no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はベビーフェイスで服を着てたらそうでもないのに脱ぐと筋肉ムキムキマッチョの男性、どう思いますか?

顔はベビーフェイスなのに筋肉ムキムキの彼・旦那がいる方話しましょう
no title

2017/07/26(水) 17:01:14





5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那ぺこちゃんの友達?彼氏?のキャラクターの男の子にそっくりなのに
脱いだらゴリラ…
やっぱり顔に見合った体がいい

2017/07/26(水) 17:03:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那がそうなんだけど、色気あるちゃあるよねw
まじ可愛い
言わせないでよ!!!

2017/07/26(水) 17:03:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜から夜ふかしの童顔マッチョのADが好き

2017/07/26(水) 17:03:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜から夜更かしの

AD瀬田さん

ベビーフェースってほどではないけど
no title


2017/07/26(水) 18:08:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ドヤっ、カッコええやろ?
no title


2017/07/26(水) 17:03:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたし太陽くんの顔好きなんだよなー
ムッキムキなんだねw

2017/07/26(水) 20:34:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツマンならいいけど。
謎に筋肉鍛えてる男はやだ。

2017/07/26(水) 17:03:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ぶよぶよひょろひょろより良いと思うけどなー

2017/07/26(水) 17:10:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
草野さんってタウンページ破れるんだっけ

2017/07/26(水) 17:04:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
異性ウケからは逃れられないよ
マッチョが女性ウケしてたら、世の中ダンベルで溢れてます

2017/07/26(水) 17:04:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アメリカとかはそうだから一般家庭にダンベルやプロテインが転がってるよ

2017/07/26(水) 17:13:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今って筋肉男子すごい増えてるよ?

2017/07/26(水) 17:15:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
抱いてやってもエエで
no title


2017/07/26(水) 17:06:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
むーーーりーーーーー!!!!!
もう体と顔にいくらでもギャップあっていいよ!それよりやっぱ顔は大事なんだと気づかされたよありがとうミヤネ!

2017/07/26(水) 17:36:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2017/07/26(水) 17:07:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15に似た感じ。
色白でちょっとポヨポヨしてたのが可愛かったのに筋トレにはまって、ゴリラみたい。
ほんっとうに嫌だ。日サロにも行きたがってて、自分の魅力を分かってない!!

2017/07/26(水) 17:15:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝
no title


2017/07/26(水) 17:14:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんなさい
気持ち悪い
顔と体が一致してないのが不気味

2017/07/26(水) 17:15:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2017/07/26(水) 17:15:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ぷろたんファンです
no title


2017/07/26(水) 23:18:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ぷろたんファンって、彼の顔とからだがお好きなの?

女装しておとこひっかけるのネタにしてるような人間性には、特に疑問は抱かないんでしょうか。
へんなの。

2017/07/27(木) 00:44:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は童顔のせいか身長が170で小柄のせいか細身に見られる。
けど脱いだら腹筋バキバキの二の腕ムキムキの背筋モリモリ
仕事が身体を思いっきり使うので筋トレしなくてもこうなるらしい

私だって脱いだら凄いんだから!(別の意味で)

2017/07/26(水) 17:16:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんの仕事かな?
土方?

2017/07/26(水) 17:18:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じなら最高。このカップルなんかいいなぁ。長いし。
no title

2017/07/26(水) 17:21:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2017/07/26(水) 17:22:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うちの旦那は170以下の低身長で胸板や腕がこんな感じ。
ジャニーズ系のベビーフェイスとミスマッチだし、太った事を気にして腕立て始めたら更に上半身が大きくなって超逆三角形に!

2017/07/26(水) 23:51:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ブサイクなのに脱ぐと色気出てたまんない。

2017/07/26(水) 17:22:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シェマームーアみたいなの最強
no title


2017/07/26(水) 17:39:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは顔は普通だけど逆三角で腹筋バキバキ。スポーツジムで鍛えてる。

私は初めジムで鍛えてるってなんか気持ち悪かった。でも抱かれた時よく分からないけどすごい興奮しちゃった。多分強い男に惹かれるのって女の本能なんだと思う。みんなも多分ハマるよ笑。

2017/07/26(水) 18:27:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
うらやましいかぎりでございます。
マッチョ好きすぎてルールも分からんのにラグビーの試合見る私が通ります。

2017/07/26(水) 23:57:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツを着ると、子どもの七五三かっ、と突っ込まれるうちの旦那。
背も低いけど現場仕事やからムキムキ。

似合わないし、色気も感じないなー
『俺細く見られるけど実はマッチョ』を自慢気に語るのがかちんとくる。

2017/07/26(水) 18:53:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もこんな感じ。
顔はムロツヨシみたいな顔してる(笑)

でも筋肉あるあるかもしれないけど
うちの旦那は筋肉があるから自分は太ってないと思ってるの。
仕事も職人で体動かす仕事で、家帰ってきて鍛えてるけど
筋肉は確かについてるけど、内蔵脂肪もついてるよ!って言うとキレる

2017/07/26(水) 19:42:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那ベビーフェイスではないけど、今年30になるのにこの間年確されるくらい童顔なのに、仕事上上半身モリモリ

タンクトップがよう似合います

2017/07/26(水) 19:50:31


編集元: 【彼・旦那が】顔はベビーフェイスなのに筋肉ムキムキ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏の長所が逆に辛い!
シンプルな服装が似合う人の特徴♥
私が惹かれる男性のココ!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥