1. 匿名@ガールズちゃんねる
2年付き合ってる彼氏がいます(半同棲状態)が、休みの日はずっと家でダラダラしてます
寝ころびながらツイッターと2ちゃん眺めてるか、ゲームしてるか…
いい年して向上心が無さすぎて最近一緒にいてもイライラするようになってきました

皆さんはどんな感じですか?
ダウンロード

2017/08/19(土) 19:21:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は釣りに行ってる
それでいい

2017/08/19(土) 19:22:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ。
時々娘と遊ぶ。
そのうちに娘放置してパズドラ。

2017/08/19(土) 19:22:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファと一体化してます

2017/08/19(土) 19:22:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てる
スマホ

2017/08/19(土) 19:22:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとスマホいじってます。

2017/08/19(土) 19:22:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除か一緒に出かける

2017/08/19(土) 19:23:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、ソファーにいる。

2017/08/19(土) 19:23:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の勉強をしています!
うちが、目玉焼きとカレーしか作れないから。笑

2017/08/19(土) 19:23:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけない日は主さんの彼氏と全く一緒です!!
勿論、平日の夜も!!

2017/08/19(土) 19:23:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
叩き起してお出かけします

2017/08/19(土) 19:23:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中から色んなところに出掛けようと言ってくる。
私は休みはお昼頃までゆっくりしてたいからそれがたまにストレス。

2017/08/19(土) 19:24:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うちも同じです!私も出かけるの好きだけど、夫はもっと好き笑
私がたまには家でグダグダしよーと言います。

2017/08/19(土) 19:35:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファでゴロゴロしながらスマホいじり。
急に何を思い立ったか、余計な掃除が始まる。

2017/08/19(土) 19:24:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いまは私がつわり中なので上の子を連れ出してドライブに行ってくれます
でもブックオフとか自分の好きな所ばかり連れ回してるらしい^_^;

2017/08/19(土) 19:24:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りに行くかスロット

2017/08/19(土) 19:24:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでゲームしてます。会話なし

2017/08/19(土) 19:24:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は9~10時に起床。
のんびり朝ごはんを食べ、再び寝る。
寝すぎ!

2017/08/19(土) 19:24:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スロットでお金の無駄使い

2017/08/19(土) 19:25:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は掃除機かけて自分の物洗濯して干して
日中は子供と遊んでくれて
夜は寝かしつけてくれるよ
合間にちょいちょいゲームしてるけど、これだけしてくれてるから何も文句ない

2017/08/19(土) 19:25:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りに行く。
しかも朝早くから

2017/08/19(土) 19:26:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でサイクリング行って6時間後にご飯食べて帰ってくる
なかなか泣ける

2017/08/19(土) 19:26:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい野球かソフト行ってる

2017/08/19(土) 19:26:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昼寝
趣味に没頭

2017/08/19(土) 19:26:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もさっき釣りに出かけた~。

つわりでシンドイのに遊びに行ってごめんねって言われたけど、むしろ今のうちに遊んでおいてーって感じ^^

2017/08/19(土) 19:26:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
基本ソファーかベッドでゴロゴロしてます

掃除や洗濯してる時もゴロゴロしてて腹立つ時もあるけど仕事で疲れてるんだろうしまぁいっか…と思うようにしてます。

2017/08/19(土) 19:26:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てるかゲームしてるかスマホ。
旦那の休みの日が憂鬱…

2017/08/19(土) 19:27:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に出かける時もあるし
一緒に家でダラダラしてる時もある
一緒に買いだしに行く時もあるし

わたしを置いてどこかへ出かけるということはない
わたしも夫を置いて出かけることはない

2017/08/19(土) 19:28:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
家でひたすらゴロゴロ・・・

まあ仕事が神経使う特殊な仕事なので、
家ではゆっくりしてほしいので、特に気にならないですね。

2017/08/19(土) 19:29:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
娘(4歳)に激甘。
ごはん前にクッキーが食べたいと言い出す娘に、「1個だけだよ??」と食べさせる。
たしかに1個でやめたけど、ごはん前にあげるか?!

2017/08/19(土) 19:29:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームしてるかなー
私も別の事してるし。
たまに買い物とか行ったりしてる

2017/08/19(土) 19:29:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に料理したり映画観たり
音楽聴いたりしてます。自分では届かなかったところの
掃除とか手伝ってくれたりも。
自分の時間も数時間は過ごしつつたいてい
一緒に過ごすことのほうが多いです。

2017/08/19(土) 19:30:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
サーフィン
私はインドア

2017/08/19(土) 19:30:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
彼はアウトドア派なのでドライブや買い物や外にでたがるのですが、私はインドア派なのでたまには1日家でまったりしてて欲しいです。
せめて他の方のコメのようにたまには1人で行ってくれるといいのですが。

2017/08/19(土) 19:30:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マタ~~リ…高校野球三昧っす

2017/08/19(土) 19:33:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームばっかり。出かけない。うっとうしいから私が出かける。

2017/08/19(土) 19:34:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は家にいるのが好きじゃないらしくお出かけしたくてうずうずしてる。
私は家にずーっといても平気だからそんな旦那を横目にゴロゴロしてる。

2017/08/19(土) 19:34:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
大体2人でどっか出かける

2017/08/19(土) 19:34:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
土曜は家庭菜園、芝刈りした後、子供を連れて公園。
日曜は水周りや物置の整理など掃除。
共働きなので家事、育児2人で協力しないと回りません…>_<…

2017/08/19(土) 19:34:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期は一日中野球観てる。
高校野球を朝から夕方まで観て、夜はプロ野球。
三食用意された飯を食い、子どもと遊ばず、世話もせず。
私が夕飯作ってる間に子どもとお風呂入ってくれれば楽なのに!
子どもの歯磨きやドライヤーやってくれれば、私はゆっくり入浴できるのに!

夕飯食べたらスマホいじりながらテレビみてゴロゴロして、寝ちゃう。
それで、私が1日の全ての家事育児が終えたころに再び起きて、またテレビを見始める。
殺意わく。

2017/08/19(土) 19:35:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供ももう友達と出かけちゃう年令だから
基本旦那と2人で毎回ドライブしていろんな所遊びに行ってる。ランチして食材の買い物したり。カラオケも2人でよく行くよ。

2017/08/19(土) 19:35:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦そろってインドア。
子供が退屈するので、子供のためのお出かけはする、

2017/08/19(土) 19:35:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
猫と遊んだり
夕飯作ったりしてる(゚∀゚*)

2017/08/19(土) 19:36:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が出かけたい人だからランチ行くか買い物行くかカラオケ行くか岩盤浴行くか…
世の中の夫婦、カップルは何して時間潰してるんだろうね~とよく話してます。笑

2017/08/19(土) 19:37:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が激務なので普段子どもとあまり関わりがないから休日はすごく遊んでくれます(^_^)疲れているだろうに感謝してます。

2017/08/19(土) 19:42:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、早く起きて朝食を食べに行ったり、一緒に釣りに行ったり朝活を一緒にしてます。朝ご飯大好きな私に付き合ってくれて嬉しい。外で食べに行かないにしても、朝からガッツリ作る朝食を美味しい美味しい言って食べてくれる。

2017/08/19(土) 19:43:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファでゴロゴロしながらスマホして、眠って、またスマホいじって、私が一通り家事が終わったら、一緒に、ホームセンターいったり買い物に行きます。

2017/08/19(土) 19:43:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中プレステしてる。
今もしてる。
ほんと、ウザい。

2017/08/19(土) 19:46:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昼まで寝て、ごはん食べて、ゲームやって、ごはん食べて、ゲームやって、1日が終わることを嘆いて、寝てます。

2017/08/19(土) 19:47:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物行ったり、ご飯食べたり。なにかお互いに予定がない限りは一緒に過ごすよ!前日に明日なにする?って確認するし!

2017/08/19(土) 19:48:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が家でゆっくり休んでる人が羨ましい。
うちの旦那「休みの日に家でゴロゴロしてんのは勿体ない!」とか言って朝っぱらから家族であちこち出掛けたがる。
そんでもって「昼の弁当(おにぎりやサンドイッチなど)作ってね。出発は7時だよ」とかさ、マジ辛い。

私は何時に起きればいいわけさ?洗濯やら弁当作りで5時前に起きなきゃなんない。
自分の身支度だってあるのに。
私だってフルで働いてるんだし土日くらいは家で休みたいよ。

2017/08/19(土) 19:50:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
えー!!!休みも5時前に起きるとかキツすぎるwwwww
旦那に思ったこと言えばよくない?

2017/08/19(土) 19:55:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
そう、キツすぎんのよ
でも旦那は旦那で家族サービス?のつもりというか「子供達と遊んであげたい、いろんな場所に連れて行きたい。大きくなったら一緒に出掛けなくなる」みたいに思ってるらしい。 確かに子供達も大喜びでパパ大好きだし。私が頑張れば家族円満なわけで。
高齢出産したから体力なくて、キツイわ。

2017/08/19(土) 20:02:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が7時には起きる。それから娘のオムツをかえご飯をあげ洗い物をする。私は洗濯物係。そしてお昼を食べたら家族で出かけて、娘の世話は基本旦那。私は1人行動。帰ってたまにご飯を作ってくれ、娘をお風呂にいれ寝かしつけ。私はゆっくり1人風呂。以上。

2017/08/19(土) 19:50:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に仲良くテレビ見てゴロゴロして、夕方近くになったら一緒に買い物行って外食するか、家飯材料買ってきて一緒にご飯作って、食べながらテレビ見て笑う。
これが休日の過ごし方。
たまに、これに旅行行ったり遠出したりする感じ。
平和で毎日旦那といるの楽しい。

2017/08/19(土) 19:52:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り。

一緒に獲物と戻って来てくれると、大変嬉しい。

2017/08/19(土) 19:55:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私に合わせてくれる
行きたいところあったら連れてってくれるし
疲れてたら一緒に寝てくれる
掃除お願いささたら綺麗になるまでやってくれる
ご飯も自分で作るし、優しい旦那
来週出産だけど、入院中家の中やら任せられるかな

2017/08/19(土) 19:56:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
休みでも副業してばかり。
いいのか悪いのか

2017/08/19(土) 20:00:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとモンスト
ゲームチャットしながら
ニヤニヤしてます
気持ち悪い。いい歳した大人が。
子供が遊ぼうって誘うとキレる

別部屋か実家にでも帰ってやってくれ
目障り

2017/08/19(土) 20:02:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
家でリビングのテレビの真ん前の席(定位置)でゲーム、もしくはどこかに一人で出掛けて夕飯できる時間位に帰ってくる。
私と休日が合う日は、一緒に出掛けるか買い物に行く。で、助手席で大体寝てる。

2017/08/19(土) 20:02:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ天国。
朝はコーヒー入れて起こしてくれるし、子供をプールや遊園地に連れていってくれるし、夜は一緒に過ごせるし…お休みの一週間が天国だった。
後1日かぁー(/´△`\)

2017/08/19(土) 20:13:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
朝5時に起きて1時間半自転車に乗りに行く
帰って来ると、寝てる私を起こして朝食
その後、少しゆっくりしてから二人で買い物や食事に出かける
夕方帰宅すると私は夕食の準備、夫は1時間のジョギングに行く
私とは対照的に夫はいつも動いている感じ
そんな私はデブ 夫は痩せてる

2017/08/19(土) 20:17:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝から犬の散歩に行く。
帰ってくると10時半くらい。12時くらいでいいのに。
ちなみに、休みの日は同じで週休1日。

2017/08/19(土) 20:17:55


97. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜しか休みなくて朝から一日中酒飲んでる。
ちょっと身体心配。

2017/08/19(土) 20:31:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
余計な掃除しだすのめっちゃわかるww
テレビDVDスマホ買い物外食 で終了。
私のために何かしてくれることは基本的にない。

2017/08/19(土) 20:41:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
率先して家事してくれてる。

2017/08/19(土) 20:47:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが6時半に起きるのに昼前まで寝てらっしゃる。夜更かしすな!

2017/08/19(土) 20:52:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
朝方まで一緒にDVDみてたのに
11時には先に起きてる!
お出掛けしない日は旦那が昼夜とごはん作ってくれるよー

2017/08/19(土) 21:23:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はだいたい夕方くらいまでゴロゴロしながら私にくっ付いてる。アプリでゲームしたりおかし食べたり。

夕方、気分が乗ってきたり、「やばい!嫁(私)をどこにも連れてってない!!」と思った時は外食に行く。
たまぁに昼間から行動することもある。

旦那がダラダラしてても、週5日は頑張って働いてるからそれで良いと私は思ってます。

2017/08/19(土) 21:25:36


編集元: 彼氏、旦那さんは休みの日家でどんな感じですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那と育児方針が合わない人
子どもが産まれて態度が変わった夫
彼が好きな女性芸能人と自分は似ていますか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥