1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や旦那のこれだけは許せない。
って事ありますか?
これをやれば別れるだろうって事はなんですか?

私は自分の身内の(特に両親)を悪く言ったら
そこで愛が冷めると思います。
冷めるどころか、大嫌いになるかな。
images (1)

2017/08/23(水) 15:48:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気

2017/08/23(水) 15:48:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンコ

2017/08/23(水) 15:48:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家との同居

2017/08/23(水) 15:48:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
借金

2017/08/23(水) 15:48:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺

2017/08/23(水) 15:49:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
働かない

2017/08/23(水) 15:49:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気、借金、暴力。
あとはどうでもいい

2017/08/23(水) 15:49:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気や裏切り

2017/08/23(水) 15:50:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
上から目線の言い方や暴力かな?

2017/08/23(水) 15:50:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
独身、彼女いないと言って騙して浮気をする

2017/08/23(水) 15:50:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
覚せい剤とかの薬系統
別れるじゃなく、縁切るレベル

2017/08/23(水) 15:50:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
義家族(義両親、義兄弟)と、自分の妻子供の利害が対立したときに、夫が前者の味方に立った時。

2017/08/23(水) 15:50:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
飲酒運転

2017/08/23(水) 15:50:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢に貢ぐ

2017/08/23(水) 15:51:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
車の窓からコンビニ袋を捨てる
彼なら即別れる

2017/08/23(水) 15:51:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
弱い者への虐待
子供/老人/動物等

2017/08/23(水) 15:52:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
親の言う事は絶対

悪くなくてもまず親に謝る。

結婚は確かにお互い家族になるから、重要だけど、結婚に賛成してくれたのか、宗教の言葉でひっくり返され、結婚に大反対され、元彼は親の言う事は絶対だから

一方的に別れと婚約破棄をして来た。

ムカつくくらい、私の中では黒歴史

2017/08/23(水) 15:52:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
殴られたら別れるかな

2017/08/23(水) 15:52:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
借金
これだけは嫌だ

2017/08/23(水) 15:54:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し子

2017/08/23(水) 15:54:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ箱にカーッペッ
ブチ切れてやった

2017/08/23(水) 15:55:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
借金、暴力、薬物

2017/08/23(水) 15:55:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とクスリ、暴力、借金、ギャンブル
特に暴力、借金、ギャンブルは前の夫にやられたことなので
今の夫にもやられたら許せない

2017/08/23(水) 15:56:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女性や弱者への差別的な発言。
その類の名称を言葉にするだけでも一気に冷める。

2017/08/23(水) 15:56:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢!!!

2017/08/23(水) 15:57:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対、浮気!
女関係は嫌だな

2017/08/23(水) 15:58:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されるようなこと。
万引きでもアウト。

2017/08/23(水) 15:58:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもへの虐待

2017/08/23(水) 16:02:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに偉そうにする人は絶対嫌。きちんとお店でありがとうって言える男性カッコいいです。

2017/08/23(水) 15:59:07


編集元: 旦那、彼氏がやったら絶対許さない事は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫が名前を呼んでくれません…皆さんは何て呼ばれてますか?
旦那、彼氏の尊敬してるところ教えて下さい。
結婚や出産をきっかけに夫にやめてもらったこと
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥