1. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して何年で結婚されましたか??

私は、20歳で結婚し今年の6月に24歳で離婚しました。
こどもはいません。

今、彼氏はいないですが再婚された方はどれくらいで今の旦那さんに出会われましたか??
images (2)

2017/08/20(日) 22:47:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、若いね!
私は2年後に再婚しました。

2017/08/20(日) 22:48:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主は若いし子どもいないし
すぐに再婚出来るよ。

20代後半~30代の初婚より
同年齢の再婚の方がお嫁にいけ易いと
データがありました。

2017/08/20(日) 22:49:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してから10年目で今の主人と付き合って翌年には結婚しました。子どもともすぐに打ち解けてなんとかやってます。

2017/08/20(日) 22:50:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で3回目の結婚した友達いるよ0xe280bc

2017/08/20(日) 22:50:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚した年に出会って3年で再婚しました!

2017/08/20(日) 22:50:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳の時に娘1人つれて離婚。4年後に縁あって初婚で同い年の旦那と再婚。もう一度結婚出来るとは思わなかった。

2017/08/20(日) 22:52:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
四年後です。

2017/08/20(日) 22:52:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないならいつ再婚してもいいと思う

2017/08/20(日) 22:52:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いないとまだマシかも
子供がいると元旦那の親からの孫に会わせろ攻撃とか、色々と面倒。

2017/08/20(日) 22:52:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で結婚、25歳で離婚。
その後、転職して新たな出会いを見つけて、29歳で再婚しました。
たった4年、されどしんどく長く感じた4年でした。主にも良い出会いがありますように!

2017/08/20(日) 22:53:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳で結婚、25歳で離婚して、26歳で再婚しました。

2017/08/20(日) 22:53:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供なしで、結婚10年めで離婚しました。再婚は1年半後。現在こどもあり。

2017/08/20(日) 22:54:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も再婚だけど、結婚して数年はしっくりこなかった。バツイチの遠慮と言うか…子供もいたし。
たくさんぶつかって遠慮の枠を取り払った今、やっと本当の家族になれた気がします。今、思えば自分のこだわりが相手を苦しめていたのかな?

2017/08/20(日) 22:56:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で最初の結婚
夫のギャンブル依存症が発覚し二年で離婚。
29歳から16年の第二の独身生活を経て
3年前45歳で再婚。
16年の独身生活はダメ男に振り回されっぱなしの日々で完全に人生諦めてました。
今の夫は穏やかで優しくて真面目でちょっと面白味に欠けるけど夫にするには最高の人だと思ってます。

2017/08/20(日) 22:56:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
わりとすぐ再婚した。相手もバツイチ。
まーなんだかんだで5年経ってます。

2017/08/20(日) 22:57:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してから5年後に
今の旦那と出会いました。

どんな形で離婚されたか分からないけれど
素敵な出会いがあると良いですね。

2017/08/20(日) 22:57:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
23で結婚。
25で離婚。
36で再婚。

とりあえずうまくいってるような

2017/08/20(日) 23:00:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いても再婚されてる方は
すんなり順調にいけましたか?
私には娘がいるんですがやっぱり
色々考えて躊躇してしまう

2017/08/20(日) 23:00:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
相手によりますよ!
付き合いの時に見極めればいいのです。
子供のことを考えてくれるかどうか。
なにをするにもまずは娘さんのことが話題にだしてくれる人とかです。

私は連れ子2人いて再婚しましたが幸せです。
虐待とかもなく、自分の子のようにきちんと躾もしてくれる旦那です(^_^*)

2017/08/21(月) 00:56:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
タイミングとか、ちょっとしたことが重なってだめになったりするよね。
私は遠距離からいきなり結婚したからだめだった。
結婚する前も地元離れたくなくてマリッジブルーひどかったし。
別れてすぐいまの人と付き合い出したよ。
むこうは前から私のこと好きだったらしく、離婚したらすぐデートに誘いに来てくれた。
むこうは結婚したいみたいだけど、まだ一年もたってないからさすがに早いよなぁとおもってとりあえず来年からいっしょに暮らそうって話してる。

2017/08/20(日) 23:08:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
29才で離婚して37才で再婚しました

2017/08/20(日) 23:13:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳で結婚、38歳で離婚。子どもはいない。
もう絶対結婚しない、付き合いも割切ったものでいい。
と思っていたのに43歳の今年再婚した。

2017/08/20(日) 23:14:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫がモラハラだったので、すっかり人間不信というか、自分の見る目のなさに自信喪失中。
再婚は諦めてるけど、恋する気持ちくらいは取り戻したい。

2017/08/20(日) 23:14:17


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
恋するを気持ち忘れてしまった。
何から取り戻し始めたらいいんだろうか。
再婚した皆様を見習いたい。

2017/08/21(月) 09:11:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で離婚、30歳で再婚

2017/08/20(日) 23:17:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳の時離婚して、結構傷ついたのでしばらくいいや、と思って色々遊んで29歳後半に今の旦那と出会い、去年32歳で再婚しました!(子無し)
離婚理由にもよると思うけど私は恋愛はもう懲り懲り!って感じだったので結構空きましたね。間に、ポツポツ付き合いはしたけど正直結婚までしたいと思えなかった。

2017/08/20(日) 23:19:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳で離婚
38歳で再婚
39歳で第一子出産

夫は二歳年下のふつうのサラリーマン
職場結婚です。

2017/08/20(日) 23:21:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ相手と2度結婚しました(泣)w
23で結婚
28で離婚
31で再婚←今ここ
15から付き合ってて結局腐れ縁で…
ちなみに子無しです

2017/08/20(日) 23:24:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
21で結婚して半年で離婚。
33歳で再婚しました。
その後34歳で出産。

2017/08/20(日) 23:26:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
30才で離婚して38才で再婚したけど 親友だと思ってた女友達に切られた。凄く寂しい。

2017/08/20(日) 23:31:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がバツイチで相手が初婚だと
本当に申し訳なく感じたなー
それに

相手の親に挨拶の時に離婚した事を
細かく説明するのに凄く緊張した

2017/08/20(日) 23:32:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
21で結婚して29で離婚。子無しでした。
6ヶ月後30で再婚。30で妊娠中です。

2017/08/20(日) 23:32:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
28で離婚して32で再婚しました。
夫との子どもも生まれて4人で幸せです。

2017/08/20(日) 23:32:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
24で結婚
26で出産
27で別居→調停申し立て
30で離婚成立と同じタイミングで
今の主人と出会い
32で再婚

怒涛の8年。
今、ほんと幸せ。
子を可愛がってくれ、
主人に感謝です。

2017/08/20(日) 23:33:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
30才で離婚して35才で再婚した 結婚はギャンブルだと思うけど大事なのは育む力だと思う。

2017/08/20(日) 23:35:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で結婚して24歳で離婚した。
35歳で再婚。お互いバツイチ。

2017/08/20(日) 23:35:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
21で結婚
25で離婚 子供はいません。

1人で生きていこうと思ってたけど
今の旦那と出会い8年付き合って
33で再婚しました。

2017/08/20(日) 23:38:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳で結婚。
22歳で子ナシ離婚。
23歳で現在の旦那と出会う。
26歳で付き合い始め、
28歳で再婚。
現在、33歳で子供2人。

2017/08/20(日) 23:41:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
27才で結婚。35才で離婚。
38才で彼氏出来たけど、再婚は誰ともしたくないなぁ。

2017/08/20(日) 23:47:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
19で結婚して26で離婚
再婚は36で幸せです

2017/08/20(日) 23:53:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚とはちょっと違うんだけど、26歳の時に旦那と死別して28歳の時に今の旦那と知り合って30歳で再婚したよ。

2017/08/20(日) 23:54:36


92. 匿名@ガールズちゃんねる
私は24で結婚して、28歳で離婚しました。子供はいなかったです。30歳で再婚して、割りとすぐ子供ができて、いま2歳です。

2017/08/20(日) 23:55:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳で結婚して33歳で離婚。離婚がいろいろ知り合いましたが考え方が合いませんでした。38歳で知り合った人がモラルの面で考え方が近かったのでお付き合いを継続し結婚することになりました。
正直ベストではありません。ただ、年齢のことや将来のことを考えると妥協が必要だと思いました。この年齢39歳で1人で居ると他者をどんどん受け入れられなくなっているとも感じたので妥協点としました。

2017/08/20(日) 23:58:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳で結婚。27歳で離婚。28歳で出会って、30歳で再婚。相手は初婚。

子供がいなかったからか、バツイチも特に問題にならなかった。

2017/08/20(日) 23:58:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚後7年で再婚

2017/08/21(月) 00:01:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
23で結婚
29で子無し離婚
30で今の彼氏に出逢って再婚を考えてる。
元旦那から言い出して別れたのにまだ連絡がくる。
悪い事はしてないよね。

2017/08/21(月) 00:20:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳で離婚(子供なし)
32歳で再婚(主人もバツイチ)
現在、38歳で2人の子供が居ます!
色々あったけど今は幸せ!
結婚も再婚もほんとに縁だね。

2017/08/21(月) 00:21:57


108. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で結婚、30歳で離婚。
32歳で出会って、いま36歳。

もう恋愛も結婚もコリゴリだと思ってたけど、一緒に歳をとりたい相手だと思えるようになりもうすぐ入籍です!

2017/08/21(月) 00:24:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳で結婚
子供は2人
34歳で離婚
36歳で再婚
子供は4人

2017/08/21(月) 00:30:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳で離婚して38歳の今年、再婚しました。

2017/08/21(月) 00:30:57


114. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して4年弱で再婚したよ

2017/08/21(月) 00:32:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で結婚して3ヶ月で離婚。原因は義父の過干渉と義母のいびり。
今の夫とは26で出会って、27の時に交際。1年後の28歳で再婚。
今50代。いろいあったけど孫も生まれたし、幸せですよ。

2017/08/21(月) 00:34:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で結婚して28歳で離婚。
34歳で元同級生と再婚。

バツイチだからモテるっていうのはないと思う。。
相手もバツイチの場合、同じバツイチ同士だと
つきあいやすいみたいのはあるかもだけど。

2017/08/21(月) 00:38:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
31で離婚
当時息子2才半
二年後今の旦那と知り合って、35で再婚娘出産、37で三人目出産

お互いバツイチだし、旦那には当時中学生の息子がいましたが、かなり幸せです

元妻は、未練があっていまだに言い寄ってきますが、そのうち制裁がくだされるようです

2017/08/21(月) 00:43:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
2014年の9月に離婚して
2015年の8月に男友達の紹介でお付き合いした方と12月に再婚しました。
スピード婚で今10か月の赤ちゃんいます。

2年たった今もめちゃくちゃ仲良しで旦那いないと生きていけません。

のろけになりますが、顔もそこそこかっこよくて話も面白い、優しい、頼りになる、ギャンブル女遊びしない、料理もそこそこできて、子供にも優しい
経済力もあり、なんかすべてがちょうどいい旦那で好きすぎます。

捨てられたら多分比べてしまって誰とも付き合えなくなりそうなので捨てられないように努力しますw

2017/08/21(月) 00:45:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
22で離婚29で再婚しました。

2017/08/21(月) 00:49:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して一年経つ25だけど
本当離婚はしたくないよぉ。

2017/08/21(月) 00:53:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
29で離婚して2年後に再婚。
人から見れば「すぐ」かもだけど、
自分には辛く寒く長く感じた。
今は35で2人目妊娠中です^_^

2017/08/21(月) 00:55:55


130. 匿名@ガールズちゃんねる
26の時に離婚しました。子供はいなかった。
その後は何人かお付き合いして別れて、今の夫と知り合ったのは31の時。
33で結婚して妊娠、34で出産。

2017/08/21(月) 01:22:04


132. 匿名@ガールズちゃんねる
20で結婚
21で出産
23で離婚
その数ヵ月後いまの旦那(初婚)と出会う
28で再婚

元旦那とは絶縁しています。
元旦那が酷すぎて再婚するつもりはなかったけど
5年間の今旦那のアピールに根負けして再婚。

最初は私は結婚に向いてないと思ったてたけど
相手次第でもあるのかなと思えるようになりました。

2017/08/21(月) 01:42:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳で離婚。
37歳で再婚。
当時、小学5年生の息子のいる私と、
バツイチ子なしの主人との再婚同士。

再婚して11年。
主人との間に子供は恵まれませんでしたが、
家族3人で仲良く幸せに暮らしています。

現在23歳の息子が独立したら、
主人と二人で恋人気分で、仲良く老後を過ごしたいと思っています。

2017/08/21(月) 03:30:20


138. 匿名@ガールズちゃんねる
24で結婚。
28で元夫の不倫で離婚。
33で再婚。
初婚の時の子供はいませんが猫がいるので、猫が子供みたいな感じです。
優しい夫に巡り会えて今は幸せです。
主さんにも素敵なご縁がありますように!

2017/08/21(月) 04:02:34


139. 匿名@ガールズちゃんねる
29で10年付き合ってた人と結婚。3年後離婚。すぐに彼氏はでき1年くらいですが再婚する予定です。相手は初婚ですがバツのついた私と結婚しようとしてくれて感謝です。早い再婚かなとは思いますが、お互いいい歳ですし、子供も欲しいので。

2017/08/21(月) 04:24:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに離婚した子が居るんだけど、
離婚前にその子の友達(男、既婚者)に相談したり色々仲良かったみたいなんだけど、男の方も奥さんと上手くいかず離婚して、その2人が再婚したのにはドン引きした。
って言うのが、男が離婚して半年後には再婚、土地を買って家を建てる。さすがにありえない早さで引いた。
まだ男が離婚してないときに色々と旅行に行ったりしているのを私は知っている。そぅゆぅ黒い部分があるから余計ドン引き。
ちなみに男も女も子持ちです。

早すぎる再婚は色々怪しい。

2017/08/21(月) 04:56:41


142. 匿名@ガールズちゃんねる
21で結婚26の時旦那が不倫、愛人との間に子供ができて揉めに揉めて(裁判までいった)離婚が31の時、それから10年経ってるけどあの時自分がされた事が蘇ってなかなか彼氏も作れないし結婚はもう無理なんじゃないかと思ってる。主さんはまだ若いから早めに立ち直っていい出会いを逃さないように頑張って!

2017/08/21(月) 05:42:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳で離婚をして、3年間育児に専念して36歳で子連れ再婚をしました。

2017/08/21(月) 06:10:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
3年くらい
25歳で離婚、再婚は31歳だった
若いうちにさっさと婚活した方が良いと思う

2017/08/21(月) 06:24:03


148. 匿名@ガールズちゃんねる
24で結婚、25で離婚。31で再婚した。

2017/08/21(月) 06:44:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
今年38歳で子なしの再再婚します。
一人目の人は私が22の時に死別。
2人目は不妊が原因で9年で離婚しました。
今の方は離婚2年で知り合い、今年に入籍します。
彼は42歳で18歳と20歳のパパですが、友達感覚で本当に仲良くさせていただいてます。

最後のパートナー、絶対に幸せになりたいです。

2017/08/21(月) 06:58:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳で結婚、38で離婚、41で再婚

2017/08/21(月) 07:29:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
29で結婚、34で離婚、36で再婚しました。
お互いバツイチ同士で子供もいなかったのですんなりすすみました。
義両親が私を受け入れてくれたのが再婚の決め手になりました。

2017/08/21(月) 07:43:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
26で結婚、28で離婚。子無し。
30で再婚。
今39だけど、すごく幸せだよ。

2017/08/21(月) 07:58:59


154. 匿名@ガールズちゃんねる
23で離婚して25で再婚しました。
再婚して今は幸せです。離婚してよかったと心底思います。

2017/08/21(月) 08:26:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
24で離婚して、31で結婚したけど、前より良い旦那さんに出会ったよ
きちんと本人確認する様な婚活アプリで出会ったけど、本当に相性合ってた。

婚活アプリも安全に吟味しながら使えば、事前に離婚した情報もプロフィールに書けるし、ムダなマッチングを減らす意味で悪くないと思う。

2017/08/21(月) 09:32:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
早いですが、9ヶ月です。
結果論ですが、離婚も再婚も早めの決断をして本当に良かったと思っています。

2017/08/21(月) 09:45:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども達が皆成人し子ども達に背中を押されて23年後に幼なじみと再婚しました。

2017/08/21(月) 10:15:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で結婚、婿に入って貰う。子供2人。32歳で離婚。34歳の誕生日直前に今の旦那と私の家族と同居を始め、1年後に再婚しました。もう2度と結婚なんてしないし、好きになれる男性も居ないだろうと思っていたのですが…出会いは以外な場所で突然やってくるものです。
必要最低限の条件が揃っていて、子供や家族と仲が良い…再婚に踏み切って正解でした。

2017/08/21(月) 11:17:11


181. 匿名@ガールズちゃんねる
23で結婚、26歳で離婚。
いま33だけど今の婚約者と1年後に再婚します。主さん若いし子なしならスグにいい人見つかると思いますよ!

2017/08/21(月) 17:21:50


141. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いて離婚して10年。
今の彼(バツなし)と付き合って4年、子供の関係と彼の仕事のこともあり2年後結婚予定です。
再婚願望なんてなくて、離婚後は子供のことでいっぱいいっぱい、恋愛にゆとりもなかったし、ずっと1人なんだろうなと思っていた。
でも彼と出会い、喧嘩しつつもお互いが唯一無二の大切な存在で平凡ながらしあわせに今度こそはなりたいと思ってます。

2017/08/21(月) 05:01:01


編集元: 離婚して再婚された方、どれくらいで出会いましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
離婚してどれくらいで再婚しましたか?
もしも自分が旦那より先に死んだら再婚して欲しいですか?
【女性側】再婚した方、離婚してどのくらいで再婚決めましたか?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥