no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界や政界でにぎわっている浮気や不倫ですが、浮気の定義ってあやふやじゃないですか?

これをしたら浮気ってもの、なんだと思いますか?

私は、肉体関係になったら浮気だと思っています。

2017/07/30(日) 13:06:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
遠距離恋愛経験者の集い♥


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついたらアウト

2017/07/30(日) 13:07:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
手繋いだら

2017/07/30(日) 13:08:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より相手を優先したら気持ちが入ってる証拠だから私の中ではアウト

2017/07/30(日) 13:08:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が嫌がったら、そこが境界線

2017/07/30(日) 13:09:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘ついて異性と会ったら。
嘘つくって事はやましい事が多少なりともあるからだから。

2017/07/30(日) 13:09:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
正直嘘付くかどうかはやましい事があるかないかじゃなく、
彼女の性格が面倒臭いかどうかだと思う

2017/07/30(日) 13:21:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
横だけど彼女が面倒くさいってどういうこと?
嘘ついてる時点でやましいことアリアリだろ(笑)

2017/07/30(日) 13:24:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にバレないように…って考えた時点で浮気かなー

2017/07/30(日) 13:12:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の定義、法律では肉体関係持ったら、ってことになってるよね。

個人的には、配偶者や恋人に隠れてコソコソ会ったりし出したら浮気だと思ってる。

2017/07/30(日) 13:10:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスすると頻繁にメールのやりとりしあってたらアウト。

2017/07/30(日) 13:10:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとそれ。
気づかないふりしてたら三ヶ月も職場のくそ女とLINEし続けてんの。死ねや。

2017/07/30(日) 13:11:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチをする・されることを許すこと。
2人だけでどこかへ行く。

2017/07/30(日) 13:10:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キス

2017/07/30(日) 13:10:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
粘膜が触れたら

2017/07/30(日) 13:10:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ相手と3回以上体の関係を持たない。
家族 子供のイベントを優先する。
家計に手を付けない。
一応バレないように気を使う。

↑これらを守れば全然許せる。
むしろ仕事の悩みと性欲は外でして来てほしい。

2017/07/30(日) 13:17:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の
好意を持っている相手でなければできないことしたら
食事かもしれないし
映画見るだけかもしれないし
指で唇に触れるだけかもしれないし

2017/07/30(日) 13:18:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に何もなくても、旅行とかお泊まりしたら。

ゲスとベッキーも、あれがもし何もなくてベッキーがゲスのファンなだけor友人関係だとしても、
ディズニー行ってホテル泊まったら浮気だと思うんだな。

2017/07/30(日) 13:20:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
二人きりで仕事以外の用事で会っていたらもう嫌

2017/07/30(日) 13:21:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも稼いできてくれてたら、
少しくらいの浮気は良いとか言う人いるけど、
実際されたらやっぱり腹立つよ。

そんなこと言ってるのは、
どうせ自分の夫は
稼げないって思ってるんだろうけど。

2017/07/30(日) 13:29:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気を許せないって人は、ご主人の性欲を満足させてるの?

私は子供産まれてからそういうの受け付けなくて、外でされても文句言えないかなって思ってる。

家族を捨てて愛人を選ぶとなったら話しは別だけど。

2017/07/30(日) 13:30:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手の女の立場に立った方がわかりやすいかも。気のない相手とは食事も行かないし触らせないし。

2017/07/30(日) 13:31:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
別にやましい気持ちはなくて2人で会ってたとしても、パートナーがそれを嫌だと思ったら浮気

2017/07/30(日) 13:33:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那に限って言えば女の連絡先があったらかな。女性経験も私だけで、他の女の連絡先は家族しか入ってない人だから(笑)

2017/07/30(日) 13:47:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
浮ついた気持ちになったら浮気

2017/07/30(日) 14:06:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEしてたら浮気とか…
それだけ旦那さんに尽くしてる奥さんなら納得するけど
むしろそんな人なら浮気なんて頭に過ぎらないだろうけどね
世の中の旦那さんは窮屈だね

2017/07/30(日) 14:14:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど、ひと夏の恋とかあるからねー。
夏は浮気多そう。

2017/07/30(日) 14:50:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち的にはドキドキしたら浮気だけど、そんなの茶飯事だろうから2人きりで会ったら

2017/07/30(日) 16:18:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
何度か二人で夜に食事行ってた人が、知らないうちに彼女をつくってた。
第三者からそれ聞いて本人に問いただしたら、私はただの知人で、でも彼女には私と二人で食事行ってることは言わず、これから先も言うつもりないって回答だった。
私が彼女の立場だったら、特定の女性と何度も夜に食事行くのを黙ってられるのは嫌だからこちらから連絡やめました。
本気で知人としか思ってないなら彼女にきちんと言えばいいのに、私とは彼の中では浮気なんだなと思ったので。
彼女と私以外に二人で食事行く相手はいないとも言ってたけど、他にいてもわからないし、こういうことって一事が万事だから。

2017/07/30(日) 17:09:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインしたり会って話した時に気持ちが弾むなら浮気ライン突入だと思ってる
気持ちは目に見えないから分からないけど頻繁に連絡とってたら旦那の場合アウト
彼氏だったらただの女友達と連絡とってるだけって言われたらそれまでだもんね不愉快だけど

2017/07/30(日) 18:48:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気に寛容な人は心が広いんじゃない、恋人をどうでもいいと思ってるんだよ。
女が男の浮気を許すのはお金を稼げば他はどうでもいい。
男が女の浮気を許すのは子供を産めば他はどうでもいい。

2017/07/31(月) 00:23:02


編集元: 浮気の境界線

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体の浮気と心の浮気、どっちが許せない?
彼氏、旦那の携帯見た事ありますか?
夫や彼氏の浮気してる証拠
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥