no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のレベルでどうこう抜きにあくまで理想の男性を語りませんか?
私は、
・清潔感のあるイケメン
・誠実
・タバコ吸わない
・私のことを愛してくれる
です。

2017/08/15(火) 13:46:50




7. 匿名@ガールズちゃんねる
主にプラス高身長

2017/08/15(火) 13:49:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金も稼いで気前が良くて優しくて一途で背の高い普通の顔の人

2017/08/15(火) 13:48:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しない
思いやりがある
子供が好き
定職についている
ギャンブル、タバコしない
臭くない

誰か紹介してください。27歳婚活中

2017/08/15(火) 13:48:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼できる人。

何かあっても彼がいる。っていう安心感がほしいです。

2017/08/15(火) 13:49:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
家族の方が信頼できる
彼なんて所詮は他人

2017/08/15(火) 16:17:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味と価値観が合って マザコンでない人で
結婚するなら家庭を優先してくれる人がいいな~~
価値観は大事だと思う。

2017/08/15(火) 13:50:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のタイプのイケメン
働き者
浮気しない
家族を大切にする
性格もいい

↑現実には無理だねw
妄想は自由だからたのしい

2017/08/15(火) 13:50:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い
細すぎず太すぎない体型
程よい筋肉
一途
浮気しない

2017/08/15(火) 13:50:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
DVをしない
浮気をしない
ヤク中じゃない
夜の店には行かない
ギャンブルにハマらない
モラハラをしない
そんな人が私のタイプ

2017/08/15(火) 13:50:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18理想低いねw
こんな男だったらいくらでもいると思うよ

2017/08/15(火) 14:00:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
過去になにがあった!?w
理想なんだからもっと夢見ようよヽ(・∀・)ノ

2017/08/15(火) 14:15:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そんな男、その辺に吐いて捨てるほどゴロゴロいるからほとんどの男が理想になっちゃうよ。

ただ良く言われてるチビ、デブ、ハゲ、低収入、コミュ障で会話がつまらない、女慣れしてなくてエスコートできない・・・などを更に条件に加えたら、これら全てをクリアーできる男は意外と少ないかも。

大抵の男はどれか1つは引っかかるからねー。

2017/08/15(火) 22:01:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だよね~。顔。
多少性格悪くても顔が理想だと許せることも多くなるよね。
後スタイル。
身長が高いと多少太ってもガタイがよく見られる程度。
家の旦那はチビでブサイクの上性格最悪。
お金持ちだったのに倒産して貧乏に転落。
最悪。

2017/08/15(火) 13:50:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あなた理想と現実の差が
激し過ぎないか?w

2017/08/15(火) 13:59:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで女好きではなく、優しい人。
そしてお酒好きで毎晩一緒に飲みたい

2017/08/15(火) 13:50:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
外見を気にしなきゃ居るんじゃないのそうゆう男

2017/08/15(火) 13:50:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
男性に限らないけど、「清潔感」って結局のところ一番必要な要素だと思う。

2017/08/15(火) 13:51:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコは節度をもって吸ってくれてもいいから、お酒で豹変しない人。

2017/08/15(火) 13:51:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
毛ぶかすぎない人

2017/08/15(火) 13:51:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木男子
no title


2017/08/15(火) 13:52:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
中目黒男子とどっちが好き?
no title


2017/08/15(火) 13:53:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
笑った
よくいる。
そして私はクッション抱える系の港区女子だわ笑

2017/08/15(火) 13:55:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座男子もあるよ
no title


2017/08/15(火) 13:54:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう質問をされた時に、〇〇な人!って答える人と、〇〇じゃない人、って答え方する人がいるよね。

2017/08/15(火) 13:53:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
〇〇な人で嫌な思いをした人が〇〇じゃない人って言ってるイメージ

2017/08/15(火) 16:04:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツマンで
高身長、均整のとれた身体
高収入、甘いマスク、
寡黙で人のせいにしない。

て事で年下だけど、
大谷翔平君みたいな人。
no title


2017/08/15(火) 13:55:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
極端に太ってたり痩せたりしてない人
背が低すぎず大きすぎない人
威張らない人

2017/08/15(火) 13:55:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳で結婚するもバツイチになった今思う理想は
金持ってる男が一番と気付いた

今の時代浮気なんてネットと言う便利な物がある限り諦めるしか無い
金銭面で喧嘩になる→安らぎを求めて旦那浮気

でも別れる時に慰謝料やキチンと養育費払える男じゃないとダメだ
すなわち経済力の有る男に限る

2017/08/15(火) 13:57:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
女としては賢いね
でも賢い男は結婚しないよ

2017/08/15(火) 16:02:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事に誇りを持ってる人。
話を面白くしようとしてるのでは無く、
話が面白い人。
怒らない人。

見た目は自分がたいした事ないので、
私の容姿でもいい人。

2017/08/15(火) 13:58:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがある
金持ってる
借金がない
私を一番に考えてくれる
ワキガじゃない
クチャラーじゃない
高身長




こんな人、いないよね わかってるわ

2017/08/15(火) 14:00:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
確かにいそうでいない。

2017/08/15(火) 17:43:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
タブーでもはっきり口に出して言う男性
no title


2017/08/15(火) 14:00:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
理想ですね

お金のことに関してオープンに話し合える
誠実、悪い嘘はつかない
優しい
身長は自分より10センチ以上高い
料理や掃除などの家事を嫌わない
タバコ吸わない
お酒も少ししか飲まない(弱くて飲めないもOK)
子供の相手も大好き
年収550万以上

2017/08/15(火) 14:01:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ためらわずに親とか友達に紹介できる人

2017/08/15(火) 14:09:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代の理想は
上げればキリがない程の夢を持っていた

が、現実の旦那は理想とは遠くかけ離れてる
唯一、子供を可愛がってくれる所以外は取り柄無し

2017/08/15(火) 14:18:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
きれい好きで世話焼かれるのが苦手な人
得意分野で稼げる人
モテる人

2017/08/15(火) 16:14:10


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
モテる人ってなんやねん。彼氏もステータスの一部という考えが垣間見えるな。

2017/08/15(火) 16:16:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109 魅力がある人はモテるから。浮気容認派です。

2017/08/15(火) 16:17:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
男気を大事にしてる人

2017/08/15(火) 16:29:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとフロスする
定期的に歯医者に行く
少し鍛えてる
座ってトイレする
料理する
格好つけすぎてないインテリアと車持ち
服に頓着がない
素直
穏やか

理想の彼氏ができたけど、薄毛は妥協しました。

2017/08/15(火) 17:57:37


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ男子みたいな心優しい美形
no title


2017/08/15(火) 19:58:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかでおっとりしたいるけど実は芯が強い人。
目鼻立整った正統派美形。

2017/08/15(火) 19:58:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚適齢期で大卒、年収400以上、身長170以上、顔面偏差値50以上の全てを満たすのは数%しかいない事実。
さらに誠実さや内面まで求めると希少すぎる。

2017/08/15(火) 20:04:30


132. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも穏やかで、頭が良くて、ユーモアのセンスで周りの人を自然に笑顔にできる人。

2017/08/15(火) 20:29:03


137. 匿名@ガールズちゃんねる
感覚が合う人

2017/08/15(火) 22:35:40


138. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに考えればイケメンでも高スペックでもなくていいから全てにおいて普通の人……清潔ならなんでもよい。

無理な理想ならイケメンというより美しい顔・クラシカルな趣味、だが痛くない人

2017/08/15(火) 22:48:33


編集元: 理想の男性像を語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性の理想が高い人いますか?
「こんな彼氏が欲しい!」女子にきいた恋人の好きなところ7つ
これだけは譲れない彼氏の条件♥
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥