1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はなしです。
見てるだけでも暑くて仕方ありません。。

何故夏にニット帽をかぶるのか。
不思議でなりません。
no title

2017/08/18(金) 21:09:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なしー!おしゃれ気取ってる人にありがち。

2017/08/18(金) 21:09:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なしなし!蒸し暑そう!

2017/08/18(金) 21:09:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なしで。
公園で半袖にニット帽ってなんなのw

2017/08/18(金) 21:10:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
脱いだらムオッとしそう

2017/08/18(金) 21:10:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落目的では無しかな

2017/08/18(金) 21:10:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸れる蒸れる!

2017/08/18(金) 21:10:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なし!
幼稚園のママで被っている人いるけど、クスクスされてますよーw

2017/08/18(金) 21:10:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーニットってやつじゃない?
センスの良い組み合わせならあり。

2017/08/18(金) 21:11:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
暑苦しい
ハゲそう

2017/08/18(金) 21:11:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くないの?

なし。

2017/08/18(金) 21:12:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよねー。季節考えろって思うわ。アホみたい、ぜんぜんお洒落じゃないし。冬に麦ワラかぶんないだろ。ルフィ以外は。

2017/08/18(金) 21:12:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
汗でくさそう

2017/08/18(金) 21:12:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽の中絶対臭いよ。

2017/08/18(金) 21:12:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏風邪でマスクしてるけど
咳と鼻水すごい
マスクしなくていいならしたくないっつーの

2017/08/18(金) 21:13:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大人は別にどーでもいいけど
たまに子供にお洒落で被せてる人居るよね
あれは可哀想

2017/08/18(金) 21:13:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あり
自分は被らんけど
見るぶんには何でもいい

2017/08/18(金) 21:13:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸れて臭いし禿げる

2017/08/18(金) 21:13:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
別に害はないので気にしません。

2017/08/18(金) 21:14:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ムレッムレになりそう

2017/08/18(金) 21:15:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前に旦那がしそうだったから
全力で止めた!!

2017/08/18(金) 21:15:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何にニット帽もそうだけど
食事中に帽子かぶってる人も嫌い

2017/08/18(金) 21:16:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
二年前くらいまではありだったけど、さすがに今年はなし!寝癖隠しに便利なんだけどね。

2017/08/18(金) 21:17:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
麻のニット帽はそんなに暑くないけどな~
むしろハンチングみたいな帽子の方が風が通らないし蒸れる気がする。ニット帽も夏用と冬用で素材が違うしね。

2017/08/18(金) 21:19:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男性でよく見かける気がする
半袖やタンクトップだから暑いんだろうに頭だけ分厚い素材のニットだから謎深い

2017/08/18(金) 21:21:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏に被って頭臭くならないのかな?

2017/08/18(金) 21:21:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
夏用のニット帽ならいいんじゃない?

2017/08/18(金) 21:22:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場のブーツも嫌だ。

2017/08/18(金) 21:22:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
綿か麻のニット帽ならあり。
ウールとかの冬素材はなし。

2017/08/18(金) 21:24:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクと同じくらいにおかしい。
見てるだけで頭が痒くなりそう

2017/08/18(金) 21:24:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは被ってます。サマーニットだからそんなに暑くないですよ。
麦わら帽子被ってたって蒸れるし。
でも他人から見て暑そうと思われてるんなら今後控えよ。

2017/08/18(金) 21:27:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対なし!いくらおしゃれでもおかしすぎる!見るたび、ドン引きする。

2017/08/18(金) 21:28:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも夏にニット帽が古い

2017/08/18(金) 21:29:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーニットってことにして売ってるだけなのに馬鹿なんだね

2017/08/18(金) 21:30:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもとお揃いのコーデしてるの見るけど、子どもはやめてあげてほしい。
汗びっしょりで、ボリボリかいてるのを見るとおしゃれでも何でもない。

2017/08/18(金) 21:32:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なし。
親子コーデ的な感じで子供にも被せてるおしゃれママをたまに見る。
まだ一歳前後の子供にニット帽かぶせてさ。
かわいいよ。似合ってるよ。
でも、子供は体温高いし、アクセサリーじゃないんだからお洒落重視で汗ばむ時期にニット帽とかやめてあげてー!って思う。

2017/08/18(金) 21:33:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
なし。
何やってんの?って思う

2017/08/18(金) 21:35:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スケーターファッションとかならありでしょ。
流行りで浮かして被ってる奴とかださすぎる。

2017/08/18(金) 21:37:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンスも未だに履いてる人いるよね…
しかも真夏に……
見てるだけでも暑苦しい
アレは我慢大会か何かなの?

2017/08/18(金) 21:41:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74 レギンスも、デニムとかパンツはいてるのと同じだから暑さとしては別に変わらないんじゃない?ただ、もうレギンス自体がダサいから、まだはいてる人いるのか!とそっちにびっくりする。

2017/08/18(金) 21:44:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏に河原のバーベキューでニット帽かぶってるやつ見た。外のバーベキューでそこまでしておしゃれしたいか?皆、肉に夢中で誰も見てないよ(笑)

2017/08/18(金) 21:41:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
身体は汗をかかないのに頭だけ汗ビッショリの私には、ニット帽被る勇気はない

2017/08/18(金) 21:43:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクは紫外線避けの場合もあるので。
私も日光口唇炎。
暑いし蒸れるし汗だくだよ。
出来たらしたくないけど日差しが強いと唇腫れるのよ(泣)

2017/08/18(金) 21:46:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに顔を下に向けて今日のコーデをアップしてそうなイメージ。

2017/08/18(金) 21:48:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
素材によると思う
ウールはなし。綿、麻はあり

夏にツイードとかウールとかの素材を身につけているのを見かけると、無頓着だなと感じる

2017/08/18(金) 21:48:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ見た目が暑そうだよね。
でも今年は見ないな~
キャップのほうが流行ってると思う。

2017/08/18(金) 21:49:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事じゃないけど年中マスクしてます
持病で抵抗力がないのでちょっとした風邪でも移りたくないので予防でしてます
インフルでもマスクしない人とかいるから人混みは油断出来ない。

真夏にマスクしてて人にどう思われようと自分の身体が大事だから関係ない。

2017/08/18(金) 21:53:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽ってオデコとか痒くなんないのかな?って思っちゃう。
私、昔からチクチク痒くなって苦手だから。

2017/08/18(金) 21:55:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ半袖着たいくらい暑い日にあった運動会、観覧席の最前列でニット帽被ってる母親いた
高さがあるニット帽で、後ろの人たちは子供が見えない
気候外れの上、そんなことも想像できない母親かと
ずっと視界に入ってたので不快、不快、不快でした

2017/08/18(金) 21:56:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩してる人で
ニットのキャスケット被ってる
人がいるわー。海沿いの公園で
風が強くて飛ばされそうだから
キャスケットっていうのは理解できるけど、
何故にニット?って思ってたところ。
見た目に暑いからナシかなー。

2017/08/18(金) 22:02:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私頭汗かかないよ。
おでこはかくから被らないけど、お洒落目的で被りたい人は笑われても被ろうよ!
貫こうよ!

子供のお洒落では無し。熱中症になるよ。

2017/08/18(金) 22:03:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は、被りたいけど被らない派です。
半袖にニット帽の組み合わせ、結構好きなんですけど、夏にニット帽反対派の人たちの目を気にして、かぶる勇気が出ません…笑。

案の定ここでも反対派多いしなぁ。
許されるならかぶりたいけどねm(_ _)m

2017/08/18(金) 22:15:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落ポリシーを持つ人か、
単に変な人か、
私は区別がつかない。

2017/08/18(金) 22:18:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
コットンのサマーニットは売ってるけどね

2017/08/18(金) 22:21:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっと思ってました!
ニット帽被ってる人結構見かける こう言う人たちはみんな似たり寄ったりの格好をしてるなーって
夏から 蒸れて頭臭くなりそう

2017/08/18(金) 22:45:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ない。
この前浴衣にベレー帽合わせてる人が居て何でもありかよと思った。

2017/08/18(金) 22:50:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、毛玉がいっぱい付いているニット帽子をかぶってる人がいて、見るからに暑苦しい。

嫌いだわーと思ってよく見たら、会社の同僚。
余計に苦手になりました。

2017/08/18(金) 22:50:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
かぶる人の中には
オシャレ以外にかぶる理由がある人もいるでしょ。
他人にありなしとか、とやかく言われる事じゃない。

2017/08/18(金) 22:56:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽てフチないから日射し避けにもならないし蒸れるだけだし、病気とかで毛が抜けちゃった人以外で夏にわざわざ被らなきゃいけない理由が本当にわからない

長袖のカーディガンやレギンスとかなら日焼け対策かな?って思えるけど、格好は真夏なのに頭はニット帽とか暑いの?寒いの?何なの?って感じだよね。オシャレでも何でもないのにそこまでして被りたい理由が本当謎だわ

2017/08/18(金) 23:02:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にニット帽かぶってた人が、蒸れで頭皮湿疹ができて皮膚科受診してた。そりゃそうだ!

2017/08/18(金) 23:09:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーでそこそこおしゃれも好きですが、私の二大意味わからないファッションは、夏のニット帽と冬のニットのノースリーブ。はっきりしてほしい

2017/08/18(金) 23:11:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽に限らずストローハットでも真夏は蒸れる。真夏の黒のレギンスの方が暑苦しい。

2017/08/18(金) 23:34:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなあの帽子かぶっててなんか笑っちゃうんだよなー。
制服か!

2017/08/18(金) 23:38:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
前に炎天下の中、ニット帽にタンクトップに半パンでバイクいじってる兄ちゃんを見た。
暑いんだか涼しいんだかよくわからんなと思った。

2017/08/18(金) 21:17:11


編集元: 夏にニット帽あり?なし?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性はオシャレしなきゃダメ?
流行りに関係なく今秋挑戦したいファッション
二の腕が太い!服選び、どうしてますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥