1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はダイエット中で食事制限もしていますが、どうしてもお腹が空いて仕方ないことがあります。ズボラなので、そんな時はインスタントスープを飲んで誤魔化してますが、もう、、食欲爆発しそうです。。。
簡単に出来てお腹も膨れるよつなダイエット飯を教えて頂けませんか??
よろしくお願いします。
VLQ6jmw4zsv6UyI_b2FjU_88

2017/08/20(日) 22:03:51


♥がーるずオススメ記事♥
00
プール歩行ダイエットの効果


2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃくゼリーとか?

2017/08/20(日) 22:04:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋食え鍋

2017/08/20(日) 22:04:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
鍋は本当に良いですよ~
楽だし味変えれるから飽きないし
キノコ、野菜、豆腐でお腹いっぱいになれます

2017/08/20(日) 23:28:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキン

2017/08/20(日) 22:05:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米

2017/08/20(日) 22:05:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
料理じゃないけど、トマトジュースを飲んでます

2017/08/20(日) 22:05:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
湯豆腐は?

2017/08/20(日) 22:05:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お豆腐。そのまま。

2017/08/20(日) 22:05:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜とかお肉ならそんなに太らないじゃない?我慢するとかえって食欲爆発しちゃうよね。

2017/08/20(日) 22:05:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちくわきゅうり
no title


2017/08/20(日) 22:05:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これを食べたりしています。
no title


2017/08/20(日) 22:06:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンとかプルーンとか

2017/08/20(日) 22:06:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
えのきをチンしてポン酢

2017/08/20(日) 22:06:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キノコ炒め

ありとあらゆるキノコを炒めて食べる
食物繊維も豊富で便秘も解消で低カロリー

2017/08/20(日) 22:06:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてんやこんにゃくを茹でて食べるとか

2017/08/20(日) 22:07:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにでもおからを入れる
チャーハンはパラパラになるし、ハンバーグはさっぱりする。ポテサラならぬおからサラダも洋風和風とアレンジが効く。
安くて簡単、腹持ちはいいしデトックス効果も抜群だよ!

2017/08/20(日) 22:07:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
具沢山の、お味噌汁を作って、
食べています。

2017/08/20(日) 22:08:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポン酢でしらたき

2017/08/20(日) 22:08:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐とキノコと野菜のあんかけスープ
結構お腹いっぱいになる

2017/08/20(日) 22:08:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キュウリ、にんじんとかを切って
ジップロックに浅漬けの素と入れる

お腹すいて、いつもなら袋パンとか食べるような時に
これ食べときゃ痩せる

ストックできるし手軽

2017/08/20(日) 22:08:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おかゆは?
白米は冷まして食べると食物繊維が増えるんだっけ?
パウチのおかゆあっためないでレンチンした梅干しと食べる

2017/08/20(日) 22:08:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オオバコを水で溶いてのむ。
すごく不味いけどお腹にはたまるしお腹もスッキリする

2017/08/20(日) 22:08:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ふえるワカメとキュウリのスライスをノンオイルの青じそドレッシングで和える

2017/08/20(日) 22:08:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントスープ飲むんなら、野菜たっぷりの具沢山スープでも作ったらどうかな?
冷え対策にもなるし。
コンソメでもいいけど、骨つきの鶏肉とか一緒に煮込むとコクが出て美味しいよ。
たくさん作って一食分ずつ冷凍しとけばらくちん

2017/08/20(日) 22:08:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雑炊

ご飯少量でも煮込めば膨張するから満腹

2017/08/20(日) 22:08:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラなら、市販のものか簡単なものがいいのかな?
サラダチキン、ゼリー、こんにゃく麺にそうめんつゆぶっかける、もやしチンしてポン酢…とか?

2017/08/20(日) 22:09:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
つなぎが山芋のちくわとほぼキャベツのお好み焼き

2017/08/20(日) 22:09:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトとバナナ。
カロリーが多少あっても、便通の良くなる食品なら、ダイエットの妨げにならないと思っている。

2017/08/20(日) 22:09:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ヨーグルトはガン予防にも良いんだよね!
健康的でいいと思うよ!

2017/08/20(日) 23:01:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
暖かい カツオや昆布のお出汁

2017/08/20(日) 22:09:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ソイプロテイン

何気にお腹膨れます
筋トレしてるなら尚更

2017/08/20(日) 22:10:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ササミをレンチンしてほぐして
サラダに乗っけて食べる

もしくは、ポン酢とわさびで食べる

2017/08/20(日) 22:10:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも食べてよし!運動すれば!

2017/08/20(日) 22:10:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
温野菜サラダ
ドレッシングはノンオイルでね

そしてくれぐれも、下にあるカロリーお化けのトピを見ないように
美味しそうな画像てんこもりで、更にこの食べ物はゼロカロリー!ってみんな言ってるから

2017/08/20(日) 22:10:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめの皿にザク切りキャベツを敷き詰めてラップして4~6分レンジでチン
塩か、あればにんにく塩かけて完成
キャベツの甘さも美味しくてわたしは毎日のように続けられた

2017/08/20(日) 22:10:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タンパク質とビタミン摂らないと
お肌カサカサになっちゃうよ!
筋肉も落ちて余計代謝悪くなっちゃうよ!
ダイエット期間は
豆腐サラダか冷しゃぶサラダかササミサラダかを
お腹いっぱいになるまで食べてる

2017/08/20(日) 22:10:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コンニャク麺良いらしいよ

2017/08/20(日) 22:10:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダイエット中です
お腹が空いたらミニトマトを食べてます
庭でたくさん採れるので

2017/08/20(日) 22:10:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵

2017/08/20(日) 22:11:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋!野菜切って鍋にぶっ混んでポン酢で食べる。

2017/08/20(日) 22:11:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬けダイエット
トッピングは自由。
ただし、よく噛んでね

2017/08/20(日) 22:11:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな味のぷちっと鍋に冷蔵庫の野菜ぶちこんで雑炊にして食べる。
少しの肉と野菜たっぷりでうまいし満腹!
小麦粉、乳製品やめるだけでもやせる!

2017/08/20(日) 22:11:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もう食わずに歯を磨く

2017/08/20(日) 22:12:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マジであたりめかスルメがいい
少しだけならマヨネーズつけてもいいし七味かけて辛くしてお茶を飲んで空腹を満たすとか
ちびちび食べるから満足感高い

2017/08/20(日) 22:12:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食って痩せようと思ってる人は痩せるはずがない

動かないと

2017/08/20(日) 22:12:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントとかだとカロリーそれなりにあるのに満腹感が物足りない気がしませんか?
葉もの野菜を茹でるだけなら
そんなに手間はかかりません
たくさん食べてもカロリー低いし
オススメです

2017/08/20(日) 22:13:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝に、鍋いっぱいの野菜具沢山脂肪燃焼スープ作って、2~3時間おきくらいに食べてる

朝、昼、夜にだけ軽く炭水化物とってる

スープに水煮大豆入れるとたんぱく質もとれるし噛みごたえあるから食べ応えあっていい。食いしん坊にはおすすめ。おうちにいる生活だったらね!

2017/08/20(日) 22:13:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
間食なくすだけで大分違うけどね

2017/08/20(日) 22:13:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこをレンチン

2017/08/20(日) 22:14:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく量を食べたかった時、糸こんにゃく2袋を茹でて、納豆と麺つゆかけて食べてた。段々低糖質に慣れて白米はお昼だけ、夜は少しで足りるようになって、半年ほどで20キロ落ちたよ。

2017/08/20(日) 22:14:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スープに生姜入れるといいよ

2017/08/20(日) 22:14:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
植物油脂が入ってるもの食べないようにしたら減っていったよ。あとアスパルテームとか人工甘味料もとらない!飲み物はお茶か水かブラックコーヒー。これで食事控えたりしなくても大丈夫だった。

2017/08/20(日) 22:15:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
肉は食べた方が痩せるって聞いた
赤身の牛や鶏肉をソテーしてみては

2017/08/20(日) 22:18:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのカットフルーツ

2017/08/20(日) 22:19:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで麺とスープがバラ売りのラーメンが売ってるからスープだけ買って麺の替わりをもやし二袋いれて夕飯に食べてたら1ヶ月で五キロ減った

60キロから55キロ
ラーメンが好き過ぎな私には満足(^_^)
最近はもやしじゃないと違和感になった
主がラーメン好きなら試して

2017/08/20(日) 22:20:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
いいねそれ
テレビでニッチェがダイエット企画してたんだけどリンガーハットでは麺なしで頼めるらしい
野菜もとれて安く済んで痩せれて一石三鳥

2017/08/20(日) 22:25:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
口寂しい時は、コンニャクゼリーを凍らして食べる
そのまま食べるよりよく噛むので、お腹に溜まる気がする

2017/08/20(日) 22:21:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしでお金なくて蒸したキャベツとモヤシばっか食ってたら3キロスルッと痩せたよ

2017/08/20(日) 22:23:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ納豆いかが?

2017/08/20(日) 22:23:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ササミやもやしやキノコをとりあえずレンチン!で、いろんな味付けにする!スープだと塩分が気になるし炒めると油分が多くなるのでレンチン最高!

2017/08/20(日) 22:23:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子を主食にする
野菜8:肉2でしょうがやニンニク、ニラが入っていて便通が快調
手間はかかるけど冷凍保存しておくと楽

2017/08/20(日) 22:23:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜たっぷりスムージーをがぶ飲みしています。
結構お腹にたまります。

2017/08/20(日) 22:26:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹すくっていうことは、ダイエットで必要な栄養が不足してる可能性があるので、カロリーを抑えようとするよりも、食生活を見直してバランスよく何でも食べたほうが、摂取カロリーは増えるけど痩せやすく食べ過ぎない身体になる
○○抜きや○○制限はしちゃダメ

って職場の保健指導士が言ってた

2017/08/20(日) 22:28:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳寒天
水200ccと粉寒天4gを火にかけ沸騰したら火を止めてオリゴ糖大さじ1と牛乳300ccを混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やし固める
甘さ控えめで食物繊維も豊富ですよ

2017/08/20(日) 22:28:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
春雨スープの春雨も炭水化物‥
そんな時は白い糸こんにゃくを!
スープに入れたりパスタの3分の2を糸こんにしても違和感なし
麺類を食べたいなって時にすっごくおススメです!

2017/08/20(日) 22:35:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツとか残り野菜切ってトマト缶入れてグツグツ!具沢山スープとか鍋とか、野菜沢山食べられるしお腹ふくれていいですよー!

2017/08/20(日) 22:36:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
肉と野菜を同時に手っ取り早く食べたいと思って豚汁作ってみた。ニンジンとゴボウと大根入れて、美味しかった。
その後インターネットで調べたら根菜って糖質多いからダイエットに不向きなの?orz

2017/08/20(日) 22:37:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
いままでずーっと同じ納豆買ってたんだけど、なんとなく他の大粒の納豆買って食べてみたら、いつもより満足感あったよ
満足感抜きにしても、豆自体ふっくらしてておいしい
おすすめ!
オクラ大量に混ぜてもいいし

2017/08/20(日) 22:38:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
少なめの米に納豆、玉子、漬け物を乗せて食べる。具だくさんの味噌汁飲む。足りないならサラダや冷奴。野菜は太らないから。

2017/08/20(日) 22:38:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラな私
適当に玉ねぎ、ピーマン、人参、ネギ、豆腐切って香味シャンタン入れて煮ただけのスープ作りました
簡単です。味シャンタンだけなんだから。

2017/08/20(日) 22:42:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一人鍋シリーズいくつか用意して、その日の気分で選んでる。
ごはんちょっぴりを野菜の海でふやかして食べてるよ~

2017/08/20(日) 22:45:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけ炭水化物抜きです。
昨日のダイエット飯はささみと豆腐のサラダ。
今日のダイエット飯はツナと豆腐のサラダ。
明日はもやしと卵、舞茸を入れたスープを作ります。

はぁー痩せない。お腹減ってきた。

2017/08/20(日) 23:14:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の代わりにキャベツの千切り。
カレーもかける。
おやつはガリガリくんとか氷菓系。
白菜の漬物とかするめとか噛む系のものはお腹いっぱいになる。

2017/08/20(日) 23:19:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物食べたい時は、幼児用がおすすめ。
大人用のお菓子よりやや薄味くらいで普通においしい。1袋50kcalとか低いけどお腹にたまるよ。
no title


2017/08/20(日) 23:23:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物全てえのきに変える。えのきに甘みがあるから、代用してるなんて気にならず満足に食べられます。安いしね。見た目も似てるし、ご飯としてもそのまま食べてました。ダイエット中でも大好きなクリームパスタも肉うどんも豚骨ラーメンもえのきに変えて作って食べました。美味しい物は炭水化物を抜けば低糖質な物沢山あると気づいた。痩せた。

2017/08/20(日) 23:29:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
55キロから46キロまで痩せた時の話
とりあえず食事前に炭酸水がぶ飲みしてある程度お腹膨れてきたら食事。順番はもちろん味噌汁から、水分でお腹膨れて米に到着しても全然食べれず。おやつ食べたくなったら炭酸水がぶ飲みしてからガムとか硬いグミ。
2ヶ月かからないで痩せて今の所2年はリバウンドなし

2017/08/20(日) 23:29:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
飯、じゃないけど
味のない炭酸水とするめ食べてました。
お腹ふくれます。

2017/08/20(日) 23:33:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントスープにご飯を入れて雑炊にする
お腹が膨れて満たされるし胃にも優しい

2017/08/20(日) 23:38:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ささみをオリーブオイルで焼いてから無塩の100%トマトジュースを入れて、煮込む!
ささみのトマト煮。本当におなかがすいてどうしようもなかったら、御飯少量を鍋の中に投入して、トマトリゾットにする。リゾットにすると御飯が膨らむから、そんなに入れなくても十分満腹になる。
たんぱく質もリコピンも取れていいよ!

2017/08/20(日) 22:06:55


編集元: ズボラでも出来るダイエット飯

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットを諦めた人の現在の体重は?
ダイエット中の誘惑に打ち勝つには
科学的にみるとNGだった!? 医学博士が教える「“やめたほうがいい”ダイエット法」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥