1. 匿名@ガールズちゃんねる
天然系の女性は可愛いって思います。^^

00b233d8bae665637710b2c84dad86b7


2017/08/18(金) 21:18:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
ストライクゾーンが広い人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚で笑顔がカワイイ

2017/08/18(金) 21:19:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な人

2017/08/18(金) 21:19:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄で華奢で色白

2017/08/18(金) 21:19:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
目の奥に嘘がない

所作が綺麗

2017/08/18(金) 21:19:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を好きでいてくれる

2017/08/18(金) 21:19:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
魅力的なのは元気で明るい子だけど、
やっぱり可愛いのはおっとりした子かな

2017/08/18(金) 21:20:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌のあるブスだけどニコニコしてる

2017/08/18(金) 21:20:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がキレイで笑顔が可愛い

2017/08/18(金) 21:20:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪サラサラで肌プリプリ

2017/08/18(金) 21:20:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛いのにガチな変顔とかしちゃう人は可愛いって思っちゃう!面白くてきさくな感じ!

いつもぶりっこは絶対腹黒いから可愛いと思えない。

2017/08/18(金) 21:21:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分(相手)を慕ってくれる

2017/08/18(金) 21:21:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
従順。

2017/08/18(金) 21:21:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が整っている

2017/08/18(金) 21:21:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希みたいな完璧な人にはただただ心から言える

2017/08/18(金) 21:22:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でもやっぱ背格好の小ささは必要だと思う
で、ニコニコしてる子はカワイイと思う

2017/08/18(金) 21:23:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりベラベラ喋らなくて無口なハムスターみたいな子がいるんだけど、すごい可愛いくてガン見してしまう笑
なんか小動物系の子は可愛いなぁと思うよ
もちろん性格も含めてだけど

2017/08/18(金) 21:24:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋、天真爛漫、本当に優しい人!

2017/08/18(金) 21:24:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございますやいただきますとかの挨拶がしっかりしてる人は好感度高い!

2017/08/18(金) 21:25:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌あるブス
大人しいブス
人畜無害のブス
自分よりブス

2017/08/18(金) 21:26:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「女子はかわいい子ばかり連れて行くよ」と男性陣に期待させておいて、
いつも自分よりチョイブスを連れて行く。

あ、わたしのことじゃなくて友達の話。

2017/08/18(金) 21:27:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用でマイペースで、一見損してるように見える、私利私欲が少ないタイプは可愛いと思う。

2017/08/18(金) 21:33:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで男性陣の要望に従って「綺麗な子」を連れてきた場合→後で余り文句を言われない
合コンで男性陣の要望に従って「可愛い子」を連れてきた場合→「どこが可愛いねん!」って後で文句タラタラ

2017/08/18(金) 21:37:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りで言うと、
抜けてる、笑顔が可愛いくてよく笑う、謙虚、天真爛漫、素直、どちらかというと可愛い系、私になついてくれる(←これ肝心)

身長はあまり関係ないかな

2017/08/18(金) 21:39:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が見ても可愛い子を指す場合と
自分より下と見て可愛いと言う場合がある。

本当に顔が可愛いなら
美人とかめちゃくちゃ綺麗って言っちゃう。

2017/08/18(金) 21:40:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想もあるけど、礼儀がある人は好感が持てるし可愛いと思う

2017/08/18(金) 21:47:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
並の容姿で楽しいけどうるさくない人はみんな可愛く見える

2017/08/18(金) 22:30:12


103. 匿名@ガールズちゃんねる
街でぱっと見目を惹く子、とにかく肌に透明感がある
造形は普通~ちょい上でも、肌が陶器だと二度見してしまう

2017/08/18(金) 23:05:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
女の可愛いってイイコって意味も含まれてるよね
美人なのに控えめで気取ってなくてたまにノリノリでボケたりしちゃうような子だと本当に「可愛い!」って言われると思う

2017/08/19(土) 00:07:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の造形関係なく、やっぱニコニコしていて愛嬌がある子って最強だと思う。
一緒にいて可愛いなぁと。

2017/08/18(金) 21:48:48


編集元: 女性から見た『可愛い女』をとことん考えるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年下男子の魅力を語り合おう!『敬語からタメ語の破壊力♡』
徹底討論【一番のモテ服】とは?!
男性にこんな事されたら好きになっちゃうってこと
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥