1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://ren-ai.jp/103420
(1)陽気な人柄
『明るい子は素敵だよね。デブでも可愛く見えるし一緒にいたくなる!』(31歳/IT)

(2)たくさん食べる
『デブはたくさん食べなさい』(28歳/広告)

(3)清潔感がある
『太ってても清涼感があるといいよね、お洒落にも気を遣ってる子がいい』(25歳/美容師)

(4)臭わない
『従来のデブのイメージを覆すフローラルなデブなら、太ってもイケますね』(25歳/金融)

2017/08/21(月) 17:12:53




4. 匿名@ガールズちゃんねる
でも恋愛対象にはならないんでしょう?

2017/08/21(月) 17:14:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
許されざるデブ

許してもらわんで結構。どや。

2017/08/21(月) 17:14:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
性格がいいなら許せる。

2017/08/21(月) 17:14:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
汗をかくのは仕方がないけど臭い臭いはちょっと

2017/08/21(月) 17:15:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男が好きな体系
磯山さやか
女が好きな体系
痩せてるほどいい

2017/08/21(月) 17:15:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
・先入観でデブは不潔に思われやすいので、汗の量や顔のテカり具合が普通の人と同じでも、デブの方がより不潔な印象を抱かれるんです。

・多くの人々はデブが近くにいる時は臭いに敏感で、普通の人と同じくらいの体臭でも臭いと感じるんです。

なかなか酷い先入観ね

2017/08/21(月) 17:16:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
湯シャン?だとか酢シャンだとかしてるだいぶ太ってる人が頭ベトベトで不潔感が凄い。

健康法より清潔感優先でお願いします。

2017/08/21(月) 17:16:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
言わずもがな。
その通り。彼氏もいる

2017/08/21(月) 17:16:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が陽気で清潔感ある。
旦那さんはイケメンだし、息子もイケメン。
太ってても幸せそうでうらやましい。

2017/08/21(月) 17:16:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感はほんとに大事。
デブでもそうでなくても!!

2017/08/21(月) 17:17:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年の付き合いの自称90キロデブの友達がいるけど
陽気だし面白いしで男友達も女友達も多いよ
そして何よりモテる

2017/08/21(月) 17:18:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一人分の椅子に座れないレベルだと、一緒に行動してても色々不便ですよね。

2017/08/21(月) 17:18:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだね、太ってる程度にもよるけど、小綺麗にしてたらまぁいいかな。

友達会う度太っていってて、流石に心配になってやんわり言ってみたんだけど、高血圧だから痩せないって言われた。
高血圧こそ、食事制限しつつ運動した方がいいんじゃないかと言ったけどダメだった。
あれはダメなデブだ…

2017/08/21(月) 17:20:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい痩せたいといいながら
野菜残して肉やスイーツばかり多量に食べるデブ。

2017/08/21(月) 17:21:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感掴めず、普通体型と同じように考えているのか、めっちゃ近かったりぶつかってくるようなデブいない?
そういう害があるデブは嫌。

2017/08/21(月) 17:22:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デブってだけで、ウンザリ
夏場は特にキツいわ

2017/08/21(月) 17:23:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
体型関係なく、小綺麗って大切だよね。
前に、フケいっぱいで、前ボタンのワンピースがパンパンで、
お腹の辺りのボタンの隙間から下着が見えちゃってる人いて、
服探すの大変かもしれないけど、
もうちょっと身の回り構った方が・・・と思った。

2017/08/21(月) 17:25:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
フローラルなデブって何?w

2017/08/21(月) 17:26:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
今まであったデブは、お金、衛生観念、時間、性どれかにルーズだった
デブは信用できない

2017/08/21(月) 17:27:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私デブでブスだから…ともっさりした男みたいな格好してる人には
デブでブスだからこそ化粧して可愛い服を着ろと言いたい
適当な服を着ててもいいのは美人だけだ!

2017/08/21(月) 17:30:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸うデブは論外かなあ。
女でデブでタバコを吸う姿が似合うひと見たことない

2017/08/21(月) 17:30:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
謙虚なデブはかわいいので許せる
ふてぶてしい態度のデブは許さん

2017/08/21(月) 17:34:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ女がカツ丼大盛食ってた
痩せようと思わないんだろうな
開き直りデブ

2017/08/21(月) 17:36:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるけど、愛嬌があってモテモテの子いるよ。うちの会社のオデブちゃんは(6L位かな?)愛嬌も無い、愚痴と文句ばかり、妬み嫉みばかりで、男性どころか、女性からも嫌われてるよ。

2017/08/21(月) 17:36:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
小心者で愛想いいけど実は意地悪なデブにしか出会ったことがない

2017/08/21(月) 17:42:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、デブに限らないよね。
体型や顔 関係なくこの条件満たしてる子は人に好かれるよ。

2017/08/21(月) 17:43:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質と髪質と毛深さが重要

2017/08/21(月) 17:43:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくて清潔感あって無臭ってだけで、
かなりの人間が脱落する
デブじゃなくても意外にそこまでそろってる人少ない

2017/08/21(月) 17:44:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは
黒い服が好き
デブだからこそ
明るい服着て
清潔感出そうよ

2017/08/21(月) 17:46:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強そうで性格悪そう、話し方が早口でキツい太ってる人はなんか嫌だなと思う。

2017/08/21(月) 17:50:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せれば可愛いのにってデブに今まであった事ほとんど無いな(芸能人は除外)
やっぱ、普通に美人の素質ある容姿の人は自意識高いと言うかブクブク太ってない
容姿に関して諦めの境地だから太ってるんだと思う

2017/08/21(月) 17:51:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
柳原可奈子とか渡辺直美はメイクもファッションも似合ってて話し声も綺麗でなんか清潔感を感じる。
自分に似合うモノを知ってて、自分の見せ方が分かってて、べちゃべちゃドスのきいた声で喋らない。ユーモアセンスがあって朗らかなおデブは好かれると思う。

2017/08/21(月) 17:59:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
デブると辛辣な態度をとってくる人が増える
これで明るく生きていられるデブって多分、渡辺直美みたいにデブ芸で食ってる人間だけ

2017/08/21(月) 18:03:07


78. 匿名@ガールズちゃんねる
フローラルな香りのする色白美肌のおしゃれなデブ。

2017/08/21(月) 18:04:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
(2)
そうかぁ~?職場の子が、メチャクチャ食べるけど「だから、太るんだよ」って思うよ。スパゲッティー大盛りに、ピザ1枚、2、3人前のサラダ一皿を目の前でペロッと食べられたら引くよね。

2017/08/21(月) 18:04:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感は体型関係なく必要

それより肥満て健康的に大丈夫?

と思ってしまう

2017/08/21(月) 18:07:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だと
軽自動車、タバコ、コーヒー、毛先が傷んだ茶髪、ヤンキーかぶれ、デブで役満って感じ

2017/08/21(月) 18:08:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
もっとレベル高いと、コーラにクロックス、髪の毛根元プリンでジャージでドンキかTSUTAYAで子供の名前DQNネームねw

2017/08/21(月) 18:13:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
画像右のデブは 買い物カゴに 唐揚げと菓子パンとコーラ入れる

左は パン屋さんでクロワッサン ケーキ屋でスイーツ買い込んで帰る

2017/08/21(月) 18:29:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で隣に座るのはどちらのデブもいやだよー。

2017/08/21(月) 18:33:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと汗かいてる感じする
水分補給と体温調節で心臓に悪そう

2017/08/21(月) 18:38:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるではなく許せるのか…

2017/08/21(月) 19:04:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる時矢田亜希子に似てて美人だった友達が90キロになった。身長170だからか太ってるけど胸やお尻に肉がいっててなんか元が美人だからデブ専の男によくモテる。

2017/08/21(月) 19:16:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場の太ってる女の人、出勤後臭い!本人気にして制汗剤とかしてるんだけど、混ざってさらに変な匂い。あと制服が汗で白っぽくなってる。
しかも服も適当。見てるだけで嫌になる。

2017/08/21(月) 19:18:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる

苦しい言い訳はいらん。
人として当然のことと比べて免罪符にすんな。

デブという根っこは同じだ。
何言っても一緒。

清潔感など人として当たり前だ。

2017/08/21(月) 19:23:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
病気や薬の副作用で太ってる方以外は、自己責任でしょ。
食欲や体重をコントロール出来ない、だらしない人間ていう目でしか見ない。

デブに限ってギャーギャー言い訳が多い。
悔しかったら痩せてみろっての。

2017/08/21(月) 19:24:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
色白でパーーンと張ってるおデブの子って、同性から見てもかわいくて、合コンとかでもモテてる気がする。とにかく色白。脂肪のおかげか肌の輝きがハンパないタイプ。
同じデブでも肌の色見が悪い人、なんか変な肉のつき方して弛んじゃってる人はモテないし同性から見ても可愛くない。首が脂肪で段になってる人とか。

2017/08/21(月) 19:31:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
心配しないでこれは筋肉なんだ。
本当だよ、信じて!

2017/08/21(月) 19:34:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いは自分も汗かくし関係なさそう。
というか全部太ってなくても気になる点ばっかりじゃ..

2017/08/21(月) 19:36:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人って身体をちゃんと洗えなくて
カビが生えるんだって

2017/08/21(月) 19:42:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の良し悪しは置いといて
デブでも清潔感に見える人

・歯並びが綺麗で、比較的歯の色が白い
・肌のケアをちゃんとしてる
・小綺麗にしてる(ファッションや髪型、化粧)

2017/08/21(月) 19:44:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤電車でよく会うおデブちゃんがフローラルデブ!
体臭なくていい香りするだけで許せる気がしてくるのは分かる、ただ顔が悪いわけじゃなく体臭もしないのに太ってると余計に「何でダイエットしないの?」って思っちゃう

2017/08/21(月) 19:55:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道に引っ越して来ましたが、太った人多くてびっくりした。
食べ物美味しいからかな?

2017/08/21(月) 19:55:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い場所で車移動が当たり前の地域だからじゃないかな

2017/08/21(月) 20:00:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵のデブは足が汚い

よく、サンダルを履けますね

2017/08/21(月) 20:03:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐で笑いを取れるデブ→許せる

自虐が卑屈なデブ→関わりたくない

2017/08/21(月) 20:18:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
箕輪はるかよりは近藤春菜の方がもてそう
川村エミコよりはゆいPの方がもてそう

2017/08/21(月) 20:48:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
デブで清潔感なくて、笑顔もなくいつも威嚇してるような女の人がいます。
不器用なのかな…笑顔を見せるだけでも少しはちがうのに

2017/08/21(月) 20:50:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
デブじゃなくても同じこといえるよね。
私はガリだけど、笑顔がないから許されない。

2017/08/21(月) 20:57:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪がサラサラなだけで清潔感アップすると思う。

2017/08/21(月) 21:07:36


編集元: ”清潔感”と”笑顔”が大事!「許せるデブ」と「許せないデブ」の違い4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
下半身が太すぎて悩んでいる人
太ったのを認めたくない人が集まるトピ
みんなの太もものサイズ何センチ?
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥