
まぁ、全体的に肉が付いてるんですが、とにかく尻がデカく、尻に合わせるとウエストゆるめ、ひざ下ダブつくってことになります。

ぽっちゃりさんはスカートやガウチョが体型カバーできると言いますが、私は逆に体の面積、体積が多くなって太って見えます。
尻からドーンと布が広がるので。

なので、尻が隠れる丈のトップスにスキニーの組み合わせが一番スッキリして見えます。
決してチュニックじゃないですよ。
ステップドヘムのTシャツとかです。

ちなみにこのスキニー、メンズですがすっごくいいです。
ヒップからももにかけてゆとりがあるのに、ひざ下細いです!


no title


2017/08/16(水) 21:20:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいけど

チュニックしか着れません

本当に下半身デブ悲し過ぎる

2017/08/16(水) 21:25:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
採用されて嬉しいです!

そして、同じような悩みの方が多くて嬉しいです。
私はこの体型のせいでジーンズ選びには昔から苦労させられていましたが、もうスキニーはあきらめてテーパードに落ち着きました。
私の場合、テーパードが一番太ももをカバーしてくれるようです。

本当は一度で良いからスキニー履いてみたいのですが、あきらめました(泣)

2017/08/16(水) 21:28:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身太いしチビだからガウチョウ?すら履けない
サイズ無い。
年中ジーンズ
スキニーって何ですか?黒いスパッツみたいの?
年齢的にもうショーパン履けないからどうしていいかわからない

2017/08/16(水) 21:31:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が大きくてつらい

2017/08/16(水) 21:39:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下半身デブです
でもお尻からとかじゃなくてとにかくふくらはぎが太い!小さい頃から悩んで色々してるけど全然細くならない

2017/08/16(水) 21:44:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
足の付け根のとこが太すぎて。。
どうしたら、細くなるのかな

2017/08/16(水) 21:47:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
太もも極太派
最初ガウチョwwwとか思ってたのに
一度履いたら楽すぎて感動した
会社も制服でなく、ガウチョで作業させてほしいわ

2017/08/16(水) 21:48:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
半年ほど週3下半身を中心にジムで筋トレしてるんだけど
太ももの太さかわってないよ
5キロ痩せたけど

どうすりゃいいんや

2017/08/16(水) 21:56:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日岩盤浴通った
地元の銭湯でサウナは20分×5回
月2回の断食(1週間)
口にするものは水のみ
(砂糖断ち、ひたすら水のみ)
ひたすら体内の毒素出したら
首も二の腕も背中もお腹周りも
おしりも太もももふくらはぎも
全体的に5cm以上サイズダウンした
むくみがすごくて私ってデブじゃなくて
水太りだったんだなあとびっくりした

2017/08/16(水) 22:04:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
良く言えばドナルドダック
電車の座席ではおでぶさんより幅とってると思う

2017/08/16(水) 22:05:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
足太いのは一生ものなのかな…太ってるから足太いわけじゃなくて細くても足だけ太いからもうダメなのかなと思ってる
美容体重より痩せたって足は太いまま…美脚には絶対なれそうもない

2017/08/16(水) 22:09:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
運動してるけど

骨組みからして
もう奇形レヴェルです

着痩せしかない

2017/08/16(水) 22:41:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身もデブだけどそれを上回る下半身デブ…中学生まで運動系の習い事ばっかやってて辞めた途端ブクブク太だした(笑)
カッチカチのデブだからプロレスラーみたいで女らしさの欠片もありません(T-T)

2017/08/16(水) 22:43:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下半身デブ。子供の時から体は華奢なのに下半身はガッチリしてるねとよく言われてた。子供産んでさらにお尻から太ももが太ってしまい、私も付け根58くらい。
本当にジーパン選びが難しくて何度試着してふとももパンパンでしっくりこない。太ももに合わせると下がってくるし、
どうしたら太ももからストーンとしてる美脚になれるんだろう

2017/08/16(水) 22:54:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私も~。ボーイフレンドデニムが普通のデニムになっちゃう。かわいく着こなしたい。

2017/08/16(水) 22:56:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
細すぎない、スラっとした真っ直ぐな美脚の女性がミニスカにヒールだとすごく色っぽいよね。
男は絶対 好きだと思う

2017/08/16(水) 23:10:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下半身デブ
骨盤も張ってるからガウチョ無理
ジョギングしてるけど、太ももやふくらはぎのたぷたぷは変わらず
腰痛持ちなので、あまり筋トレも出来ず
胃も弱くて、もたれるから脂だってそんなに食べてない
どうしろってんだー

2017/08/16(水) 23:12:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
オギャー生まれた瞬間からずっと太ったままです・・・( ;∀;)

2017/08/16(水) 23:26:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き方悪いと脚太くなるって言うよね
歩き方変えたいけど簡単に変わらない…

2017/08/16(水) 23:56:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹、ふくらはぎ、足首は引き締まってましたが太ももだけ異常に太かったです。
ズボンは股擦れですぐダメになりました。
スクワットと倒立開脚で62cmから58cmまで(それでも太いけど)落ちたのに妊娠で戻りました。
出産したらまた頑張ります。

2017/08/16(水) 23:56:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく歩く
毎日ウォーキング
足ぱか
マッサージ

3ヶ月~半年で必ず変わる
やらなきゃ当然太いまま
悩んでる悩んでる言いながら努力しないまま30歳になって
本気でやりはじめて4ヶ月。

152センチ 53cmの太ももが46cmまで落ちた

2017/08/16(水) 23:19:31


編集元: 下半身が太すぎて悩んでいる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
みんなの太もものサイズ何センチ?
ヒップアップの方法!
【デブ限定】夏にありがちなこと『夏バテって何?』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥