1. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日一年付き合った彼に別れを告げられました。
その際、お前となんか何一つ始まってすらいなかったや、俺にこんな事言わせんなお前がどっか消えればよかったのに、終わることを言うことすらめんどくさいわと言われました。
別れたショックより、言われた言葉が胸に突き刺さりました。別れ際はこういうものなのでしょうか
images

2017/08/22(火) 09:08:10


♥がーるずオススメ記事♥
00
忘れられない元彼いますか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に綺麗に別れた人のほうが珍しいのでは

2017/08/22(火) 09:09:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

女性側がふる時って割ときれいだと思うんだけど。 

女性って結構我慢して、もう心の中で愛情が一片もなくなってふることが多いような気がするから、あとは平和に終わらせよう、ストーカーとかに相手がならないよう、と戦略的に動くと思う。

2017/08/22(火) 09:13:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗すぎると未練がのこります。

2017/08/22(火) 09:09:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたいって言ってから向こうがグダグダ
なかなか別れてくれなくて最悪
こっちはもう気持ちが冷めきってるのに

2017/08/22(火) 09:09:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩別れで部屋ぐちゃぐちゃにされたことあるよ
でもそのおかげで未練なんて微塵もわかなかったw
早く別れてよかったとさえ思ったよ

2017/08/22(火) 09:10:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
荷が重いって言われた

身が重いじゃなくて良かったけど…凹むわ!

2017/08/22(火) 09:10:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際がきれいじゃないほうが、サッパリ次に行けるからいいのでは?

2017/08/22(火) 09:10:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際が綺麗だと、かえって未練残るよ。
別れ方に人間性って出るし、そんな男別れて正解!

2017/08/22(火) 09:10:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうだった。何日か悲しいけど友達に話したら、ひどい!そんな男別れて正解だよ!って怒ってくれて、目が覚めた。
そんなの悲しいと言う人もいるけど、嫌なところ思い出して嫌いになったら楽になれるよ。別れてよかった、次いい出会いがあるかなって前向きになれる。

2017/08/22(火) 09:11:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話のとき冷房ききすぎててお腹がすごく痛くなって、ぷすぅーってすかしちゃって…
冷房の風の向きに元カレがいて「こんな真剣な話ししてんのにオナラするんじゃねーよ」って怒鳴られてそれっきり。。なんで私って分かったんだろう?って泣きながら冷静に後ろ見たらお客は私達だけだった

2017/08/22(火) 09:12:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ごめん、一人電車の中で笑いそうになったwww

2017/08/22(火) 11:44:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになって別れた方が楽だよね
お互い、大好きだけど別れるを経験したので…
5年は引きずりました…荒んでた
今でも思い出すし。
嫌いになりたかった

2017/08/22(火) 09:14:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに別れたいって思う時期が同じならきれいに別れられるけど、どちらかに未練がある場合はきれいに別れるの難しいよね

2017/08/22(火) 09:17:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私から別れを切り出したあと、ストーカー化した元カレ。
泣いたりすがられたり、時には脅迫まがいの恨み節をメールや電話でやられた。
数年音沙汰がなく収まったと思ったら、突然の電話で「俺の周りにおまえの生き霊がいるから」と言われ、警察に相談したら今度こそ収まった。

2017/08/22(火) 09:17:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私は元カレと別れ際がとても良かったので
逆に未練残りまくりで辛いです

2017/08/22(火) 09:18:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ際にグチグチ言う男は別れて正解。
それと別れた後も彼女の悪口言ってやつはロクなやつじゃない。
それは女も同じ。

2017/08/22(火) 09:19:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
距離を置きたいと唐突に言われ、距離を置くくらいなら別れたいと切り出したらグダグダし始め、こっちが冷めてしまったので一方的に別れたら向こうに未練が残ってしまったみたいで連絡がしつこく来るようになった。着拒もLINEブロックもして連絡とれないようにしたら家のポストに直で手紙が入ってた。めっちゃ怖かった。

2017/08/22(火) 09:26:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
全然綺麗じゃなかった
家までくるわ電話100以上
ポストに手紙、死んでやる等最悪だった!

2017/08/22(火) 09:42:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デートDV暴力男と付き合ってたけど
何度も別れたいって言ってるのに別れてくれなかったし
家に乗り込んできて帰ろうとしなかったから
警察呼んだ。

それからは一切連絡も何もナシ!

綺麗な別れ方ではないけど
これで良かったと思ってる。

2017/08/22(火) 09:50:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な別れなんてあるのかなあ
気持ち冷めた→別れたいと言う→すぐ別れられる、だったらいいんだけどね。
いったん冷めたら絶対戻らないし。

2017/08/22(火) 10:01:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一年付き合った彼とひどいお別れでした。

恋愛に疲れたと言われ些細な喧嘩が絶えなく
優しかった彼が爆発して一方的に振られました!

合鍵を返しに行くときに
半同棲生活してたので荷物取りに行ったとにに
お家のチャイム鳴らし ても出なくて
鍵を開けたらチェーンロックされてました。

理由は、来ると分かって会いたくなかったからと。

部屋には一年分の写真とお手紙も全部
ゴミ箱はに入ってました。

涙が出てしまい床に立ちすくんだら
帰らないなら警察呼ぶよ、俺がタバコ吸ってる間に帰ってって。

虚しくなっていままでの一年なんだったんだろう。

2017/08/22(火) 10:12:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗に別れたことはありません。
修羅場になって連絡を断つ。
主さんの彼氏は寂しくなったら何事もなかったように連絡をよこすタイプだね。
その時にうんと幸せになってればいい。
気にするな。

2017/08/22(火) 10:29:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の話になって、
「将来は仕事を止めて俺の両親を介護してもらう。
親もそのつもり。ヘルパーとか施設とかは絶対駄目!
最後まで自分で看ること!」
と言われたので、
「うちの親は…?私、一人っ子だし…」
と言うと、
「そんなもんは施設にいれろ!」
と。
そんなの無理、もう別れると言ったら、
「薄情もんが~!」
と、ビンタされました。
別れて、一ミリも未練ありません…。

2017/08/22(火) 10:42:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
お疲れさまです…

こういう場合、男は次に出会った子に
「前の彼女は俺の親の面倒は一切見ない、と冷たく突き放されたから別れたんだ…」
とかいって同情誘うんだろうね。

2017/08/22(火) 14:45:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいに別れたことなんか一度もない
全部私自身が限界まで我慢してしまいイヤになって別れるパターンだったけど
だいたい、嫌いになって別れるんだから、きれいもへったくれもない

2017/08/22(火) 11:01:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通にして、逃げるように姿消す別れ方ってキレイじゃないよね~。
面と向かって話すのが辛いのもわかるけど卑怯だよね。
別れ際も、明日朝早いから~とか言われて←これが最後のことば

人の人生をなんだと思ってるんだろう。
ずっとずっと優しい人だと思っていたけど目が覚めた。

2017/08/22(火) 13:28:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
相手から別れを切り出されたから承諾したら何故か相手から未練がましいメールが毎日7件届いたり、悪口をTwitterで半年以上書かれ続けた

別れて良かったと心から思ったよ

2017/08/22(火) 14:52:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
2年付き合ったけど、別れ話から罵り合いに発展して泥沼。そして顔を合わせることなくLINEでさよーなら。
もめたお陰で情がなくなったから清々した。ズルズル引きずるなんて時間の無駄

2017/08/22(火) 15:11:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
七年つきあったのに、電話で振られた。
「もともとあまり好きじゃなかった」て(笑)

その後すぐにご縁があり、結婚出産。
それを聞きつけた彼が「何でだよ!」て怒ってたらしい。

こちらこそ、何でだよ(笑)

2017/08/22(火) 11:43:09


編集元: 別れ際がきれいじゃなかった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長年付き合って別れた後
【処分】元カレジュエリー【愛用】
別れた時の彼のありえない行動
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥