1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今相手がいないので、言えません(´ω` )
gf1420096727m-400x266

2017/08/21(月) 08:30:30


♥がーるずオススメ記事♥
00
夫や彼氏にされて嬉しかった事


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら仕事!!
すごい!!
私はそこまで無理

2017/08/21(月) 08:31:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブ

2017/08/21(月) 08:31:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日残業で大変なのに仕事頑張ってるのが伝わります。
それでも休みの日には子供達と遊び、私に1人の時間をくれます。
1人の男の人として、夫として父親として尊敬してます

2017/08/21(月) 08:32:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日Gを捕獲してくれた!

2017/08/21(月) 08:32:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日休まず仕事行くところ。

2017/08/21(月) 08:32:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日家族の為に真面目コツコツに働いてくれるところ

2017/08/21(月) 08:32:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢強く、上にも下にもコミュニケーションを上手くとり人付き合いが上手い
no title


2017/08/21(月) 08:33:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな私を愛してくれてる所

2017/08/21(月) 08:33:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分が男だったら自分みたいな女は嫌だなって思うのに好きでいてくれる。

2017/08/21(月) 08:38:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
世のため人のためになる仕事をしていること。

2017/08/21(月) 08:33:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりがあるところ

2017/08/21(月) 08:33:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも一所懸命な所
意外に男らしい所
トマトが嫌いな所

2017/08/21(月) 08:33:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何があっても毎日休まず仕事へ行く所。
精神が安定してる所。
機嫌が悪い所を見たことが無いからすごい。尊敬する。

2017/08/21(月) 08:33:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラしない所
仕事休みの日も同じ時間に起きて掃除したり庭の雑草むしったり
私は仕事休みの日はどんだけでもダラダラしたい人なので

2017/08/21(月) 08:34:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
有言実行。約束は絶対守ってくれる。
っていうか出来ない約束はしないw

2017/08/21(月) 08:34:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いがないこと
食べ方が綺麗なこと

もちろんだめなところもたくさんあるけど、
ごはん作りがいがある男です。

2017/08/21(月) 08:35:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を文句ひとつ言わずにやってくれるところ

2017/08/21(月) 08:35:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
愛妻家。
優しい。
子煩悩。夏休みの自由研究頼もしかった。
仕事が出来る。
脱いだ物はちゃんと、裏を直して洗濯かごへ入れて
くれる。
自分には厳しく、細マッチを維持してる。

2017/08/21(月) 08:35:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったことを全部口に出さないところ
ケンカにならない様に笑って流してくれるところ
私は何でもかんでも言っちゃうので…反省

2017/08/21(月) 08:36:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おおらかでポジティブなところ。
そのおかげで丸く収まってるときがあるから。

2017/08/21(月) 08:37:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一つのことを長く続ける、根気がある、硬派。
私とは真逆

2017/08/21(月) 08:37:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の管理ができるところ

2017/08/21(月) 08:37:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
忍耐力と包容力がある
そのおかげで私との結婚生活が続いてる
ありがたいことです

2017/08/21(月) 08:37:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイ捨てを、絶対にしない!
人として当たり前だけど、タバコの吸い殻を捨てる場所がなかったり空き缶など絶対に持ち帰る。
小さなことですが、大事な事です(^^)/

2017/08/21(月) 08:38:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができるところ
この間も給料少し上がってた

2017/08/21(月) 08:38:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コミリュ力高い
仕事大好きなところ
私の家族も大事にしてくれるところ
子供、動物に優しいところ

2017/08/21(月) 08:39:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
不器用で口下手だけど大事に思ってくれていることはわかる(笑)

理学療法士として、働きながらも家では参考書を読み、遠方の勉強会には参加し、資料作ったり真面目に患者さんのために向き合っている

自分は看護師だけど、院内の勉強会に参加するぐらいでなかなか自己研鑽できてなくて情けない

2017/08/21(月) 08:39:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでも冷静で真面目。結婚したら自分の趣味はすっぱりやめて土日は妻子の為に使うし、給料も多いのに偉ぶりません。頭も良いのでとても尊敬してます。

2017/08/21(月) 08:39:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親だけでなく私の親も大切にしてくれる。
夫のご両親がやはり 大切に育てられたのがわかる。

2017/08/21(月) 08:40:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブ
穏やか
人を見下さない
優しい
勉強意欲が高い

あー、うちの夫は偉いなぁー。
と、思いながらソファに寝そべってガルちゃんしております。

2017/08/21(月) 08:40:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなデブスな私のことを好きって言ってくれるところ。いつ振られるのか不安です。

2017/08/21(月) 08:41:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事もちゃんとしてて
休みの日でも家事+αもやってくれること。
自分が自宅安静中でまともに家事できないとはいえ
文句言わずによくやってくれてるなあって
尊敬&感謝してますm(_ _)m

2017/08/21(月) 08:41:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に働いて
生活費を稼いでくれる

2017/08/21(月) 08:42:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日 ごはんがおいしいと必ず言ってくれる。
だから頑張って作ろうっとなる。
新しいメニューにも挑戦したくなる。

2017/08/21(月) 08:42:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は 生理周期があるからか情緒不安になる(私もなる)けど、男性って、フラットだよね
精神的に安定しているだけで尊敬できる

2017/08/21(月) 08:42:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何に対しても一生懸命。
勉強熱心、仕事熱心。

お給料が決して良くないからと
本職とは別にバイトしてくれてる。
2つの仕事のスケジュール凄いのに
弱音ひとつ言わない。

こんな何の取り柄もない私を
大切に大切にしてくれる。

2017/08/21(月) 08:44:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
困ってる人がいたら率先して助ける
肝が据わってる
仕事頑張ってる
気遣いが出来て優しい

でも私の前では超自己中、超我儘なので
二重人格やべー!ってそこもある意味尊敬。

2017/08/21(月) 08:46:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
勤勉
貯金が上手

2017/08/21(月) 08:46:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は朝食で使った食器洗い、
夜は夕飯で使った食器洗い、次の日の朝のお米炊き
猫のトイレ掃除
毎日やってくれる

2017/08/21(月) 08:47:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私の悪いところや、嫌みを言われても耐えて受け入れてくれている。いつか爆発しそう(笑)デート前にジュースとお菓子を用意してくれる。さりげない優しさかな

2017/08/21(月) 08:48:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に対して、
普段は優しい人で、細かいことは言わないけど
嘘ついた時と 友だちとの約束に時間遅れた時は
凄く怒ってひびらせてた。
いつも小言いってる私よりお父さんの方の
言う事聞く。

2017/08/21(月) 08:51:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
努力するところとお金の使い方。

2017/08/21(月) 08:51:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
太らない様に筋トレ毎日頑張ってるところ
私も見習わなきゃな~と思いながら寝ちゃう。

2017/08/21(月) 08:52:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事だけは超真面目

2017/08/21(月) 08:58:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい。
しんどくても泣き言は言わない。
愛情を真っ直ぐ伝えてくれる。
悪阻でしんどいとごはん作ってくれたり
子供の面倒見てくれる。
芯がしっかりしている。

いつもありがとう。

2017/08/21(月) 09:00:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何かトラブルあった時でも一切動じないで慌てず顔色変えないで冷静に改善法を考えて解決するところとか

2017/08/21(月) 09:01:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実で真面目
私が頼んだ事は
いつも笑顔で快くしてくれる(←ココ激しく重要 笑)

乱暴な言葉遣いをしない
他人の悪口を言わない
いつも穏やかで優しい
いつも微笑んでる
イライラしない
辛抱強い

控えめな性格だけど
意外とノリは良い(笑)

2017/08/21(月) 09:01:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口言わない。かといって、私が悪口言っても、怒らずに「それは嫌だね。だけど、こういう捉え方したらどう?」って言うから、嫌な気持ちにもならない

2017/08/21(月) 09:01:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく誠実なこと!

私にだけじゃなく、関わりあう全ての人に紳士だし誠実に相手のことを考えた行動ができる。

2017/08/21(月) 09:03:18


74. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒から入って20年以上同じ会社で頑張っていること
当たり前のようだけど偉いと思ってる

2017/08/21(月) 09:03:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだ優しいところ
私より私の事よく知ってるところ
こんな私にいつまでも愛想つかさないで付き合ってくれるところ

2017/08/21(月) 09:04:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口を言わないところ!!

2017/08/21(月) 09:07:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな相手でも良いところを見つけ、素直に認めて、自分もそれを真似して取り入れようとするところ!仕事の面でもプライベートの面でも、向上心が凄い!
私は、1度相手をキライになると無理なので 笑
本当に尊敬します(o^^o)

2017/08/21(月) 09:10:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が好きだと言えるところ

2017/08/21(月) 09:16:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
運転が上手い
判断が的確で早い
日曜大工が出来る
知識が豊富

2017/08/21(月) 09:19:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
見返りを求めない優しさがある所。純粋に優しくしてくれる。
あとは誰とでも仲良くなれる社交性がある所。

2017/08/21(月) 09:25:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
給料を当たり前のように全部渡してくれる
訳ありで小遣いなしにしても文句を言わない
ヒステリックに怒鳴り散らしても次の日私が普通にしてるとニコニコ話してくる
専業なのに掃除しなかったりご飯サボっても全く文句言わない

こう書くと私すごいダメ妻…(笑)
こうなった理由があるんです大目に見てください

2017/08/21(月) 09:29:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
料理してくれたり暑いのに草抜きしたりと家事をしてくれるとこ。
基本的に怒らないとこ。

2017/08/21(月) 09:31:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
素直なところ
私はひねくれまくっているので、
本当に凄いなぁと思う。
本人には言わないけど(笑)

2017/08/21(月) 09:38:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事にたいして真面目。
努力家。
本当に見てて尊敬します。

2017/08/21(月) 09:40:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで明るくて素直。
真逆の性格だけど一緒にいることで私もいい方向に変わっていける。

2017/08/21(月) 09:43:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
人の悪口を絶対言わない。
自分の物差しでだけで発言しない。

悪口言いまくって自分本位な発言の多かった私ですが、15年一緒にいてかなり浄化されてきました。笑

2017/08/21(月) 10:00:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いが無い(おかげでなんでも食べるからデブだけど…)
人の事を悪く言わない
純朴(24時間テレビを見て泣く)

2017/08/21(月) 10:01:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ家族で外食してたら大きいハチが店の中に入って来て、
子供達や周りの客が怖いとザワザワしてたら
夫がハチを窓から逃した。
虫を怖がらず普通に退治してくれるから尊敬する。
この時ほど結婚して良かったと思ったことはない(笑)

2017/08/21(月) 10:09:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事では真面目にコツコツ働いて、主任を任されるまでに。

家族から見たら頑張る姿がかっこいいパパ。
育児も休みの時は協力的だし子供達にとっても頼もしい素敵なパパだと思う。

後は周りへの気配りが素晴らしくできる人。
テキパキ察知して動けるし、周りの人をよく見て配慮して。
女性なみの気配りができてて私なんてかなわない。

ほんと尊敬。

2017/08/21(月) 10:10:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
私と出会った頃の彼は、何もかもが本当にいい加減でした。
ただ、いざという時に「任せとけ!」と、スイッチが入った時の彼は本当に頼りになります。
私に対しても、後輩に対しても。
お互いの将来が決まってからは、発言も行動もいい加減じゃなくなりました。
いざという時に本当に頼りになる彼は本当に尊敬できます。

2017/08/21(月) 10:30:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れて帰ってきても私のくだらない話を聞いて笑ってくれるところ

眠そうなのに感謝してる

2017/08/21(月) 10:47:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
朝5時に起きて5時半には出勤。
休みも少ないのに、休日は子供の相手を必ずしてくれる。
仕事休めないからと体調管理を自分でちゃんとしてる。
毎日私と子供の為に頑張ってくれてる!

2017/08/21(月) 10:53:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
1回も仕事休んだことなかったのに
私の病名がわからず苦しんでたとき
仕事休んで子供見てくれてたとき。

夜間救急ではわからなかったけど
結果乳腺炎だったので
こんなんで休ませて申し訳ないなと思った...

2017/08/21(月) 11:02:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行で長距離運転してくれるところ。
私は元ペーパーで、今でも運転怖いくて知らない場所や高速は無理。おまけに方向音痴。
だからそこだけはありがたいと思う。
だけど、疲れてくると不機嫌になりこちらが気を使ってもあたってくるところはむかつく。

2017/08/21(月) 11:06:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日真面目に仕事へ向かい、疲れて帰ってきても子どもが泣いていると「どうしたの~?」と疲れを見せずに落ち着くまでずっと抱っこしてくれる。私なんて2人の育児にてんてこまいで毎日どなってるのに、あんなに穏やかに子どもに接することができて本当に尊敬します。

2017/08/21(月) 11:07:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい!
愛情表現ちゃんとしてくれる!
毎日お仕事頑張ってる!
そして仕事終わりサーフィン行っちゃうタフさも尊敬!

2017/08/21(月) 11:23:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、色んな所連れてってくれた
長い時間いっぱい運転してくれてありがとう
優しさ、配慮、癒し系、一途さ、頑張ってる所、全部好きだよ。本当に毎日が楽しい。
出逢えて感謝してます

2017/08/21(月) 11:25:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
家族のためにお仕事を遅くまで頑張ってくれて、私の家族の事を大事にして休みの日は育児を手伝ってくれています。私のわがままをいつも聞いてくれてほんとに感謝してます

2017/08/21(月) 11:29:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私みたいに見た目で人を判断しないところ。
短気じゃないところ。
家事を手伝ってくれるところかな。

2017/08/21(月) 11:35:41


119. 匿名@ガールズちゃんねる
数字に強い。暗算が得意。
電気系統に強い。配線はもちろん、取り付け、修理も複雑でなければ直してくれる。

好き嫌いなくなんでも食べる。

我慢強い。

私みたいな女と結婚して幸せにしてくれたこと

2017/08/21(月) 12:07:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
頭いいところ。仕事に趣味にストイック。ぶれない
無駄遣いしない省エネ男。転職する度に年収あげてくれる。
ものの考え方を教えてくれる。

2017/08/21(月) 12:49:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく穏やか
付き合ってから結婚してる今日まで人の悪口も仕事の愚痴も一度も聞いたことがありません。
ずっといい環境で育って来て育ちがいいからか1つのことに捉われすぎないんだと思います。
私がよくあーだこーだ愚痴を言ってると、煽るのではなく「大変だったね。じゃあご褒美に甘いものでも食べて気分転換しよっか」みたいな感じで対応してくれるので私まで穏やかな性格になりました。

2017/08/21(月) 13:32:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに疲れてても家族サービスを忘れない。
タフで風邪を引かない
優しくて穏やかな所。
毎日「愛してるよ」って言って私をお姫様みたいに扱ってくれる所。
なりたい職業に就いて、努力を惜しまない所。
私の両親や親族にも優しい所。
……
書ききれない。尊敬します1つ年下な所も。

2017/08/21(月) 09:25:49


編集元: 旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫の優しかったエピソード
旦那・彼氏自慢!イケメンで背が高くて高収入で優しくて...♥
夫に惚れ直した瞬間「いつでも自分の味方でいてくれる♥」
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥