no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でも「また会いたい」と思う人、思わない人がいます。
会話の負担ゼロな人が良い

2017/06/20(火) 19:06:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
話が綺麗事すぎず、重すぎない人

2017/06/20(火) 19:06:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
話を真剣に聞いてくれる人は好感持てるなぁ

2017/06/20(火) 19:06:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰ってひとりになった時、「疲れた...」とならない人。

2017/06/20(火) 19:07:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 これに尽きる。あれなんだろう、すごく相手を疲れさせる人がいる。

2017/06/20(火) 21:56:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私に都合がいい人。

2017/06/20(火) 19:07:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より格下

2017/06/20(火) 19:07:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ズバリ イケメン

2017/06/20(火) 19:07:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい話題を持ってる人。
愚痴ばっかりだと、疲れる。

2017/06/20(火) 19:08:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴や悪口に誘導してこない人が良い。
楽しかった旅行の土産話とかね。

2017/06/20(火) 19:10:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴ばっかりだとどうせ違う人と話す時は自分の悪口言ってるんだろ?ってなるよね
信用できない

2017/06/20(火) 19:15:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の趣味がある友達とかは、また会いたいと思う。好きなアーティストのライブとかテレビ出演とかで話をしたくなる

2017/06/20(火) 19:08:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな話にも興味を持って聞いてくれる人
知らなくても聞いてくれる

2017/06/20(火) 19:09:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
根掘り葉掘りしてこない人がいいから、あたりさわりのない人が疲れない

2017/06/20(火) 19:09:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で透明感のある色白の人。
なかなかいないけど、見かけたらラッキーって思う(笑)

2017/06/20(火) 19:09:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに否定しない人が良いかなー。
本音では たとえ思ってなくても、うんうん良いじゃん~と言ってもらえたら嬉しいし(笑)

2017/06/20(火) 19:10:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
深く聞いてくる人はマジで疲れるから。
大変だったね~~と流してくれる人がよいし、私も深くは聞きたくない。

2017/06/20(火) 19:11:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら聞いてくる人とは会いたくない。疲れたってなる。
かと言って、なにも話すことないと、初めてのお見合いみたいだよね。

2017/06/20(火) 19:14:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相槌が絶妙だったり話の間が合う人。
あと、声が心地良く感じる人。

2017/06/20(火) 19:12:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
性格は顔に出る。
人は外見で、判断できる。

2017/06/20(火) 19:14:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人間的魅力

2017/06/20(火) 19:14:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
体の相性が良い人

2017/06/20(火) 19:14:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と同じ価値観の人だと思う。

2017/06/20(火) 19:15:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく自分の好みにはまってるのに気軽に会えない人

2017/06/20(火) 19:17:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
知識・教養の豊富な人
ものの見方や考え方が勉強になる

2017/06/20(火) 19:18:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びに誘ってくれる時は何か提案と一緒だといいなぁ
誘ってくれるけど集合と同時にどこ行くか決めて何するかあなたが決めてって言ってくる人は
申し訳ないけどお断りする様になった

2017/06/20(火) 19:18:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ否定しない人
対抗心剥き出しじゃない人
嫉妬しない人

これだけはやめてという最低限レベル備えてたら会いたいと思える

2017/06/20(火) 19:19:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と真逆なタイプの人。
刺激になるし新たな発見があったり視野広くなる

2017/06/20(火) 19:20:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に好意を寄せる人
例えば連絡がマメだったりすると会いたくなる

2017/06/20(火) 19:23:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ダメウーマン

2017/06/20(火) 19:25:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
女みがきを指南してくれるキャリアウーマン

2017/06/20(火) 19:42:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
無言の時間が許される人

2017/06/20(火) 19:31:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
波長の合う人っているよね。
その場でどんなに盛り上がっても波長が合わなくて疲れる人はもういいかなと思う。

2017/06/20(火) 19:32:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、愚痴聞いてくれたり、重い話ができる人とまた会いたいって思うんだけど、相手は迷惑のようですね…。

2017/06/20(火) 19:37:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてる方ってけっこうストレスたまる
それでも聞き上手は好まれる
更に「うん、うん、それでどうなったの?」とか相手の話を興味深く盛り上がらせる人

2017/06/20(火) 19:43:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一方的にベラベラ喋ったり、沈黙してるんじゃなく会話のキャッチボールが気持ちよくできる人。私の親友がこのタイプ。誰と話すより気持ちよく話せて、会話も膨らみ笑い合える。
バイバーイ!ってした後、はぁー楽しかったって心の中に明るい気持ちが広がる人とは何度でも会いたい。

2017/06/20(火) 19:46:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
変にマウンティングしない人かな、話があう、明るい人かな

2017/06/20(火) 19:47:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しすぎて、笑いすぎて口角上がった顔になって帰ってきたとき
また会いたいなと思う

2017/06/20(火) 19:59:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
話術も愛嬌もないのに口だけ達者で
粗探しやら人をえぐるのにだけ特化したようなのはちょっと

穏やかに話できる人お願いします
あと会話と理解力に適度な瞬発力があるとありがたい

2017/06/20(火) 20:31:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
正直な人は話してると楽しい。
疲れる人は承認欲求が強すぎる人。

2017/06/20(火) 22:03:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
会話を遮断しない、否定しない、ネガティヴな事を言わない人。

2017/06/20(火) 23:13:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い人、笑いのツボが同じ人は、
また会いたいと思う
実際思ってるけど、相手男だから、
連絡するのを躊躇してる 笑

2017/06/20(火) 23:53:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一言発しただけで、どんどん広げてくれる人は
地頭がいいんだろうなぁって、思うし、また会いたい!

2017/06/20(火) 23:55:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
人間って結局心のある人を求めるのかしらね

2017/06/21(水) 00:18:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人。顔がどうのより声やしぐさ、話し方、言葉のチョイス。楽しそうに話す人。可愛いと思ったらまた会いたくなる。

2017/06/21(水) 08:26:21


編集元: また会いたいと思う人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私25歳で、彼は8歳年上の33歳です。やっぱり年齢差は問題じゃなくて、相性なんだなと実感した。
次好きな人に会うための上手い口実♥
その一言で傷つけているかも…「感じ悪い女子」にありがちなこと
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥