1. 匿名@ガールズちゃんねる
よくファッション系トピで量産型がおすすめされていますが、量産型って本当にモテるのでしょうか?

no title

2017/08/24(木) 09:50:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による

2017/08/24(木) 09:50:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型男性にモテるでしょう。

2017/08/24(木) 09:50:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無難だから声かけやすいのかもね

2017/08/24(木) 09:50:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もてるかどうかはわからないけど、嫌われたり、奇異の目では見られない気がする。

2017/08/24(木) 09:51:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
顔次第ですが、モテると思います。

2017/08/24(木) 09:51:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局量産型の中で比べられることになり素材勝負になる、微妙。

2017/08/24(木) 09:51:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型って往々にして男性受けが悪い、、、 女性が勝手に可愛いって思っているものが多い。 

あと、男性は女性ほどファッションは気にしていない。 美人、可愛い、愛嬌がある、はモテる。それだけ。

2017/08/24(木) 09:52:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも言える事なんだけれど
奇抜なファッションした人なら定番ファッションのほうが
オシャレに見えるよね。好き嫌いが分かれず万人にウケる
モテるかどうかは服ではなく、その人による

2017/08/24(木) 09:52:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型でも際立った可愛い子はモテて、その周りにいるのはモブだと思ってる。
ひと昔前の巻き髪の佐々木希の周りに同じく巻き髪の益若つばさがたくさんいるみたいな感じ。

2017/08/24(木) 09:53:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
服、髪型、メイクの量産型って高嶺の花でもないし、不細工でもないから誰でも手を出しやすいんだと思ってる
美人でもブスでもない、ダサ男が手を出しやすい絶妙なラインの女を集めた秋元康はいいビジネスしてんなといつも思うわ

2017/08/24(木) 09:53:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無難を嫌いな人は少ないから服装で嫌がられはしないけど、量産型は大量にいるからモテるには可愛くないと無理

2017/08/24(木) 09:53:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれこそ人による!顔による!
これしかないでしょう

2017/08/24(木) 09:54:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よく言えば
無難て事よね

2017/08/24(木) 09:55:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも男子うけする王道のファッションなんだよね

2017/08/24(木) 09:55:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
全く似合わない人が量産型に寄せようとすると痛々しく見える場合がある。
その場合は自分に合った物を選んだ方がいいと思う。

2017/08/24(木) 09:55:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるというか、無難なイメージの方が安心するんでしょうね。
量産系というよりは、見ていて疲れない感じの女性が好まれるのかなと思う。

2017/08/24(木) 09:56:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
その他大勢に紛れるから無難という意味で、男性から近づきやすいかも。顔がとびきり可愛くてもまちゃまちゃみたいなファッションや化粧や髪型だと、絶対話しかけづらいと思う

2017/08/24(木) 09:57:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前は女子アナ系が量産型だった。
最近はカジュアルが量産型になった。

社会人男性だとモテるのは最近の量産型より女子アナ系のほうだと思う。

2017/08/24(木) 09:57:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型
悪くいえば中国製の安かろう悪かろう
みたいな製品w

2017/08/24(木) 09:58:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
服より顔だよ男が見るのは
で、顔はだいたいメイクが上手い子はどうとでもなる
メイクが下手だと問題外

2017/08/24(木) 09:59:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中で量産型ファッションはミッシュマッシュ。とりあえずここの服着ておけばそれなりに見える。
no title


2017/08/24(木) 10:00:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
貼られてる茶髪女子の子たちももうアラサーとかなんだろうね
いつまでも貼られ続けてちょっと可哀想

2017/08/24(木) 10:02:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女性らしい見た目の人がメンズ物っぽいの着てるとモテるよ。

2017/08/24(木) 10:02:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
薄顔の美男美女が量産型のファッションしてれば、みんなその人達が好き。安らぎとときめきを
感じてる。

結局人は顔に恋する。

2017/08/24(木) 10:02:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型の定義があいまい。
ミッシュマッシュが量産型とは思えないけど、女子アナファッションなら女子アナファッションが嫌いな男は芸術系男子くらいだから、普通の男やエリートと付き合いたいなら女子アナファッションにしときなよ。

2017/08/24(木) 10:03:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
モテはしないけど彼氏やともだちは作りやすいんじゃないかな
モテはあくまで顔と仕草と態度が可愛くて男ウケする格好してるひとのもの

2017/08/24(木) 10:05:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
勘違いしてはいかんよ。
量産型はモテるのでなく、個性がないので、
変に嫌われるリスクが減るってだけ。
とりあえず嫌われたくなければ、量産型を目指すのが無難なんだよ。

2017/08/24(木) 10:06:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がまぁまぁであれば量産系の同じタイプの男性にモテる。顔が綺麗であれば非量産系はそれに怖気付かない男が寄り付く率が高い。

2017/08/24(木) 10:07:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
いまのワイドパンツあたりの量産系の中で一昔前のプリーツかヒラヒラかの膝上のスカートはいていたらそっちのほうがモテそう

2017/08/24(木) 10:09:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型はチェーン店って感じ
とりあえず入りやすい、食べに行くのに抵抗がない
そこからリピートしてもらえるかはその人の中身

2017/08/24(木) 10:10:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型の女には量産型の男がくっつく
側から見てそれがつまらない人生にみえても
本人たちが幸せならそれで良い

2017/08/24(木) 10:12:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚となると服や美容にお金と時間をたくさん使ってそうなタイプはモテない
まあ、あまり生活とか難しく考え始める前の年齢で恋愛結婚しちゃえば関係ないけど

2017/08/24(木) 10:14:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
男は揺れる物が好き。
プリーツのスカートは揺れるからウケいいよ。

2017/08/24(木) 10:15:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
量産だけど欲望まみれでガツガツしてる女って隠しても分かるよね。

2017/08/24(木) 10:18:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺歩いてそうな顔のガッキーが未だにモテモテだからそうなのかな
最近は坂口健太郎とか杉野遥亮みたいな一般人をちょっとマシにした地味な塩顔もごり押ししてくるし
私はこの人らの良さが全然分からないけど

2017/08/24(木) 10:20:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型はモテると思うよ
けどイケメンやモテる奴は量産型の女はあまり選ばない印象

2017/08/24(木) 10:22:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
忍者の奥の手「分身の術」を使ってるみたいで相手に圧力かけてるのかと思う。

2017/08/24(木) 10:24:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
普通、平凡が一番もてると思う。面白いのはライブの客層。はっきりと差が出る。J-POP系のライブに行くと、皆同じ顔に見えると言うか、平凡な人が多い。ちょい個性的なバンドのライブに行くと、個性的でお洒落な人が多い。売れてるJ-POP好き男子なら、平凡な人を選ぶと思うよ。

2017/08/24(木) 10:25:51


105. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな人には完全スルーされるけどね。

2017/08/24(木) 10:32:04


110. 匿名@ガールズちゃんねる
多数決で生きてる奴ら。将来は気のキツいおばはんになるぞ。

2017/08/24(木) 10:34:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
大量生産された服を買ってるのは一緒

みーんな量産型です

2017/08/24(木) 10:35:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型には個性がないと思うことほど没個性もないけどね。

2017/08/24(木) 10:37:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
十人並でいいと思うならまあ頑張ってよ。

2017/08/24(木) 10:43:18


135. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と性格じゃない???

2017/08/24(木) 10:44:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
服装にそこまでこだわり無くて生活もごく普通だと量産系にはなるよ。服装も生活スタイルも。大半はそうだと思うしそうなると思う

2017/08/24(木) 10:44:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対、手製の人以外は自動的に量産型になるじゃん
どうしようも無いんだけど

2017/08/24(木) 10:45:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型は個性が無いと言ってる人は勘違いをしている。
人と違うから個性なのでは無い。
その人らしい事が個性なのだから、量産型だろうがパンクだろうがそれがその人らしいならそれが個性。

2017/08/24(木) 10:45:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫。同じような量産型の男だけにはモテるから。
数多いから選び放題。

2017/08/24(木) 10:45:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション誌参考にしてる時点でアウト。

2017/08/24(木) 10:46:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
服装で個性表さなくても性格知ればわかるでしょ

量産型は個性が~見分けられない~っていう人は友達いないの?

個性を前面に出してるファッションはそれはそれでダサいっていうのに

2017/08/24(木) 10:47:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
安い店はその時だけの流行りものしか売ってないから仕方ないのかな。
高くても何年も使えるもの買うと自然に量産型ではない人とは違うオシャレが楽しめるよ。

2017/08/24(木) 10:48:12


148. 匿名@ガールズちゃんねる
浮かないから悪目立ちしないていいんじゃない?
周りがそうだと、それが可愛く見えて同調することもあるし
この子たちにとって、制服と同じで無難なんだよ
だから、同じく平凡な男性から好かれる

2017/08/24(木) 10:48:23


149. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張っても垢抜けず量産型にすらなれない
私から見たら十分モテそうです。

2017/08/24(木) 10:48:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型って多数派ってことだから、洋服だけでいう(あくまで洋服だけね)と「空気読める」ってことなんだろうなあ。
周りから浮かないから、付き合う男の子の方も安心感あるんじゃないかな。
ちなみに私は「劇団とか入ってる?」と聞かれたことあるから量産型ではないんだろうなあ 笑

2017/08/24(木) 10:50:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型は個性がない

って言ってる人たちってキラキラネームつけそう

普通の名前じゃ個性がないからキラキラネームつける人たちと同じ

2017/08/24(木) 10:51:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄ガウンとか着てる主婦多いけど大概、体系隠しだよね。
あと、刺繍の半袖なんだけど、少し長めのゆとりある服とか
no title


2017/08/24(木) 10:54:17


163. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて、高い服買ってんだろうなぁって思ってたらその子1000~2000円の服買ってるんだって

着る人によるんだね

2017/08/24(木) 10:58:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ無難ではあるから近づきやすいし安心感はあるよね
モテとはまた別だとは思うけど量産故のとっつきやすさはあるんじゃないかな

2017/08/24(木) 11:15:55


171. 匿名@ガールズちゃんねる
デザイナーやメイクアップアーティストとかが量産型だったら嫌だけど、普通のOLや保育士なんかが量産型で何か問題があるのかな?
「私は唯一無二の存在なの!誰とも被りたくないわ!」みたいな人、めんどくさいしモテるモテない以前に友達も出来ないよ。

2017/08/24(木) 11:26:35


173. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型がハマる人、素直に羨ましい
Tシャツジーパンくらいしか着れるもんないよ~(それすら似合ってないw)

2017/08/24(木) 11:29:02


176. 匿名@ガールズちゃんねる
奇抜や個性的なファッションは
顔やスタイルが物凄く良いか、ファッションセンスが物凄く良くないとただの痛い変人にしか見えないよ
他人の評価なんか気にしないって人なら関係ないんだろうけど
量産型ブスより個性派ブスの方が浮いてる気がする

2017/08/24(木) 11:38:18


177. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ、量産型でもなんでもいいからシャツとスキニーが似合うスタイルになりてえ
no title


2017/08/24(木) 11:40:25


180. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし量産型だなあ(^^;)

お洒落じゃないし、センスもないから、マネキンが着てる服を可愛いと思って買っちゃう!
自分の世界持ってる人うらやましいです!

2017/08/24(木) 11:52:32


182. 匿名@ガールズちゃんねる
今の量産型はユニクロとかのシンプルなファッションだと思う。
女子アナ系より多い。

2017/08/24(木) 11:54:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
サブカル服だとサブカル男にモテる
ダサい服だとダサい男にモテる
量産型だと普通の男にモテる

2017/08/24(木) 10:24:04


編集元: 量産型はモテるの?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
色気を出すためにどんなことしてる?
ストライクゾーンが広い人!
年下男子の魅力を語り合おう!『敬語からタメ語の破壊力♡』
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥