1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんのこだわりなどなど、なんでもいいので教えてください!

わたしは、足首への香水と日々の鎖骨マッサージ・・・
最近、生まれて初めて鎖骨と対面しました。嬉しい!
93

2017/08/19(土) 08:25:34


♥がーるずオススメ記事♥
00
色気がある女性「10の特徴」♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
恋する

2017/08/19(土) 08:26:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色気より中身が大事

2017/08/19(土) 08:27:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
むやみに露出しない
そっちの方が上品な色気でる

2017/08/19(土) 08:28:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
常に異性を意識し、常に目を光らせ、女豹のように生きる

2017/08/19(土) 08:28:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテを出す。
出しすぎるとみっともないから面積が重要。

2017/08/19(土) 08:29:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
髪に気をつけているのと、無駄な露出はしない。

2017/08/19(土) 08:29:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛のツヤを大事にする

2017/08/19(土) 08:29:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪にしてごまかさない色気を出す

仕草をゆっくりする

2017/08/19(土) 08:32:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしてないけど色っぽいと言われます。

あと生活感がない、休みの日に何をしているか想像出来ないと言われるので、あまり自分のことを話さないといいのかも。

2017/08/19(土) 08:33:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の艶と綺麗な姿勢。
言葉遣い

2017/08/19(土) 08:33:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃべりすぎない

2017/08/19(土) 08:34:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア!美肌は本当に七難隠すよ。

2017/08/19(土) 08:36:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
色気や品の良さは持って生まれたものじゃないかな。

カジュアルな服装で仕事も普通でもどこか品のある人もいるし、女らしくないのに色気漂う人もいるし。

2017/08/19(土) 08:36:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
しなやかに引き締まったボディラインを目指してトレーニング。ムキムキはNG。

2017/08/19(土) 08:37:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
意識してるとすれば、体型が全然わからないような服装はさける

ぐらいかな

適度に出した方が緊張感も保てるし

チュニックにカーディガンにゆるめのジーンズにぺたんこ靴、みたいな服装だとやっぱり色気ないから

2017/08/19(土) 08:37:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
胸とか足とかわかりやすい露出は控えめに

鎖骨とか足首とかを出す

2017/08/19(土) 08:39:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のように気まぐれで。
→態度(笑顔、距離感、視線の長さ)のオンオフをする。

洋服も露出した方がいいか否かも人によるかな。

2017/08/19(土) 08:41:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
色気はメイクで決まると言っても過言ではない。
よって色気は磨くことができる。

2017/08/19(土) 08:41:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マジメなスーツなのにスカート丈短めとか
襟も袖もキチンとあるけどシースルーとか

ギャップが良いのでは?少なくともハイレベルな男には。

2017/08/19(土) 08:45:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
露出なしで色気出すなんてハイレベルなとこ目指さないで
ある程度出した方が現実的じゃない?
ジーンズならデコルテ出す、ハイネック着るならボトムは短めとか
no title

2017/08/19(土) 08:46:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
要は体のラインが出る服。

2017/08/19(土) 08:48:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草、言葉遣い、立居振舞。

2017/08/19(土) 08:46:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
露出はうなじ、鎖骨、足首のどこかにする。

2017/08/19(土) 08:47:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方

2017/08/19(土) 08:49:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいる時も常に姿勢をよくする。 首の形やあごから耳にかけてのラインも綺麗になる。

猫背や丸まった腰、がに股や内股はどんなに美肌でも髪に艶があっても色気はない。

2017/08/19(土) 08:51:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ってどうやって出すっていうよりも、その人の持ってる内面のものがどのような状態で外に出るかだと思うんだけどなあ。それがどう世に出るかみたいな。内側のもともと持ってるものがうまく外に出されるか。服装ももちろん大事だが、なんというか、芸能人でも色気のある人ってその人の独特の個性やら雰囲気からあふれてるような気もする

2017/08/19(土) 08:52:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
色気はあまり出さないように心がけてる。可愛らしい感じ目指してる。

2017/08/19(土) 08:54:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ同世代よりスタイル良くて小顔で美人なら、「おっ」と目を惹くし、何着ててもどこか妖艶だなと感じますよ
例えば日本にいる外国人女性なんかもそう
大人っぽいスタイルって大切だと思う、あと太ってないこと

2017/08/19(土) 08:58:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧や髪型でもかなり変わると思う

2017/08/19(土) 09:00:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
体型もちょいぽちゃくらいなら色っぽい人いるよね。ぽちゃというより肉感的でグラマー体型でさ。

2017/08/19(土) 09:01:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は持って生まれたものが殆ど占めている~内面的~
作ることができるのはセクシーさ~外見的要素~
後者は色気とはまた違う。
これを間違えてる人が多数。

2017/08/19(土) 09:02:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ボン!キュ!ボン‼

2017/08/19(土) 09:02:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
体型と姿勢

2017/08/19(土) 09:04:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼から聞いた話、実はスカートよりピッタリなスキニーの方が色気感じるらしい。おしりの形や足の形もわかるからだと。
あとは洋服も体の形か出るタイプだって。

2017/08/19(土) 09:05:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり話すとか所作とかさ、本人はお色気のつもりでも周りから見たら
「妙に話すの遅いし変なブスだな」くらいの印象しかないって

2017/08/19(土) 09:06:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
色気って天然のものですから出したくても出せませんよ
色気のない人が色っぽく見せようと思ってやってることはただ下品になるだけですから
天然の色気には敵いません

2017/08/19(土) 09:09:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕がある人、相槌の仕方とか落ち着いてる人には色気を感じるかなぁー
もちろん見た目もある程度大事!

2017/08/19(土) 09:11:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校1年生ぐらいでも色気がある子は
本人は自覚してないと思うけど、ただ箸をを持つ仕草、折り紙を折る仕草、おくれ毛、話し方、全てに色気はある

2017/08/19(土) 09:11:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
何もなくても毎日下着は上下揃えて着る。
背筋伸びるよ。

2017/08/19(土) 09:19:47


117. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見開いてパッチリさせない


女の人って、どれだけ目を大きく見せるかに命かけてるけど、
いつも微笑んでる感じにすると、余裕がある大人っぽさとちょっと色気も出る気がする

2017/08/19(土) 09:25:58


119. 匿名@ガールズちゃんねる
露出じゃなくともブカブカの服装より、身体のラインが出る服装の方が明らかに色気がある

2017/08/19(土) 09:27:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
これは生まれ持ったものだよ。
姉が男性経験がないし男性と話すのも平常心保てない女子校あがりなんだけど、小学生の頃からなんか色気があるねと言われてた。
大学入って痩せた時はモデルみたいで胸は小さいけど峰不二子って感じだったし、太ったらそれはそれでふっくらして色気が強くなってて。


妹の私は姉に似てませんが…

2017/08/19(土) 09:27:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
細いけど丸みがあるのがいいよねって言われたんで、そこキープできるよう頑張ってる
色気の出方って人それぞれ違うだろうから男性から褒められる箇所を伸ばすのがいいと思うよ

2017/08/19(土) 09:28:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧はしっかり、髪型にも気を使う
最近のかきあげ前髪はきちんとセットすれば上手く色気出せるんじゃないかな
やりすぎない程度に

2017/08/19(土) 09:30:36


126. 匿名@ガールズちゃんねる
女目線では痩せてるけど、男目線では普通体型の人は色気のある人かと思う。
男は女と違う部位を見てるからね。

2017/08/19(土) 09:32:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
例えば体の一部を露出するとしても

デコルテはある程度出すけど谷間は出さない
脚は出すけど太ももは出さない
腕は出すけどキャミソール系の服では出かけない

とかじゃないかな

2017/08/19(土) 09:41:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にしてても色っぽいって言われるけど
気だるそうとかアンニュイな雰囲気とかとも言われるから、明るくはつらつとしてるってのと対極なのかも。

2017/08/19(土) 09:46:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
露出は控え、首、手首、足首の3つの首だけ見せる。

2017/08/19(土) 09:48:06


147. 匿名@ガールズちゃんねる
色気ってもしかして皮膚感とか骨格の問題かな?
それならもうどうしようもない

2017/08/19(土) 10:11:51


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
骨格ってのもあるかも。
昨日のロンブーの番組でダレノガレ綺麗なんだけど、なで肩過ぎるせいなのか不思議と色気がないなと思った。
並んだ磯山さやかは平胴でおばさんっぽいけど色気があった。

2017/08/19(土) 17:09:34


155. 匿名@ガールズちゃんねる
早口、せっかちに色気は宿らない

2017/08/19(土) 10:23:45


156. 匿名@ガールズちゃんねる
30超えた頃から色気あるねって言われるようになってきた

メイクも変えたからかな

2017/08/19(土) 10:25:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感と色気が混在してていつどちらが顔を出すかわからない人はモテるよね。どちらか一方だと面白くないし途端に下品になる。

2017/08/19(土) 10:41:51


194. 匿名@ガールズちゃんねる
あえて露出してないのがかえっていいとか言われたのでそうしてる。

2017/08/19(土) 11:42:34


199. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、色白で美肌、ツヤツヤの黒髪のワンレンでナチュラルメイクして花柄の膝丈のキャミワンピ着てる二十歳くらいの子見た時はものすごく色気を感じた。
話し方もしっかりしていて声も可愛くてニコニコしてて、私28だけどこうなりたいと思ったよ

2017/08/19(土) 12:08:06


204. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん、生れながらの天然の色気がベストかもしれないけど、世の中にはいろいろな種類の「色気」があるわけで。そういういろいろな種類の「美しさ」に気付ける感性は大切だと思う。

2017/08/19(土) 12:31:36


206. 匿名@ガールズちゃんねる
顔があっさりで色白、大人しいタイプは和のしっとり系の色気を目指した方がいいと思うし、スタイルに自信ある明るいタイプは洋服で身体のラインを出した方がいいだろうし。自分に似合うものを知っている人は魅力あるよねぇ。

2017/08/19(土) 12:42:21


211. 匿名@ガールズちゃんねる
露出より、身体のラインがはっきりわかるのがいいらしい。ぴったりしたスキニーとかメリハリある身体。唇はぷっくりしていて、肌が綺麗。
男向けのサイトや漫画みたら分かりやすいよ。

2017/08/19(土) 13:13:48


213. 匿名@ガールズちゃんねる
まず清潔、落ち着いていてゆっくり話す、相手の目を見て話す、手先まで意識して動かす、聞き上手。
これプラスさりげない露出や身体のラインが出た服着てると色っぽいんじゃないかな?
私には無理だけど!

2017/08/19(土) 13:21:17


215. 匿名@ガールズちゃんねる
目線とか?
「伏し目がちから目が合うと色気すごい」
「真面目な顔でじっと見られるとドキッとする」は、言われたことあります

2017/08/19(土) 13:58:15


216. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目で言うとやはり水分を感じるかどうかかな?
髪、肌、唇のツヤとか。爪も透明のジェルっぽいの塗るだけで変わるだろうしツヤ感あるアイシャドウとか良さそう。

2017/08/19(土) 13:58:18


218. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私には全然分からないけど、ポニーテールがいいっていうのは芸能人とか、職場の男の子達も言ってた。
いつも下ろしてる髪をポニテにしてるとさらにドキッとするらしい、、、です。

2017/08/19(土) 14:10:03


221. 匿名@ガールズちゃんねる
色気あるっていわれたいんだろうなーって人はたまに見る
気怠いアピールとか喋るのやたら遅いとか

2017/08/19(土) 14:16:18


225. 匿名@ガールズちゃんねる
男は揺れるものに色気を感じるらしいよ
揺れるピアスとか

2017/08/19(土) 14:36:58


229. 匿名@ガールズちゃんねる
出そうと思って出せるものじゃないと思うけど
生まれつきでしょ

2017/08/19(土) 15:25:11


235. 匿名@ガールズちゃんねる
吉瀬美智子のような色気が欲しい!

2017/08/19(土) 15:47:24


240. 匿名@ガールズちゃんねる
色気は生まれ持ったものだと思う。
今まで色気を感じた女性2人いるけど、カジュアルな服装でも、何しても何か色っぽかった。

顔立ちの共通点は、色白なのと目が大きすぎない、どちからっていうとクリクリな目元でなくて、涼しげな目元だったってことくらい。

周りの男性も女性も、なんか色気が感じるよねって感じでした。

だそうと思ってだせるものでなないのが、色気だと思っています。

2017/08/19(土) 16:30:20


241. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪の艶あり、美肌、デコルテを出す
これで色気はある程度出る
あとは仕草をゆっくり落ち着いた雰囲気を出す

2017/08/19(土) 16:31:08


242. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪は黒髪でもたまにオウムやこけしに成り下がって一向に色気とは無縁の仕上がりになる場合があるからね。かなりハードル高いよ。

2017/08/19(土) 16:37:18


244. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに前黒髪にしてけど艶を出すのに大変だった。
少し茶色いぐらいの方が艶が出るよね

2017/08/19(土) 16:40:36


252. 匿名@ガールズちゃんねる
目線がシットリしている。相手の目をキッと見ないで、一度地面に目線を落としてから対象を見つめる。鈴の鳴るような声。ニコッではなく、クスッと笑う。動作のすべてが男性的ではない。

私の知っている色っぽい友人を思い出しながら書いてみた。

2017/08/19(土) 18:23:39


191. 匿名@ガールズちゃんねる
まとめ
色気とは…

容姿・年齢・仕草・性別・人それぞれの好みによって感じ方が違うのもであり
有る無しで議論するのはナンセンスである
これにて解散

2017/08/19(土) 11:21:32


編集元: 色気を出すためにどんなことしてる?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性のどこに色気を感じる?♥
女性は色気と可愛さどっちが大事?
抱かれてみたい男性の特徴♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥