1. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が続く人と付き合った方が上手くいきますか?
私が好きな人はシャイ気味?で、私も緊張&話を膨らませるのが得意ではないので会話が続きません。
まだ付き合う付き合わないの段階ではないのですが気になったので。
それともこれは脈なしで、会話を頑張って続けようともされてないということですかね?(笑)
images (2)

2017/08/26(土) 22:04:58


♥がーるずオススメ記事♥
00
気になる人との食事で気をつけること


2. 匿名@ガールズちゃんねる
続かなくても良い人との方が上手く行く
ディズニーに行くと別れるというジンクスがあるけど
あれは会話を続けないと耐えられないカップルが行くとそうなるということ

2017/08/26(土) 22:06:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
沈黙でも疲れない相手ならいいんじゃない?
気を使うようならやめた方がいいんじゃない?

2017/08/26(土) 22:06:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
続くと思うよ。話好きな男性となら彼氏であろうと、友達同僚であろうと楽しい。

2017/08/26(土) 22:06:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
話すのが苦手な人っているよね。
本当に合うのは黙っている時間も平気でいられる人だよ

2017/08/26(土) 22:06:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに興味があるなら意識しなくとも会話は続くよ

2017/08/26(土) 22:06:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相性がよくないんじゃない?

自然と心地よい関係がいいと思う

2017/08/26(土) 22:07:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長く付き合ってたら一緒にいても会話しないよー。それはそれで楽

2017/08/26(土) 22:07:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
会話があっても疲れるなら嫌だよね
自慢話とか自分のことしか話さないような人は無理

2017/08/26(土) 22:08:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私は会話が続かない人は無理だな
一緒にいて緊張しちゃうし

2017/08/26(土) 22:08:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い、黙ってても心地いい人が良いよね

何か話さなきゃ!って言うのはあまり縁が薄いのかもしれんね

2017/08/26(土) 22:08:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が続いてても続かなくても
この人といると疲れるってのはダメってだけ

2017/08/26(土) 22:08:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がなくても、自然に居られるのなら、それが2人の空気感だよ。
今の夫とは最初そうだったよ。

会話がなくて、気まずい雰囲気、居ても立っても居られないなら、縁がなかったのかも。

同じ【会話がない】でも、色々あるよ。
私も話し上手ではないから悩んだ事もあったけど、無理して話さなくていい相手が居ることに気づいたよ。

2017/08/26(土) 22:10:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が続かないより、会話が面白くない人の方がダメかも

2017/08/26(土) 22:11:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今はシャイで無口でも打ち解けていくと喋る人って結構いるじゃん
その逆もいるし

2017/08/26(土) 22:12:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私が聞いたのは「お互い無言になったとしても焦らない雰囲気の相手」とお付きあいするといいよ、ってこと。

夫とははしゃいでバカみたいに話すときもあるけど、無言でもお互いずっといられる相手。気を使わない。

2017/08/26(土) 22:12:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私は会話が合う人とも緊張してしまうけど。やっぱり会話が合う人の方がいい。安心感と言うか。沈黙が有っても、たまに話が合わなくてもまた話したいと思うから。

2017/08/26(土) 22:13:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
会話がなくても一緒にいて落ち着くなら良いと思う。沈黙が苦じゃない相手って重要なポイントだよね。

2017/08/26(土) 22:13:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいる時、そんなに話すこともなく気づいたら居眠りしてしまった。
隣りを見たら、相手もいびきかいて寝てた(笑)
なぜか幸せでした。

2017/08/26(土) 22:14:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も話し下手なので、付き合い前と付き合いはじめは緊張してあんまり話せないことが多い。会話続けなきゃ!みたいな焦りもある。
でも付き合って3カ月もすれば自然な自分がだせるようになるよ。それでもダメなら相性が悪いかもしれない。

2017/08/26(土) 22:14:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
初めから会話が続かないって倦怠期カップルじゃないんだからやめとけ。相性がいい相手なら会話なんて自然と始まるよ。第一、そんな人と一緒にいても楽しくないでしょ

2017/08/26(土) 22:15:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いのフィーリングじゃない?
私は喋られると鬱陶しい時があるので、見守ってくれるとありがたい。

2017/08/26(土) 22:16:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は良く話してたけど2年も経つと会話減る
沈黙でもお互い気にならないし楽だよ
無理に会話続けようとしなくてもいいんじゃない?

2017/08/26(土) 22:16:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いが緊張しているならたぶん慣れでそのうちたくさん話せるようになると思いますよ。
嫌われたくないというのもあって、それで素を見せられないのであれば本来もう少しお互いに話題があるはず。

意識しあっている段階なら楽しそう!
それが嫌なら自分から積極的に知りに行くことですよ。もし嫌がられたら相性合わないかも、ってなるかも。

2017/08/26(土) 22:17:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大事なことも話し合えない、日常会話すら出来ない相手は嫌だな
旦那とは付き合ってる頃から話は弾む、それは今でも変わらないよ
でも沈黙でも気まずい事もなかった
話してても沈黙でも、空気感が合わないなと思うなら辞めた方がいい気がする

2017/08/26(土) 22:19:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が続くというよりは沈黙が苦にならない人かな?
会話が続いてもドキドキしたり楽しくなきゃ意味が無いから(T_T)

2017/08/26(土) 22:19:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらでも居心地がよかったら上手くいくと思う。
笑いの視点が同じだと会話が増えるかも!

2017/08/26(土) 22:21:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
会話は段々親しくなったあとでも、続かないなら、ようすみたほうがいいかも知れない
好きなものが同じより、嫌いなものが同じなほうが良いらしいです

あと、会いたい頻度とか、ラインのやりとりとか、タイミングが何故か合う人がいいとおもう。

2017/08/26(土) 22:54:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が続かない時も居心地がいい人がいいよー
それに付き合う前なら、本気の性格は分からないかもよ。
私も話ベタだけど、旦那は私の性格理解してるし、私は旦那の話を聞く方が多いよ。
多少続かなくても、お互い無理しないで一緒にいられる関係がいい!

2017/08/26(土) 23:21:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま会話なくてもお互いがそれを気にしないような関係が1番理想的なんだろな

2017/08/26(土) 22:07:06


編集元: 会話が続く人と付き合った方が上手くいく?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人は自分の顔と似た顔の人を好きになるのは本当ですか?
両思いだと確信するとき
告白のうまい断り方
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥