1. 匿名@ガールズちゃんねる
10月で結婚して丸10年になります。
みなさんはどのようにお祝いしましたか?
images (2)

2017/08/23(水) 18:46:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
してないなぁ

2017/08/23(水) 18:46:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行

2017/08/23(水) 18:46:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと豪華な旅館へ行きました。

2017/08/23(水) 18:47:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、おめでとう!
私は旅行しました。

2017/08/23(水) 18:47:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目に離婚してやりました

2017/08/23(水) 18:47:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ食べた!!

2017/08/23(水) 18:47:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーホテルのアリスルームに3泊しました。
楽しかった~。旦那さまさまです。

2017/08/23(水) 18:47:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランウェディングしたレストランでお食事

2017/08/23(水) 18:48:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
5年ごとに新婚旅行で行った北海道へ旅行に行きますヽ(*´▽)ノ♪
新婚時代を忘れないように…って意味もあるけど、ただ海鮮食べたいだけww

2017/08/23(水) 18:48:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日何もしたことないなー
でも10年の時は旅行とかしたいな。本音はスイートテンダイヤモンドとかももらいたい。絶対無理だな…

2017/08/23(水) 18:48:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
記念品として腕時計もらった~
小さーいダイヤ入り♪

2017/08/23(水) 18:49:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
特にどこかで何をしたって訳じゃないけど
二人が欲しかったお高めの天体望遠鏡を買いました

2017/08/23(水) 18:49:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エタニティーリングも貰った♪♪

2017/08/23(水) 18:50:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
うちはやっと5年、
10年かぁ…長いですね!

2017/08/23(水) 18:50:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行行きました(^^)
スイートテンダイヤモンドも買ってもらいました♪

2017/08/23(水) 18:52:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも今年10年目で念願の海外のディズニーランドに行きました

2017/08/23(水) 18:53:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ先だけど、10年後に私の体重が50キロ切ってたら婚約指輪に合うようなダイヤモンドのネックレスを買ってもらう約束をしてる!

2017/08/23(水) 18:56:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
10年って長いですよね。
うちもやっと5年だぁ。
頑張ろ。

2017/08/23(水) 18:57:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤのネックレスを買ってもらいました^ ^
no title


2017/08/23(水) 18:57:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
挙式したホテルで宿泊&ディナー。
着物着て記念撮影、なんて考えてたけど入院してしまいそのまま過ぎました。

2017/08/23(水) 18:57:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも来年10年だぁ~
婚約指輪をリメイクして、普段使いできるようにしたいなぁ

2017/08/23(水) 18:58:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくて全然家に居ない旦那だったから何もお祝いしてない
スィートテンダイヤモンド代わりのジュエリーを自分で買った ^_^;
よく10年も辛抱したなと自分にご褒美で 笑

2017/08/23(水) 18:59:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコスタ予約したら東北の震災でキャンセル。
新婚旅行はアメリカをテロでキャンセル。
いずれも真っ只中ではなく「起きたから念のため」のキャンセル。もう旅行は諦めた。

2017/08/23(水) 19:02:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に、私がずっと身につけていられる物を改めてプレゼントしたいと言われたけど、普段から私は結婚指輪もしないし時計もしないので、とりあえず15周年の時まで延期にしてもらって10周年の時は家族みんなでケーキ作ってお祝いにシャンパン開けた。

本当は子供たちにお金かかるのに、さらに私のためにお金使ってもらうの申し訳ないからね…その分旦那に何か美味しい物を食べさせてあげたいな。

2017/08/23(水) 19:05:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒ダイヤのネックレスを貰いました!
あとは、家族でお寿司を食べに・・・

20周年なら子どもたちも大きくなっているので、夫婦で旅行に行きたいなぁ~

2017/08/23(水) 19:05:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お式を挙げたレストランで食事しました。昼間から1万円もする赤ワインを1本空けてご機嫌で帰ってきました。

2017/08/23(水) 19:08:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんおめでとうございます。
私も6月で10年迎えました。
結構記念日の御祝いしたことないので10周年ぐらい美味しいもの食べよう!と計画してたのですが、中々食べたいもの、お店決まらずまだ行けてません。多分このまま流れそうです。

2017/08/23(水) 19:10:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がスイートテンを買ってくれるというので、お言葉に甘えてカルティエの指輪を買ってもらいました。かなり奮発してくれたので、当分アクセサリーは買わなくてもいいかな。20周年は旅行するために今から少しずつ貯金します。

2017/08/23(水) 19:11:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフエタニティを買ってもらいました

2017/08/23(水) 19:13:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2年あるけど、きっと結婚式を挙げたレストランでお食事をすると思う。個人的には記念に高級腕時計が欲しいけどね(^_^;)

2017/08/23(水) 19:14:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは結婚式も新婚旅行もなかったので
10周年の時は欲しかった時計を買ってもらいました。
今年、20周年です。
家族で旅行してお祝いしたいと思ってます。

2017/08/23(水) 19:19:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
今気がついたけど、私は今年離婚10年目だったわ。

2017/08/23(水) 19:22:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何もあげてないしもらってもいない
勤続20年の褒賞休暇と祝い金が会社から出るのでそれで家族でグアムにでもいけたらいいなぁ。

2017/08/23(水) 19:25:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアに旅行

2017/08/23(水) 19:25:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
二人いる子どもたちも一緒に石垣島に旅行に行きました。

2017/08/23(水) 19:28:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年だよって言ったら痩せろって言われた(笑)
まあ確かにそうですけど…今日もおかわりしました(笑)

2017/08/23(水) 19:32:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で飲みに行った!もうすぐ20年。どーしよっかなぁ~

2017/08/23(水) 19:34:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年でハーフエタニティー
結婚10年で旅行
付き合って20年で付き合った年のカロン・セギュール(ワイン)をもらいました。
気にかけて、サプライズしてくれる気持ちに感謝。

2017/08/23(水) 19:38:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
第二子妊娠中で旅行にも行けないから、ちょっと豪華な料理を作ってお祝いしました。旦那からサプライズでダイヤモンドのネックレスを貰いました、この日の為に少ないお小遣いを貯めてたようで泣けました。

2017/08/23(水) 19:40:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないいな!今月1周年をむかえたばかりなので、あと9年おもいをはせて、
みんなのコメントよんでまーす(o^^o)

2017/08/23(水) 19:42:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪を新しくして、草津温泉に旅行に行ったよ!次は20年目に旅行に行くのを目標に貯金してるよ!

2017/08/23(水) 19:54:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の会社から花束届いた。
個人的にいただいたとかでなく福利厚生でそうなってる

2017/08/23(水) 20:00:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないいなー私なんか10年分我慢していた事洗いざらいぶちまけて、大喧嘩。仕舞いには離婚を視野に入れた冷静な話し合いが行われたよ。いやー男と女の最後って泣きながら別れたくないとかずっと言うとかが最後だとずっと思ってたけどその続きがあったとは、驚きでした。子どもの事も考えて二人だけの問題じゃないし、やり直す事になって5年すぎようとしてるけど、うちも今年は、15年目記念でなんかしたいな。

2017/08/23(水) 20:07:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエディングドレス着て夫と子供二人と家族写真撮りました。
誰にもいってないし見せてないけど幸せだったよ。
いい年してってマイナス多いと思うけど。

2017/08/23(水) 20:08:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私もやりましたw
同じ人がいて嬉しいです。
家も親にも言わず。ウエディングドレスを着て同じ人と10年ぶりに写真撮るって良いですよね。
プランナーさんが「結構いますよ」って言ってくれました。

2017/08/23(水) 20:11:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家は結婚10年、小学校入学、幼稚園入園、が重なったのでグアムに行きました。
現地でドレス着て結婚式挙げました(もう10年前にやったけど)
子供たちもテンション上がっていい思い出になりました。

2017/08/23(水) 20:14:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が五万円くれました。
コツコツお小遣いから貯めてくれてたようです。

嬉しかったです。

私はなにも用意してなかったので、申し訳なかったです。

2017/08/23(水) 20:40:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
伊勢に旅行して、夫婦岩を拝みました。

10年前は夫婦2人で行ったけど、子どもたちとおかげ参り出来て感動しました。

20周年にも行きたいなと思うけど、
その頃はもう上の子とか着いてきてくれないかな~

2017/08/23(水) 20:40:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年って子供がいたり親がいなくなってたり、思うことはあるよね。
うちは新婚旅行の地を旅行しました。

2017/08/23(水) 20:47:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな影絵作家の限定リトグラフを買ってもらって、北海道に牡蠣とラーメンを食べに行った
オーベルジュを予約してくれてたので満足満腹だった

2017/08/23(水) 20:48:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
10年記念は、挙式披露宴をやった神社にお参りしに行きました!
他県に引っ越してたので、ちょっとした旅行気分で新鮮でした♪

2017/08/23(水) 21:02:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなステキ。
まだ結婚1年目ですが、いまから何しようかワクワクしてきた!
10年記念日を迎えられるように頑張ろう!

2017/08/23(水) 21:05:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
11月で10年!
結婚記念日に合わせて息子と3人でハワイ行ってきます☆

2017/08/23(水) 21:06:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも結婚した日も覚えてないし、何年目かも覚えてないw
多分12年~15年くらい

2017/08/23(水) 22:10:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
10粒のダイヤがついたネックレスをもらいました(*^^*)

2017/08/23(水) 22:41:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約指輪がティファニーだったので ティファニーのハーフエタニティーをもらい
どこか海外旅行へ行こうかと相談中(´∀`*)

2017/08/23(水) 22:43:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
来年1月で10年!
幸せ過ぎてあっという間。
結婚記念に買った時計のメンテナンスがけっこうお高いので、それができるようにコツコツ貯めてます。
ちなみにお揃いのブライトリングです。

2017/08/23(水) 22:46:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチも11月で10年になります。
私が7月産まれなので、誕生石のルビーが10粒連なった指輪を買って貰いました。
スイートテンルビーです。

2017/08/23(水) 22:47:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
10粒ダイヤの指輪を買ってくれることになっていたんだけれど、指輪に興味が無いわたしはそのぶん、最近興味持ち始めた着物が良い!と夫を説得し、ひと通り揃えさせてもらった。

2017/08/23(水) 23:20:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が唐揚げ大好物だから、唐揚げをゲップがでるほど作りまくりました(о´∀`о)
翌日二人して仲良く胃もたれしました
もう、揚げ物をたくさん食べれる年齢ではないんだな 笑

2017/08/23(水) 18:58:55


編集元: 結婚10年の記念に何しましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚記念日のプレゼントのおすすめ♥
皆さん結婚記念日は何しますか?(´:ω:`)
彼氏・旦那さんとの幸せエピソード『LINEで愛してると突然送ってみたら』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥