no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。
仕事休み最終日、今ほろ酔い状態です。(/◎\)ゴクゴクッ

酔った時に会いたくなる人がおります。
私はその人が好きなんでしょうか?!
同じ経験を持つ方、語りませんか!

2017/08/16(水) 21:59:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、そうです!

2017/08/16(水) 22:00:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、好きだよ
それ以外に会いたい理由ある?

2017/08/16(水) 22:00:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあそうでしょう

2017/08/16(水) 22:01:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った勢いで告白はするなよ?

2017/08/16(水) 22:01:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が逆の立場でいつも酔うと連絡くれる人がいたら意識すると思う

2017/08/16(水) 22:02:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った時にだけ連絡くれる人がいるのですが、私に気があると思っていいの?
特に関係ないかな?

2017/08/16(水) 22:04:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えたくなる人。
そして受け入れてくれそうな人だと思う。

2017/08/16(水) 22:04:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたくなるよね。
でも彼氏ならともかく 好きな人に酔った勢いでメールとかしちゃうと次の日後悔するから気をつけて!

2017/08/16(水) 22:04:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
シラフでも会いたいけど
酔うと余計に声が聞きたくなって会いたくなるな~

2017/08/16(水) 22:04:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うと会いたくなると言うか、電話する勇気が出る笑

2017/08/16(水) 22:04:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人はもちろん、苦手な人に会いたくなる。今、このテンションなら仲良くなれるかもしれない!!実はいい奴かもしれない!!ってなる。

2017/08/16(水) 22:04:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん
私の場合は何も考えずに甘えられる人!

友情でも恋愛的じゃなくても、自分の素を見せられる人に会いたくなるかな。

好きなのと、素を見せられる人っていうのは違うから

2017/08/16(水) 22:05:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24さん

私も!!好きだし安心して甘えられる人!

2017/08/16(水) 22:07:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払うと気が大きくなって好きな人とかに電話かけたりしちゃう
かなり迷惑行為だし、酔いが醒めたときに恥ずかしくなる

2017/08/16(水) 22:05:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うと謎の自信がつくからね。攻めた事も言える。そして散った事もある(笑)(笑)

2017/08/16(水) 22:07:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
酔ったときに会いたくなるのは好きな人。
でも酔ったときに呼び出されるのはヤりたいだけの人の場合がある。
酔ったときに電話をくれるのは自分を好きな人。

2017/08/16(水) 22:07:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った時に連絡くる男友達がいた
好きでもないのに話に付き合わされ、こっちはシラフだしテンションの差があって迷惑だった
告白されたけどお断りした

2017/08/16(水) 22:09:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は幼馴染みに会いたくなる。幼なじみや歳の離れた姉に電話しちゃったりする。安心感かな?どんな私も知ってて受け入れるのを分かってるから甘えたくなる。

2017/08/16(水) 22:11:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えられる人かな。
どんな話でも聞いてくれる人に電話する。

2017/08/16(水) 22:14:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きっていうか、自分にとって都合のいい人じゃないかな。酔ったときに会いたくなるのは。
その時々で違うけど、話聞いてくれるとか、愛してくれるとかさ。
好きだからっていうのとはちょっと違う気がする

2017/08/16(水) 22:19:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うと男が欲しくなる。たぶん男以上に性欲増す。会社とかの飲み会の場に男がいて、アリな部類の社員だったら誰でもいい。お持ち帰りしたくなる。もちろん実行したことはないけど。

2017/08/16(水) 22:20:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私は持ち帰ったことあります!

2017/08/16(水) 22:37:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!今電話をしたい勢いですがやめておきます…
シラフでも会いたいですが、酔うともっと会いたくなって声も聞きたくなります。

2017/08/16(水) 22:20:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
主さん、、、
もうそれ確実に恋してるやん!!!!

2017/08/16(水) 22:23:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなんじゃない?
けど、実際に連絡とるのは危険だよね
電話とかで言ったこと自分は覚えてなくても相手がシラフなら覚えてるだろうし

2017/08/16(水) 22:20:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うとつい好きな人に電話とかしたくなっちゃいますよね~

でも私は逆に、酔うとよく電話かけてきて「今から会おう」と言ってくる同期がいました。
私は好きだったのでのこのこ出掛けて行きましたが、セ●レ状態でした。
片思いなのはわかっていましたが、たとえ酔っていたとしても私を呼び出してくれるのがただ嬉しかったんです(*T^T)

2017/08/16(水) 22:33:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
生きてりゃ色々あるよ。
何にもないより、いいじゃん。

2017/08/16(水) 22:45:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72さん
ありがとうございます(*T^T)

彼女にはなれなかったけど、二人で過ごした時間は楽しかったから良しとします!

2017/08/17(木) 00:22:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー何てタイムリーなんだ、、
まさに昨日やっちまいました…(;ω;)
ワイン飲んでついメールしちゃって、、
ワインのせいだバカヤロー
いや飲んだ自分が悪いのか
あーもう送ったメール削除したい!!!

返信こない…
ドン引きされたろうな(TдT)
気になり出してて
まだこれからだったのに…
始まる前に終わっちまった

わたしのバカ!
。゚(゚´ω`゚)゚。

2017/08/16(水) 22:38:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
大丈夫!大丈夫!

2017/08/16(水) 22:44:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67さん、そんなに落ち込まないで。
まだわからないよ。
でも、好きな人がいて、1歩踏み出したり、時には後悔したりしながらも一生懸命恋してるの、なんだかかわいいです。
彼から返信あるといいですね。

2017/08/16(水) 22:58:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
最近わかった、酔ったら気持ちがおおらかになって
嫌いな人でも、まいいかと思ってしまって電話しようとする。
決して好きな感情ではない。
なので酔いが覚めたら、また元の気持ちに戻る。

2017/08/16(水) 23:01:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も出てきてすいません…主です
学生時代に仲が良かった人で、先月5、6年ぶりに偶然再会しました。
当時恋愛感情などは全くなかったのでこんな気持ちなるなんて…と自分でも驚いています。

髭を生やしていたので、髭嫌いなんだよねーと冗談で言ったら次に会ったときには嫌いって言われたから切ったと言われました。最近恋をしていなかったので、色んな事にキュンとしてしまっている自分がいます。

なんか話ぐちゃぐちゃですいません…
友達にも相談しづらいので皆さんとお話出来て嬉しいです。
こんなトピを開いてくださってありがとうございす!
引き続き雑談しましょう!

2017/08/16(水) 23:39:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
なるほどね~!
私は今トピ開いたんだけど、もうLINEか送った?酔いは覚めてきた?

主さん応援してるよ!
このトピ良いトピだ~!

2017/08/16(水) 23:53:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼が彼氏になる少し前のいい雰囲気の時にそんな感じだったけど、彼氏になったら酔って連絡したいとか思わなくなった。

2017/08/16(水) 23:42:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡ではないんだけど、好きな人と一緒に飲みに行った時(大人数で)酔って、横に座りながら腕組んで相手にもたれかかってた。
甘えさせてくれるから、酔ってる時は余計に甘えたくなる。その写真が他の人に撮られてて、次の日心の底から後悔した…。
なんでグループラインに貼るの、みんな見ないで。

2017/08/17(木) 00:26:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達も寝て
今、結構飲んでる。
さっきゴミ捨てに行ってきたんだけど
玄関に置いてある
旦那の野球道具みて
半泣きになってる。
旦那は金沢に単身赴任中です。

正直面倒くさい旦那だけど
無性に声が聞きたくてしかたない。

明日になったら
忘れてると思うけど。

2017/08/17(木) 00:34:48


編集元: 【雑談】酔った時に会いたくなる人は好きな人?【経験談】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人からの連絡を待ってる人!
好きな人に好きな人を聞かれた時の適切な対処法
男性が好きな人の前でついやってしまう仕草「髪を触る」「飲み物をたくさん飲む」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥