1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近振られました。
失恋のショックから徐々に立ち直っていた矢先、元カレが実は二股していたことが発覚しました。
元カレを社内で見かける度怒りがふつふつと沸き上がってきます。
私が二股の事実に気付いていないと思っているようでのうのうと話しかけてきます。
同じような体験をした方いらっしゃったらどんな風に立ち直ったか教えてください。
早く忘れて少しでも前に進みたいです。
shutterstock_177573212

2017/08/21(月) 00:44:52


♥がーるずオススメ記事♥
00
二股かけられている気がしたら?


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スルー

さっさと次の彼氏をみつけました。

2017/08/21(月) 00:46:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ちする!

2017/08/21(月) 00:46:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休もう

2017/08/21(月) 00:46:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの場合はその怒りをしっかり本人にぶつけないといつまでも沸沸したままだと思う。

2017/08/21(月) 00:46:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちっちゃい復讐はしました。
その後は見返すように努力しました。

2017/08/21(月) 00:46:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まず二股バレてるよって教えてやろう。
そしてもうあんたには興味無いオーラを出そう。
そしてそして女磨いてキレイになって生き生きして、そいつに後悔させてやろう。

2017/08/21(月) 00:47:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
次話しかけて来たら
「本命さんと上手くいってる?」
て聞いてやれ。

2017/08/21(月) 00:47:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶん殴ってしまいなさい!急所を蹴って、お腹をgooパンチ!!顔を平手打ち!!

2017/08/21(月) 00:47:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二股相手も社内?だとしたらしんどい。
二股だって気がついてるから関わらないでってメールして終わりにしたら?
全く同じ状況ではないけど、私はもうそいつは居ないものとして過ごしたよ。

2017/08/21(月) 00:47:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男相手にしても一緒だよ
悔しい、つらい、ムカつくのは分かるけどそれ以上にいい女性になってギャフンと言わしたろうやないか!

2017/08/21(月) 00:47:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社なんだ、辛いね。
仕返しとかして噂になっても困るしニッコリ笑顔で二股してたんだってー?もう1人の彼女とお幸せにーとか言ってそのあと無視とか?

2017/08/21(月) 00:48:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女居ないって言ってた人が、既婚者だったことあります。
自分が知らないうちに不倫してしまっていたなんてショックでした。
好きだったけど速別れました。

2017/08/21(月) 00:48:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
二股というか実は既婚者だったことがあった。

ご丁寧に事実を書いた手紙を奥様宛に送っといた。

2017/08/21(月) 00:49:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は嫌味な性格悪い女って自負してるから
2人だけですれ違いざまに
「全部知ってるからね~~」ってニヤっと意味深な笑みしちゃうタイプ
あっちからしたら絶対嫌だと思うからする(笑)

2017/08/21(月) 00:49:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛か…辛いよね。
出来るならば、相手を羽虫か別の惑星の宇宙人だと思えばいい。
私もよく会うけど、見えないものとして接してるよ。飛蚊症だ、ミトコンドリアが陸上に出てきて見えてるだけだって。
主さんが気に病む男ではないよ。冷静に挨拶、仕事の話だけすればいい。

2017/08/21(月) 00:50:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
口の軽い同僚に相談する。あえて

2017/08/21(月) 00:50:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それいいね笑

2017/08/21(月) 00:54:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社だとこの後も周りと付き合って行くから自分が悪者にならないように
本人には笑顔で嫌味言って会社の噂好きな人に相談風に話す

2017/08/21(月) 00:52:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶、業務連絡以外は無視!早く次のいい人見つけて主さんが幸せになれますように!

2017/08/21(月) 00:54:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私もされたから凄い分かるよ

まあ私は怒りが沈まなかったから思いっきりぶん殴ったけどね

2017/08/21(月) 01:03:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなやつと別れられてよかった!
騙されたまま結婚なんてしちゃってたら大変よぉ~

2017/08/21(月) 01:08:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さん、優しいコメントありがとうございます。
本当は一人一人にお返事したいのですが、まとめて失礼します。

別れた時気まずくなると思いもともと社内恋愛は避けていたタイプでしたが、彼がぐいぐいアプローチしてくれて私も好きになって付き合いました。
あの時はまさかこんなことになるとは思いもしなかったので後の祭りですね。。

皆さんの言うように、確かに彼に二股ばれてるよ!って言ってもいい気がしてきました。
ちなみに彼の本命は社内の方ではなく、一見私と何も繋がりがないような方ですが、実は私の友達の友達です。
友達に振られた愚痴を言っていたら「そいつ知ってる!私の友達と付き合ってる!」と友達が言い発覚しました。。
世間って狭いですね。

彼に怒りをぶつけて、旅にでも出て、自分磨きをして新しい恋を探します!

2017/08/21(月) 01:27:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を考えていた彼氏に二股が発覚し、意地になって相手の女と別れさせようとしてたけど、ある日ふとバカらしくなり別れました。
そしてその後すぐに出会った誠実な人と結婚し今は幸せです。
二股男はその後二股相手と結婚したみたいですが度重なる浮気がバレて離婚してました。
二股男と相手の女が幸せになって自分だけが不幸なのは納得いかない!と別れた直後はやっぱり悔しかったですが、一時の感情で突っ走って結婚しないで良かった!と今は心から思います。
結婚前に二股してる事をバラしてくれてありがとう!
短い交際期間ですら一人の女性で満足できない男が、長い結婚生活で浮気しないはずがない。
主さんもハズレを引かずに済んだ、と喜んでいいと思います。

2017/08/21(月) 01:44:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん、そんなダサい男ポイしちゃいなよ
女ってさ、自分以外にも居ると思うと嫉妬心でつい負けたくなくて自分と会ってくれてるからいい、なんて思っちゃうんだけどさ
その男モテるんでも良い男でも何でもないよ
ただの女ったらし
女抱えてないと生きていけないダサい男

2017/08/21(月) 02:00:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに言いふらせばって意見あるけど私ならできないかも。

二股された哀れな女と思われたくないから。

自分磨き頑張ってそいつよりイケメンで性格良くて仕事のできる男と付き合うとかは?

2017/08/21(月) 02:04:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私も友達の密告で二股発覚して別れたよ
すごい分かる

別れたことだけでもつらいのに、ずっと騙されてたってなるともう何も信じられなくなるよね。
私は何年も引きずってたけど新しい彼氏できたらやっと忘れられたよ
そんなクズ野郎にこれ以上悩む時間もエネルギーも使うのもったいないよ

2017/08/21(月) 02:10:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
二股する人に本命なんていないよ。
苦しい気持ちはわかるけど、別れられてラッキーだよ。
私は二股に気づかず結婚しちゃったんだけど、結局後で知って離婚した。
二股してる時点で、本命だろうが浮気だろうが、信用ならない男に代わりはないからさ。

2017/08/21(月) 02:23:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今全く同じ状況。
ちなみに、彼は新しい女と婚約しましたw
病んでわたしは休職wwww

でも自分だけ損するのは嫌だからここから頑張ります!

2017/08/21(月) 02:53:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
復習とかの意味ではなく
彼氏に対して、一番良いのは

トピ主さんが幸せになること!そう簡単にはいかないけど
とりあえず、
嫌な気持ちかと思いますが

私は、前を向いてますって感じでサラっと笑顔でかわしましょう!

2017/08/21(月) 02:28:58


編集元: フラれた後に二股されていたことが発覚!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
忘れられない元彼いますか?
長年付き合って別れた後
【処分】元カレジュエリー【愛用】
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥