1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、彼氏の都合に振り回されてる自分がだんだんと嫌になってきました。
週末のデートも、何事もなかったかのように別の予定が入っていたり、会う流れなのかなと思って待っていたら違かったり、かと思えば急に会いに来たり・・・
どちらかが相手に合わせないととは思いますが、合わせているのはいつも私なので疲れます。
同じような人いますか?
images (1)

2017/08/18(金) 20:09:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れるなら続かないよ

2017/08/18(金) 20:10:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は振り回されてた。
元カノと私の間で行ったり来たり。
最後は元カノを選んで結婚したけど、離婚したみたい。
ざまあみろ!
私と結婚したら良かったとラインが来たけど、私は他の人と結婚して幸せですのであなたを選ぶことはもう2度とありませんから。

2017/08/18(金) 20:12:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一生振り回されるのは嫌だよね

2017/08/18(金) 20:12:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、私本当この男に振り回されてるなぁ~と思い別れました。
結果別れて正解でした。

2017/08/18(金) 20:13:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回されるのが嫌だけど彼のことは好きならちゃんと主導権握ればいいんじゃないの?はっきり言うとか話し合うといいよ!
頑張れ!仲良くね!

2017/08/18(金) 20:13:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、もう疲れた。

2017/08/18(金) 20:14:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私が次の日仕事でも時間気にしないのに自分が次の日仕事だと朝から今日何時に帰る?と急かされて夕方17時には帰されるのが悲しかった。別れてしまったけど

2017/08/18(金) 20:16:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡こないなー
既読してないなー
あっ既読ついた
返事こないわー
って思ってる時

2017/08/18(金) 20:21:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも合わせてばかりで疲れました。
その結果楽しくなくなってきてお別れしました。
最後はなんの気持ちもなかった。
主もよく考えてね。

2017/08/18(金) 20:26:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体的にも精神的にも疲れてるから連絡できないんだと。たしかに仕事は忙しい様子。浮気の感じもない。
でもさ……1週間も連絡しないってなにさ。LINEする1分すら時間ないのかよ‼
私のことなめすぎ!

2017/08/18(金) 20:26:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
同じです。変なプロフィール画像しょっちゅう変える時間はあるけど、私に連絡する1分はなかったみたいよー。
人の事バカにすんな。

2017/08/18(金) 20:30:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
よく若い子が彼氏と同棲して食事の準備から掃除をして家賃も払ってる話聞くと、うちなら絶対無理だと思ってしまう

2017/08/18(金) 20:30:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
天気が悪い、人が多い、それだけの理由で出先で機嫌悪くなる時かな…

2017/08/18(金) 20:33:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだ~
会う約束しようと思って
日曜日会う?って送ると
予定が入らなければねって返ってくる

あんたにとって私と会うのは予定じゃないんかい
って感じ~ 
付き合う前はあっちから連絡してきたのにな~

2017/08/18(金) 20:33:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あ、じゃぁ私予定入れるね~
って塩対応しちゃえ>_<

2017/08/18(金) 21:22:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいと言ってたところも連れて行ってくれない。あげくに1週間の休みは家族旅行だと...その間連絡なし。だんだんむかついてきて我慢の限界。

2017/08/18(金) 20:38:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日LINEしてたかと思ったら、しばらく未読スルーにしたり…もう疲れた

2017/08/18(金) 20:41:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自論ですが…
毎回自分の予定に合わせてくれる彼女だと、彼はいつまでも相手に合わせてもらうのが普通の感覚になってしまう気がします。
自分の生活や、予定の優先度を上げて過ごしてもよいのかなと。

2017/08/18(金) 20:51:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだと振り回されてもいいから一緒にいたいと思ってしまう。振り回される原因は自分にあるのか

2017/08/18(金) 20:59:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ってる男の子からきたラインスタンプに、ハートマークが入っていただけで1日浮かれていられる私。

2017/08/18(金) 21:44:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
恋すると疲れるよね

2017/08/18(金) 21:49:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60

疲れる恋ってのが きっともうダメなんだよね。

ホントは恋って キュンとしたり ワクワクしたり"楽しい!" "彼のことが大好き!"って世界中の人達に言いたくなるような気持ちだもん。

2017/08/18(金) 21:52:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にやっと連れていってくれたかと思ったらライン放置
月曜の変な2回のラインはまた元カノかな?とモヤモヤしてる
せっかく実家にいけて少しは信用出来るかな?と思ったが甘かった

2017/08/18(金) 21:58:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。

皆さんのを読んでいたら、あるある!過ぎて・・・
振り回される側って、きっと優しいかったり思いやりがあったりするからなんだと思いました。
それにつけ込む男は最低ですけどね。

励ましコメントもありがとうございます。
振り回されない為にも、自分を強く持てるようになりたいです!

2017/08/18(金) 22:56:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃないんだけど、飲みの誘いがあり、すごい嬉しかったんだけど、金欠だったから、「今月出費が重なって金欠なんだぁ~ごめんなさい。」って返事したら「じゃーおごるよ」って言ったくせにその後の返信なし。振り回されてるぅ-。

2017/08/18(金) 23:31:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
デートが月~木が多い
仕事後にデート→お泊り→翌日仕事
身体はきついし着替え等で荷物が増えて憂鬱
週末にして欲しいと何度言っても忘れたふりされる
最近は諦めてるけど別れたい

2017/08/19(土) 01:21:11


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだよ。
結局疲れて別れちゃうから。
それが3年先か5年先かは主さんの忍耐しだい。
早めに疲れて別れた方がいいに決まってるけど長いとどんどん貴重な時間が無くなっていく。
私は気長だったから5年待って20代の貴重な時間を台無しにした。
結局そういう彼氏は自分一番で相手の気持ちが分からない。結婚しても死ぬまでイライラする男なんだよね。
もっといい人いると思うよ。

2017/08/19(土) 09:06:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいとか寝てないとアピールする男にろくな奴いないからね
私は結婚しているけど旦那の仕事は超ハードだったけど
連絡はマメにしてくれたよ
仕事が忙しいという言葉は一度も聞いたことない
仕事で~友達が~と彼女を放置する奴は悩むの無駄
今後も振り回される可能性あるからやめたほうがいいよ

2017/08/19(土) 12:46:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が気分屋で振り回されてた。
すごくガマンしながら付き合ってたけど、ある日些細なことで「あれ、私コイツといても楽しくないんじゃない?」って糸が切れて別れた。
今は尽くしてくれる夫と結婚して幸せ。
みんな若い時間を無駄な男に浪費しないで!

2017/08/19(土) 08:16:01


編集元: 彼氏に振り回されてるな~と思う人。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
重度のヤキモチ妬きの方!
付き合いはじめの不安
忘れられない人がいるけど他の人と付き合った人
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥