1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生です。最近メイクを始めて見ようと思い、キャンメイクで揃えているところです。
マシュマロフィニッシュパウダーが人気なので買ったのですが、化粧下地は必要ですか?
皆さんのオススメ教えてください!
ダウンロード

2017/08/20(日) 20:25:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
もうコレしか使えない!と思ったコスメ


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下地というか日焼け止めは必要。下地に日焼け止め効果のあるものはどうですか?
no title


2017/08/20(日) 20:31:28


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイライト

2017/08/20(日) 20:26:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずひと通り揃えてもハズレはないと思う

2017/08/20(日) 20:26:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドー下地

2017/08/20(日) 20:26:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイオンバームルージュ
no title


2017/08/20(日) 20:27:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チークの色合いが可愛くてお気に入りです。

2017/08/20(日) 20:28:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウ
安いし可愛い
no title


2017/08/20(日) 20:29:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これの左側を買ったんだけどネイビーがどうもうまく使いこなせない。
この色を普通に二重幅に塗っちゃうの??

2017/08/21(月) 00:11:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
10さんではないけど
二重幅の目尻側だけにのせたり、キワにラインとして使ったり下瞼にのせてるよ。

2017/08/21(月) 01:10:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カールキープマスカラのクリア。
ビューラー→このマスカラ、で一日まつ毛くるんとしてる。
マスカラ下地にしてもいいしこれ一本だけでもナチュラルメイクに最適。
ありがたすぎる!!

2017/08/20(日) 20:29:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームチーク、良かったです!
マシュマロフィニッシュパウダーはもう何回もリピートしてます(*^^*)

2017/08/20(日) 20:29:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイシャドウ持ってます!粉っぽくなくていいですよ!
no title


2017/08/20(日) 20:29:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいた時
キャンメイクの"モテ色"って書いてあるのめっちゃ買った 笑

2017/08/20(日) 20:30:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエルスターアイズ
ホワイトにピンクラメみたいなカラーが可愛い
つけすぎるとギラギラになるのでアクセントで少しだけつけるのがおすすめ

2017/08/20(日) 20:30:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チューブタイプのアイシャドウ
ラメ感がキレイで気に入ってる!
no title


2017/08/20(日) 20:30:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ!シャドウ系は落ち方が汚くてダメでした

2017/08/20(日) 20:31:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これはオススメ
no title


2017/08/20(日) 20:31:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チークならクリームチークが発色良くて落ちにくいのでオススメです!
ただ最初は調節が難しいので気をつけて!笑
no title


2017/08/20(日) 20:31:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子らしいパッケージですよね
クオリティも素晴らしいんだけど、デザインも可愛いから集めてしまう。
no title


2017/08/20(日) 20:31:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
秋カラー!
no title


2017/08/20(日) 20:31:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シェーディングとハイライト!

今売ってるかわからないけど、一つになったやつはだめでした

2017/08/20(日) 20:32:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクブトマスカラ
とにかく安いしお湯落ちなので楽です
たしか600円くらいだけど、他ブランドの1200円くらいのと大差ない気がします
最初はブラシが塗りづらいと思ったけど、慣れたら大丈夫でした

2017/08/20(日) 20:33:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色のケースの、黒いマスカラ下地!
ビューラーしてからこれを少しつけて、マスカラ塗ると本当に落ちない。睫毛も下がらない!
ていうか、この下地だけでもマスカラ並み!
安いのに最高です。

2017/08/20(日) 20:34:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧下地とファンデーションのBBクリーム
のびが良くて塗りやすいです。

2017/08/20(日) 20:34:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リップティントシロップおすすめです!
私は02のストロベリーシロップと03のアザレアシロップを使ってますがツヤツヤになって可愛いです
色持ちはティントの割に良くないですけどね、、

2017/08/20(日) 20:35:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
このチーク見た目も可愛いし色んな色が楽しめるのでお気に入りです
no title


2017/08/20(日) 20:36:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジューシーピュアアイズ発色良くてふわふわしてるのでオススメです!
no title


2017/08/20(日) 20:36:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リップティントシロップ!
01番使ってるけどめっちゃいいです!!
塗ってから乾燥させると色がしっかりつくし、可愛い

2017/08/20(日) 20:36:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クマをカバーしたいんですが、なかなか色が合わなくて。これはパレットで色を混ぜて使うらしんですが、使っている方いらっしゃいますか?
no title


2017/08/20(日) 20:36:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
一番下のピンクのを使っています
自分場合青クマですが、クマを完全にカバーできる程のカバー力はないかな
でも目元でよれたりとかはしないのでなんとなく使っています

2017/08/20(日) 20:45:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
使ってます!
色黒でなかなか合う色のコンシーラーがなくて、これなら暗い色もあるから買ってみました。
カバー力は結構あります。
量は多くないです。
夏だからかもしれないけど、ちょっとヨレやすいような気もしますm(_ _)m

でも自分に合う色が作れるのはいいですよ!

2017/08/20(日) 23:58:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
クマには、オレンジ系がいいよ。
私はスティックタイプのオレンジ味のあるコンシーラーを使っています。

2017/08/21(月) 00:25:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウベース、私も使っています。肌なじみのよいピンクのパールで、アイシャドウベースとしても使ってるし、ナチュラルにしたい時はそれだけ塗っておしまいにするときもあります。使い勝手はいいです。

2017/08/20(日) 20:40:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイディング使ってる人いる?
どんな感じかなあ?
私は、ハイライトと思って買ったやつが、アイシャドーの上にツヤを出すやつだった。
でも、頬のたかいとに塗ったら、ツヤ肌みたいになれたよー!

2017/08/20(日) 20:42:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スティックコンシーラーには大変お世話になりました

2017/08/20(日) 20:44:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブロウと
眉毛消えなくなるマニキュアみたいな透明の液体
no title


2017/08/20(日) 20:47:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気が早いけど福袋おすすめです
去年初めて買ったのですが、アイシャドウ、眉マスカラ、チーク、眉のトップコート、ネイルが入って800円でした
かなりお得です!

2017/08/20(日) 20:58:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーオバちゃんだけど、
下地とファンデ使ってます。

パートしてるけど、お昼に少し直す程度。
崩れも特に気にならないです。

2017/08/20(日) 21:19:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初のクリームチークをまずはプチプラでと思い購入しました!
発色もいいし、肌なじみも良くてコスパいいです♪
お色もたくさんあるので自分好みのものが見つかりそう

2017/08/20(日) 21:24:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧下地、パウダー、チーク、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、アイブロウ、リップをそろえれば、一通りのメイクはできます。キャンメイクは種類や色がたくさんあって選ぶのが楽しいですよね。ぜひ自分に合うものを見つけてください

2017/08/20(日) 21:38:24


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カバー&ストレッチコンシーラー!
色々使ったけど、今は結局これに落ち着いた。

2017/08/20(日) 21:40:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ下地
しっかりカールをキープしてくれるのでお気に入りです。透明と黒を持っていますが、黒ならマスカラいらずなのでオススメです。
no title


2017/08/20(日) 21:40:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
下地は普段使っている日焼け止めでもいいからつけたほうがいいよー
アイシャドウはエスプリークの単色の方がラメがきれいでいいかも
薄いベージュとかピンクとかが使いやすくて良いんじゃないかな
チークはマシュマロフィニッシュパウダーの上からつけるならパウダーチークの方がおすすめで、グロウフルールチークスは色もツヤ感もかわいくてよかったよ!
リップはステイオンバームルージュがおすすめです

2017/08/20(日) 21:46:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アイベースとマスカラ!
がるちゃんで知って買ってみたらすごくよかった!

マシュマロフィニッシュパウダーは付けた時はいいけどオイリー肌の私はすぐ崩れる(><)

2017/08/20(日) 22:03:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!ずっとリピしてる!いい感じにのびるしナチュラルな仕上がり!
no title


2017/08/20(日) 22:08:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの
アイシャドー下地使ってます!
キラキラ感が細かくていい感じです!そのあとマジノマジョのゴージャス姉妹を涙袋に広めに置くといい感じになります!
その上からキャンメイクのピンクのアイシャドーわ入れるとふわっと軽くなって可愛らしい印象に。

あと、カールキープの透明マスカラはカールがキープされていい感じです!元々多分キープされやすいから、個人差はあるかもです。

2017/08/20(日) 22:21:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイオンバームルージュのティントタイプ!

発色良くて、色持ちも良くて、保湿力も高くて、色も可愛くて、大好きなルージュです。

02番と03番持ってますが、02は仕事、 03は遊び用に使い分けてます。
no title


2017/08/20(日) 22:40:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
何気にネイルが良い。
OPIよりもお気に入りが何本かある。
色にもよるけど、綺麗に塗れる。

2017/08/20(日) 22:48:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
フレアリングカールマスカラ

茶色の液に黒の繊維が入ったマスカラ。
茶色のマスカラだと発色が物足りず、かといって黒のマスカラだときつく見え似合わない私には、まさに理想のダークブラウンでした。

2017/08/20(日) 22:48:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメなしのアイシャドウが結構使える

2017/08/20(日) 22:48:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この日焼け止め下地、サラサラだし潤うし使いやすい。
顔用はこれリピートする予定!
no title


2017/08/20(日) 22:55:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
グロウフルールチークスの08番
青みピンク好きならオススメ。
フワッとかわいい発色だよ。チーク迷ったらいつもこれ使う。

2017/08/20(日) 22:57:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザーと似てるって話題になったやつ。

塗るとスースーしてきて唇がぷるぷるになる。
ちふれの安い口紅とかと合わせて使ったりしてるよ。
no title


2017/08/20(日) 23:01:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ハイライト&影に塗るやつ←
買ったよ\(^o^)/

2017/08/20(日) 23:10:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ティントチーク良いですよ!スポンジが付いてても汚れないのに600円!!
大きめのDSにしか売ってないけど…練りチークはデパコスもプチプラも大差ない気がします
no title


2017/08/20(日) 23:48:33


116. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマスカラのクイックラッシュカーラーのブラックを使っています。
これを塗るだけで下地なしでもバッチリ上がっているので、忙しい朝に最適です。

2017/08/21(月) 11:55:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴクブトマスカラ本当にいい!
もう何本リピートしたかわからないくらい!

2017/08/21(月) 15:30:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングスティック使えるよ
no title
リップクリーム感覚で崩れた部分を直せるから手放せない

2017/08/21(月) 15:54:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ&チークジェルの02番(オレンジ系)、ラメもパールも入ってないから口周りの青み隠しに使える
剃り後の青さ本当に厄介・・・でも塗りずぎには注意です

2017/08/21(月) 16:01:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私、クマが酷かったんだけどこのコンシーラーは結構いいなと思った
この値段なのにいつも使ってたやつより全然塗りやすいしコンシーラーぽい厚みも出ないよ!ナチュラルに馴染んでくれる!

青クマ用とか茶クマ用とかってちゃんと分かれてるから自分にあったものが選べるのがいいね
no title


2017/08/21(月) 01:33:04


編集元: キャンメイクのオススメ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
パケ買いしたコスメとその使用感
ブラウンリップのオススメ
Diorのコスメ好きな方!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥