no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、彼氏の都合に振り回されてる自分がだんだんと嫌になってきました。
週末のデートも、何事もなかったかのように別の予定が入っていたり、会う流れなのかなと思って待っていたら違かったり、かと思えば急に会いに来たり・・・
どちらかが相手に合わせないととは思いますが、合わせているのはいつも私なので疲れます。
同じような人いますか?

2017/08/18(金) 20:09:35


♥がーるずオススメ記事♥
00
彼氏・夫を信頼出来ない人


2. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れるなら続かないよ

2017/08/18(金) 20:10:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は振り回されてた。
元カノと私の間で行ったり来たり。
最後は元カノを選んで結婚したけど、離婚したみたい。
ざまあみろ!
私と結婚したら良かったとラインが来たけど、私は他の人と結婚して幸せですのであなたを選ぶことはもう2度とありませんから。

2017/08/18(金) 20:12:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回してる側かも

2017/08/18(金) 20:13:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、私本当この男に振り回されてるなぁ~と思い別れました。
結果別れて正解でした。

2017/08/18(金) 20:13:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまには自分からもドタキャンしてみたら?

2017/08/18(金) 20:13:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回されるのが嫌だけど彼のことは好きならちゃんと主導権握ればいいんじゃないの?はっきり言うとか話し合うといいよ!
頑張れ!仲良くね!

2017/08/18(金) 20:13:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも振り回されてないよりまし

2017/08/18(金) 20:13:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回されたいよー 居ないから

2017/08/18(金) 20:15:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私が次の日仕事でも時間気にしないのに自分が次の日仕事だと朝から今日何時に帰る?と急かされて夕方17時には帰されるのが悲しかった。別れてしまったけど

2017/08/18(金) 20:16:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのやめちまえ!

2017/08/18(金) 20:17:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ言うけど、悩んでいる今も
あなたの若さという価値は下がり続けています。
人はそんなに変わらないから、彼をどうこうするより
若さがあるうちに次に踏み出すべきでは。

もったいないと思う。
トピ主若い前提でコメントしたけども。

2017/08/18(金) 20:18:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡こないなー
既読してないなー
あっ既読ついた
返事こないわー
って思ってる時

2017/08/18(金) 20:21:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛片思い中の人なんだけど…(彼氏じゃなくてすみません)

LINEの既読・未読・内容・一語一句 気になって仕方ない。しかも 現在既読無視されている!

ハァー 相手は振り回してるつもりはないんだろうな。
自分のココロが弱すぎてツライ。

2017/08/18(金) 20:24:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
告っちゃえよ!

2017/08/18(金) 20:39:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体的にも精神的にも疲れてるから連絡できないんだと。たしかに仕事は忙しい様子。浮気の感じもない。
でもさ……1週間も連絡しないってなにさ。LINEする1分すら時間ないのかよ
私のことなめすぎ!

2017/08/18(金) 20:26:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
同じです。変なプロフィール画像しょっちゅう変える時間はあるけど、私に連絡する1分はなかったみたいよー。
人の事バカにすんな。

2017/08/18(金) 20:30:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わたしもだ。本当に余裕ないんだな大丈夫かなって思ってたけど…違うのか…

2017/08/18(金) 20:37:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
1週間に1度連絡してくれるなら、まだマシだと思うよ……。内容は雑談かな?
そういう連絡がこまめにできない人なんだろうね。平日はその余裕がないってことじゃないの。

2017/08/18(金) 20:44:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
天気が悪い、人が多い、それだけの理由で出先で機嫌悪くなる時かな…

2017/08/18(金) 20:33:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私もだ~
会う約束しようと思って
日曜日会う?って送ると
予定が入らなければねって返ってくる

あんたにとって私と会うのは予定じゃないんかい
って感じ~ 
付き合う前はあっちから連絡してきたのにな~

2017/08/18(金) 20:33:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あ、じゃぁ私予定入れるね~
って塩対応しちゃえ>_<

2017/08/18(金) 21:22:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいと言ってたところも連れて行ってくれない。あげくに1週間の休みは家族旅行だと...その間連絡なし。だんだんむかついてきて我慢の限界。

2017/08/18(金) 20:38:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
家族旅行と言う文字で勝手に妻帯者かと思ってしまった
ごめんよ

2017/08/18(金) 21:30:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日LINEしてたかと思ったら、しばらく未読スルーにしたり…もう疲れた

2017/08/18(金) 20:41:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じような状況だわ…。夜勤があって不規則な私がある程度合わせなきゃならないのは分かる。でもやっと日曜日に休みが取れたのに釣りに誘われるとそっち優先。仕事中は出られないよ!て言ってるのに不在着信数件。「俺はいつでも出られるのに…」とか嫌みを言う。夜勤明けとかに時間を作って会ってる。会えば余計に疲れるなぁと思ってる時点で無理なんだと思う。普通なら会えば疲れが取れるてなるもんね…。でもアラフォーだからもう出会いなんてないと思うと踏ん切りつかない。

2017/08/18(金) 20:47:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
自論ですが…
毎回自分の予定に合わせてくれる彼女だと、彼はいつまでも相手に合わせてもらうのが普通の感覚になってしまう気がします。
自分の生活や、予定の優先度を上げて過ごしてもよいのかなと。

2017/08/18(金) 20:51:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだと振り回されてもいいから一緒にいたいと思ってしまう。振り回される原因は自分にあるのか

2017/08/18(金) 20:59:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
恋すると疲れるよね

2017/08/18(金) 21:49:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
疲れる恋ってのが きっともうダメなんだよね。

ホントは恋って キュンとしたり ワクワクしたり"楽しい!" "彼のことが大好き!"って世界中の人達に言いたくなるような気持ちだもん。

2017/08/18(金) 21:52:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。

皆さんのを読んでいたら、あるある!過ぎて・・・
振り回される側って、きっと優しいかったり思いやりがあったりするからなんだと思いました。
それにつけ込む男は最低ですけどね。

励ましコメントもありがとうございます。
振り回されない為にも、自分を強く持てるようになりたいです!

2017/08/18(金) 22:56:50


編集元: 彼氏に振り回されてるな~と思う人。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付き合いはじめの不安
ヤキモチ妬かせようとする彼氏
些細なことだけど少しイラッとした旦那や彼氏の言動
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥